東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ミッドプレイス八王子」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 八日町
  7. 八王子駅
  8. ミッドプレイス八王子
物件比較中さん [更新日時] 2014-10-28 00:54:22

ミッドプレイス八王子についての情報を希望しています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都八王子市 八日町2-8
交通:八高線 「八王子」駅 徒歩10分
   京王線 「京王八王子」駅 徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:62.06㎡~81.70㎡
総戸数 214戸

売主:住友不動産株式会社・株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コーポレーション



こちらは過去スレです。
ミッドプレイス八王子の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-09-26 10:03:17

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ミッドプレイス八王子口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    混んでた時間帯は何時なんだか?

  2. 302 検討中さん

    みなさんマンションの話に戻しませんか?

  3. 303 匿名さん

    いつもいつもセレオのことばかりだね。八王子のこと話したいんだったら八王子のスレたてればいいのにね。ここのマンションを検討している人はいないのかな。

  4. 304 匿名

    問題点として
    駅から中途半端に遠距離な点、遠いので安くなるべき
    周囲に似たような高さの建物があり窓からの景観が美しいとは言えない
    最寄り駅の商業力がやや微妙
    甲州街道などによる騒音や排気ガスの問題
    部屋高が高いとは言えずやや旧世代型構造
    部屋の広さが80平米までで90平米超がなく子供の人数が限られそう
    駐車場の最大数と駐車代の想定額
    中途半端な太陽光 (維持管理修繕の計画不安)
    周囲の幼稚園や保育園などの定員限界

    構造や仕様の内容については発表を待ち評価したいが立地が市部で長谷工なので期待はできなさそう

  5. 305 周辺住民さん

    >>304さん

    周りに似たようなマンションが多いですが、値段が適正価格なら
    このマンションの周りがそうだったように、ここも順調に売れていくと思いますよ。
    売れ残った物件はありませんでした。

  6. 306 匿名さん

    ここだと車がないとか、一家に1台で生活できるのでいいですよね。
    ちょっと大変だけど都心にも通勤可能です。
    戸建てかマンションか悩むところですね。

  7. 307 匿名さん

    ここは恐らくファミリー向けマンションなのでしょうが、
    間取りに4LDKがあっても、最大の面積は81.7㎡程度なのですね。
    もう少し郊外に行けば90㎡超えに住めますが、通勤アクセスを考えると
    ぎりぎり妥協できるラインがこちらなので悩みます!

  8. 308 匿名さん

    ジェクサー・フットサルクラブ セレオ八王子店4月open!!

  9. 309 匿名

    またセレオか。
    セレオ関係者が紛れ込んでるのか?

  10. 310 匿名

    衰退が続き周囲と差が出てきて必死で悲しい町なんだよ
    近所に住んでる人達が八王子をアピってるのだろうが惨めさが増えるだけ
    収入や予算不足で新宿や東京寄りの物件買えない人がせめてそれでも家をと買う地域ですからね。
    市部に落ちてまで満足な一軒家を建てられないから駅から10分もかかるのを本命にせざるえない人の気持ちをもっと汲んで、惨めなアピールを止めた方がいいと思う

  11. 311 匿名さん

    セレオ程度の駅ビルが出来て喜んでいるのも悲しいよね。

  12. 312 匿名さん

    駅まで結構距離があるのが日々の生活でかなり痛い

  13. 313 匿名さん

    他市からの間者が紛れ込んでますねえ。
    心配いりません。
    地盤の強い八王子のマンションはすべて完売しています。

    真面目に検討している人に失礼な書き込みが見られます。

  14. 314 匿名

    1、2年前のマンションとは違いこの物件の施工や販売時期を考えてみると
    税金やローンの利率や控除とかいろいろ変わり目に来ているので、
    色々な不安やいちゃもんつけて少しでも安くして欲しいではないかな?
    震災から2年。2014、15年の変わり目に向けて損しない判断が出来るといい。

  15. 315 匿名さん

    >>314さん

    そうかもしれませんね。
    >>310さんは、単なるいちゃもんでしょう。

  16. 316 匿名さん

    八王子までわざわざ下るなら、一戸建ての方がいいかなぁと思いました。
    マンションを選ぶメリットは何なんでしょう?

  17. 317 ご近所さん

    中古時に売りやすい(値下がり幅はともかく)。
    流石に地方都市みたいな八王子で最後まで過ごす永住はしたくはないでしょ?
    一般的に一軒家は前の持ち主の想いが強く残っている感じで最近は売りにくい。

  18. 318 匿名さん

    >>294さん

    日清食品の新設研究所ならマイナビニュースに
    写真入りで出ていました。
    http://news.mynavi.jp/news/2013/01/30/098/

    美術館のような研究所ですね。
    通勤のためこのマンションを購入する方もいそうです。

    コニカミノルタも本社を八王子に移転するような話も聞きましたが本当でしょうか?
    八王子は元々企業が多いですが益々集積してるようです。
    圏央道開通の影響があるんでしょう。

  19. 319 匿名さん

    コニカミノルタは大型の新棟建設のようですので市内従業者数が増えるかも知れませんね。
    ただ本社移転というのはウソでしょう。子会社なら既にありますが…
    大手企業の研究所が相次いで進出や拡充ということで良い傾向ですね。

    都心に住めなくて仕方なく八王子という人はあまり居ないと思いますよ。
    それなら埼玉や千葉方面を選べばもっと都心に近くて安上がりですからね。
    統計的にも通勤通学者のなかで八王子から23区に通う方はたった15%程度だったはず。

  20. 320 匿名さん

    やはりこのマンション買う方はこの周辺に勤務先がある人が多いんですかね?

  21. 321 匿名さん

    半数以上は八王子市内もしくは近隣に職場のある人ではないでしょうか。

  22. 322 匿名

    200軒も家を増やしたら人通りが増えてしまう。
    ほぼ対面の駐車場跡にもマンション計画(多分60〜70戸超)が出てる状態。
    八日町の銀行跡も今後どうなることやら。

  23. 323 匿名さん

    八日町の銀行跡ってたましんと損保ジャパンのことですかね?
    西日マニアの方はどうぞ気になさってください。

  24. 324 匿名さん

    セレオ北館に4月1日から認証こども園が開園するそうです。
    働きながらお子さんを預けれるので便利ですね。いいニュースでした。

  25. 325 匿名さん

    またセレオの話かよ。

  26. 326 匿名さん

    セレオの話でも駅近くのマンションを検討する人には駅ビルの認証保育園は
    貴重な情報でしょう。

  27. 327 購入検討中さん

    >>322

    増えることは事実ですので最初は何かしら支障が出るかもしれません。購入検討者です、それだけはスミマセン(汗)
    たとえばこちらのそばの交差点、朝は住人の方々の通勤通学によって並びがすごくなるかもしれません。。

    しかし駅まで行く方が大多数なら縦横無尽にご迷惑をおかけすることはないと思います。
    皆さん歩を揃えて同じ動線で毎日往復するのではないかと。
    ユーロードは広いですから、道の広さは助かると思っています。

  28. 329 サラリーマンさん

    328さん

    その2店舗はズバリ天ぷらとたこやきですね。
    閉店しちゃったんですか、実は行きたかったのです。。

    八王子のグルメランキングを見ましたよ。
    上位はラーメンが多いですね。
    自分は夜が遅いんで駅に着いて道中にあれば食べて帰ってもいいかなと思ってます。
    小料理屋が駅との往復間にあればもっと嬉しいなあ。

  29. 331 匿名さん

    >>330さん
    食べログで検索すると沢山お店があります。

  30. 332 匿名さん

    ユザワヤが4月、八王子東急スクエアにオープンします。

  31. 333 匿名さん

    スクエアにユザワヤが入るんですね!!それは朗報です。
    これまでサザンスカイタワーの手芸店を利用していましたが、一番好きなのがユザワヤ
    なので嬉しい限りです。
    ただ、スクエアの空きスペースを考えると他店舗に比べて規模の小さいお店になりそうですね。

  32. 334 匿名さん

    駅ビルの認証保育園って、こども園なんですよね。
    こども園には幼稚園と保育園が混在し、保育園を利用する場合は自治体経由ではなく
    親が園と直接契約する形になると聞きました。
    保育料は認可と同様、年齢と前年分所得税によって決定されるのでしょうか?

  33. 335 物件比較中さん

    >>334

    ココファン・ナーサリー八王子のことですか。

    同園の柏の葉のほうの概要抜粋になりますが、"子どもの年齢と保護者の前年分所得税の合計額に基づいて園が決定する"となっています。

    同じココファンですから対応は同じではないでしょうか。
    直前に聞くより今のうちに電話か直接訪問で聞いておいたほうが良いと思います。

  34. 336 匿名さん

    八王子インター北地区は、イオンリテールが指名競争入札し承認された。
    イオンモール開業は2016年。造成施工は鹿島が行います。


    14年度にも着工/八王子IC北に複合施設/イオンリテール/造成施工は鹿島

     東京都八王子市の八王子インター北土地区画整理事業区域内でイオンリテールが計画している複合施設が、2014年度にも着工する見通しであることが分かった。オープンは16年度を予定している。
     建設地は同事業区域内の新滝山街道と都市計画道路3・5・47号線に面した土地で、敷地面積は約9万4200㎡。地元住民で立ち上げた「八王子インター北地区周辺まちづくり合同会社」が都有地を落札した際に、事業協力者として資金面で支援したイオンリテールが、同社の所有地と保留地を取得する合意書を交わしている。施設の規模や詳細は未定だが、複合施設では物販だけでなく、アミューズメント機能なども備えた施設を整備する案も検討されている。
     同事業に合わせ、用途地域の変更も検討されている。現在は国道16号沿道の約100mが準工業地域、それ以外の地域は第1種低層住居専用地域に指定されている。区域内にはイオンリテールの出店計画のほか、医療関係や付加価値の高い工業施設といった高度なものづくり産業の誘致も計画されているため、複合拠点施設用地は近隣商業地域、それ以外の地域を準工業地域に変更したい考えだ。
     八王子インター北土地区画整理組合が進める同土地区画整理事業の施行区域は同市左入町、梅坪町、滝山町一丁目の各一部の15万4382㎡。東側は国道16号、北側は新滝山街道、西側は都市計画道路3・5・47号線に囲まれている。1月23日に東京都から施行認可を取得した。4月から造成工事に着手する予定だ。工事施工と組合運営業務は鹿島が担当する。選定に当たっては組合から受託したイオンリテールが指名競争入札し、2月27日の第1回総会で承認された。工期は14年度末までの予定で、15年度末の事業完了を目指す。
    [ 2013-03-04 4面 面名:4面]

  35. 337 匿名さん

    インター北にイオンなら
    ミッドプレイスから車で10分で行けますね。

    ますます便利になるので評価が上がりました。

  36. 338 匿名さん

    車があるととっても便利な場所ですよね。
    以前に比べて、渋滞も減ってきたので移動も楽になったように感じます。
    食事をするところもいろいろあるので、いいなって思いました。

  37. 339 物件比較中さん

    今日からモデルルーム始まったみたいですが、予約制なので見れなかったのですが、
    見に行った人、情報教えてください!!
    南向きは2LDKの間取りはありました?

  38. 340 匿名

    2LDKの南向きはありませんでしたよ。
    西向きならありましたが。

  39. 341 物件比較中さん

    340さんありがとうございます。
    西向きと南向きだと価格はいくらくらいなのですか?
    4LDKは南向きですか?

  40. 342 ビギナーさん

    皆様にとっては今更な質問かもしれないのですが・・・
    マンションはバルコニーの向きによって同じマンション内でも価格差が生じるものですか?

    実は我が家も339さんのように2LDKを希望しています。

    それで考えたことが、あまり好まれない西向きなら更に安いのではないかという考えを持っているのですが。
    部屋数も少ないわけですからマンション内でも最安に近いのではと期待しております。

    マンション初検討だけに初歩的な質問で恐縮です・・・。

  41. 343 匿名

    一軒家とかではなくマンションなのに駅から徒歩10分も離れてるの立地は残念
    駅から離れると毎日歩くの面倒ですし、中古突入時の下落率も半端なく下がる

  42. 345 匿名さん

    八王子駅前のマンション用地はあまり無い、裁判所の跡地は何になるのかしら
    この辺で徒歩10分の物件は希少性ある、価格次第で売れるマンション

  43. 346 匿名さん

    ミッドプレイス周辺の新築マンションはすべて完売してきました。
    フラットな商店街を抜ける徒歩10分が良いですね

  44. 347 物件比較中さん

    駅からの歩行者専用の部分は、夜は汚いよ
    道の真ん中はキャッチとかで埋まってるから
    一般の人は端っこを歩いてますよ
    ここは価格も高いみたいだし、モデルルームの予約状況からも人気薄な感

  45. 348 匿名

    駅10分でこの立地はNGでよ。北口に行くバスはすべてマンションの前を通る。そして周りの完売したマンションは1年以上売れないで値引きで売ってましたよ。八日町は不便だからね。

  46. 349 匿名さん

    値段をそれなり押さえないと買われないだろう。情弱のカモには限りがある。
    他の方も言っているけど駅からの距離を考えるとコスパが悪くなる恐れが大。
    また、周囲に似た物件が多く競争により売却時の下落幅が半端ない地域

    良い物件を買うには金銭面に余裕がないから妥協で買う立地で、好き好んで買うようなマンションではないですね。我慢と妥協の物件って感じ。

  47. 350 匿名さん

    八王子ではむしろ駅近の部類かと思いますけれど…
    まあ、どんなマンションにも”売れて欲しくない方々”はいらっしゃるようで。

  48. 351 匿名さん

    駅まで信号が4箇所しかないし買い物しながら帰れるから便利な立地だよね。

  49. 352 匿名さん

    サラリーマンって買い物しながら帰るっていう人多いのかな。

  50. 353 物件比較中さん

    10分内は市街で本当に商業メインですからね、ギリギリ外に位置するバランスは悪くないと思います。マンションの中ではわりと近いといえる立地でもありますしね。

    それに個人的には方角も良かったかなと。駅から南は自分としては住宅過ぎる感じで、東は10分も歩くと川になっちゃうんですよ。北は道中の風景が自分はシックリこなくて…どれも個人的な好き嫌いなんですけどね 汗。で、絞ってきた結果が西方面のこちらです。

    共用の情報がまだなんですよね…早く見たいなあ。

  51. 354 匿名

    プレシスよりはいいでしょう。
    駅からありますが個々のほうがまだ
    明るい通りを帰れます。
    裏通りと表通りの違いかな。

  52. 355 匿名さん

    頻繁に走っているバスで駅までワンコインというのも良いですよね。
    雨の時には助かります。

  53. 356 匿名さん

    眺望目当ての高層階なら新築で坪120〜130万ぐらいでしょうか?

  54. 357 匿名さん

    坪80万くらいだと思います。

  55. 358 匿名さん

    高層階でも、2000万円台で買えるんですか?八王子って随分安いんですね。淵野辺よりも安い。

  56. 359 匿名

    ミッドプレイスは駅から距離がありますし一番広いので3000万をギリギリ超える感じなのが本来の理想だと思います。

    70平米程度、3000万未満
    80平米以上、3500万前後
    ↑のようなのより低い基準になるか利益目的の高値になるかですね。
    八王子は購買需要よりも明らかに供給過多な状態。

  57. 360 匿名さん

    住友は利益率高いからどうでしょうね。高層階で80平米だったら、一応駅から徒歩圏だし、4000万前後じゃないかな。

  58. 361 いつか買いたいさん

    いやいや皆さんの予想想定とは随分違いますよ

    南側10階の角で4200
    間の10階で3700とか冗談みたいな価格だと予想

  59. 362 匿名さん

    >>359さん
    「八王子は購買需要よりも明らかに供給過多」って根拠があるのですか?
    周辺の分譲マンションは概ね捌けていますが…

    すぐ向かいのザ・プレイスの分譲価格を考えれば
    高層階の角部屋は4,000万円台でしょうね。

  60. 363 匿名さん

    ちなみに南口のポレスターは61平米で8階、駅から7分で3830万ですよ。

  61. 364 周辺住民さん

    ミッドプレイスの道路の反対側でザ・プレイス(名前が似ている?)は、
    2400万円位~のチラシよく見たけよ・・・・
    ミッドさんは、ちょっと場所の割に高いのかな?
    かっこいいマンションだけど、なかなか売れなかったみたいで
    よく営業さんから電話きたな~

  62. 365 匿名さん

    向かいの2010年築ザプレイスは南側低層85平米が3100万で売れてて、西向高層71平米3050万の方は未だに売れ残っているのが現状ですね。
    さらに狭い低層の68平米部屋は2480万だったと思います。
    似た位置のミッドプレイスのコスパ的にもどうなるのか発表が待たれます。

  63. 366 匿名

    >>363
    ポレスター
    ローン流れが一つみたいだけど
    あそこから駅まで歩くと
    明るい気分になるよ。

  64. 367 匿名さん

    ザ・プレイスは企画があまり良くなかったから比較対象としてはいまいち。

  65. 368 購入検討中さん

    >>358

    そんなに安く買えるわけないでしょう。
    過去の販売実績を調べましょう。

  66. 369 匿名さん

    >>365
    >>367
    ザ・プレイスは完売してるみたいなんですけど
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42837/

  67. 370 匿名さん

    >>361さん

    その予想前後じゃないでしょうか。

  68. 371 購入検討中さん

    物件的にどうでしょうか?
    価格、立地、治安等

  69. 372 匿名さん

    パークホームズ豊田も長谷工施工なんだよね。駅から4分だからここよりも近いし、イオンモールもすぐそば。どっちがいいんだろう。値段次第だけど。

  70. 373 匿名さん

    八王子駅を見にいきましたが、東急スクエアはなんかイマイチだし。セレオは食品はなかなかだったけど、他はどうかな?人それぞれだけど立川やイオンが近い豊田の方が良さそうです。

  71. 374 匿名

    豊田は電車の停車の問題でね。確かに八王子の店はそんなものだけど
    京王駅までの再開発もあるし、逆に食品ばかりですよ、駅周辺は
    セレオにもスーパーが入ってるし、成城石井、アルプス、丸正、スクエアの地下にも
    ありますね。

  72. 375 匿名さん

    立川は断層があるから絶対パス。

  73. 376 匿名さん

    そういえば私の知人で3.11後、地震が怖いからと立川から八王子に引っ越してきた人がいました。

  74. 377 匿名さん

    でも立川の断層がずれたら、このあたりも震度6強ですよ。

  75. 378 匿名さん

    自分から断層という爆弾の上に乗っかりに行く人はいません。

  76. 379 匿名

    八王子は大丈夫ですよ。
    あのサザンスカイタワー、地盤調査で八王子は安心との事で
    免震でも制震でもないんですよ。
    ただの耐震です。
    また立川断層もコンクリートの塊と間違えたとか。
    東大地震研究所も大手デべにでも圧力かけられたのでしょう。
    言い方が変だもの。「やたらくだらないこと言うな、売れない}
    ってところでしょう。

  77. 380 匿名さん

    免震や制震でも断層周辺だと効果が期待できなそうですよね。

  78. 381 匿名さん

    まあ、立川断層は30年内に来る確立4%ぐらいですからね。断層の中では高い方ですけど。その点多摩直下型は70%でしかも、想定震源地はあきる野の方でしたよね。ちょっと怖いですね。

  79. 382 匿名さん

    八王子・立川両市街地からあきる野市街地への距離はほとんど差がないらしいですよね。
    地盤の強さを考えると八王子市街地の方がやはり地震には強そうです。

  80. 383 匿名さん

    >>381
    多摩直下地震の想定震度は市街地に限っていえば八王子も立川も同じです。
    八王子市内には一部液状化する地域があるようですが川沿いや崖付近に限ったことのようです。
    http://j-jis.com/news/shuto/tokyo/tama_jishin.html

    直下型地震の発生確率は多摩直下地震・首都直下地震ともに変わりはありません。
    つまり東京全域が平等に直下型地震におそわれる可能性があるということです。
    確立予測は東京大学地震研究所自らが2011年9月の4年以内70%以下から2012年2月に4年以内50%以下と訂正しています。
    物騒な予測ですが発生確率を以下と表現している所がみそなんだと思います。
    http://www.nikkei.com/article/DGXNASGG03017_V00C12A2TJM000/

  81. 384 匿名さん

    >>383
    立川断層帯地震の場合には、立川市街と八王子市街でだいぶ異なるようですが…
    http://j-jis.com/news/shuto/tokyo/tachikawa_jishin.html

  82. 385 匿名さん

    東京湾北部地震が発生した場合も八王子市街は軽微な被害ですみそうです。
    http://j-jis.com/news/shuto/tokyo/hokubu_jishin.html

  83. 386 匿名さん

    多摩直下型の場合、八王子インターか北八王子駅のあたりが震度7になっていますね。あの辺りって地盤弱いんでしょうか。

  84. 387 匿名さん

    バスに乗ったら逆に時間がかかりそうな場所ですね。ユーロードって歩行者専用ですよね、だからバスだと遠回り、歩きが最短の手段だと思います。

    八王子市街は何でもあるからお昼の誘惑が多いなあ、笑。カフェ、ランチ、ファッション、本屋さんで立ち読み、etc。
    時間が無限にあるわけじゃないから目をつぶって少しだけ楽しい思いをして帰ってこなきゃ。
    マンションのすぐそばにデニーズがあるのも私には誘惑です。スイーツが、笑。

  85. 388 匿名さん


    期待外れになるけど建て替えの為に閉店してます。デニーズの建物は
    数年でマンションに建て変わります。


    ここマンション過密地帯でバルコニーからの景観は南も西も良くない地域です

  86. 389 匿名さん

    >>388さん
    マンションに建て替えられるようですが、店舗と共同住宅と看板にあったので1階にお店が入るようです。
    デニーズがカムバックしてくれるといいですね。

    アイロードの方にデニーズがもう1店舗ありますよ。

  87. 390 匿名さん

    デニーズはきっと戻ってきますよ。
    周囲の人口があんなに増えてるんだもん、撤退するわけがないです。

  88. 391 周辺住民さん

    まあこの立地ならあのデニーズが無くなっても外食には全然困らない環境ですよ。

    >388
    周りもマンション増えていくでしょうねぇ、ポジティブな解釈をしますがそれだけ住みたい場所、便利な場所ということなんだと思います、需要の無い場所に建てたりしないですから。
    この便利さを最優先にするか、眺望を優先して他にするかは世帯それぞれの判断。

    うちはここよりまだ駅から遠いからここが羨ましいな。

  89. 392 匿名

    ここから駅まであるようだけどプロムナード見たいで飽きないかも。

    朝は静かだろうけど帰りは賑やかですよ。人が多いほうが安全だし。

    あの交差点近くの小田原屋というところは練り物屋で老舗だけど

    おでん種は最高ですよ。家族での外食も増えるかも。

    〇レシスとかより此処のほうが場所が明るい。

  90. 393 匿名さん

    八王子と豊田では、住環境的にどちらがいいのでしょうか?豊田のクレヴィアは駅から5分で440戸ですよね。市民病院も近いし、イオンの隣だし、環境的にはとてもいいなと思うのですが、他にもいろいろあって迷います。

  91. 394 匿名

    豊田は駅前がね。日野もそうだけど

    どうしてもターミナル駅のほうがパフォーマンスがある。

    生活はできるけどお店の選択肢は少ないですよ。

  92. 395 匿名さん

    豊田は再開発に大きく期待できそうですが、八王子の利便性には及ばないのではないかと
    感じます。
    金融機関だけとっても、みずほ、りそな、三菱東京UFJ、三井住友、たましんなど恐らく
    主要な金融機関は全て駅周辺にあるのではないでしょうか。

  93. 396 匿名さん

    子育てには豊田の方がいいかもしれませんね。公園も近くにたくさんありますし。北口も南口も再開発してますから、かなり変わるのではないでしょうか。銀行も新たに出来るかもしれません。一人暮らしだったら立川とか八王子の方が便利だと思います。

  94. 397 匿名さん

    立川は断層があるから絶対パスです。

  95. 398 匿名さん

    コニカミノルタが同社最大の研究開発新棟を北八王子に来年4月完成するそうです。
    3000名以上の人員となるので、このマンションは研究者家庭が増えるかもしれません。
    http://www.e-logit.com/loginews/2013:040801.php

    そういうえば八王子市戸吹に日清食品の研究開発棟が今年完成なので、こちらの研究職の方も
    ミッドプレイスを考えているでしょうね。

  96. 399 匿名

    いい話ですよね。

  97. 400 匿名さん

    日野自動車の工場の近くですね。日野や豊田の駅にも近いですね。

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸