東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ザ・プレイス八王子ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 八日町
  7. 八王子駅
  8. ザ・プレイス八王子ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2015-03-26 18:43:34

ザ・プレイス八王子についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



物件データ:
所在地:東京都八王子市八日町10番10他(地番)
交通:中央線 「八王子」駅 徒歩9分
   京王線 「京王八王子」駅 徒歩12分
   横浜線 「八王子」駅 徒歩9分
価格:2900万円台-5500万円台予定
間取:3LDK・4LDK
面積:65.44平米-85.2平米

[スレ作成日時]2008-11-10 19:58:00

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・プレイス八王子口コミ掲示板・評判

  1. 147 匿名さん

    試しにおっぱいでもいただいてみればよろしいかと‥‥

  2. 148 匿名さん

    ドンキホーテは帰り道が明るくなるという意味ではいいかもしれませんね

    >>142
    私も居酒屋と消費者金融にはたまに声をかけられますが風俗のキャッチには声をかけられたことがありません
    ただ交番が帰り道にあったほうが女性には安心かなとは思います

  3. 149 入居済み住民さん

    私の知り合いもまったく声をかけれれていないと言っていたのですが

    常識的に声をかけられて、無視していれば、効率が悪いので向こうも声をかけなくなるのが常識なんですがね

    確かに最初はありましたが 向こうもプロ?なんで、すぐに顔を覚えるみたいです。

    越してきて1日は 駅からマンションまでで飲み屋が一人が声かけてきただけでしたね

    一人で歩いていれば飲み屋も勧誘してきません 

    どうしても気になるのであれば 一度 夜に駅からマンションまで歩いてみては?

    それが一番確実かと 私は声をかけられませんが うざいと思うほど声をかけられる方もいるとの書き込みがあるので

    駅から10分かからない距離なんで 

  4. 150 匿名さん

    OPIパブはコストパフォーマンスが悪い。

  5. 151 匿名

    どこにあんの?その店?

  6. 152 匿名さん

    ここの近くに、美味しいトンカツ屋さんがあったがどこに行ったのかな?天富士っていう天ぷら屋さんも無くなってしまった。吸いたいしてる。

  7. 153 匿名さん

    長崎屋の後にできたドンキホーテは、名称はドンキホーテですが、実態はメガドンキホーテだそうです。
    わざわざ名称をメガドンキホーテとしなかったとドンキホーテのHPに出ていました。

    ドンキホーテができて夜もユーロードが明るくなって客引き減りましたね。郊外にあるドンキホーテと違って大きな駐車場もないですから変な人たちが集まらないのが良かったです。
    遅くまでやっているので会社が遅くなったときなど大変重宝しています。人通りも増えましたね。

  8. 154 入居済み住民さん

    そうなんですか? 

    どうも掲示板の書き込みにウソの書き込みが多いような…

    変な勧誘に声をかけられてうざいとか、そんなのは一度歩いてみればすぐに分かるのに…

    良い点 悪い点は人によりけりですが、自分で確認できるものは自分で確認すれば確実なんで

    高い買い物なんで後悔のないように 変な書き込みなどにまどわされずに


  9. 155 匿名さん

    とうとう最後の1戸になりました。
    このスレッドも終了ですね。

  10. 156 匿名


      南側の方々、住み心地はいかがでしょうか?
      何人の家族?
      設備関係について、高い評価をおもちですか?

  11. 158 匿名さん

    完売おめでとうございます。
    http://www.place153.com/

  12. 161 匿名さん

    今朝も通勤かったりぃーな23区内に買えば良かった

  13. 162 匿名

    心中お察しします。
    トイレをどんな風に使えばその様になってしまうのか分かりませんが、使用頻度の多い少ないに関係なく、2年程度でそのようなことが起こるのでは、買い手としてはたまったものではないですよね。

    > トイレの製造会社に電話で相談しましたが、誠意のある回答はもらえませんでした。マンションの管理会社にも相談しましたが「このようなトラブルは前例がない」という事です。

    便器自体の故障であれば、新しいものに取り替える必要があるでしょうし、管の方に問題があればそちらを修理しなければならないだろうし、最悪トイレの床を剥がして配管とかし直す様な事も必要になってくるのではないでしょうか。

    いずれにせよ、見て分かる人(が私にも誰なのかわからないのですが)に見てもらわない限り何も変わらない気がします。あくまで素人目線でものを言わせて頂きますが、専門化が見ても分からないということであれば、リフォームの依頼(便器とウォシュレット一式の交換+配管の調査(トイレの床を剥がすことも必要になるかも))をするしかないような気がしますね。。。

    実は私も3年前にプレイス八王子の一室を購入するかどうか検討していたのですが、このようなお話を目にして、ひとみさんにはすみませんが、つくづく購入しなくてよかったと思いました。

  14. 163 匿名

    >161さん
    > 今朝も通勤かったりぃーな23区内に買えば良かった
    八王子でももしも駅から1分とかだったらOKですか

  15. 164 匿名

    >>169さん
    これは配管のミスです。たぶん、上層階があると思いますが
    上階でトイレを使うと起きる症状だと思います。
    これは戸数が多いマンションで同時間帯に使用家庭が集中すると
    瞬間に排水の主管が詰まった状態になり枝管に逆流する力がかかります。
    主管自体の容量が不足していることが原因です。
    構造自体に瑕疵がある場合、10年は保証しなければならない義務があります。
    また分譲会社が速やかに問題解決しない場合はローン支払いのお金を裁判所に供託し
    裁判所から改善命令を出してもらうことができます。
    管理会社が分譲会社の子会社の場合などではのらりくらり逃げられます。
    管理組合がしっかり活動すべきです。

  16. 165 匿名

    >164さん
    > >>169さん
    160さんの間違いですよね?^^

    私はNo162ですが、実は現在八王子市内のとあるマンションを購入済みの状態なのですが、今回の160さんのお話を受けて、正直心配になってきました。
    なにもプレイス八王子に限った話ではないので、施工会社にも確認しておきたいと思います。
    参考情報ありがとうございました。

  17. 166 入居予定さん

    住民専用スレを立てましたのでよろしくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/337486/

  18. 167 ひとみ

    何ヶ月も前の事ですっかり忘れていましたが、このマンションの設計会社のおかげで、トイレはすっかり直りました。マンション中の配管や駐車場などの全ての雑排水溝などを高圧の機械で掃除して下さって、トイレの逆流は完全になくなりました。素早い対応で、しかも全て無料でした!さすが「ザプレイス八王子」、まさしく一流マンションの管理体制だと実感しました。

  19. 168 入居予定さん

    > No.167さん
    削除された160のスレッドを見て以来、経過が気になっていたのですが、良かったですね

    > マンション中の配管や駐車場などの全ての雑排水溝などを高圧の機械で掃除して下さって、
    掃除をしただけ、ということはいずれまた同じことが起こる可能性があると思いましたが、
    その点は大丈夫なのでしょうか(また起こりえるとか心配になりませんか)?

    > 素早い対応で、しかも全て無料でした!さすが「ザプレイス八王子」、
    私がひとみさんなら無料でなかったら許せないです。^^;
    ちなみに、ひとみさん自身の負担が無料でも、
    マンション全体からの出費があったなんてことは無いですよね?

    > まさしく一流マンションの管理体制だと実感しました。
    管理組合の方から、設計会社の方に訴えられたり等、何らかの圧力があったのでしょうか
    (どのような流れで設計会社の方が動く形になったのですか)?

    私もこれからマンションに住むものとして、
    よろしければ今回の流れを教えて頂けますと幸甚です。

  20. 169 匿名さん [女性 30代]

    上の階の足音など騒音に関しては問題ありませんか?
    管理会社の対応など教えていただけると助かります。

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸