東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ザ・プレイス八王子ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 八日町
  7. 八王子駅
  8. ザ・プレイス八王子ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2015-03-26 18:43:34

ザ・プレイス八王子についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



物件データ:
所在地:東京都八王子市八日町10番10他(地番)
交通:中央線 「八王子」駅 徒歩9分
   京王線 「京王八王子」駅 徒歩12分
   横浜線 「八王子」駅 徒歩9分
価格:2900万円台-5500万円台予定
間取:3LDK・4LDK
面積:65.44平米-85.2平米

[スレ作成日時]2008-11-10 19:58:00

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・プレイス八王子口コミ掲示板・評判

  1. 84 匿名さん

    西八王子が八王子に敵うわけないのにランド社員のアホはどこにでも出没するね
    痛々しすぎるよ

  2. 85 匿名さん

    >駅9分で悪くないのですがこの外観は残念ですね。
    >駅4分の方が何かと便利だし。

    八王子9分と西八4分・・・勝負になると思っている方がおかしいね。

  3. 86 匿名さん

    駅近9分は魅力だけど、風俗店の多い駅前を通過するのはちょっと・・・と感じる人多くないですか?

    そういうお店が有っても良いけど、せめて裏通りに固まっていてよって思う。
    そうすれば、子供にはあの路地の向こうは危ないから行ってはいけないよと教えられるのに…

    あんなに自由に分散していたら、目に入らずに通過することは出来ないよ。

    ここの商店街って野放し過ぎませんか?
    学生の多い街なんだから、もう少し秩序を持って取り締まっても良いと思う。

  4. 87 匿名さん

    そうなんですよ、ここ重要ですよ。

    西八王子ならそんなことありませんからね。

    西八王子が人気なのはそういうことじゃありませんか?

  5. 88 匿名さん

    >西八王子が人気なのはそういうことじゃありませんか?

     西八王子が良いかどうかはともかく・・・

     八王子駅前の北西部には住みたくないな。

  6. 90 匿名さん

    八王子は個人的に印象が良く好きな街なのですが、
    子供を育てる環境に適しているかという点を考えると、
    いまひとつ二の足を踏んでいる状況です。
    駅から近いという点は非常にポイントが高いんですが・・・。
    問題は、公園など、子供を遊ばせるための施設が充実しているか?
    治安の面は大丈夫か?
    などと、現在友人・知人のクチコミをリサーチ中です。
    モデルルームはだいぶ前に行きましたが、内装はGOODでした!

  7. 91 匿名さん

    自分の知人にはファミリーには向かない地域的なことを言われちゃいました。
    外で遊ぶ場所は小学校くらいだとか、風俗系のネオンがすごいよとか。
    日々の買い物とか大人の生活に関してはとても便利そうで、魅力的なのですが。
    周辺は思いっきり商業地ですし、
    そのうち近隣に高いビルなど出来て日も当たらなくなったりなんてなったら悲劇ですね。
    駐車場も結構高いし駐輪場も月額別料金なんですね。
    それにここのキッチン、もしかしてディスポーザーなしですか?
    ホームページ見てもチラリとも出てなかったので。

  8. 92 匿名さん

    風俗は子供の教育にどうかな?西八王子には風俗店はないよ。


  9. 93 周辺住民さん

    八王子に比べ西八王子周辺には如何わしい風俗店は無いようです。
    また地域性から八王子駅周辺より西八王子駅周辺のほうが犯罪発生率も少ないようです。
    この点から、治安・風俗面では西八王子に軍配が上がると言えるのではないでしょうか。

    一方、交通利便性に関して言えば、言うまでもなく八王子に軍配があがります。
    買い物の選択肢に関しても八王子が西八王子を圧倒します。

    結局のところデベの書き込みは無視して各々が何を重要視するかではないでしょうか?

  10. 94 匿名さん

    八王子駅周辺の風俗街なら、西八王子の駅前の方がいい。

    売れない理由はそういう事だね。

  11. 95 購入検討中さん

    >八王子駅周辺の風俗街なら、西八王子の駅前の方がいい。

    これはたしかにそのとおりですが販売に直結する理由ではないですね。

    西八王子に立地よさげな物件ありますが様々な理由から売れてないようですし。

  12. 96 匿名さん

    売れてるから問題ないね!!!

    こっちはどうですか?


  13. 97 匿名さん

    お願いだからランドは消えて

  14. 98 匿名さん

    ランドシティとプレイスを比較しているだけだと思うのですが、なんでいきなり消えてなの?
    お客取られた???

  15. 99 匿名さん

    >>95
    八王子は不思議な街ですね。南口は閑静な住宅地。

  16. 100 匿名さん

    八王子なら始発の高尾駅周辺の方がいいかもね。

    2駅しか変わらないしね。

  17. 101 匿名さん

    八王子の風俗街はどう?ど真ん中を通るけど。










  18. 104 購入検討中さん

    西側は買い得感高く、利便性&商業地好みにはぴったりとおもいました。低層階は日照のリスクありますが、バルコニーも標準的な奥行きがあり室内への日差しはあまり気にならないと思いました。雨や曇りの日は日照も関係ないし、内装がそこそこモダンなので検討しています。室内生活重視と割り切ったとしても、大きな建物が建ってしまうとショックは大きいでしょうね。。。そこが容認できるかどうかで考え中。

  19. 105 匿名さん

    八王子はとても好きな街なので検討中です。
    近隣なので、子供のお宮参りも子安神社でした。
    今一番迷っているのが、子育て環境のことです。
    周辺には、子供を遊ばせる場所があまりないんですよね。
    それにしても、いつの間にやら八王子は市内全域の路上での歩行喫煙が禁止と
    なったんですね。
    だんだん住みやすくなってるなー。

  20. 106 匿名

    近くに公園ないし車通りも多いですよね。風俗店も多いし…。
    私も子育て環境がイマイチで検討から外しました。
    でも以前、近くに住んでいました。便利で良かったですけどね。
    子供が高校生以上なら検討したと思います。

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸