埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウド東浦和」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 緑区
  7. 東浦和駅
  8. プラウド東浦和
匿名さん [更新日時] 2015-06-03 00:58:29

武蔵野線 「東浦和」駅 徒歩4分
鉄筋コンクリート地上8階 全39戸 (他に管理事務室1戸)
販売時期:平成19年9月下旬 (予定)
建物竣工時期:平成20年3月中旬 (予定)

プラウドタワー武蔵浦和より後に発売して先に入居できるなんて・・・
情報交換していきましょう!

[スレ作成日時]2007-08-10 09:36:00

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド東浦和口コミ掲示板・評判

  1. 40 8

    前回の書き込みで販売価格の予想を書き込みました。
    >>3500万というのは一番安い部屋で、中心価格は4000万前半と言う予想です。一番高い部屋は5000万前半かな〜

    価格 3650万円〜5880万円 最多価格帯 4100万円台
    最高価格5880万円

    ほぼ予想は的中かと思いますw

  2. 41 マンコミュファンさん

    野村は「市場より1割ぐらい高価格で売り切り」って戦略だからね。ある意味予想はしやすいですよね。
    それにしても「さいたま」好きですな。野村さんは。。

  3. 42 購入検討中さん

    東浦和は玉が無いですからねぇ。
    土地が好きな住民には、選択肢が無くてたまりませんわ。
    しっかし、何で線路脇にお高いマンション建てるねん。

  4. 43 匿名さん

    登録受付昨日まででしたね。
    申込み結構入ったんですかね?

  5. 44 入居予定さん

    昨日モデルルームの横を通りがけにちらっと見たら、1・2箇所空いているだけでほとんど花がついていました。

  6. 45 マンコミュファンさん

    線路脇でも「世界一の時間」にできるのは、野村の神通力がすごい証拠です。ブラウド教**も健在ですね。

    しかし、ここが成功すると野村も味を占めて立地の見境いなくどんな場所にもプラウドができそうで不安にもなります・・・。

    しかし、何故この場所に?地歴はどうなんでしょうか?

  7. 46 購入経験者さん

    〇村のIH他物件を購入したのでちょっとこの物件の様子を見にMRにお邪魔しました。そしてこの物件の営業さんに”ここのキッチンはガスを使用しているのでIHみたいに妊婦さんには電磁波の影響が全くありません”と言われました。自分たちの取り扱っている商品知識も無く営業している人たちが売っている物件てどうなんでしょうか?もしこの不動産屋さんの物件購入を検討されているのであればいろいろとよく確認したほうが良いかもしれません。

  8. 47 匿名さん

    正直プラウドを名乗っていいのか?って思うぐらいショボイよ、ここは・・・
    南浦和見た後じゃ寒気すら感じる。

  9. 48 物件比較中さん

    44さんが完売間近のような記述をしていますが、真偽のほどはいかがでしょうか?

  10. 49 ご近所さん

    西向きの棟がお目見えしてるけど、外壁吹きつけで手(コスト?)抜き感あるね。

  11. 50 購入検討中さん

    戸建てを第一希望に探していました。
    が、日当たりや駅近、景観や防犯などを勘案したら、こちらのマンションの方がいいかなーと思いました。
    あそこら辺で売り出されている土地は、日当たりがいいのがあんまり無いし、建売も20坪くらいの3階建てってのが多かったので・・・。
    確かに線路脇は気になるけど、二重サッシだし、ずっと走ってるわけじゃないから、窓を開けていてもそんなに気にならなくなるかなーと。。
    大きな道路の前よりはよっぽどマシかとも思ったり。。

  12. 51 匿名さん

    皆さん公園から見渡せるところは泥棒の標的になるって知ってます?

  13. 52 匿名さん

    なんで公園から見渡せると泥棒に狙われやすいのでしょうか?

  14. 53 購入検討中さん

    キャンセル待ち受付の案内がきました。
    一応、最初の申込はうまったってことですかね?

  15. 54 匿名さん

    >>52
    元刑事の言葉です。
    何も不信がられず、洗濯物等を定期的に観察し、家族構成や生活リズムを確認できるからだそうです。
    犯罪件数にも如実に現れるとの事でした。

  16. 55 匿名さん

    今週の土曜から新春モデルルーム公開の案内が来ていましたね。
    昨年12月の半ばに初めて見に行ったのですが、
    あまり考える時間が無く申込みしませんでした。

    年末年始に家族で色々とマンションの相談していて、
    色々と見た中で、モデルルームの印象など、
    やっぱりプラウドいいなぁ〜と思い、改めて検討しています。

    今後もマンションの高値が続くみたいなので、
    駅近立地でプラウドブランドの設備仕様でこの値段だったらと思い、
    候補にあがっています。東浦和はマンションの分譲も少ないみたいですし。
    もちろん気になる点はありますが、購入された方は私と同じような考えなのでしょうかね。
    みなさんどう思います?
    ちなみに検討しているのは3LDKですけど・・・

  17. 56 物件比較中さん

    駅近プラウドは魅力的だけど、列車騒音が唯一にして最大のネックだね。心地よい『世界一の時間』をイメージできねー!

  18. 57 いつか買いたいさん

    駅近プラウドは本当に魅力的ですね。
    長年、電車が近くに走る場所に住んでいるためか、私的には騒音とは感じませんでした。
    いつかは私もマンションを購入したいと思っています。
    だから今、買える人がうらやましいですぅ〜。

  19. 58 匿名さん

    モロ線路端で高級もクソもないな。
    こんなんが4〜5千万もするのがもっと考えられん。

  20. 59 匿名さん

    >>56さん
    百聞は一見にしかずですよ
    私も沿線賃貸住まいですが(しかもプラウドより線路に近い)
    全く気になりませんよ〜
    ほんと、掲示板って憶測ばかりで物を書くので、信用ならないですね(笑)

  21. 60 匿名さん

    >>59
    いや、気になる気にならないは個人の主観なわけで。
    いくら防音上げても窓開ければ確実に音が入ってくるわけで。
    その当然を踏まえた上で、「ほんと、掲示板って憶測ばかりで物を書くので、信用ならないですね(笑)」何て書くほうが余程信用ならないわけで。

    ちなみにうちは物件の近所で、週末にここの折込チラシが入ってました。
    殆ど申し込み埋まった様な情報もありましたが、このタイミングでの広告ってあまり契約取れていないって事でしょうかね?
    部屋タイプも殆どのものが載ってましたので、特に一部のキャンセル物件という感じでもありませんでした。

  22. 61 物件比較中さん

    プラウドならなんでもかんでもOKの人が、一番痛い思いをしそうな物件ですな。

  23. 62 元周辺住民さん

    東浦和駅近くに住んでいた経験から言いますと、そのあたりは

    ・暴走族

    ・貨物列車

    ・街頭演説&選挙カー(特に共産党)

    のうるささが他の駅前より突出してました。
    今は改善されていると思いたいのですが。

  24. 63 周辺住民さん

    暴走族は、見たことがないし、選挙演説は、駅前のロータリーの所でしかやらないし、
    選挙カーは、あちこちぐるぐる回ってますよ。
    貨物列車の音は、現地で確認したほうが良いでしょう。

  25. 64 周辺住民さん

    上のほうで特に街頭演説がうるさいとありましたが、その通りです。

    政党によって違うと思われるのですが、共産党の場合スピーカーから放たれる音量が普通ではないのか、東浦和駅から1.5km離れた我が家でも聞こえます。
    また、駅が市境の近くにありますので、さいたまと川口のどちらかで選挙があるとそれだけで騒音が鳴り響きます。

    暴走族は以前より沈静化した感じがしますし、貨物列車も車両技術の発達によるのか、以前より騒音は減少しています。
    が、演説と選挙カーは今もひどいものです。

    それさえなければ過ごしやすいところなのですが。

  26. 65 いつか買いたいさん

    あの静かな東浦和というエリアで何故に線路脇を選ばねばならんのか....

  27. 66 周辺住民さん

    選挙中は、どこの政党も「あぁ、うるさい・・・」ですが・・。
    でも、今度 選挙があったら、気を付けて政党を確認してみるかな・・・と。

  28. 67 匿名さん

    久しぶりにこの掲示板を拝見しましたが、なんだか笑ってしまいました。
    暴走族でなくてもうるさい車が通れば気になるし、
    選挙活動中は人が多く住んでいるとこならば、選挙カーは通るはずなので気になるし、
    間もなく永遠とその状態ならおかしくもなりますが、
    なんでも気にしてたら どこにも住めないし 生活していけないかと。
    もし、友達が線路沿いに住んでいたら「なんで線路沿いの家なんかに住んでいるの?信じられない」なんていう方なんでしょうね。
    プラウドならなんでも言い訳じゃないと思いますよ、これだけお近くの方が批判的なら東浦和周辺には二度と作らないのでは・・・まぁ、私は都内の物件を買いますけど。

  29. 68 匿名さん

    日本語が滅茶苦茶で何が言いたいのか判らない・・・・・

  30. 69 周辺住民さん

    とうとう外枠が取れましたが、予想以上にしょぼくないですか?
    しかも、分かっていた事とはいえモロに損路脇...
    完売していればOKですが、完成してから売るには厳しい物件ですね。

  31. 70 匿名さん

    こらー、損路脇じゃないジョー・・・・(ハタ坊)

  32. 71 周辺住民さん

    これは失礼。
    6m程の道路を挟んでいましたね。
    しかし、パンフの写真と実物が、あまりに違いすぎる様な...

  33. 72 ご近所さん

    先日、最寄駅の東浦和駅で、必至にここのチラシ配っていました!!

  34. 73 買いたかった者

    あまり良くない評価もある様ですが、駅近ならば線路に近かったり、電車の音が多少気になる立地であるのは致し方ない事なのかな?と思います。
    こちらの物件は、プラウドにしては比較的購入しやすい価格帯ですし、それでいて内装等はプラウド使用で、とってもお買い得感のある物件だと私は思いました。
    私はしかしながら事情があり購入出来ませんでしたが、地域を限定しなくて良い方は、是非一度足を運んでみて損は無いと思います!営業の方もとっても親切です!!行ってみて損は無いと思います。

  35. 74 物件比較中さん

    モデルルーム見に行ったけど、プラウドの内装ってそんな良いか?
    しいて上げるとすると、トイレに流しがあるところかな。
    そんな俺が思うのは、交通の便があまり良くなく、静かな環境が取り柄なのに目の前の線路が煩く、それでいて物件はそれなりにお高く、どうしてもお買い得物件とは思えないんだよね。
    地元住民だから是非近場でと考えてたんだけど、もうちょい奥に引っ込んでればなぁと思う今日この頃。
    あぁもったいない。。。。

  36. 75 匿名さん

    皆さん電車の騒音気にされてるようですけど、武蔵野線はゆっくり走りますので、ほとんど気になりませんよ。

  37. 76 物件比較中さん

    最近すっかり音沙汰無しですが、売れているのでしょうか?

  38. 77 3(さん)

    あと何戸かは残ってるんじゃないでしょうか。
    検討してるなら、モデルルーム行けばいい。
    電話すればいい。
    当たり前のことって難しいけどね。

  39. 78 匿名さん

    ここを検討した人の中には同じ線路沿いの戸建を購入したんじゃないのかな?
    価格は3000万以下で車2台駐車できるからそちらのが魅力があると思う

  40. 79 33

    この週末、見に行ってみようかな。

  41. 80 物件比較中さん

    先日、見学にいったら値引きの話になり
    いくら位できるのか、聞いたところ
    逆にいくらなら買ってくれますか。
    と言われました。
    正直怖くなってしまいました。
    安くなりすぎるのも考えてしまいます。

  42. 81 買い換え検討中

    価格交渉をしてみて「逆にいくらなら買ってくれますか」って返すのって
    不動産関係の営業の定型ですよね。
    質問を質問で返すなよって思いますけど。

  43. 82 匿名さん

    客の足元を見ながら商売するなんて、いい感じはしないですね。

  44. 83 匿名さん

    安ければ安いほど
    でいいんじゃ?

  45. 86 匿名さん

    今更ながら電車の騒音は気にならんのかね?

  46. 87 匿名さん

    主人は毎日武蔵野線でこのマンションの前を通過するようなのですが、
    あそこは住みたくないと言ってます。
    同じプラウドでも武蔵浦和のとは大違いと言ってました。

  47. 88 匿名さん

    タワーとの違いを比べて意味あるのですかね?

  48. 92 匿名さん

    >>91
     
    あなたが購入された部屋を、売却か賃貸されるのですか?
    賃貸だったら、分譲でこんなに駅近であれば、良い値で借りてくれるでしょう。

  49. 93 匿名さん

    売却するには、難しいでしょうね。

  50. 94 匿名さん

    >>91
    永住を前提としない賃貸であれば悪くないと思います。

  51. 95 匿名さん

    賃貸なら家賃相場いくらぐらいつくのかなあ?

  52. 96 匿名さん

    限界まで頑張って14万ぐらいじゃないかな?

  53. 98 匿名さん

    外装は???だけど、内装は気に入って買ったんでしょ。
    何がそんなにしょぼかったの?

  54. 99 匿名さん

    完売されたみたいですね!ライフブログ開けたらそう載っていて・・おめでとうございます。買うことは出来ませんでしたが、スタッフの方にお世話になりましたので、自分の事みたく嬉しく感じました。

  55. 100 匿名さん

    マジか!プラウドブランド凄いな。
    俺だったら、あんな立地絶対買わん。

  56. 101 匿名さん

    二階の部屋の方売りに出したんだな。 土曜広告はいってたよ未入居3000万円台でさ。 貨物の騒音ひど過ぎ、うちも売りたいよできたらな。

  57. 102 匿名はん

    貨物の騒音なんて、東浦和駅で少し座っていれば確認できたことじゃないですか。
    二重窓でもきついですかね?

  58. 103 匿さん

    時期的に昼間は開けてるだろ窓はさ、テレビ相当大音量で流しても聞けないよ。もちろんお喋りなんか不可能だ。二重サッシしめるなんて夜防犯の為くらいだよ。 原油高等で貨物の量増えたし夜中一時過ぎ迄貨物走って最近貨物走ってってなくても耳奥で音ガンガンしてるんだよね。

  59. 104 匿名さん

    買わなくて(買えなくて)よかった。

  60. 105 匿名さん

    結局売りに出した方って1000万ぐらいの損を抱えたのでしょうかね?

  61. 106 入居済み住民さん

    先日行われた浦和の花火大会、川口の花火大会が
    部屋からよく見えました(^^)
    お酒をゆっくり飲みながら部屋の中で見る花火、
    世界一の時間でしたよ!

    ちなみに私は、電車の音はあまり気になりませんよ。

  62. 108 匿名さん

    住み心地レポートを進めます。

  63. 109 匿名さん

    このあたりは非常に住みやすくていいところだと思いますよ。環境に恵まれている地域だと思います。私は個人的に好きな地域です。

  64. 111 匿名さん

    2回の東角74m2が売りに出ていますね。

  65. 112 匿名さん

    プラウドはやっぱりいいですね。ここは非常に駅からも近いですし、立地も個人的には悪くないのでお気に入りの物件です。外観も綺麗なので気になりますね。批評が若干目立ちますが私にはその理由がわかりませんが。

  66. 113 匿名さん

    ここの周辺は普通に住みやすい環境なのではないでしょうか。駅も近いですしまったりと生活出来る様な環境であることは間違いないでしょう。個人的にはこういった環境に住んでみたいという思いはありますね。

  67. 114 匿名さん

    悲しいお知らせがあります。涙

  68. 115 匿名

    何!?

  69. 116 匿名さん

    周辺環境が整っていますので、快適に過ごせそうですね。ファミリーでも一人でも良さそうですね。通勤にも駅近で便利になりますね。価格がもう少し安ければ考えものです。

  70. 117 匿名さん

    キッチンがガロン仕様になっているのは好感が持てます。

  71. 118 匿名さん

    プラウドの物件はやはり根強い人気がありますね。

    通勤の便もよさそうですし、人気のありそうな物件だと思います。

    全体的に印象がいいので、価格によっては購入しようと考えておりました。

  72. 119 匿名さん

    駅までのノボリザカがキックオフ。

  73. 120 匿名さん

    駅が近いので、快適に生活出来そうですね。通勤に困る事が無いので、
    職場が遠い方でも便利な生活を送れる物件だと思います。
    多少、価格が高いのが気がかりですが。

  74. 121 匿名さん

    駅近でプラウド物件。間取り等の条件もそれなりに整っているので、気になる物件の一つですね。
    周辺の環境もそれなりに充実していて、買い物とかの都合もつきそうな場所にありますよね。

  75. 122 匿名さん

    南口にもマンションができるみたいですね!

  76. 123 匿名さん

    隣にレーベルができますね…日照の方は大丈夫なんでしょうか?

  77. 124 匿名さん

    日当たりが悪いのはつらいですからね。
    購入してから後悔するよりも、事前に分かることは確認したいものです。
    日照権とかって、どうなっているでしょうか。
    後で物件建てられたときとか、問題なるかもしれないことでしたよね。

  78. 125 匿名さん

    日当たりが悪い物件は避けられそう。
    プラウドの知名度があるから分からないですが。
    私は高層階を希望しているので、あまり心配はいらないかもしれませんが。
    でも、将来的にさらに高い建物ができる可能性は常にありますよね。

  79. 126 匿名さん

    このあたりの物件にしては間取りも広く確保している印象があります。
    浦和にもよいマンションがそろってきたので、比較するのが難しくなってきた感じがあります。
    後は価格と折り合いがつくかどうか。
    迷っていると、どんどん売れていくのでどこかで決断が必要なんですけどね。

  80. 127 匿名さん

    レーベルコーポは五階建てですね。日当たりは問題なし!

  81. 128 匿名さん

    東浦和はあんまり高層化しないイメージもあるし今のままでのんびりでいってもらいたいんですけどね。
    価格を抑えてのんびりした環境を、というなら東浦和かなと思っているのでそのパターンを崩したくないというか…勝手な希望ではありますが。
    いずれにせよ武蔵野線しか利用出来ない環境だからそこまでマンションが込み合う密集地に、とはならないはずです。
    やっぱり人気が集中するのは二路線利用可能の駅でしょうから。

  82. 129 匿名さん

    この地域にもプラウドが立つということはそれなりに需要があるんですか。
    通勤の制約がある分、どうしても高層化はしにくいということもありそうですね。
    あとは価格面でどれだけほかの地域よりもメリットがあるかですか。
    この路線でいい人であれば、あまり気にならないということもありますが。

  83. 130 匿名さん

    このあたりもずいぶんと環境が改善されたように感じます。
    非常に住みやすく、個人的にも好きな場所です。
    あとは、のどかにゆっくり住みたいです。
    乗換などが困らなければ最高なんですけどね。

  84. 131 匿名さん

    それは専業主婦の私にはうれしいお知らせですね♪
    毎日、暇なんで( ̄_ ̄;)

  85. 132 匿名さん

    隣の賃貸が出来てきましたね…

  86. 133 匿名さん

    優雅ですね。

  87. 134 匿名さん

    東浦和もプラウドが。

  88. 135 匿名さん

    ここの物件は、近隣と同じく住みやすそうな感じがしますね。
    駅も近いようですし、通勤や通学には困らなさそうです。
    人気も高そうな物件に思えます。

  89. 136 匿名さん

    落ち着いて暮らすなら東浦和は環境がいい。

  90. 137 匿名さん

    プラウドだしね。

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
クレアホームズ朝霞台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸