埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アパガーデン新所沢緑町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 所沢市
  6. 緑町
  7. 緑町
  8. アパガーデン新所沢緑町
購入検討中さん [更新日時] 2014-09-16 20:16:10

アパガーデン新所沢緑町を検討しています。ほかに誰か検討されている方いらっしゃいますか?

所在地:埼玉県所沢市緑町2-21-1他(地番)、埼玉県所沢市緑町2-22-9(住居表示)(地番)
交通:西武新宿線/新所沢 徒歩7分

【埼玉の新築マンション掲示板から埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板へ移動しました。2014.9.17 管理担当】

[スレ作成日時]2007-09-19 19:04:00

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アパガーデン新所沢緑町

  1. 24 匿名さん

    周囲の騒音の苦しさは私も良く分かります。私も周りの騒音に悩まされています。出来れば、そういうのがない環境に引っ越したいですよね。

  2. 25 匿名さん

    >23
    >24

    ほんとうに入居者?
    資産価値落とすだけだよ

  3. 26 匿名さん

    物件の資産価値は大切だと思います。余計なことで価値を落とすほど、馬鹿らしいことはないでしょうね。一度、購入してしまうとそういうことに気が回らない人が多いですが、不動産は「財産」と考えないと高いローンを払っている意味が分からなくなってしまう。賃貸物件ではないのですからね。

  4. 27 匿名さん

    日当りはそこまで良いということは無いと言われていますが、物件自体良い感じしていますので気になる物件とは思いますね。駅までの距離も近いのでサラリーマンにも快適に生活出来る物件と言えますね。

  5. 28 匿名さん

    女性にとってこの虫の多さは嫌になってしまうかもしれませんが、男性ではそこまで気にならないのではないでしょうか。管理の方が虫の対策をある程度してくれたら綺麗なのでいい物件ですね。

  6. 29 匿名さん

    虫がいるのですか。個人的には虫がよく出る物件はあまり気が進みませんね。子供がいる方に取っては
    さらに気になってしまう事になるのではないでしょうか。物件自体は非常に綺麗で周辺も整っている為、
    いい物件ではあるんですけどね。

  7. 30 物件比較中さん

    越谷レイクタウンも調整池で虫が大量発生していたのでムシコナーズを大量に吊るしてると言う話でした。
    今は池に虫の幼虫を食べる魚を放して解決したそうです。
    それが6年位前の話ですからここも変わっていくんじゃないですか?

  8. 31 匿名さん

    虫の大量発生は気持ち悪いですからね。
    温度とか気候が左右しているんでしょうか。
    特にわたしはゴキブリがきらいであいつが出ると気分が悪くなります。

  9. 32 匿名さん

    中古出ましたね。

  10. 33 匿名さん

    中古出たのですか。しかし虫が大量に発生する物件は多少考えものですね。もちろん、大きく苦情がでれば
    管理の方がしっかりと解決方法を行ってもらう事が出来るのでしょうが、ゴキブリの駆除は大変ですね。

  11. 34 匿名さん

    虫が嫌という方にはあまりおすすめ出来る物件ではないかもしれませんが、
    個人的にはそこまで気にならないと思いますけどね。

    殺虫剤など、今は対処法はいくらでもあるとおもいますが。

  12. 35 匿名さん

    中古で出たということでは気になりますが、虫はきになりますね。

    自分は良いのですが、女性にとっては虫がでるマンションって考えてしまいそうですね。

  13. 36 匿名さん

    虫はそこまで気になるものではないように感じるのですが、中古で購入出来るチャンスがあれば
    検討したいと考えています。ここは駅までの距離も近いので、これからしっかりと考えたいと思います。

  14. 37 匿名さん

    4LDKの中古がなかなか売れませんね…

  15. 38 匿名さん

    新築物件の中で中古があると売れないのかも知れませんね。
    個人的には中古だからといって、それほど悪い気もしないのですが。
    やはり、抵抗がある人はあるということなのでしょうか。
    物件に関しては、総合的に判断しなければならないと感じています。

  16. 39 周辺住民さん

    中古といっても1年経過しただけですから状態は良いのでは?
    新所沢は駅前物件が続いたり駅前中古出ていたので見劣りしてましたけど

  17. 40 匿名さん

    中古物件は当たり外れが激しいと思います。
    実際に見てみないとなんともいえないのが現状ではないかと。
    比較する基準がある人はお得に選べるかもしれません。
    車なら多少は分かるのですが、不動産になると私はさっぱりです。

  18. 41 匿名

    現在、住んでいる者です。何と言っても、機械式の駐車場が良いです。紫外線や風雨を受けないので、圧倒的に車が長持ちします。車は三年経ちますが、新車同様です。又、防犯やいたずらを受ける事もありません。車好きには最高です。
    しかし、出し入れには時間がかかります。この時間がかかるのが嫌で、他に借りている方もいます。

  19. 42 入居済み住民さん

    駐車場の点検で使えなくなるときが多く不便です

  20. 43 管理担当

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしましたので、スレッドを検討板から住民板へ移動いたしました。
    今後は住民の方以外の書き込みは禁止となりますので、
    どうぞご了承ください。

    投稿にあたりましては、以下のページ内にございます
    「住民板の利用ルールについて」もご参照ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/rule.html

    引き続き、住民の皆さま同士での情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
オーベル大宮プレイス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 埼玉県の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸