横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アルコード川崎ってどうですか? 【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 川崎駅
  8. アルコード川崎ってどうですか? 【契約者専用】
住民さんA [更新日時] 2013-07-27 21:30:20

契約者同士で有意義な意見交換をしましょう。

よろしくお願い致します。

[スレ作成日時]2012-09-17 00:01:38

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アルコード川崎口コミ掲示板・評判

  1. 1 入居済み住民さん

    諸費用精算の返金キター!
    思ってた以上に返ってきて嬉しい!

  2. 2 入居済みさん

    諸費用精算の計算書が届いていましたね。
    使い道を考えているだけで楽しいです。

    News見ました?
    http://www.suggest.co.jp/news/20120905_369
    かなり大胆な設計変更ですね~。

  3. 3 マンション住民さん

    インテリア説明会でついついオプション付け過ぎて、
    支払い準備中なので、
    諸費用返金額を見て「助かった!」と思ってしまいました。

    我が家は間取りが決め手だったので、
    設計変更はしようと思いませんでした。
    洗面壁タイルだけは悩みました。
    じっくり考えただけに、
    毎朝見るたびに嬉しくなりますね。

  4. 4 入居済み住民さん

    SelectStyle、最終分譲だったので何も選べず・・・。
    あのサックスブルーっぽい壁紙、いいですよねぇ。
    思いっきり改造?したお宅にお邪魔してみたい。

    ところで、そろそろ1階とエレベータの養生を剥がしてほしいと思いませんか?
    いつ剥がしてくれるんだろ。

  5. 5 入居済みさん

    選べなかったのは残念でしたね。
    物件探は「ご縁」って言うだけあって、
    もっと早く出逢っていたら良かったですよね。

    養生はまだしばらく剥がせないのではないかなと思います。

  6. 6 入居済みさん

    まだ入居されてない方がいらっしゃるんでしょうね。
    日通の引越し案内には9月中旬までが引越し期間として養生を続けると書いてあったような気がします。

    ・・・ところでインターネットが遅すぎる時がありませんか?私だけ?
    こんなに遅いなら別口の回線を契約しようかなと思ってます

  7. 7 入居済みさん

    確かに、ネットはそんなに早くないですよね。
    ただ、別の回線を契約するにしても、管理費としてとられ続けるのがもったいないなーなんてw

  8. 8 入居済みさん

    エレベータなどで会った時に挨拶するなど、品の良いというか、感じの良い方が多く、安心しています。

  9. 9 入居済みさん

    挨拶ですが、
    なかなかタイミングが合わなくて、
    まだ一軒しか引っ越しのご挨拶が出来ていません。

    引っ越しされて無いお家もあるようなので、
    養生が剥がれる頃までに行ければいいのかなと思いましたが。。。

  10. 10 入居済みさん

    私は「引越しのご挨拶」的なものはしてないよ。
    廊下とかで会った時に「こんにちはー」って言うくらい。

  11. 11 入居済みさん

    >9
    お隣の気配が分からないくらい静かで、ご挨拶に伺うタイミングを逃してしまいました。
    午前中はゆっくり寝てるところもあるので、ご挨拶に伺うなら夕方にでもと考えています。
    養生が剥がれる頃までにと言っても、もうその時期なのでしょうか?焦ってしまいます。

  12. 13 入居済みさん

    焦らない、焦らない(笑)
    お会い出来たらその時が、
    ご挨拶のタイミングだと思うのです
    「先日ご挨拶に伺いましたが、
    タイミングが合わなかったようで…」と、
    遅くなってしまった事を伝える事が出来れば良いのではないかと思います
    気持ちですからね

  13. 14 入居済みさん

    ベランダ戸境がコンクリート壁だからなのでしょうか?
    ほんとに静かですね。

    引越しご挨拶はもっと気楽に考えていいと思います。
    気合いが入っちゃうのも分かるなぁ!

  14. 15 入居済みさん

    >11です
    皆様ありがとうございます。気持ちが落ち着きました。

    ベランダの壁がコンクリートだったので、暗いのでは?と心配していました。
    でも、昼間ずっと明るかったので安心しました。


  15. 16 入居済みさん

    >>8
    ここの書き込みを見ても、皆さんマナーをわきまえた方ばかりで安心しますね。
    (旧掲示板では一部あおったりする人もいたようですが)

    設備とか周辺施設とかは前もって自分で調べられるけど、
    引越ししてどんなご近所さん(住民)がいるかっていうのは運だから
    こればかりは本当に嬉しく思っています。

  16. 17 入居済みさん

    川崎に来て、はじめて「ミックスペーパー」というごみの分類区分があることを知りましたw

  17. 18 入居済みさん

    ゴミの分別も、だいぶ慣れました。
    牛乳パックはスーパーに回収箱がありましたが、まだ見かけません。
    閉店までに間に合ったら行って確認して来ようと思います。

  18. 19 マンション住民さん

    おおむね満足していますが、不満をあげるとすれば2点でしょうか。

     ・お風呂の水温操作パネルが立ちあがらないと操作できない
      ところにとりつけてある。
      モデルルームで見た時は、お風呂に入りながら操作できる
      位置だったけど、うちのタイプは違ったようで・・・内覧会で
      がっかり。
     ・玄関のたたきの部分の素材がすぐ黒ずむ。

  19. 20 入居済みさん

    雨の日に帰宅した時に浸み込まないか心配でしたが、すぐにふき掃除しています。
    ウエットティッシュをシューズBOXに入れておくとすぐに拭けて便利です。

    玄関のたたき部分も同じ素材だと思っていましたが。。。
    違うんですか??

  20. 21 マンション住民さん

    転居前のマンションの玄関が同じようなタイル張りで、目地が汚かったので、
    入居後すぐに防汚コート済みです。
    なのでクリーニングしてくれた後、まだ掃除してませんがキレイですよ。

    >>18
    オーケーなら店頭回収してますよ
    http://www.city.kawasaki.jp/30/30genryo/home/ecoshop/shoplist/shop_det...

  21. 22 入居済みさん

    >21さんありがとうございます
    いろいろな情報が見れ便利ですね!
    しかもお店のHPもリンクしてあって、いいですね~。

    京急ストアが10月1日に高架下にOpenするそうですね!
    そのため、現在のストアで売りつくしセール中ですよ~。

  22. 23 入居済みさん

    23時まで営業してるんですよね?
    京急ストア以外にも、サンワが23時まで営業中
    駅からすぐ行けて便利なので、今のとこ利用率が高いです

  23. 24 入居済みさん

    スーパーのお肉売り場のパックの大きさと安さにビックリしています。
    お野菜も安くて、種類が豊富だと思いました。

    冷蔵庫そのうち落ち着いたら大きいのに買い替えようかな?

  24. 25 入居済みさん

    閉店間に合いませんでした(>д<)

    >21
    ありがとうございます。
    参考にさせて頂きます。

  25. 26 入居済みさん

    オーケー、安くていいですよね~。デュアルはオーケーが近くてうらやましいな。

  26. 27 入居済みさん

    OKは雑色駅前もよく利用してました。
    安くていいですよね。
    四方のスーパーが好みで選べるから、仕事帰りと休日と分けてます。

  27. 30 入居済みさん

    >28
    お困りですよね?
    取扱説明書の全てのページを落ち着いて探してみても無ければ、通りすがりのマンション住民に聞くのが早いと思います。
    セキュリティに関する質問はここには書かず、誘導するくらいが良いと思います。

  28. 31 入居済みさん

    >28
    セキュリティに関する質問は、管理会社へお願いします

  29. 32 入居済みさん

    親切心でしょうが、質問者が住民とは限りませんし、ロックの仕方は犯罪のお手伝いにならないとも限りません。住んで間もないと不審者とすれ違っても違和感ありませんし、恐いですよ。

  30. 33 入居済みさん

    周辺マンションの入居者専用の掲示板で良く見かけます。

    配布されている資料を見れば分かる事を掲示板に書く人は、入居者では無い事が多いようです。(>д<)
    ご近所に聞くのが一番早いですからね。(o^-^o)
    私なら管理会社に電話をして聞きますけどね。(´・ω・`)

  31. 34 入居済みさん

    >33
    有り難うございます!
    私もそれを言いたかったのです。

    困ってます度が高そうな書き込みほど疑わしいと思った方が良いです。
    いつ返信があるかわからない掲示板に、書き込みするより、電話した方が早いです。

  32. 35 入居済みさん

    >32
    すみません。
    33=34です。
    お礼は32さん宛です。
    有り難うございます!

  33. 36 入居済みさん

    28です。
    ご回答&ご助言して下さった皆様、ありがとうございます。
    セキュリティの観点で確かに不適切な質問だったようです。
    以後、気をつけたいと思います。

  34. 37 入居済みさん

    こちらこそ、住民ではないとか、疑ってすみませんでした。
    32さんの言う通り、不審者とすれ違っても分からないですよね。
    だんだんと、同じ時間帯に出かける人どうし顔を覚えて来るでしょうし、ここでは自然と挨拶が出来る人が多いようなので、安心してます。
    挨拶は防犯になりますから。

  35. 38 入居済みさん

    1階のエレベータ前の床、点々としたシミがあって汚い・・・。
    ここの管理人さん?ってあんまり掃除とかしないのかな。

  36. 39 入居済みさん

    10/5に行ったという 1F意匠工事ってどこが変わったのかな。

  37. 40 入居済みさん

    >>38
    確かに、ここの管理人さんが働いてるところってあまり見たことないかも。
    朝のごみだしくらいでしょうか。
    前に住んでたところは毎日上から下まで掃き掃除してたんですけど。

  38. 41 入居済みさん

    管理人室内自体、構造上、住民と交流の持ちにくい場所ですし、13階まで掃除してたら会えるタイミングが少ないのは当然かと。私は快適に過ごしてますし、うわっと思う様な事もありません。叩く意味が解らないし、イジメにすら感じて住民として恥ずかしいです。叩く人達は何をさせたいのでしょうか?クレームつけられたくなければ、部屋の中も掃除してくれとか言いそうで恐いですよね

  39. 44 入居済みさん

    ヒートアップはほどほどに。

    1Fエレベータ前、シミもそうなんだけど、匂いが気になる。
    生ごみがたれたか、ペットの汚物か?
    こういうのは管理人は動くべきだと思うけどね。

  40. 45 入居済みさん

    エレベーターを使う時間帯が違うのでしょうか?
    いつもキレイに掃除して頂いてるなという印象です。

    気になる事は管理室に投書、管理会社に電話して頂けると、掲示やお知らせの配布をしてくれると思います。
    前も迅速に対応して頂いてるので早い解決を期待しています。

  41. 46 入居済みさん

    そうですね。気になる事は管理会社に問合せした方が対応が早そうですね。

  42. 47 入居済みさん

    以前、ステンレスの曇り、水滴痕にイライラされていると書き込みがありました。
    ガラス用のお掃除シートが便利で効果的ですので試してみてくださいね。

  43. 48 入居済みさん

    47さん有難うございます。

    私はイライラさんではありませんが、
    あんなにピカピカだったのになぁと残念に思っていました。

    重曹とお酢も試してみようかと思いましたが、
    買い忘れてなかなか出来なかったので、
    47さんのを読んで目から鱗でした。

    私はガラスのお掃除スプレーで試しましたが、
    曇り止め効果なのかキレイになりました。

  44. 49 入居済みさん

    >>47さん、>>48さん

    イライラしてたのは私です(笑)
    有用な情報をありがとうございます。
    ガラス用のお掃除シート、ガラスのお掃除スプレー、今週末あたりに試してみようと思います!

  45. 50 入居済みさん

    マンション向かい、ローソン隣の駐車場?が整地されてますね
    今後も駐車場のままなのでしょうか。
    隣の廃屋とまとめて何かお店でもできると嬉しいですね

  46. 51 入居済みさん

    捨ててあったゴミとかも綺麗になって良かったですよね。
    焼きたてベーカリーとかできて欲しいけど、無理だろうな(苦笑)

  47. 52 入居済みさん

    クリーニング屋さんがあったら嬉しいなと思っていましたが、
    焼きたてベーカリーも素敵ですね!!

  48. 53 入居済みさん

    マンション前にベーカリーなんてあったら、あっという間に太る~~~!
    朝から毎日イイにおいに誘われそう。

    クリーニング屋さんもそういえばこの辺無いかもしれませんね。

    あとは、隣の廃屋が綺麗になってくれれば言うことなしですね。
    たまにホー○レス?酔っ払い?が寝てたりしてこわいんですよね。
    お店じゃなくても、せめて駐車場なりに変わってくれるといいのですが。

  49. 54 入居済みさん

    こんな場所あるなんて知らなかったです
    皆様よろしくお願いします。
    クリーニング屋さんはカクヤス横にありますね(ちょっと遠いかもですが)
    ゴミ置場のあのテープなんとかならないですかね?
    まだ2ヶ月もたってないなら完全に不良品ってことで対応できそうですけど・・

  50. 55 入居済みさん

    私は、テープよりも、ごみ置き場の中の「これは粗大ゴミです」って紙が貼られたゴミ
    (エアコンの室外設備?)のほうが気になります。
    ああいうのを普通ゴミとして出す人にいらいらする・・・。
    いつまでもあそこに置いておくわけにもいかないし、結局管理費で処分するしかないんでしょうね・・・。

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  51. 56 入居済みさん

    >36>46を参照してください。

  52. 57 マンション住民さん

    最近、朝晩はさむくなってきましたね。
    はやく、床暖房をつかってみたいなー。

  53. 58 入居済みさん

    床暖房快適です。
    初めての日は感動しました。

  54. 59 入居済みさん

    流しの一番上のところの収納、包丁を差すところですが、包丁なんて1本しか持ってない。
    ここもっと有効な使い方をしたいなー。

  55. 60 匿名

    用途別に包丁を揃えて、収納出来て一目瞭然で取り出しやすく、料理好きにはポイントの高い収納性ですよ。一本で何でも出来るのは、ある意味スゴいかも。

  56. 61 入居済みさん

    いやいやいや、1本でなんでもできるというより、無理やり1本でまかなっているんです・・・お恥ずかしい。
    料理の頻度と難易度が低いのだと思います。
    魚とかさばかないしなぁ・・・。

  57. 62 匿名

    61番さん。恥ずかしくはありませんよ。包丁使えまん。ハサミだけですって人も居ますから

  58. 63 入居済みさん

    ほんとに寒くなって来ましたね。

    床暖房、昨日はじめて使いました!ぽかぽか~。
    オプションのミストサウナもつければよかったかな・・・。

  59. 64 入居済みさん

    床暖房、あんまり暖かくないなって思ってたら、
    「床暖房対応ラグ」であっても敷かないほうが熱効率いいんですね。
    今回のマンションが初床暖房なので、知りませんでした。

    お気に入りのラグなんですが、外すべきか悩む・・・。

  60. 65 入居済みさん

    インターフォンで作業着の人を応対しました。
    「生ゴミの水洗処理の説明」と言ってましたので、コンポーザーの事かと思ったら違うそうです。
    案内をポスティングしてたと言ってましたが、そんな案内ありません。

  61. 66 入居済みさん

    >65(続き)
    火曜水曜でほとんど終わってます。
    まだ終わってないので伺いました的に言っていました。

  62. 67 入居済みさん

    >65(続き)
    よく分からないから、今から下に降りて行くので待っててくださいねって言ったのに、エントランスには誰もいませんでした。

  63. 68 入居済みさん

    >65(続き)
    以前、部外者のインターフォンからの訪問営業についての注意がありましたが、まさにそんな感じでした。
    ポイントとして、「作業」ではなく「説明」と言っている事。
    説明だけのアフターフォローはありませんからね。

  64. 69 入居済みさん

    >65(続き)
    営業は用件を先に言って欲しかったです。
    住み始めて、まだ手を加えたいところもあるから、普通に話しを聞こうと思って、エントランスに降りて行ったのに、何故逃げるんでしょうね?

  65. 70 入居済みさん

    >65さん

    以前うちにもそのような業者が来ました。
    説明が終わってないのはこの部屋だけですといって・・・。
    管理会社のメンテナンスみたいな言い方だったので
    説明を聞いてたら実は訪問販売で、購入を断ったら
    逆切れされて大変怖い思いをしました。
    その翌日、訪問販売の注意があったので
    ほかの方も被害に遭われ、管理会社に通報したのかと思いました。

  66. 71 入居済みさん

    逆切れですか(^_^;)
    怖いですね

    少しでも疑問に思う来訪者は、
    面倒でもエントランスで対応するのが良さそうですね。
    受付カウンターもある事ですし。

    降りてくのが面倒なので、
    ポストに資料を投函するのをお願いしています。
    毎回資料が入ってた事はありませんでした。

    検討の余地があるから、資料をって言ってるのに、
    断り文句だと思っているんでしょうかね。

  67. 72 入居済みさん

    ありがとうございます。

    >70
    やはり他のお部屋にも、同じような営業があったのですね。むやみに家に上げない方が良いと思いました。

    >71
    ポスティングしてくれたら、必ずチェックしてます。
    入居時にいっぱいあったのに最近減りましたね。


  68. 73 入居済みさん

    回線が糞重い 速度量ったら【あなたの回線速度0.168Mbps】って・・ベストエフォートでもこれはありえない・・

  69. 74 入居済みさん

    YouTubeがぶちぶち切れる・・・

  70. 75 マンション住民さん

    ネット回線なんとかならないかなぁ?
    総会で誰か取り上げてくれないかしら?

  71. 76 マンション住民さん

    しまった、総会出るの忘れてた・・・何か面白い議題とか決定事項ありました?

  72. 77 マンション住民さん

    しゃんしゃん総会でした。

    ところで、
    シェアカーって管理費から大きな支出があるんですね。
    どれくらいの人が使っているのかな?
    契約している人だけで負担してくれると助かるのにね。

  73. 78 住民おじさん

    確かに、ネット、遅いですね。
    ダウンロードとかストリーミング、最悪ですね・・・

    C5でしたっけ?問い合わせした時、NTT側で輻輳が起きているらしいとの事。
    11月下旬の(局の?)メンテナンスで変になったとのことですが、ホントかどうか?
    しかも、近隣もマンションでも起きているって言ってたけど、怪しいとしか言いようが無い。
    とにかく、
    早く直れば良いですねー

  74. 79 マンション住民さん

    シェアカー、管理費から支出があるんだ。知らなかった。
    使われてるの見たことないなー。
    (いつもマンション前に鎮座しているようなw)

    利用頻度があまりに低いようなら撤廃して欲しいな。

  75. 80 匿名

    お宅はいいわね~管理費安いし、カーシェアリングはあるし便利ねって知人から羨ましがられます。みなさんそうでは?我が家は購入を決めたきっかけでしたよ。車も自転車さえシェアする時代ですよ。

  76. 81 住民主婦さん

    多数決だな。

    必要が少なければ・・・廃止
    必要が多ければ・・・使う人の利用費に上乗せ

    どちらにせよ、使わない人に負担を強いるのはやめて欲しい。

  77. 82 マンション住民さん

    管理費はいいとして修繕費は明らかに足りてないと思うので早めに値上げしとかないと
    数年後にドカンと請求されると思います。
    また 車は近くのタイムズにシェアカーがあるので今の利用率を見ていると
    必要な人はそこで借りればいいんじゃないかと

  78. 83 入居済みさん

    様子を見てじゃないんですかね。必要な人達には有り難くても、そう思ってない人も居る。カーシェアリングだけじゃなくインターネットもそうだし、駐車場だってそう。あまり身近に感じないからカーシェアリングはムダな費と考えるのでは?言ったらキリがない。共同住宅だからね自分の考えだけが通るとは限らないよ。このスレって不満のツブヤキだろうけど、楽しくないよね。入居者にプラスになるとは思えない。

  79. 84 入居済みさん

    どういうスレだと楽しくてプラスなの?
    情報交換、共有している今のままでもいいと思うけどね。

  80. 85 入居済みさん

    不満を言う人はすっきりしていいのかも知れませんが、読む方としては、気持ちが良いものでは無いですよね。
    入居者としては、ちょっと迷惑です。。。

  81. 86 入居済みさん

    本気で変えたいなら総会の時に発言しましょうね。

  82. 87 入居済みさん

    総会で言いにくいから、
    ここで書いているんでしょうね。

  83. 88 入居済みさん

    入居して数ヵ月なるし、生活も落ち着いたよね。最初は不安もあったし情報交換出来て良かったかも知れないけど、言う通り意見のある人は次の総会で手を挙げて頂いて、愚痴や不満を言って仲間を増やしたい人の為のスレじゃないハズだけど、スレ自体もう要らないんじゃないかな。入居後に、ここみたいに色々と書き込みしてるのってあまり無いよね。私はイチ抜けた

  84. 89 入居済みさん

    ぜーんぜん話かわるけど、今日オーケーに買い物行く途中で、
    うちの担当だったサジェストの営業さんがデュアルにお客さん案内してた。
    寒空の下、お疲れさんです。

  85. 90 営業

    Yahoo!不動産に、賃貸で出てますね。2LDK、2階。
    賃料:14.90万円管理費等:10,000円(合計:15.90万円/月).
    投資物件として購入したのでしょうかね?
    まぁ、どうでもいいか。

  86. 91 入居済みさん

    カレンダーを部屋にかざろうとして画鋲をさそうとしたんだけど、
    北側と南側のカベ(隣のおたくと接するカベ)が固い・・・。

  87. 92 入居済みさん

    みなさんどうされてますか?
    各部屋の換気口のフィルター清掃をしたいのですが
    やり方がわからなくて、そのままにしています。
    結構汚れている様子で気にはなっているのですが
    入居時の資料にも取説がなくて、、、
    ネットで検索してみましたがわかりませんでした。
    力強く引っ張ったら割れてしまいそうです。


スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸