東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ザ・ミレニアムフォート府中御殿坂ってどうですか part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 本町
  7. 府中駅
  8. ザ・ミレニアムフォート府中御殿坂ってどうですか part2
物件比較中さん [更新日時] 2013-05-02 10:02:05

ザ・ミレニアムフォート府中御殿坂についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都府中市本町1丁目14番32(地番)
交通:京王線 「府中」駅 徒歩11分
南武線 「府中本町」駅 徒歩2分
武蔵野線 「府中本町」駅 徒歩2分
間取:3LDK~4LDK
面積:69.00平米~84.03平米
売主:東京建物
売主・販売代理:セントラル総合開発
販売代理:東京建物不動産販売


施工会社:五洋建設株式会社
管理会社:セントラルライフ株式会社

[スレ作成日時]2012-09-15 09:14:44

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ミレニアムフォート府中御殿坂口コミ掲示板・評判

  1. 128 匿名さん

    >>120

    > 競馬場の収益は府中市の財政になんら影 響ありませんよ。
    競馬場の収益は市に入らなくとも
    集客による経済効果は高い

  2. 129 匿名さん

    木の葉ギョウザ、確か10月頃に閉店してるよ。
    まあ店員だけ多くて、閑古鳥鳴きまくってたからね。
    あれじゃビジネスにならないと思ってた。

    基本、本町界隈は
    寂れている感じでさすがに充実はしてないでしょ。
    駅構内の店舗もグダグダで、旧くて魅力薄。
    テナント見直しや、駅設備の刷新など手をいれて
    欲しいけれど競馬場の集客ダウンで予算もなく、
    そのまま放置か。

    王将だけは鉄板。横断歩道を渡れば東秀があるくらい。
    ラーメンは青葉があるけど、好みじゃないから行ってない。
    旧甲州街道まで出ればココイチ、オリジン弁当があるよ。

  3. 130 匿名さん

    皆さん王将がお好きなんですね。
    これまでたまたま近くになかったもので入った事がありませんが、
    餃子が特においしいんですか?
    私は仕事でカフェを利用しているのですが、マンション近隣に
    居心地が良く長居しても注意されないカフェはありますでしょうか。

  4. 131 ご近所さん

    南側の一部がもう見えるようになりましたね、キレイ。

    バルコニー一面が真っ白で新しいマンションに羨ましい気持ちも持っちゃいました。

    >129
    木の葉ギョウザ閉店しちゃったんですようねぇ…ランチタイムを避けてたまに行くのが楽しみだったのに…。

    本町界隈の住民の為にもまた何か増えるといいですよね、
    最近見つけたのですけど神社向こうの京所通りを小道に入っていくといくつかダイニングや蕎麦屋さんなどありました。
    まだまだ近隣は開拓の余地ありです。

  5. 132 匿名さん

    使ってるタイルがシンプルな形状で白いので吹き付けぽく見えます。
    東西の棟間が狭すぎます。
    西は昼間でも半分以上日があたっていません。
    南向きの一部以外は住みにくそうですね。

  6. 133 物件比較中さん

    No.132さん
    ちなみに府中でおすすめの物件はありますか?

  7. 134 匿名さん

    うちは今西向きなので昼間でも直接の日当たりはないです。

    HPを見ましたが西向きはもう無いようですね、日当たり面の心配があるかと思いますがそれでも購入したい決定的なメリットがあったのでしょうか。

    富士山向きの良さを買ってこれから検討したかったのですが。。

  8. 135 匿名さん

    >134
    西向きの場合、昼間(正午付近)は日が入りませんが、建物自体には日が当たりますよね?
    ここはそれが無く、南棟の影になってます。

  9. 136 匿名さん

    東と西買った人は正直可哀相だと思う。
    間隔も狭いし南棟に近い部屋は他の方も書いていらっしゃる通り
    陰になってほとんど陽当たりは無さそうですね。
    南棟から離れたお部屋なら東西共それなりに陽は当たりそうですが。

  10. 137 物件比較中さん

    でも、西は即完売ですよ

  11. 138 匿名さん

    格安だからね
    飛びついたんだろうけど、
    住み心地と割に合うかは引っ越してみないと分からないね

  12. 139 匿名さん

    西側の日当たり云々は前スレで出尽くされた話だね

  13. 140 匿名さん

    資料で推測するのと建物が出来つつあり、更にこの季節に実際見るのとは違う。

  14. 141 匿名さん

    南側の真ん中くらい、日当たり大丈夫かな…。
    それと、線路の音ってどのくらい聞こえるんでしょうね。

  15. 142 匿名さん

    上の階は結構聞こえそうです。
    東とかは良いとして、線路が一番近い部屋もT2サッシュで大丈夫なのかな。

  16. 143 匿名さん

    いま府中は郊外最後のバブルと言われてるから安くて飛びつく人もいるんでしょうね。
    南の陽当たりは問題無いと思いますよ。
    音は上に上がりますから、西の高層階(南棟にちかいところ)は音が響くかも。

  17. 144 匿名さん

    142さん
    T-2ですと住宅性能等級は3等級で、遮音性能は騒音を30デシベル下げることができるようです。
    30デシベル下げるというと一般的に街角の雑踏レベルの音を静かな公園程度に抑えてくれるようですが、
    線路脇はどうでしょうね。
    ちなみにですが、幹線道路の交差点やバスの走行音の騒音レベルは60~80デシベルで、線路脇は
    同じような環境ではないかと思われます。

  18. 145 匿名さん

    夏はとっくに終わっちゃってるんですけど花火の話していいですか。

    たしか聖蹟桜ヶ丘の関戸の花火はなくなったんですよね、当初はこちらの物件からなら毎年見れると思って楽しみにしていたのですが。。

    で、他に見えるところはないのかと思って調べたんです。
    それで10月にですね、調布の多摩川のそばでけっこうな規模の花火大会があったみたいで。
    あれはこちらから見えるでしょうか。

  19. 146 契約済みさん

    145さん

    花火の話の回答じゃないんですけど すみません。

    立川に ららぽーととIKEAとコストコが出来るんですって!
    すでに立川近辺の方達は周知されてるようですが
    うれしい~です! 府中本町から立川すぐですもんね。
    電車だと たくさん買い物出来ないでしょうけど
    駐車場並ばずにちょこっと買い物なら とても便利だと思います~♪
    うれしくてたまらないです♪

  20. 147 周辺住民さん

    >145さん

    調布花火大会はマンションの位置からすると、見えるかどうか微妙な位置な気がしますが、
    競艇場の花火大会は南棟の上のほうのおうちと、東側の上の階のほうのおうちからは
    みえるのではないかな、と思います。あくまでも予測です。

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~70.48平米

総戸数 31戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸