東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ザ・ミレニアムフォート府中御殿坂ってどうですか part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 本町
  7. 府中駅
  8. ザ・ミレニアムフォート府中御殿坂ってどうですか part2
物件比較中さん [更新日時] 2013-05-02 10:02:05

ザ・ミレニアムフォート府中御殿坂についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都府中市本町1丁目14番32(地番)
交通:京王線 「府中」駅 徒歩11分
南武線 「府中本町」駅 徒歩2分
武蔵野線 「府中本町」駅 徒歩2分
間取:3LDK~4LDK
面積:69.00平米~84.03平米
売主:東京建物
売主・販売代理:セントラル総合開発
販売代理:東京建物不動産販売


施工会社:五洋建設株式会社
管理会社:セントラルライフ株式会社

[スレ作成日時]2012-09-15 09:14:44

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ミレニアムフォート府中御殿坂口コミ掲示板・評判

  1. 168 周辺住民さん

    >166さん

    167のものです。追加です。春から新たに入所をご検討でしょうか。
    府中市は保育園激戦(特に乳児)ですので、今の入所申し込みで時期で申し込まないと4月入園は非常に厳しいです。
    ご注意ください。

  2. 169 匿名さん

    >>165
    公園内に通路ができるということでしょうか、視界の広い場所をとおることになると思いますから気分良さそうですね。

    私はあの公園の完成もマンション完成と合わせて楽しみにしております、どんな雰囲気になるのか、情報では由緒ある場所だそうですからただの公園というわけではないと期待しております。利用の仕方もはしゃぐ感じではないのでしょうし、暖かい日にゆっくり佇める、そんな雰囲気が希望です。

  3. 170 匿名さん

    公園、楽しみだけど、いつ頃できるのかな?
    市のホームページ見たけど、まだ計画すらなさそうなんだよね…

  4. 171 匿名さん

    >170

    発掘調査ではかなりのものが出てきたから公園以外にはできないと思いますから
    どんな内容の公園にするかで悩んでるのかもしれないですね。
    なんせ歴史を残す大切な場所、普通の公園というわけにはいかないのかも。

    市のサイトで「武蔵国府関連遺跡」で検索するとけっこう出てきますよ。
    あと一部の情報は宮町図書館にあります、神社の中ですね。

  5. 172 不動産購入勉強中さん

    本日、モデルルーム見学にいってまいりました。残りあと11戸とのことでした。モデルルームの前を通る度に気になってたのですが、繁忙期ならわかるのですが、2人も受付の人がいるのでしょうか。私がいった時もが暇そうに談笑しておりあまり感じがいいものではありませんでした。それと、今、最終期ですか?との問いには担当者から最終期は終わって先着順です。とのことでしたが、その後、今残っている部屋は?との質問にはバランス良く売るために取って置いたのです。とのことで良く言っている意味がわかりませんでした。正直中年の担当者も知識もなく販売への熱意も感じられずがっかりしました。私は、今日で商談を進めていく気がなくなりました。

  6. 173 ご近所さん

    >172さんは少し勉強した方がいいのでは?色々廻ってみなよ。
    「バランス良く売るために取って置いた」は常套句。
    そもそも~期と分けて売るのは、建前上そういうことでしょ。
    受付けが2人…普通じゃない?私が先週行った物件は4人いました。

    「中年の担当者も知識もなく販売への熱意も感じられずがっかり」
    質問する方が頓珍漢なのに、どうして欲しかったのか。一から教えてくれなかったってこと?
    分からないなら分かるように聞けばいいと思うんだけど。

    今日で商談を進める気がなくなったとか、初めて行ったんでしょ?
    なんだか不自然なレスで、同業他社のこき下ろしかと思っちゃうよ。

  7. 174 匿名さん

    >>172
    きっとこことは縁がなかったんでしょうね。
    私も先日スカイツリーに行きましたが、整理券を配ってるババァの態度が気にくわなかったので昇らずに帰ってきました(笑)
    でも、あなたの場合は人生でもっと重要な選択の場面なので、受付や担当の印象だけではなく、物件自体をよく見てよく考えてから判断すべきでは(決してこの物件がいいと言ってるわけではありません)。

    それとも、これって173さんの言ってるように単なる他社営業の中傷なのかな? 私、釣られちゃった?

  8. 175 匿名さん

    >172さん
    営業は新人営業マンではなく、中年の方だったんですね。
    まあ、お気持ちはわかりますが。。。思い切って営業を変更していただいては如何でしょうか。
    物件そのものが気に入っているのなら、営業や受付の態度のみで検討を見送られるのは一寸寂しい気がしますよ。

  9. 176 現地訪問感想

    こんばんは。
    昨日はケヤキ並木通りのイルミネーションがすごく綺麗でした。
    ってクリスマス終わるまで毎日点いてますよね(笑)

    あの大きな神社は出店がちょこっと出ていましたけど何のイベントかはわかりませんでした、それなりに人はいたかな。

    現地の府中本町方面は特にクリスマスに染まっている風景はなくて府中駅とのカラーの違いは感じました。派手だと人が集まり過ぎるからあれでいいのかもしれませんね。

    もう外観は完全に見える状態になってますね、やっぱり大きいです。

  10. 177 匿名さん

    ここ、まだ完売してないんだ。
    夏ぐらいにMR見に行って、営業のレベルの低さに呆れて(他にどんな人が購入してるのか、個人がかなり特定できる範囲で話す)、建物自体も好みではなかったので見送ったけど、やっぱりね、という感じ。
    入居されるまでに完売するといいですね。

  11. 178 匿名さん

    リベンジ?

  12. 179 匿名さん

    神社の前がクリスマスイルミネーションっていうものなんだかなあですね。

    >>117
    大規模で完成前に完売の方がすくないのでは?
    私としてはよくここまで売れたなあと思います。

  13. 180 匿名さん

    また以前からのアンチが沸いてるなあ
    物件見に来てやめたんなら、しばらくたってからきて書き込みだってしないでしょ
    高くて買えなかった人なのか、他の業者かしらんがいい加減粘着やめればいいのに


  14. 181 匿名さん

    分倍河原駅から乗車する生活になるんですけど(京王線下り)、歩くと意外と遠かった。。府中駅からのほうがいいかなあ。。
    八王子まで行くなら特急のほうが当然いんだろうけど朝の出発時に下りなのに逆方向の駅に歩いていくのが気分的に、とか考えてしまった。

    それに分倍河原のサミットがかなり遅くまでやってるみたいなんですよ、おつまみとワインが帰宅後の楽しみなんで買って帰れるお店があるのはありがたい。

  15. 182 契約済みさん

    あー、分倍河原、私も使いたいけど距離が結構気になってました。
    歩いて15分くらいかかりましたか?
    晴れてれば自転車ですかね?

    サミット1時まで開いてるみたいですね。


  16. 183 匿名さん

    分倍河原使うんでも、府中本町経由で行った方が早いし楽ですよ。徒歩2分ですし。サミットは寄れないので、駅前のセブンとかになるかもですが。

  17. 184 匿名さん

    177さん
    私も同感です。
    9月くらいに後残り2戸と聞いたのですが、大量に残っていたのですね。

  18. 185 匿名

    公園はね。かなり先よ。一年とかじゃなくて、結構数年後。有識者会議やってるから。
    地盤的に、大きい木も植えられないようだから、だだ広い広場になるだろうね。
    一年に一度、鷹狩りショーをやる。そんな、有意義な広場。
    金持ちな市だなwww

  19. 186 匿名さん

    マンション建てればいいのに

  20. 187 匿名さん

    あそこの跡地って国有地じゃなかった?
    いずれにしろ遺跡の上にmansionはありえないな

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~70.48平米

総戸数 31戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸