東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ザ・ミレニアムフォート府中御殿坂ってどうですか part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 本町
  7. 府中駅
  8. ザ・ミレニアムフォート府中御殿坂ってどうですか part2
物件比較中さん [更新日時] 2013-05-02 10:02:05

ザ・ミレニアムフォート府中御殿坂についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都府中市本町1丁目14番32(地番)
交通:京王線 「府中」駅 徒歩11分
南武線 「府中本町」駅 徒歩2分
武蔵野線 「府中本町」駅 徒歩2分
間取:3LDK~4LDK
面積:69.00平米~84.03平米
売主:東京建物
売主・販売代理:セントラル総合開発
販売代理:東京建物不動産販売


施工会社:五洋建設株式会社
管理会社:セントラルライフ株式会社

[スレ作成日時]2012-09-15 09:14:44

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ミレニアムフォート府中御殿坂口コミ掲示板・評判

  1. 350 匿名さん

    残りは数戸と聞いたんで売れ行きはいいほうじゃないかなあと思ってたんですが、店舗決まってないのは気になりますね…。保育所も実際需要はあるんでしょうか?

  2. 351 匿名さん

    店舗が既に決定しているなら、今の段階で情報を公開して欲しいですね。
    最近のマンションは、立地によってはテナント募集を呼びかけても申し込みが無く
    空店舗になってしまうケースもあるようです。
    350さん
    この辺りは保育園が足りていないので、保育施設の需要はあると思います。

  3. 352 匿名さん

    350さん

    この地域の認可は、フルでも落選がでます。

    本マンション保育所に、知り合いで0歳児申し込んだ人がいますが、落選したそうですよ。

  4. 353 ご近所さん

    もう住まわれてる方いらっしゃるみたいですね、快適かなあ、どう見ても見晴らし良さそうだし。

    ここは東側から見るより西側から見たほうがそのスケールがわかりやすいのですね、先日本町駅のほうから見てそう思いました。

    西向きのお部屋が多いことが見た目にわかって、富士山を意識しているのかなと想像しました。

    たしかに晴れた日の富士山は絶景です。特に今の時期は雪をかぶって真っ白で、そして夕日とのコラボ。
    それを見るのに邪魔するものもなくて素敵ですね。

  5. 354 匿名さん

    本当ですね。

    私は高速バスの運転士で毎日、中央道からこちらの物件を見てますけど、数多くある府中のマンション群の中で圧倒的な存在感がありますよね。

    中央道の中でもサントリー周辺は富士山をバックにした景色では絶景で、バスの中でお客様が感動するスポットです。
    それがあの位置から毎日見れるなんて、家に帰るのが楽しみになりますよね。うらやましぃ~♪

    うちも13階に住んでますが、府中よりもっと西側なので山がいかんせん近くて、景色が抜けてないんですよ~

    仕事柄、都内の新築マンションはけっこう見ますが、ここは自分的には今一番住みたい所ですね。

  6. 356 入居予定さん

    眺望がウリとのことですが、うちは特に眺望にはこだわりがないので低層階を購入しました^^;
    同じ間取りでの高層階の300万高い部屋もあったのですが、それならオプションつけたり将来のたくわえにしたいと思って。
    ここは低層階でも日当たりがいいのが購入の決め手でした。あと通勤メインで使いたい府中本町が近いのと。
    あとは仕様が自分好みでした。
    欲しい仕様が標準でついていて、特にいらないかな、てのがオプションだったので。これは個人の好みですけどね。

  7. 358 匿名さん

    >354
    >355
    眺望なんてすぐ飽きますし、眺望を決め手にするのは危険ですね。
    それよりもマンションは周辺の利便性の方が大事です。
    ここはスーパーなど日常の買い物が不便ですね。
    京王線利用者は帰りに京王ストアで買って帰れますが、仕事帰りに買うには距離が遠いです。

  8. 359 匿名さん

    いい景色って慣れることはあっても飽きることはないでしょう。
    また、毎朝カーテン開けて目の前がビルの壁っていうのも残念だし。
    地理的要因の利便性は府中を多少知っていればわかります。
    価格の次に何を優先するかの問題ですね。

  9. 360 物件比較中さん

    富士山は毎日見ても絶対飽きない。

  10. 361 匿名さん

    綺麗に見えるのは雪が掛かる時期だけですよ。
    それに微妙に遠いし。

  11. 362 匿名さん

    っていうかステマだから

  12. 363 匿名さん

    利便性が良い場所は人が集まる場所でもある訳で

    うちは利便性、リセールとか考えてJR沿線駅前物件にしたけど、居住性がね...

    エントランスがロータリーに面しているからマンションでたらすぐ人混みだし、飲み会シーズンはよく酔っぱらいがケンカしてるし、なんだかな~って感じ。

    住民もファミリー、シングル、リタイア、ディンクス、色々いるから総会でも利害が一致しないんだよね。コミュニティも薄いし、いつも館内はシーンとしてて生活感無さすぎもどうかと。

    なんかここは便利過ぎず不便過ぎず、住民層も似た者同士でいいかな~って思うけど。
    気になるのは建物の形が複雑すぎて、耐震や防水、遮音性が心配なのと東側が府中街道に面していることかも。

  13. 364 匿名さん


    私は結局ここ、建物のかたちでやめちゃいましたね。
    なんとなく。景色はすごく惹かれたんですけれど。

    なかなかベストな物件はないですねぇ。

  14. 365 匿名さん

    まだテナントが決まっていない時点でこの物件付近の資産価値は低そうですね。

  15. 366 匿名さん

    >>358

    そんなに仕事帰りにスーパー使う?
    共働きなら土日買い込んでなんとでもなるし、
    専業主婦なら自転車で東京卸売センターにいけば良い物買えますよ

    もっとも主に出来合いのお惣菜が食事の中心なら、毎日スーパー行く必要があるので確かに不便かもしれませんが
    ある程度の料理の腕あったら、買い込んだ食材で15~30分でもっといい食事つくれますよ

  16. 367 匿名さん

    八百屋さんなら府中本町駅の反対側、すぐにありますよー。
    主婦ですが、徒歩10分くらいでスーパーあるなら特に不便は感じないです。まあ、わたしは買いだめ派(野菜やキノコとかも冷凍しちゃいます)だからかもしれませんが。

  17. 368 匿名さん

    >366
    卸売りセンターでは全て揃わないから。
    日用品などは安いときに買いたいから専業主婦のうちは2、3日に1回は行くよ。
    あまり買い物したことない人の意見だね。

    >367
    うちは今さくら10分圏で結構嫌になってきてるなぁ。
    徒歩で行くのもあるし、駅出た時はスーパー以外も行くので。

  18. 369 匿名さん

    じゃあさっさと引っ越したら

  19. 370 匿名さん

    だから検討してるんじゃ?

  20. 371 匿名さん

    >>368
    むしろそちらはあまり料理されてない方の意見ですよね
    卸売センターでそろわないようなものは休日買いにいけるし
    専業主婦なら自転車でいける圏内でなんとでもなりますよ
    実際本当に安いもの買うならスーパーの近場利用しか考えないという方がおかしい
    その場合2、3日に一度なんてことはない毎日チェックしますよ
    なんか男性視点で10分圏内といっているか、さぼり癖のある奥さんに騙されているんじゃない?

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸