埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランスイートブルー 住民板 Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉みなと駅
  8. グランスイートブルー 住民板 Part2

広告を掲載

グラブル大好き [更新日時] 2024-04-22 16:07:04

パート2になりました。
住環境話は住民なら誰しも既に分かりきったことで、人それぞれの感想があって当たり前です。
もうこれ以上とやかく言うのは止めませんか?
もっと四方山話に花を咲かせようではありませんか!

グランスイートブルー 住民板
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/148469/all/

グランスイートブルー住民専用(写真投稿)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/250502/all/

[スムログ 関連記事]
千葉ポートタワーへ行ってみた!~グランスイートブルー 都心へ通えるリゾートマンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/39653/

[スレ作成日時]2012-09-12 14:56:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランスイートブルー口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    こんな小さな廃れた町に2店も大型パチンコ店があるのは普通じゃないよ。
    千葉みなとといえば昔は花火だったけど、無くなった今はパチンコする町になってしまったね。

  2. 702 匿名さん

    敷地は余ってるから、「何か」は建てたい。
    ただ、商業施設は周り(千葉・稲毛・蘇我)にたくさんあるから誘致できない。
    だから、他では建てられない(歓迎されない)施設が多く建つ流れだね。
    そのうち、・・・が建つかもね。

  3. 703 住民

    栄町が移転してきます

  4. 704 住民さんE

    結婚式場の町とも言える。
    海側の空き地にもう一軒出来るという噂を聞いたが本当だろうか?

  5. 705 匿名

    婚活バージンタウンですね♪

  6. 706 匿名さん

    >703
    一般人には、わからないディープな話題。
    色街くらいにしとけば、よかったのに。

  7. 707 匿名希望

    俺一般人じやないの?

  8. 708 住民さん

    皆さん、明けましておめでとうございます。
    今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

  9. 709 マンション住民さん

    犬の小便だけじゃなくごみのポイ捨てもあるのか。
    去年同じ場所で2度ゴミを拾って捨てた。
    相変わらず捨ててるやつがいるんだな。
    1回はマックのごみで、もう一回はコンビニのごみ。
    ジャンクフードばっかり食ってると頭が弱ってくるいい例だね。

  10. 710 匿名希望

    たった二回でしょ。それでジャンクフードの害を語るのかい?それは調査不足では?
    別にゴミのポイ捨てが二回では少ないと言うつもりはありません。あってはならないことだとは思います。

  11. 711 匿名

    またエレベーターに小便してあるぞ!
    いいかげんにしろ!

  12. 712 マンション住民さん

    608さんへ エアコンのアンモニア臭ですがエアコンの配管の影響でした。業者に来てもらったらすぐに直りましたよ

  13. 713 マンション住民さん

    エレベーターのオシッコは 犬ではありませんよ。量も多いし、不審者を見つけましょうか

  14. 714 住民

    そんなの、防犯ビデオでわかります。
    友達が検討してますが、空部屋は
    売れてしまったんですか?

  15. 715 住民さん

    結露が相当やばい
    水滴が垂れて壁が黒くなってしまいました。
    2重ガラスって結露しないんじゃないの?

  16. 716 マンション住民さん

    ペアガラスでも結露しますよ。
    湿度計あります?
    雪が降って湿度が高いのに加湿器使ってたりすると危険です。
    乾燥している時期でも、北向きの寝室で加湿器稼働させて寝ると朝方には結露びっしりです。

  17. 717 マソション住民さん

    我が家も結露が酷いですよ。
    カーテンがガラスに貼り付くくらいです。

  18. 718 住民さん

    強烈な風でした。
    風切り音が煩くて困ります。

  19. 719 住民さんD

    B棟ですが結露したこと無いですね。
    加湿器もつけてるんですが・・・
    B棟は完売して以降も入居は半分以下くらいな気がします。他の住人さんとあまり出会いませんね。

  20. 720 住民さんD

    追記 マンションの横(パチンコ屋の間)はフェリー乗り場4階建てが出来るとか。お店も入れる予定とか。千葉のHPで進捗具合は確認できますね。正面はどうかなぁ

  21. 721 匿名

    どこで確認できるのですか?
    「千葉中央港地区市有地活用事業(旅客船ターミナル等複合施設整備事業)事業者募集について」
    の応募が締め切ったとしか千葉市のHPには出ていませんが。
    しかもQ&Aを見ると魅力的なプロジェクトができるとは思えません。

  22. 722 住民さんD

    いや、空き地にできるものの情報を見つけただけでマンション住人にとって魅力的なものができるかなんて分かりませんよ。すべての情報ではなくあくまでも今現在の進捗状況が分かるって書いただけですから・・・

  23. 723 匿名さん

    ららぽーとが来てくれればいいのになー。
    南船橋なんかより千葉市のほうが都会だし、船着場に作れば集客数もあがりそう。
    横浜や台場から船でららぽーとに来るとかお洒落ですよね。

  24. 724 匿名さん

    ありえないです。ららぽーとが千葉みなとなんかに来るわけがない。。。
    花火も幕張に移ったし、千葉みなとに話題性のあるものは作られないですよ。少しずつ寂れていってますね。もともと工業地帯ですから仕方ないのですが。

  25. 725 住民さん

    724さんに同感です
    花火が移転したことは強烈にイタいですよ
    一番の観光の売りでしたからね~
    ど真ん中にパ店ができたのは市政もグルだし、千葉市の言うことはアテになりませんよ。
    残念ですが未来は大して明るくないようです。

  26. 726 マンション住民さん

    南船橋~幕張、千葉駅周辺でたいていの物は揃いますからね。わざわざ千葉みなとに商業施設を誘致しても集客できるとは思えません。

  27. 727 住民さんB

    営業さんは横浜や神戸のような港になるって言ってましたよ。
    まだ時間はかかるかもしれませんが期待しています。

  28. 728 マンション住民さん

    昔ららぽのそばにあった船着場なくなったんだよー
    千葉の方が都会とはいえ、東京に近い方が優位だからね。

  29. 729 匿名さん

    >727
    無理だと思います。ここはもつ発展しません。

  30. 730 近隣

    南船橋駅前よりはマシですよ

  31. 731 マンション住民さん

    といいながら、ららぽを欲しがる矛盾!

  32. 732 マンション住民さん

    南船橋も廃れるばかりですよ。ららぽーととかは賑わってますが、マンションがある南側は酷いです。
    サザンもグラホラも価格下がってますし。

  33. 733 マンション住民さん

    千葉みなとはこれから発展しますよ。
    オリンピックに向けてフェリーターミナルも急ピッチで進んでいくでしょう。
    そうなれば資産価値もあがります。
    何もなく衰退するだけの南船橋よりは期待できます!

  34. 734 匿名さん

    >727
    10年以上前、長谷工がシーガーデンを売っている時、2010年には神戸やみなとみらいようになると
    長谷工の営業マンが売り込んでいたけれど、2014年になっても何にもなし。
    >733
    東京オリンピック景気は東京中心。
    ここは関係ないし、千葉市千葉県には、
    開発する金がない。

  35. 735 匿名さん

    ベビーカーをたたまずEVに乗るのはルール違反じゃないですか?
    やっと来たと思ったのに、ベビーカー&ママさんが詰めようともしてくれないから乗れなかった・・・

  36. 736 住民さん

    735
    そのくらい勘弁してやってよ(笑)
    ペットカートの方が邪魔だと思いますがいかが?

  37. 737 入居済みさん

    インターネットが遅いよ
    爆速に変更してよ

  38. 738 住人

    ネット環境については理事会で検討してくれてるらしいですよ。
    良い回答を期待して待ちましょう。

  39. 739 住民さんD

    確かに回線速度激遅ですね。
    png値はまぁまぁなんですが・・・

  40. 740 マンション住民さん

    735さん、736さん
    ベビーカーやペットカート云々でなくても、マナー違反な方いますよ。
    一緒に後ろに並んで待っているのに、乗り込んで入り口付近で止まって塞ぐ方とか
    平気で犬をEV内で歩かせていたり…
    大抵みなさん感じがいいので、ごく少数派だとは思いますが。

    ちなみに先日のグラブルたよりに、犬種名指しでマナー違反の指摘がありましたが
    同じ犬種を飼われている方はいい迷惑ですよね…
    犬種を名指しするくらいなら、部屋番号調べたらいいのに。
    ちなみに私が見かける放し飼いの犬も多分その犬ですけど。

    飼い主からしたら、噛まない、吠えない、逃げない、なんでしょうけど
    ちょっと自分勝手すぎです。

  41. 741 住民OLさん

    皆さん、はじめまして。
    ターミナルの事業者決定しましたね。オーシャンテーブルやMA〜なべやの会社みたいです。
    イメージ図も掲載されてました。イメージ通りになればとてもおしゃれですね。
    思ったよりテナントは少ないです。。結婚式の二次会でクルージングとか人気がでそうな気がします。
    個人的には式場に便乗して二次会ができるようなオシャレなレストランができてそれに合わせて景観も綺麗になったらいいなと思ってます。
    オーシャンテーブルの隣には、ノバレーゼが結婚式場を建設予定ですがまだ着工されてません。
    落札当初は今年の9月完成予定だったようですが、まだゼクシーに出てないですし。
    綺麗な町並みになりそうでとても嬉しいです。
    http://www.city.chiba.jp/toshi/toshi/machidukuri/rinkai/ryokakusenterm...

  42. 742 近隣

    結婚式場所と、パチ屋と高齢者住宅の
    街とは特異だね

  43. 743 匿名さん

    他地域からの集客は期待できそうにないですね。

  44. 744 住民

    竹芝と横浜への定期便ができると便利だと思いませんか?

  45. 745 匿名さん

    竹芝や横浜へそんなに頻繁に行きますか?
    乗船料がいくらになるか分かりませんが、おそらく電車や車のほうが安くつくし、寄り道もできて自由度も高いですよね。
    ちなみに浅草⇔お台場の船は大人1.600円程度かかるようです。おそらくこれより高くなるでしょうから、
    たとえば家族3で千葉みなと⇔横浜まで往復するとなると交通費だけで1万近くかかるでしょうね。

  46. 746 住民さんC

    横浜まで行けるのは便利ですね。
    海上の方が早いし、乗り換えもないし。
    気が向いたら船で出かけられるっていうのがいい。

  47. 747 住民One

    いつも渋滞している首都高。羽田に行くときいつも飛行機に間に合うかが心配。渋滞なしで確実に時間通りに到着できるなら船で羽田空港に行きたいな。リムジンバスと同じ値段なら乗ると思いますが、如何でしょうか?

  48. 748 マンション住民さん

    強風・波浪・悪天候でも時間通りに運行できるんですかね?
    私は電車のほうが安心かな。
    横浜に遊びに行こうとわざわざ「千葉みなと」まで足を運ぶ人がどれほどいるのか。
    逆に、他県から船でわざわざ「千葉みなと」へ遊びに来る人がどれほどいるのか?

  49. 749 匿名

    見窄らしい観光船の発着所となるに過ぎないと思います。
    そして、大島行きの高速艇がたまーに来る程度でしょうね。
    非常に残念!

  50. 750 匿名

    「そんなにネガティブにならずに、へいへーい♪」
    しょぼい施設に決定するまで、
    夢を見ようよ。

  51. 751 匿名

    何の見所もない千葉みなとですが、そんな僻地の千葉みなとにあるオーシャンテーブルですら
    行列できてるのにイメージ先行型のネガティブな全く来ないという憶測もどうかとおもいますけどね。
    桟橋計画開始時には東京2020OPも考えてなかったでしょうし
    なぜかホテルが多いのでそこら変も試算してシャトル就航検討するかもしれないですし
    健作さんが舛添さんとこの前連携強化で合意していたのでプランの1つくらいには
    頭の片隅においてるかもしれませんよ。

  52. 752 近隣

    ららぽーとまでの、無料の送迎船は
    イオンに対抗してやらないかな

  53. 753 匿名さん

    いや、千葉みなとはこれ以上良くはならないよ。計画倒れになってしまった。結局は工場エリアなんだよね。町も寂れてるし。
    発展を期待してマンション買った人は可哀想ですよね。私みたいに千葉駅勤務とかの人ならいいですが。安かったですしね。

  54. 754 住民でない人さん

    オーシャンテーブルですら行列ができるって、それ結婚式の2次会ででしょ…。

  55. 755 匿名さん

    ホテルやらマクドナルドやら、数年前に続々と撤退しましたよね。出来たといえば大型 パチンコ店が2つ。
    売りだった花火大会も幕張に行ってしまった。

  56. 756 マンション住民さん

    先ほどのことだけど、また何者かの小便が駐車場側のエレベーター内に撒き散らしてあるね。
    臭いから水でないことは明らか。
    確認したら小便の痕跡は12階のエレベーターホールにつながってたよ。
    さすがに部屋の前まで確認には行けなかったけど、明日の朝まで痕跡は残ってるんじゃないかな。

  57. 757 匿名

    人だとしたら完全に犯罪ですね。
    きっとペットなのでしょうが、飼い主が清掃すべきです。
    やはり、ペットを載せられるエレベーターは1カ所に限定してほしいですね!

  58. 758 匿名さん

    なんで人だったら犯罪で、
    ペットだったら犯罪でないの。

  59. 759 匿名

    ベイフロントタワーのバルコニーから右手に見える『日本サイロ』が見えるの?

    レジテンス側の住人だけど、こちらはバルコニー真正面に日本サイロの赤い文字が堂々とそびえ立っていて、夜にバルコニーから見てみると、正直不気味で仕方がない(笑)

  60. 760 匿名

    758さん
    ペットだったら犯罪にならないなんて書いてある?
    ペットに罪はないと言うことです。

    エレベーターのカメラで犯人は特定してるらしいですが、ペットを飼っている理○会の重鎮らが水面下で…

  61. 761 匿名

    ブルーカフェって居住者以外の外来でも利用出来るの?

    可能なら一度利用してみたいんだが、カフェの入口はどこ?

  62. 762 匿名

    761さん>
    もちろん利用できますよ!
    入り口は、タワー棟南側の通路(道路?
    )の一番奥です。
    安くて美味しいです(^_^)v

  63. 763 匿名さん

    美味しくはないね。安いけど。

  64. 764 匿名

    重鎮がって週刊誌の読み過ぎ
    くだらない

  65. 765 匿名

    重鎮がってる?
    いったい誰のことだよ?

  66. 766 マンション住民さん

    あいつしかいねーだろ。

  67. 767 匿名

    重鎮ってどういう意味?

  68. 768 マンション住民さん

    重鎮×
    重鎮がってる◯

  69. 769 匿名

    意味はググりましょー。


    重鎮がってる人って上層階の彼のこと?

  70. 770 匿名

    重鎮がってる、とつかうの?

  71. 771 とく

    日本語的には間違いだけど大して問題ではない。以上。

  72. 772 入居済み住民さん

    ターミナルの施主はオーシャンテーブルんとこのオーナーってことは、集客率やら採算度やら実績をふまえて出すこと決めたんだろうから閑古鳥が鳴くことはなさそうだけど。テラスは一般開放って事らしいし公園に行く人とかも利用するのかな。シーフード苦手だけど食べに行ってみようかな

  73. 773 マンション住民さん

    通路で子どもがかなりのスピードでキックボードしていて、ぶつかりそうになった…幼稚園みたいだったけど。
    近くのママたちは全く無関心で、それにびっくりしました。

  74. 774 住民さん

    773
    ならあなたがその場で注意すればいいんじゃないの?


  75. 775 匿名

    知らんとこの子供注意するのは勇気いると思うよ。
    変なモンペに絡まれても住みづらくなるし
    日本は変わってしまった…

  76. 776 匿名

    確かに。その場で注意するのが一番。
    でも、その子供の親が近くにいるのに無関心ってことは親自体も微妙だな。

  77. 777 匿名

    逆にこちらがモンペになればいいんですよ。
    おたくの子供がぶつかってきたから怪我した!と治療費請求するくらい強気でいかないと。
    こっちが気を使う必要はないですよ。

  78. 778 住民

    直接モラル合戦しても喧嘩になるだけでしょう。
    まずは明確な規則を定めなくては話が進みません。
    この板をご覧になってる理事会員さんよろしくお願いしますね

  79. 779

    蛾が怖い。

  80. 780 匿名

    レジデンス前の広場(青い場所)で子供にキックボードさせていたら年配のオジさんに注意されました。
    規則ではないけどマナーを考えて行動しろみたいな言い方で感じ悪かったです。
    マナー違反になるんでしょうか?

  81. 781 マンション住民さん

    マナー違反ですね。広い公園でやるべきだよ。わざわざマンションの近くでやるもんじゃない。

  82. 782

    >>781
    では何のためのスペースなのか説明してみろ。

  83. 783 匿名さん

    >782は「ほぼモンペ」認定。

  84. 784 マンション住民さん

    >782
    あのスペースに意味なんてないよ。
    だけど少なくともキックボードをして他人に迷惑かけるスペースではない。
    頭悪いね、親にちゃんと教育してもらえなかったのかな?
    あんたに子供がいないことを祈るね。
    同じようなろくでもない大人になっちゃうから。

  85. 785

    >>784
    規約に明記されていないのであれば、キックボードをしてはならないという意見は、君の主観的見解?

  86. 786 マンション住民さん

    規約に書かれてなくても周りの迷惑になる行為は禁止されてる。
    キックボードももちろんダメでしょ。あほか?

  87. 787 匿名さん

    管理規約に「共有エリアで脱糞してはいけません。」とは書いて無いですね。でも脱糞はいけない。

    多くの人々が迷惑に感じる事は、基本的にしてはいけません。それを人々は「常識」と言います。

  88. 788

    >>787
    共有エリアで脱糞しちゃ駄目なんだ…
    覚えておきます。

  89. 789 マンション住民さん

    ワカ じゃなくて バカ だな。

  90. 790

    個人的にはあのスペースだったらキックボードくらいは気にならないけどね。
    注意されて憤慨するのもちょっと違うかなとは思うけど。

  91. 791 匿名

    もしキックボードで他人と接触して怪我でもさせたら責任とれますか?
    お年寄りは骨折するだけで一生寝たきりになる可能性もあるのですよ?

  92. 792 住民

    中庭(ブルーエリア)の主旨は集いの場ですから、騒音を発したり相当危険行為でない限り三輪車やキックボードは使用しても問題ないでしょう。
    周りの人に十分配慮しながら使用してください。

  93. 793 匿名さん

    乗り物や野球などは禁止されてるよ。管理規約良く読みなって...。

  94. 794 マンション住民さん

    今日、停泊している船の音が凄すぎて眠れません
    何とかならないものでしょうか?

  95. 795 匿名

    >>794
    船を責めるのは筋違いなので、耳栓してください。

  96. 796 住民さんE

    >>795
    あれは耳栓では無理無理
    住人はみんな我慢してる〜

  97. 797 マンション住民さん

    換気扇の下に来ると音が入ってくるのがわかるから、たぶん換気管から音が入ってきているんだと思う。
    船のエンジンの排気管と換気扇の換気管の太さが近いから共鳴している可能性もある。
    室外の換気口に一時的に蓋をすれば多少は違うだろうけど面倒だね。
    どうしても気になるならウエットスーツに使うような発泡ゴムで換気口に合わせた蓋を作ればいいんじゃないかな。
    個人的には、船の騒音のおかげで上下の騒音が気にならなくなっていいのかなと思ってる。

  98. 798 マンション住民さん

    この前、中庭で壁にボールぶつけてた子供がいたけど、注意できなかった…

  99. 799 住民さん

    新しいバスはどうですか?

  100. 800 マンション住民さん

    バス乗らないと。乗車率低ければ運行費をグランスイートブルーが肩代わりする契約になってるらしい。

スムログにマンションマニア「グランスイートブルー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

2,858万円~5,798万円

2LDK~4LDK

60.41平米~100.63平米

総戸数 219戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸