埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランスイートブルー 住民板 Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉みなと駅
  8. グランスイートブルー 住民板 Part2

広告を掲載

グラブル大好き [更新日時] 2024-04-22 16:07:04

パート2になりました。
住環境話は住民なら誰しも既に分かりきったことで、人それぞれの感想があって当たり前です。
もうこれ以上とやかく言うのは止めませんか?
もっと四方山話に花を咲かせようではありませんか!

グランスイートブルー 住民板
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/148469/all/

グランスイートブルー住民専用(写真投稿)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/250502/all/

[スムログ 関連記事]
千葉ポートタワーへ行ってみた!~グランスイートブルー 都心へ通えるリゾートマンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/39653/

[スレ作成日時]2012-09-12 14:56:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランスイートブルー口コミ掲示板・評判

  1. 203 住民

    先週エレベーター内に嘔吐物、翌日は1階廊下で泥酔して寝てる人・・・。

  2. 204 マンション住民さん


    それはかなりレアな住民ですよね(笑)

    私が毎朝会う方々は「おはようございます」の挨拶を交わします。

    今の所、全然快適ですし嫌味な人にも遭遇していません。

    一人、おばあさんでシカトされた方いますけどまあ気にしてません(笑)

    いい感じで会話できてます♪

    とりあえず吐いたりは外で!

    寝るのは家で!

    でお願いします。。。

  3. 205 匿名

    外でも吐いたらダメでしょ。

    まあ殆どがそんな人ではないというのは確かだろう。マスコミみたいに一部を大げさに切り取りあたかもそれがすべてかのように見せている

  4. 206 マンション住民さん

    先日エレベーターに乗ろうとしたら、中からノーリードの小型犬を歩かせながら降りて来た方と鉢合わせしました。

    当方も犬飼いですが、ルールを守らない方がいると、他のペットを飼っている人達にも迷惑です。
    仮に躾をきちんとしているという言い分だとしても、そのような身勝手な事は通用しません。
    マンションで飼う以上、ルールはきちんと守って欲しいです。

  5. 207 匿名

    白かったなら犬じゃなくてお父さんだったかも。

  6. 208 住民さんA

    ペットの話が前出しましたが、
    近所にバルコニーで犬を飼っている方がいて困っています。
    ばれないと思っているのでしょうが、近所の住民には
    わかります。
    これから窓を開ける季節が来るので、鳴き声、毛の飛び散り
    などを考えると憂鬱になってしまいます。
    アレルギー持ちの家族もいるので、、、、。
    室外犬ではないのに、真冬・真夏の間も外に出される犬も
    可哀そうですよね。
    ペット委員さんは個別対応はしてくださらない
    と聞きましたので、どうしたものか困っています。

    もし、バルコニーで動物を飼っている方(方々)が
    これを読んでいたら、近所の迷惑も考えてくださると
    嬉しいです。



  7. 209 住民さんE

    208さんへ
    それは管理員にきちんと申し出て注意をしてもらった方が、マンション全体の為にもよろしいですよ。規約にもペットはベランダに出してはいけないと書いてありますので、規約とマナーは 全員で守りましょう。

  8. 210 住民さんA

    209さん、

    アドバイスありがとうございます。
    管理員さんのことは思いつきませんでした。

    もう少しすると窓を開ける時間が長くなります。
    その時にもまだ解決していないようでしたら
    (たぶん解決していないと思いますが)
    相談してみようと思います。

  9. 211 マンション住民さん

    グランスイートブルーって見た目が安っぽい団地みたいだね。
    裏庭?っていうの?丸太にたいな葉の無い椰子の木にはウケる。早く植え替えれば?イメージ悪いよ。
    その裏庭の芝生で犬を放してた人がいたから注意したら睨み返された(藁
    そして、そのまま去って行った(藁
    あとエレベーターの壁に付いた犬の毛なんとかしろよ。
    エレベーターに乗せるならペット用のケージに入れてくれないかな?

  10. 212 マンション住民

    211さんはマンション住民ではありませんね。住民だったら事情はわかっていますよ(植木の件)

  11. 214 住民さんA


    >エレベーターに乗せるならペット用のケージに入れてくれないかな?

    これ、規約に書いてありましたっけ?
    要望があればここに書かず管理組合に申し入れましょう。

  12. 215 入居済みさん

    たしかにレジデンス棟の海側のスペースでリードも付けずに犬をあそばせてる方を何度か見かけた事があります。
    エレベーターの中もペットの臭いで充満していたことがあります。子供が動物アレルギーなので心配です。
    ペット専用のエレベーターを指定するか、階段を利用してもらえると助かります。

  13. 216 マンション住民さん

    22階から犬を抱っこしたまま階段を使用するのは常識的に無理ですよね。

    猫アレルギーは知っていますが、犬アレルギーなんてものは聞いたことがありません!

    単に花粉症なんじゃないの?

  14. 218 入居済みさん

    確かに臭う時あります。
    犬アレルギーとはどういった症状がでるのですか?
    もし重い症状を発症するなら正式に管理組合に申し入れして対策をとってみてはいかがですか?

  15. 220 入居済みさん

    219さん
    じゃあ、アレルギーを発症したらマンションから出て行くか我慢しろと言うのか?
    あなたは他人の子供たちの病気より自分の犬を優先させるのか?
    馬鹿馬鹿しい書き込みするな!

  16. 221 マンション住民

    気軽に物事を言えるのが掲示板です。重要なことは然るべき所、機会で言うべきですよ。自分と違う意見に反する意見だからってむきにならない方が…マンション住民だけではなくいろいろな方が掲示板を見てますし、掲示板での争いはやめましょう!

  17. 222 マンション住民

    賛成です!掲示板はこんな意見もあるんだなと参考程度に 掲示板だと自己中心的な発言をする人がいますが、それはあくまでも匿名性のあるネットだけの話
    公の場でそんな主張ばかりはしませんよね?本当に重要なことは公の場で民主的に解決しましょう

  18. 223 マンション住民さん

    No.220さん>ちょっと自己中ですよ。他人の子より自分の犬って発言はあまりよろしくないかと思います。
    そもそもエレベーターでのマナーの件は抱っこするか、ケージに入れる(管理組合に確認済)になってるし、
    ペット可のマンションですのでペットがいるのは仕方ないかと・・・・。
    エレベーターの匂いに関してはあれだけの住人がいるのですからゴミ集・ペット臭・・・いろいろあると思います。
    お菓子の食べかすだって落ちてる時も。。。それは子供が食べ散らかしたんでしょう。
    ペットが駄目とか子供が駄目とか自分の事しか考えてないただの好き嫌い発言です。
    共存しなければ何処へ行ってもクレーマー。
    お互い気を付けましょう。

    まあ、人間自分の都合のいい発言したがりますけどね。
    あの人が駄目、あの子が駄目、ペットが駄目・・・そんな発言する方は一戸建てに住むしかないと思います。
    共同マンションでは厳しいのでは。。。我慢も必要ですし。

  19. 224 匿名さん

    223の考えだと、ペット臭くても文句いうな、お菓子の食べこぼしも仕方ない。共同マンションでは、我慢して暮しなさいという事ですね。

    そういう考え方が通るのなら、随分モラルの低いマンションになって行くでしょうね。

    私は、住民のマナーは、少し厳しいくらいが妥当だと思いますけど。

  20. 225 匿名さん

    >あの人が駄目、あの子が駄目、ペットが駄目

    逆に、人に気遣いができない、子供のしつけができない、ペットのしつけができない人が
    ノッパラの一軒家に住むべきではないかと思います。

    子供がこぼしたら、親が片づけるのが常識かと。

  21. 226 入居済みさん

    ペットがいるのは仕方ないよね。ペット可マンションなんだし。
    だけどマナーが悪いなら飼わないでほしいな。
    エレベーター内の臭いや壁に付いた毛は飼い主が処理すれば済むけど、アレルギーの方がいるとなると無視できないよね。
    アレルギー症状は人によって軽重があり、重い場合は、命に係わることもあるそうです。
    抱っこしててもアレルギー物質が拡散して付近にいる人に影響があります。
    ペットは階段を使うか、エレベーターに乗せる時は必ずケージに入れるとすれば解決するんじゃないですか?

  22. 227 マンション住民さん

    223へ
    抱っこしただけじゃ駄目なんだってさ(藁


    まあ規約変更についてはペットクラブ任せじゃ何の解決にもならないだろうね~
    このままじゃ訴訟問題にもなりかねないよ。
    自分のペットはさぞかし可愛いんだろう。でもさ~法律上は当然(人間>ペット)だからね。
    正式な規約変更の申し入れがあった場合、それを誠実に処理しなくては、管理組合もその責任を逃れることはできないと思うよ。

  23. 228 匿名さん

    マナーの悪い人達許してたらしてたら たちまちスラム化してしまいます
    他人に気使いできない人は マンション暮らしに向いてません

  24. 229 住民さんA

    訴訟がどうのこうのとかいう話にまで発展してますが
    具体的にどこの部屋の方が犬アレルギーでエレベーター
    の中の臭いや毛でどんな重い症状を発症する懸念を
    持ってるのでしょうか?

    もちろん本当にそういう方がいらっしゃって
    当事者が事実と根拠をもとに正式に規約変更を
    申し入れがあれば住民全員で真剣に検討する事
    になるでしょう。

  25. 230 住民さんE

    架空の話じゃ規約は変えられないよね。

  26. 231 マンション住民さん

    架空ならば良いんですけどね。

    事実マナー違反の方は時折見かけます。

    今度見かけたら証拠写真を持って管理担当者に対応を申し入れます。

  27. 232 匿名さん

    裁判だ、証拠写真だと言う前に、みんなが他人を思いやれば良いんですよ。
    ペットの問題はもとより子供だって、エレベーターなどの共有部分でお菓子なんか食べさせないようにしましょう。
    規則は厳しいくらいの方が、良いマンションになりますよ。

  28. 234 入居済みさん

    自分で選んだマンションだろ?
    ペットに関して何かしらのリスクは覚悟してたはず。
    アレルギーが悪化したとしても自業自得だよ。
    嫌なら他に引っ越せばいいじゃん!

  29. 235 マンション住民さん

    >232さん
    このマンションの住人に思いやりを期待して解決する見込みはあるの?
    のん気ですね。
    マナー違反は証拠写真を撮って掲示板に貼りだすくらいさせてほしいです。


    >233 234
    あまえらはペットを飼うな。

  30. 236 入居済みさん

    だからさぁ、階段かケージを使えば全てが丸く治まるんではないですか?
    ペット禁止にするのも、アレルギーさんは出ていけ~と言うのも現実的でないでしょ!?
    こんなの簡単なことでしょ!?

  31. 237 匿名

    文句を言ってるのは、きっと後から入居してきた人なんでしょうが文句言わないで欲しいです。
    郷に入りては郷に従うべきです。
    あと階段を使えばいいなんて書いてる輩がいますが、何階建てだと思っているんですか。?
    ペット可のマンションなんだから本来は敷地内を散歩させたりしてもいいはず。なのにエレベーターの乗せ方まで指示される筋合いはない!
    違う?

  32. 238 マンション住民さん







       違うと思いますけどね。





  33. 239 入居済みさん

    証拠の写真を掲示したい掲示板とは一階管理人室の前のボードのことですか?
    一部モザイクなどで隠すことができれば、良いアイデアだとは思いますが、最終的な手段なようにも思えます。
    しかしながら、注意したら睨み返すような方が実在するならいたしかたない思いでもあります。

  34. 240 住民さんE

    236さん

    そんなに簡単な事だと思われるのであれば貴方が是非、規約変更を管理組合に正式に申し入れて下さい。

    ここに匿名で意見しても何も変わりません。
    よろしくお願いします。

  35. 241 匿名さん

    ゴミや獣臭いエレベーターにはうんざりです。犬とゴミ専用のエレベーターを指定しましょう。ついでに酔っ払いもそっちのエレベーターでお願いしたいです。

  36. 243 マンション住民さん

    ペット用のエレベーターって決まってましたよね?
    確か一番大きなエレベーターが指定されてました。
    ペットボタンも付いてるし。
    臭いは気になったことありませんが、壁に付いた獣毛は確かに迷惑です。
    黒のコートが触れてコートに獣毛がたくさん付いたことがありました。
    やはり抱っこではなくてペット用のケージに入れてエレベーターを利用してもらいたいです。

  37. 245 匿名さん

    堂々とエレベーターにペットはのせていいと思いますがね。何がいけないんですか?

  38. 248 マンション住民さん

    245さん
    今までの書き込みを読んでますか?
    もちろんペットをエレベーターに乗せるのは構いませんが、乗せ方について問題があるようです。
    アレルギー体質の方や、臭いや壁に毛が付いており迷惑してる方がいるのです。
    話が堂々巡りになりますのでよく理解した上で発言お願いします。

  39. 249 匿名さん

    規約変更まではペット乗せて何も問題ないです

  40. 251 マンション住民さん

    245さん

    あれ?ホントに犬アレルギーの方っていましたっけ?
    具体的にどんなアレルギー症状で迷惑してるんでしたっけ?
    そんな事実は書かれてないような・・・・

    皆さん冷静にね。



  41. 252 住民さんA

    242さん
    前回の臨時総会で一部共有部分については歩かせてよいという規約変更が可決されてます。
    よって現在は敷地内の一部についてはペットを歩かせても規約上問題ありません。
    なお、これはこのマンション住民が多数決で変更したことです。

    243さん
    マンション販売会社の方から3号機エレベーターはペット用という説明を受けた方がいらっしゃるみたいですが、残念ながら規約にはその旨は何も書かれていませんのでどのエレベーターを使っても現在の規約上は問題ありません。

    規約変更が必要と真剣に思われる方が変更の提案を申し入れる。そして住民全員で検討する。が正しい方法です。

  42. 253 匿名さん

    ペット嫌な人は規約変更するか出て行くってことでしょ。選んでください

  43. 254 マンション住民さん

    ベランダで家庭菜園されている方いらっしゃいますか?
    我が家は、塩害なのか強風が原因で全滅でした。
    何かアドバイスをお願いします!!

  44. 256 藪蚊さん

    255
    だったら虫コナーズぶら下げておけ。ば~か

  45. 257 マンション住民さん

    ひどい言葉を使っている方が見受けられます。恐らく住民以外の前からいた荒らしの方だと思われますのでスルーしましょう。

  46. 259 住民さんB

    ペット=アレルギー
    で盛り上がった後は
    家庭菜園=虫が発生する
    で盛り上がりますか?

  47. 260 マンション住民さん

    短絡的かつ自己中で了見の狭い書き込みをするほど自分達やこのマンションの価値を下げてる事にそろそろ気づかないとね。

  48. 261 住民さんA

    私もグリーンカーテンをやりたいんですが、責める人が多いようなので出来ません。
    名指しで通報されたりしたら家族にも迷惑かけるし。
    顔色を窺いながらの住み難いマンションだと思います。

  49. 262 マンション住民さん

    ならば、ベランダでの家庭菜園を禁止にすればいいのではないですか?

    ベランダでの喫煙禁止
    ベランダでのペット放し飼い禁止
    ベランダでの布団干し禁止
    アルコーブの物置き禁止
    自転車のエレベーター乗せ禁止
    敷地内でのペット散歩禁止
    ペットのエレベーター乗せ禁止
    チャイルドスペース部外者利用禁止
    一階での寝込み禁止
    エレベーター内でのゲロ禁止
    etc.


    あと、何を禁止にしましょうか?


  50. 264 マンション住民さん


    匿名の出現も禁止だな。


  51. 265 住民ママさん

    家庭菜園をして何が悪いんでしょう?
    我が家は家庭菜園ではないですが、たくさんの花を飾っています。
    塩害や強風の影響なく元気に花を咲かせてくれています。

  52. 266 入居済みさん

    飼っていいペットの体長は決められていましたよね?
    明らかにサイズをオーバーした犬を飼ってる方がいるようですが、ペットクラブや理事会は黙認ですか?それとも知らぬ存ぜぬ?

  53. 267 働くママさん

    飼ってるうちに、みるみる大きくなっちゃった場合はどうすれば良いのでしょうか?

  54. 269 マンション住民さん

    266さん

    では貴方が是非、理事会かペットクラブ役員に立候補して取り締まって下さいな。

  55. 270 マンション住民さん

    268さん>「外に逃がす」とかそれはさすがに言い過ぎですよ~。

    そんな発言が出るなんてちょっと信じられません。

    とにかく色々言うなら330世帯もあるマンションじゃ合わないですよ。

    めちゃ人もいるんだし~。

    家庭菜園なんてどこのマンションでも絶対してるでしょ。

    スザンヌだってブログ見てるとめちゃ花育ててまっせwww

    だいたいその禁止令出てないんだしいいすぎーーーーー。

    ペットの件だって嫌いなのは分かるけど

    ペット可のマンションだしペットいるの分かって入居したんでしょ~。

    そりゃペットいるさーーー。

    飼い主のマナーは色々あると思うけどちゃんとしてる人もいるんだし

    ちゃんとしてない人はそれなりに注意受けてると思いますよ。

    どうせ常連なんだろうし。

    理事会・理事会言うけどそういう人に限って人任せ。

    ムカつくならその場で言えばいいじゃん!もしくは理事に立候補するとかwww

    人に言ってもらおう精神が気に入りません!!

  56. 271 匿名さん

    アルコーブの物置はどの程度の大きさまでokですかね。無論通路にはみ出すくらい大きいのはダメだというのはわかりますが、荷物増えてきたしある程度大きい倉庫を置くのはやむをえないかなと。

  57. 273 マンション住民さん

    271さん

    アルコーブには基本的に何も置いてはダメで、置いていい物については防災上通行を妨げない大きさの歩行器、車いす、ベビーカーの類で、かつ理事会に申請し承認を得られた物のみです。承認済みの物はステッカーを貼る運用となっています。倉庫の類は無理かと思いますよ。

  58. 274 マンション住民さん

    新築で入居して一年位で、規約や住環境等購入時の状態を変えないでください。
    変えたい方は、条件に合う物件を改めて探せばいいと思います。

  59. 275 住民でない人さん

    ずーっと住人たちもめてますな~

  60. 276 入居済みさん

    ペットが想定外に大きく育ってしまったら、手放して下さい。
    規則違反です。
    どんな言い訳も認められません。
    文句ある?

  61. 277 匿名さん

    規約をたてにそれはダメ、規約なくてもそれはokって自己都合解釈が認められるマンションみたいですね。

  62. 278 マンション住民さん

    確かに267さんの書き込みは自覚なさすぎだと思う。
    あらかじめ大きさが決められているのだから、『みるみる大きくなってしまった。』なんて言い訳は通用しないと思います。
    理事会とペットクラブは、しっかり取り締まりしてください。よろしくお願いします。

  63. 279 住民さんA

    取締まりって、、まるで犯罪者扱いですね。

    少しくらいオーバーしたからといって、何か差し障りあるのですか?
    あまりにも細かすぎます。
    客観的に捉えて許容範囲内であれば構わないと思います。
    実際、未だにアルコーブに物を置いてる人やベランダで喫煙してる人を見かけます。
    だけど、それが何なの?
    他のマンションでは当たり前にやってることですよ。
    ペットが数センチ大きくなっただけで騒がないで下さい!

  64. 280 マンション住民さん

    274さん

    マンション竣工時の規約はあくまでも売主が作った叩き台の位置付けなので、考慮不足の部分や実態にそぐわない部分があって当然です。
    実際に居住する当事者である住民にとって変更が必要であると思う部分は時期の如何に関わらず管理組合で検討の上変更されます。
    もちろん変えたくないというのもひとつの意見ですが変えるべきと思う意見が多ければ変わります。
    マンションの管理とはそういうものです。

  65. 281 住民さんB

    278さん>
    269,270参照して下さい。
    よろしくお願いします。

  66. 282 マンション住民さん

    279さん >

    >少しくらいオーバーしたからといって、何か差し障りあるのですか?
    >あまりにも細かすぎます。
    >客観的に捉えて許容範囲内であれば構わないと思います。

    ペットの大きさが数センチだけ規約の範囲を超えたからといって常にメジャーを持ち歩いて測る人なんていないでしょうし、さらにそれで迷惑を被る人がいなければ実際には何も起きないでしょう。
    取り締まりたい方がメジャーを持って取り締まりを開始すれば別でしょうけど。

    >実際、未だにアルコーブに物を置いてる人やベランダで喫煙してる人を見かけます。
    >だけど、それが何なの?
    >他のマンションでは当たり前にやってることですよ。

    ここにはひっかかります。

    少しぐらいいいじゃないを認め始めたらきりがないですよ。「いいじゃない」の範囲は人によって違うものだし、また他のマンションがやってるからうちのマンションもよいというのは理由になりません。

    要は全住民がお互いに住みやすくするためにゴミ置き場のゴミの出し方、駐輪場や駐車場の利用ルール、ペット飼育のルール共有部の使い方になどルールを定めたものが規約です。国でいえば憲法にあたるものなので全住民が自覚を持って守る義務があります。引き渡しの際、規約を守るということに同意する旨のハンコ押しましたよね?

    ハンコ押した時点で守るという約束をしている訳ですから基本的には規約は守りましょう。
    もし既存の規約に不都合があれば理事会に変更の提案を申し入れて管理組合総会で住民全員の多数決で可決されれば変更は可能です。

  67. 283 マンション住民さん

    うちのペット体重が基本よりオーバーしてますが手放すんですか(笑)

    身長は2mほど規定よりオーバーしてますが太ってるからかしら(笑)

    という話になってきますねwww

    なんかくだらないwww

    てか荒らしじゃね?住民発言にしては誹謗中傷ぎみ~。

    取りあえずいちいち文句言うなら理事会に立候補すればーーーーーー。

  68. 284 マンション住民さん

    マンションの隣に何か建設予定とかあるんですか?

  69. 285 マンション住民さん

    283
    お前の犬はどんだけデカイんだ?
    2メートル?熊か?

    たとえ1cmでもオーバーしたら駄目なんだよ。
    理事会の重鎮どもがペットを飼ってるから、都合のいい話だな。
    あれは駄目、これも駄目とやりたい放題の理事会も、ペットの事となると甘くなる。

    マナー違反の飼い主を発見したら、その場で怒鳴りつけていいんだな?
    その際は、名前と部屋番号を申告してくださいね。
    すぐ理事会に苦情を申し立てます。

  70. 286 入居済み住民さん

    280と282の書き込みはお手本通りの回答という印象。
    その筋のHPのコピペかマニュアル丸写しの様な書込みを前提認識と誘導し、規約や規約変更を押しつけられてる感じがします。

    結局、マナーでしょ?

  71. 287 近隣

    もうすぐ、完売するらしいですね
    よかった

  72. 288 住民さんB

    286 >

    マナーと規約の違いも分からないのかな?
    規約は絶対守らなきゃいけないものでマナーは他人を気遣うことだよね?両方必要だと思うけど。
    スポーツでも何でもそうでしょ?

  73. 289 住民さんA

    286 さん>
    押し付け?おかしなことを言うね。
    購入時に売主から規約の説明を受けた上で規約を守るという書類に自ら実印押してるんだから今さら押し付けられてるという時点でおかしい。

  74. 293 マンション住民さん

    久しぶりにこの住民版を覗いてみて、すごく荒れているのにびっくりです。

    以前は住民同士の情報交換の場であったのが、誹謗中傷の場に化しています。恐らく部外者の方が荒れさせている事もあるのでしょう。集合住宅に住んでいる人同士では決して使わないようなひどい言葉もならんでいます。

    ここは外部の板なので、理事会で情報交換のHPなどを立ち上げる時期に来ているかもですね。
    各住民が登録されたIDを持って書き込めば責任ある発言しか出ないかと思います。
    理事の方が見られていれば是非検討してみて下さいませんか。

スムログにマンションマニア「グランスイートブルー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

2,858万円~5,798万円

2LDK~4LDK

60.41平米~100.63平米

総戸数 219戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸