埼玉の新築分譲マンション掲示板「ルネサンスプレミアムサイト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 北葛飾郡
  6. 杉戸高野台駅
  7. ルネサンスプレミアムサイト
杉戸高野台が実家さん [更新日時] 2013-09-01 11:22:37

 久しぶりの東武日光線杉戸高野台のマンション。UR都市機構が駅前用地を新日本建物に販売し、マンションが企画された物件。駅徒歩1分の物件は東武線沿線でも珍しく、またニュータウン内(当該物件はUR都市機構が開発したニュータウン)の住環境豊かなマンションも珍しいです。東京メトロ半蔵門線日比谷線千代田線方面への通勤も便利ですので、検討する価値はあるかも。
 

所在地:埼玉県北葛飾郡杉戸町高野台西1丁目10番1(地番)
交通:東武日光線 「杉戸高野台」駅 徒歩1分

[スレ作成日時]2007-05-13 17:57:00

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルネサンス プレミアム・サイト口コミ掲示板・評判

  1. 107 ご近所さん

    新日本建物のHPに100万円キャンペーンの詳細のってます。

    オプションの最終期限がきますが、あれもこれも100万円でされて入居される方がいるかと思うと、正直いって決心がつきません。
    まだ完成後の中古値引きとあきらめるには、あまりにも早くないですか・・。
    これからが、新入居なのに・・。

    いろいろなサイトで調べると、値引き口外しないという念書つきだとか、モデルルームの備品すべてこっそりプレゼントだとか、現実は様々みたいですが、知らなければ結局そのまま過ぎてしまうということ・・

    しかし、何とも何とも・・高い買い物ですよ・・ね。 ブルーになります。

    当方の値引きとは、一般的な大型冷蔵庫や洗濯機か、それ相当額の費用というものです。(確かこれは、初めからありましたよね?)

  2. 108 契約済みさん

    そうですね…
    我が家も早期契約だったので、広告に『契約すると冷蔵庫やテレビが付いてきます!!』などと書かれてるのを見ると『くそ〜っっ!』という気分になります(´д`)=з

    鷲宮のシンフォニーの広告とか見ると、後々、ここのマンションもこういった値引きはされるんだろうなぁ。。と予想しながらも、うちはカラーセレクトなどしたかったので、早くに契約してしまいました。

    これ以上、値下げ(サービス?)の広告はみたくありません。。

  3. 109 契約済みさん

    値引きについて…ですが、考え方次第ではないかと思うんです。私は早くに契約したので100万円の値引きなんてなかったのですが、早く契約した分、希望のタイプの部屋・希望の階が選べた訳です。向こう何十年と住むことになるのですから、初めの住居条件は重要です。

    と、自分を納得させています…!

  4. 110 契約済みさん

    差し支えなかったら、カラーセレクトはどんな風にしたかとかオプションは何を付けたとか教えていただけませんか?

    100さん、うちはバルコニーはオプションだと高かったので、ジョイフルで買って敷き詰めようと思っています^^

    店舗決まったんですね!!安心しました。
    このまま決まらないかと心配だったので;
    サンクスですか。個人的にはファミマが良かったけど(笑)
    1Fにコンビニは便利でいいですね!楽しみだなぁ♪

    外観もほぼ出来てるし、エントランスも少し見えますよね^^

    内覧会が楽しみです^^

  5. 111 ご近所さん

    100万円で希望の階、希望の部屋が選べ、ワガママ仕様・・ができたんだから・・っとまったく同じことをここの営業マンが、開き直った口調で言っていました。

  6. 112 契約済みさん

    >>111 さん

    ですから考え方次第だと思うんです。怒るのも考え方だし、納得するのもまた考え方次第だと。

    我が家は入居を楽しみにしている今、気持よくその日を迎えたいと思っています。

  7. 113 契約済みさん

    私も112さんと同じ考え方かな。
    111さんもそんなに文句があるなら待てば良かったじゃないですか。
    ワガママ仕様って言い方嫌な気分になりますよ。

    入居前に値引きされるのは大体予想できますよね

  8. 114 匿名さん

    結局、どのくらい契約が決まったのでしょうかね?

    売れ行きはどうなんでしょう?

  9. 115 契約済み傍観者

    もしかして、とちょっと期待しましたが、やはり、考え方が様々で先のサラリーマンさんの、「問題にすべき」という方向には多くは至らなそうですね。
    うちも、余裕はなく少しでもなんとかしてもらいたいと思っています。個人的に動くことにします。
    ありがとうございました。

  10. 116 入居予定さん

    114サン→担当の方によると7割近くは決まってるみたいですよ!
    スカイサイトの10階以上はなかなか決まらないみたいですね。
    これは売れ行き順調なのかな?

    115サン→うちもバックされるものならもちろん貰いたいです。そんな早々と個人的に…とは言わず、もう少し様子見て入居予定の皆さんで協力し合いましょうよ!

  11. 117 サラリーマンさん

    みなさん、本音で言える事、言えない事があると思います。
    営業マンとは、それぞれの交渉があったと思います。
    しかし、同じ物件で50万、100万の差があっていいとは思いません。
    何千万の買い物と金額が大きいので50万、100万くらいと思いがちですが、大金には違いありません。人それぞれの考え方とは言いますが、足元を見られたやり方は好きではありません
    やはり、個別対応になるのでしょうか?

  12. 118 契約済みさん

    値引きに関しては他のスレでも話題になっているので一般的なことだと認識していました。

    しかし、支払う側からすれば問題ないことはないですよね。法的にはどうなんでしょうか?どなたかお詳しい方、いらっしゃいませんか?

  13. 119 契約済みさん

    1Fはサンクスですか〜サンクスは手数料無料ATM設置のコンビニなので助かります!!

    あと差し支えなければなんですけど、みなさんはどちらからこちらにお引越ししてくるんですか?
    自分は東武日光線でもっと北から通勤に便利かなと決めました。

  14. 120 契約済

    バルコニーのタイルですが、我が家もジョイフル通いで攻めようと思っています。柵がガラスですから照り返しを考えるとウッドにしたいのですが、、、う〜ん、悩みます。
    取り敢えず、LDKだけ気合い入れて、他の部屋はお金を貯めながら部屋作りすることにします(^-^)

  15. 121 ビギナーさん

    引渡し日は28日とありましたが、皆さん同じ日なのでしょうか?

    引越しラッシュになりますよね???

  16. 122 契約済さん

    小学校や幼稚園に通われるお子さん連れの家庭の方はどの位入居されるんでしょうか?

    来年辺り、西小より高小の方が人数多くなるのかな?現在高野台小でない方は4月から編入されるんでしょうか?

  17. 123 契約済さん

    121さん>鍵の引渡しは28日ですね。 月末じゃなく月初めの方がよかったかも('0')

    集中しないようにバラケさすんですって。引越しの車も止められる場所がある程度限られますし。

  18. 124 物件比較中さん

    3000万前後のマンションで、
    入居開始まで3ヶ月切っている状況で、
    売れ残りがあったら100万円程度のオプション追加等は普通では?
    今から買う人は色もオプションもまともに選べないし、
    完成後だったら10〜20%のディスカウントは第一声だし、
    ここにいたっての不況とちょっと前と比べると微妙な金利考えると
    むしろ良心的というか強気では?完売できるのですかね?

    すでに来年春ぐらいまでに入居が始まる近隣のマンションでは、
    フラット35の頭金分を相殺値引きしたり
    住替え時のマンション売買の手数料負担したりする
    ところまで現れています、、、
    というよりデベの周辺環境がここ半年で急速に悪化していて
    大量の売れ残りなんか出したら貸しはがしで倒産しかねません

    むしろこの程度の値引きで完売まで努力してもらわないと、
    購入者にとって厳しいことになりかねないのでは?

    売れ残りがあったマンションの資産価値って
    完売案件と比べるとかなり下がります
    全体入居が始まったら未入居でも中古扱いですし、
    1年近くももし残って
    売れ残りをまとめて転売業者にさばかれたら、
    すごい値引きで市場に出て
    そのマンション全体の中古相場を押し下げます

    現在、間取りが7タイプも残っているし、
    20戸以上は売れ残っているのでは、、、?
    購入を決めた人ほど、
    ちょっとぐらい値引いても、
    はやく決めてもらうほうがいいと思うのですが、、、
    完売できなかったらその方が資産価値下がりますし

  19. 126 契約済みさん

    >>124
    確かにそういう面もありますね。幸手駅付近のマンションとかすごいことになってる。

  20. 127 購入検討中さん

    ちょっと目が覚めちゃっていろいろ考えてたら眠れなくてちょっと寄ってみました・・・・・

    この週末に実際のお部屋が見られるというので行って来ました
    楽しみにしていたのですが1Fの角部屋だったので想像していたイメージと違ってちょっとわかりにくかったです 上の階からの感じがみたかったな・・・・・ 

    マンションギャラリーにはお子さん連れの方が沢山来ていてにぎわっていました

    こちらのマンションは乳幼児連れの方が沢山入居されるんですか?家は小学生と幼児が居るので沢山お友達できるならいいなぁなんておもったのですが・・・・・

    遊歩道とかあって子育て環境はよさそうですよね

    122さん 高野台小は西小と言う所より人数が多いのですか?

    まだまだいろいろ調べ中です 私にも情報よろしくおねがいします

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸