埼玉の新築分譲マンション掲示板「ルネサンスプレミアムサイト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 北葛飾郡
  6. 杉戸高野台駅
  7. ルネサンスプレミアムサイト
杉戸高野台が実家さん [更新日時] 2013-09-01 11:22:37

 久しぶりの東武日光線杉戸高野台のマンション。UR都市機構が駅前用地を新日本建物に販売し、マンションが企画された物件。駅徒歩1分の物件は東武線沿線でも珍しく、またニュータウン内(当該物件はUR都市機構が開発したニュータウン)の住環境豊かなマンションも珍しいです。東京メトロ半蔵門線日比谷線千代田線方面への通勤も便利ですので、検討する価値はあるかも。
 

所在地:埼玉県北葛飾郡杉戸町高野台西1丁目10番1(地番)
交通:東武日光線 「杉戸高野台」駅 徒歩1分

[スレ作成日時]2007-05-13 17:57:00

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルネサンス プレミアム・サイト口コミ掲示板・評判

  1. 168 入居予定

    販売状況については建築会社さんや現場の方は完全には把握し切れてないようです。内覧の時に担当された建築会社の方が販売主さんの数字が正確ですよと言ってました。
    内覧ではクロスの継ぎ目やジョイントで「おいおい」と思うところがありましたが、他は良い感じでした。担当の方が一緒に細かいところまで丁寧にチェックして下さったので時間が掛かりましたが、次回の確認が楽しみに出来るものとなりました。外に出たところでフロアコーティングの業者さんに捕まりましたが、皆さんはコーティングされるのでしょうか?うちは全く考えてなかったのですが。

  2. 169 入居予定さん

    カーテン屋さんも来てましたね。せっかくだから利用したいのですが、うちは購入自体予算がかかっていたので、カーテン以外も今あるものを活かして、追加は安いところで済ませようかと考えています。

  3. 170 入居予定さん

    我が家はフロアーコーティングをUVカットハードコーティングをネットで探した業者さんに依頼しました。オプションは輝きも無く、非常に高かったのでびっくりです。
    カーテンもインターネットでサイズ指定して購入しました。勿論遮光1級、防炎ものです。
    エアコンもそうですが、オプションは高すぎます。大容量エアコンも全く同じ機種でも7割以下で
    購入です。オプションの容易さ、楽さをお金で賄う余裕は我が家には無いもので。。。

  4. 171 サラリーマンさん

    エントランス、天井が低く、狭いうえに圧迫感がある。オートロック、何でカギで開けるやつなの?それに、部屋が思っていた以上に狭い。やっぱり、完成してから買うべきだった。これからローンを背負って・・・ショック!

  5. 172 入居予定さん

    皆さんNo171はスルーで^^文面からしてもろ釣りですね。


    先日は内覧会お疲れ様でした!!
    ようやく我が家を見れて感動してしまいました(・´ω`・)
    カラーセレクトをホワイトにしたので、どんな感じになってるのかドキドキしてましたが、予想してたより良くて安心しました♪

    皆さんは指摘箇所どのくらいありましたか?
    うちは同行業者さんをお願いしてたので、細かい所までチェックできて満足いくものになりました。
    業者さんも『とても丁寧にきちんと施工されてる物件ですね』とのお墨付きでした^^

  6. 173 もう少しですさん

    あ〜 内覧会も終え やっと中が見れて一息というところですね。

    玄関前の通路や、部屋から、バルコニーから、眺めがよくって気持ちが良かったです。

    まだまだやらなければならない事が沢山ありますけどね。

    いやぁ〜 取りあえずフローリングコーティングや水周りコーティングなど この調子で順調にいって欲しいですな。

    11月はいそがしいですね。わくわく感で乗り切ろう!

  7. 174 契約してます!

    皆さん内覧会どうでしたか?
    私は16箇所の指摘でした。細かい傷とかですね。

    一つだけ残念だったのは、風呂場と洗面所のところの脱衣所。ちょっと狭いかなと・・・。
    Jタイプの部屋なんですけどね。
    洗濯機置いたらギリギリ、しかも横は引き戸で突っ張り棒も不可能どうしようかなと思ってます。

    バルコニーは広くて眺めもよく最高でした。ウッドを敷き詰めようと思っていましたが予算的に後回しですが(笑)

    強いてあげれば、エレベーターが2基ついているといいなぁ〜と。

    まぁでも、良いできばえですね全体的には。満足です。

    もうすぐですね引越しも。ウキウキの今日この頃です!

  8. 175 匿名さん

    今通勤電車の中で拝見してます。マンションも今が買い時かなと思い検討しはじめてます。よろしければ教えて下さい。中学校になる娘がおりますが、中学校までの距離はどのくらいになるのでしょうか?またどこの中学になるのかチラシに記載がなく分かりません。よろしければ教えて下さい。お願い致します。

  9. 176 入居予定さん

    杉戸中学校ですね。高野台西地区からもたくさんの中学生が、自転車で通っているかと思います。
    距離はおおよそ3.5㎞位でしょうか? すみません。実測したことがないもので。。。

  10. 177 契約済みさん

    175さんへ

    高野台西は杉戸中学校になります。自転車通学になり、10〜15分くらいでは?また、近隣の中学校では学力レベルは高い方だと思います。ご一緒できるといいですね。

  11. 178 入居予定さん

    凸版印刷の横に高野台中ができるとの噂がありましたけどどうなってるんでしょうかね?

    杉戸中は東武動物公園駅の方なので1駅分を自転車通学ですね

  12. 179 175です

    早速ご親切に教えて頂きありがとうございました。これからご入居が楽しみですね。失礼致します。

  13. 180 契約済みさん

    引っ越し準備に伴いNTTに電話したところ、ここのマンションはまだ何の登録もされておらず、
    新しい電話番号も選定できないとのことでした。
    どなたか同じ経験をされた方はいらっしゃいますか?
    我が家だけなのかな?。。。

  14. 181 匿名さん

    電話番号の件
    現在は移転手続きできるはずですが…
    我が家は番号移転の手続き完了しています。
    工事日が平日になるため、12月になってからの電話移転の予定です。

  15. 182 175です

    おはようございます。前回はご親切に教えて頂きありがとうございます。あとひとつ教えて下さい。こちらはいつから住むことが出来るのでしょうか?宜しくお願い致します。

  16. 183 もうすぐ入居

    175さんへ

    11月28日〜です!みなさんドキドキワクワク中です!

  17. 184 175です

    183さんへ

    ご親切にありがとうございました。
    これからご入居される方々は本当に楽しみですね。
    羨ましい限りです。

  18. 185 買い換え検討中

    あと何戸空きがあるんでしょうか?

    今月末には引き渡しだそうで、購入者の方は待ち遠しいでしょうね。

    私は住み替えなので、竣工後、現地で部屋を見学、確認してから
    購入を検討しようと思ってます。

  19. 186 入居予定

    1階の共有スペースにソファーセットやテーブルセットが入りました!
    かなり格好いいです。
    28日の入居がすごく楽しみになりました。

    我が家は杉戸→杉戸なので色々手続きが楽な方だと思いますが、他からの方は会社の年調書類とか大変ですよね?

  20. 187 入居予定さん

    我が家も杉戸→杉戸です。マンションの住民になる方は地元の方が多いみたいですね。
    今日からロータリーにクリスマスツリーが点灯しましたし、バルコニーから見る眺めが楽しみです♪

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
サンクレイドル鴻巣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

[PR] 埼玉県の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸