埼玉の新築分譲マンション掲示板「ルネサンスプレミアムサイト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 北葛飾郡
  6. 杉戸高野台駅
  7. ルネサンスプレミアムサイト
杉戸高野台が実家さん [更新日時] 2013-09-01 11:22:37

 久しぶりの東武日光線杉戸高野台のマンション。UR都市機構が駅前用地を新日本建物に販売し、マンションが企画された物件。駅徒歩1分の物件は東武線沿線でも珍しく、またニュータウン内(当該物件はUR都市機構が開発したニュータウン)の住環境豊かなマンションも珍しいです。東京メトロ半蔵門線日比谷線千代田線方面への通勤も便利ですので、検討する価値はあるかも。
 

所在地:埼玉県北葛飾郡杉戸町高野台西1丁目10番1(地番)
交通:東武日光線 「杉戸高野台」駅 徒歩1分

[スレ作成日時]2007-05-13 17:57:00

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
ランカフィクス志木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルネサンス プレミアム・サイト口コミ掲示板・評判

  1. 128 契約済みさん

    いづれ高野台小学校、西小学校が統合されるのではないでしょうか?
    西小跡地に東埼玉総合病院が来るという話もあったようですが立ち切れ。
    どちらかの小学校が中学校になると良いのですが。。。。

  2. 129 契約済

    確かに。どちらか中学校になって欲しいですね。
    この近隣の公立中学校となると杉戸中になりますので、自転車通学になります。交通量の多い道路を新一年生が必死にペダル漕いでる姿に応援しつつも心配になってしまうこともあります。

  3. 130 ご近所さん

    今日は高小の運動会です♪

  4. 131 契約してます!

    100.101の者です。

    私は、オプション(ローンに組み込めるオプション)は、ちなみに10階建ての方の10階なのでロフトが着いているのですが、①飾り棚(MRと同じように和室をぶち抜いてリビングを広くしたので)をつけました、MRと全く同じもの②ダウンライトもMRとほぼ同じにしました③お風呂の扉をガラス張り④洗面台の電気⑤キッチンのなんて言うんですかね上の面を大理石に⑥キッチンを吊と棚にしました、ということで結構もMRに近いものになっちゃいました。

    MRはやっぱりオプションをつかいまくってよく見せていますから、あこがれた末、100万円以内と決めて思い切って変えました。ローン組み込みなんで月々3000円くらい増えるかなと思って結構安易に決めてしまいました。

    それから、先週末、後付オプションを一部お願いしてきました。
    ①LDKの電気二つ②フロアマニキュア③表札

    バルコニーはウッドにするつもりですが、ネットで買おうかと思ってます。少しずつ増やしていこうかと。無理する場所じゃないなと欲を抑えて(笑)

    それから話題になっている値引き。
    私も一番最初に決めてしまいました。値引きはいずれされるだろうと思っていましたが、希望通りの部屋に入れることと引き換えにあきらめました。どこにでもあることだししょうがないです。
    個人的には、選び放題で買って値引きなしorあまり選べない中で買って値引き、は同じだと自分の中で納得させました。

    ちなみに、私は高野台⇒幸手市⇒高野台の順で引越です。高野台が気に入ってます!なのでマンションが出来ると知った時は即動きました。

    早く引越したいですね!

  5. 132 契約済みさん

    明日はいよいよ入居説明会ですね。
    一歩一歩入居に向けて事が進んできていますよね。
    内覧会まで1か月ちょっと。待ち遠しいですね。
    今年の年末はベランダで聞く除夜の鐘が心待ちです。

  6. 133 入居予定さん

    入居説明会も終わり、次は内覧会ですね。
    内覧会の同行業者を頼みたいと思っているのですが、どう調べればいいのかわからず困っています。
    オススメの業者があったら教えてください!!

  7. 134 契約済みさん

    ベランダのタイル情報。

    敷き詰め方にもよると思いますが、ジョイフル価格で10万かからないと思われます。以上、ご報告まで!

  8. 135 契約ずみさん

    そろそろマンションの損害保険をどれにするか決めなければいけません。
    みなさんはデベの方で用意してくれていた保険会社で契約されました?

  9. 136 入居予定さん

    色々と検討結果、あいおい損保の総合火災保険に決めました。

  10. 137 契約済みさん

    133さん

    ”内覧会””内覧会同行”等で検索すれば見つかるのではないでしょうか?
    私はフロアーコーティングを依頼した業者さんの、無料内覧会同行サービスを利用する予定です。
    このマンションでも数件の依頼がすでにあるようですね。

  11. 138 入居の予定さん

    昨夜久しぶりにマンションの前を通りましたら、正面の囲いが無くなっていました。
    照明がついていて職人さんがなにやら作業していました。
    大きなウィンドウからは、マルチユースホールやメールボックスなどが見えてなんだかわくわくしちゃいました!

  12. 139 周辺住民さん

    なんか雰囲気はとてもいい感じですよね!

  13. 140 あと1ヶ月半ですね

    スカイサイトとケーキ屋さんのル・ミュゲさんに挟まれたテナント棟、美容室に決まりましたね(棟の左半分ですが)。
    街が明るくなって、晴れやかに感じられますね。

  14. 141 入居予定さん

    でもあの半分って結構狭いですよね……あの狭いところで右半分何かテナントが入ればいいですね

  15. 142 契約済みさん

    フロントエントランスの最初のドアーは手で押すタイプみたいですね。自動ドアーは奥の方?
    ちょっとがっかりです。。。

  16. 143 契約済みさん

    おっしゃる通り!
    当方、静電気に弱いため今から心配です…。

  17. 144 契約済みさん

    「プレミアムな日常を醸しだす、豊かなエントランスホール」とHPには記載が
    ありますが、両手に荷物を持って最初に入るフロントエントランスドアーが
    自動ドアーでないなんて、本当にがっかりですね。
    コスト削減なのかな?
    風が強い日にはこのドアーはバッタン・バッタンするのかしら?

  18. 145 購入検討中さん

    結局、どのくらい決まったのでしょうかね?

    まだ空きはあるのかな?

  19. 146 契約済みさん

    空き…どうなんでしょうか??
    先月に聞いたところ7割近く契約済みって言ってましたよ。
    ガーデンサイトは順調らしいですが、スカイサイトの高層の方がまだ空きあるみたいですよ〜。
    今、マンション販売厳しいなかで、ここは順調とは言ってましたけど。
    少し前のコメに値下げが許せないとおっしゃってた契約者さんがいましたけど、私としては売れ残って価値が下がるより、少しは値下げしても、今、売れてくれた方が嬉しいです^^;

  20. 147 入居予定さん

    そろそろ引越しの見積もりをお願いしようと思ってます!
    入居予定の方で見積もり済まれた方いますか?やっぱりサカイじゃないといけないんですかね?
    他の引越し業者頼む方いらっしゃいますか?

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
クレアホームズ朝霞台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸