埼玉の新築分譲マンション掲示板「ルネサンスプレミアムサイト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 北葛飾郡
  6. 杉戸高野台駅
  7. ルネサンスプレミアムサイト
杉戸高野台が実家さん [更新日時] 2013-09-01 11:22:37

 久しぶりの東武日光線杉戸高野台のマンション。UR都市機構が駅前用地を新日本建物に販売し、マンションが企画された物件。駅徒歩1分の物件は東武線沿線でも珍しく、またニュータウン内(当該物件はUR都市機構が開発したニュータウン)の住環境豊かなマンションも珍しいです。東京メトロ半蔵門線日比谷線千代田線方面への通勤も便利ですので、検討する価値はあるかも。
 

所在地:埼玉県北葛飾郡杉戸町高野台西1丁目10番1(地番)
交通:東武日光線 「杉戸高野台」駅 徒歩1分

[スレ作成日時]2007-05-13 17:57:00

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
クラッシィハウス大宮植竹町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルネサンス プレミアム・サイト口コミ掲示板・評判

  1. 148 契約済みさん

    一日の引っ越し件数に制限を加える関係で、サカイさんで一括管理する云々…と言われた気がします。
    ウチはサカイさんでお願いしますが。

  2. 149 契約済みさん

    引っ越し先を数社検討し見積もりも取りましたが、最終的にサカイさんに決定しました。
    一括管理するようですし、安心かな?とも思いましたので。
    値段も安かったです。。。 引っ越し日も希望通りとなりました。
    不要物の廃却処理と整理で大変です。しかし不要物って多いですね。捨てるのには勇気が必要です。
    ガーデンサイトが順調でスカイサイトの上層階はまだ空いているのですか。
    早く全部埋まってくれると良いですね。

  3. 150 入居予定さん

    サンクス?の工事はいつ始まるのでしょうね…

  4. 151 入居予定さん

    147です!
    お答えありがとうございます^^見積もり済まされた方いらっしゃいますね!!
    やはりサカイでお願いする方が多いのかな。。
    我が家は前回の引越しをサカイでお願いして、あまり良い印象ではなかったので、他の所を考えていますが、色々引越し業者電話して見積もりお願いしてみます^^

    サンクスは12月にオープンするみたいなので、段々と工事が始まっていくのではないでしょうか^^

    あと、1週間ちょっとで内覧会ですね!!楽しみです♪♪

  5. 152 契約済みさん

    内覧会は朝からでしょうか?
    我が家は午後からです。通常どのくらい時間がかかりますか?

  6. 153 契約してます!

    引越業者

    私は、先日の説明会のときのサカイの応対した人の態度があまりにも悪かったので他も検討します。
    まるで「うちで当たり前」位の態度だったので。当日のメンバーでは上の方だったと思いますが、質問しても曖昧な答えしか返ってこないですし、ちょっと不信感・・・・って感じです。

    日曜日に各社の見積もり依頼しました。
    サカイの他に、クロネコ、アート、アリさん。
    4社で相見積もりをとって、さらに叩いて決めようと思います。
    いろいろとお金がかかるので引越代は少しでも抑えたいですね。

    オプションも引渡し日前に出来るという通知を頂いたので、引越日は11/29に決めました。

    来週の内覧会楽しみですね!

  7. 154 すぎーと

    はじめまして。
    先日、購入いたしました!かなり迷いましたが、最後は勢いかと(笑)
    営業さんの話だと、3期分でも半分くらい売れ残っているとのことでしたので、それほど順調ではないのかなー?と感じました。このご時世ですからしょうがないのかもしれませんけどね。ちなみにうちはスカイサイトです。

    引越しは、サカイにする予定ですが、日通さんとかアリサンなんかに見積もりをとる予定です。参考までに、日通さんのナントカコンポだと、ゴミがあまり出ないようなのでお勧めですよ。

  8. 155 契約済みさん

    我が家はサカイに決めました。
    うちもサカイは良いイメージはなかったのですが、あまりに安くしてくれたので決めてしまいました(*´∀`*;) 営業さんも感じ良かったですし。逆に好きだったアリさんの営業の態度が最悪で残念でした。。
    内覧会まで1週間きりましたね!

  9. 156 契約してます!

    153です。

    最終的に引越業者はアートとサカイで競ってもらいサカイに決めました。
    わずかの差でした。
    不用品の引取り価格を下げてくれたので。リサイクルでも良かったのですが、一部破損していたりしていたので、お金にはならないかなと、あと日程的に面倒なのでサカイに引取りをお願いしました。

    当初の悪い態度の人は来なかったのと、営業さんが頑張ってくれたので決めました。

    今週は内覧会ですね。
    同行業者も考えましたが、さすがに予算オーバー・・・・大丈夫だと願ってます。

    エントランス、随分綺麗になってました! 今週末、めっちゃ楽しみです!
    引越が大変ですね・・・

  10. 157 契約済みさん

    エントランスにプレミアムサイトのロゴが入りましたよ!

  11. 158 契約済みさん

    内覧会まで、あと4日ですね!!
    我が家は何の知識もないので、心配で同行業者お願いしました。安心料と思ってr(・∀・;)
    時間的に採寸するだけでいっぱいいっぱいなりそうだし…

  12. 159 ビギナーさん

    あとどの程度売れ残っているのでしょうか?
    情報下さい。

  13. 160 周辺住民さん

    159
    MRに行って直接営業さんに聞けば良いでしょう!
    売れ残りそんなに気になる?

  14. 161 ビギナーさん

    もちろん気になりますよ!
    高い買い物ですから。
    遠方からの転勤のためにMRに行くのにも困難があります。
    電話でも教えてくれるものなのですか?

  15. 162 入居予定さん

    売れ残りが多いということは、業者は在庫のリスクを減らすために安売りせざる得ません。私はほとんど定価で購入を決めた者ですが、私が物件を手放すとき安売りされた物件にあわせないと買手も借手もがつきにくくなり損することが予想されます。また住民によるマンションの維持していけるのかも心配です。既に購入を決めた者にとって売れ残りが多いマンションのメリットがあればどなたか教えてください。入居直前にして悔しく不安です。

  16. 163 入居予定さん

    今日1階の工事の人にテナント何が入るのかと尋ねたら『マミーマート』と言われました…
    サンクスじゃないんですか?と聞いたらマミーマートですみたいな...どっちなんでしょう!?

    半分も売れてないらしいですね。。。。。

  17. 164 契約済みさん

    正式に「サンクス」と記された書類(建築内容変更の承諾書?)が自宅に届いています。
    サンクスでしょう。24H営業の。。。

  18. 165 契約済みさん

    サンクスと書類に書いてありましたよ。

    あと、販売状況ですが半分は売れてますよね??私は7割近くは売れてると聞きました。
    あまり不安感をあおるような事はやめてください。

  19. 166 契約済みさん

    No163は本当に入居予定の方なんですか?
    契約してたら、1Fの店舗が何になるか書類に書かれてるからわかりますよね。

  20. 167 契約済みさん

    2か月前だったかと思いますが、営業の方に聞いたら7割は売れてますよ!と言われました。
    その後違う方に聞いても同様な返答でした。内覧会1ヶ月後の入居の段階で完売になる物件はこのご時世中々ないのではないでしょうか?そういうことを考えると、順調に販売されているのではないですか? そうあって欲しいものです。

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

[PR] 埼玉県の物件

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸