埼玉の新築分譲マンション掲示板「ルネサンスプレミアムサイト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 北葛飾郡
  6. 杉戸高野台駅
  7. ルネサンスプレミアムサイト
杉戸高野台が実家さん [更新日時] 2013-09-01 11:22:37

 久しぶりの東武日光線杉戸高野台のマンション。UR都市機構が駅前用地を新日本建物に販売し、マンションが企画された物件。駅徒歩1分の物件は東武線沿線でも珍しく、またニュータウン内(当該物件はUR都市機構が開発したニュータウン)の住環境豊かなマンションも珍しいです。東京メトロ半蔵門線日比谷線千代田線方面への通勤も便利ですので、検討する価値はあるかも。
 

所在地:埼玉県北葛飾郡杉戸町高野台西1丁目10番1(地番)
交通:東武日光線 「杉戸高野台」駅 徒歩1分

[スレ作成日時]2007-05-13 17:57:00

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
クラッシィハウス大宮植竹町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルネサンス プレミアム・サイト口コミ掲示板・評判

  1. 86 匿名さん

    1F何も入らないかもですね笑
    隣もテナント募集で何も入ってませんし…。

  2. 87 契約済みさん

    これから入居を楽しみにしている方々をがっかりさせるような投稿は止めてもらいたいですな。

  3. 88 契約済みさん

    ついに引き渡し日も決まりましたね!

    書類がいろいろあったり引っ越しの段取りを決めたり…何かと大変ですが頑張りましょう!

  4. 89 契約済

    説明会・内覧会の案内他、難しそうな書類がいっぱい届き、もうじきなんだなぁと実感が湧いてきました。4年ほど高野台に住んでいます。半蔵門線直通電車を利用すると都心への通勤も行き帰り座れる上に乗り換えなしなので、片道1時間強の自分時間が持てて満足してます。
    近くのお買い物はやや不便ですが、電車通勤ですと北千住、西新井、草加、春日部などお買い物スポットが多いので途中下車して食材を調達しています。
    特に北千住のマルイは野菜・魚・お肉が以外にお安く重宝してます(レタス100円とか、近隣スーパーより安いことが多い)。荷物が重いと大変なので買い過ぎもないです。
    近くのケーキ屋さん、パン屋さんも美味しいですし、焼鳥屋さんも美味しくて安くて、優しくてとっても良いです。喫茶店も居心地が良いです。
    引っ越しが楽しみです。

  5. 90 匿名さん

    販売状況はどうなんでしょか?
    1階テナントは何が入るのでしょうね…。

    引渡し日は確定したのですか?

  6. 91 契約済みさん

    引渡し日は11月28日と案内がきましたよ。
    書類が届くと実感湧きますね〜!!
    内覧会は契約済みの皆さんは専門の方を同行される予定ですか?

  7. 92 契約済みさん

    説明会・内覧会の案内が届いたんですか?
    仕事の都合で連休明けまで自宅に戻れないので残念です。
    説明会・内覧会はやはり10月の終わりごろでしたか?
    (以前、担当さんがそんなことを言っていたので・・・)

  8. 93 契約済みさん

    9月16日までに送付しなければならない書類もあったり大変ですね。
    スカイサイトも1F部分を残し、全貌が見えてきましたね。
    入居日が楽しみです。

  9. 94 契約済みさん

    スカイサイト見えてきましたね!!
    説明会は9月末、内覧会は11月上旬ですよ♪
    同行業者頼むべきかな…

  10. 96 契約済さん

    オプション申し込み9月末までですねー(それ以降に注文すると割引無いですものね) いま色々検討中です。

  11. 97 匿名さん

    こんな変な名前のマンション買う人いるんですね…
    やはり横文字に弱い人が多いのかな。

  12. 98 匿名さん

    変な名前としか理解できないあなたが、横文字に弱いのでしょう!

  13. 99 購入経験者さん

    横文字じゃないマンションの方が嫌だけど…

    変な事言ってる人は気にしないで皆さん楽しく情報交換してくださいね(・´ω`・)

  14. 100 契約してます!

    今、10階建ての方の1階角部屋が見られると言うので、先週末妻と行って来ました。
    感想は意外に狭いなと。
    私はリビングと和室をぶち抜いてリビングを19畳にしたのでもう少し広く感じられるかなとは思いました。
    しかもモデルルームってテレビを置いていないので、さらに狭くなってしまうでしょうね・・・。

    それはそうと、スカイサイトの1階店舗が決まりましたよ!
    コンビニのサンクスです!(24時間営業だそうです)

    皆さん、バルコニーはウッドデッキのようなものを敷きますか???
    オプションは何かチョイスしましたか???

    最後の最後ですが迷ってます・・・。

  15. 101 契約してます!

    NO97の方へ

    そういうことを言う人は退場だと思います。
    いいじゃないですか名前なんて。
    大体名前は選べないし、横文字だろうが日本語だろうが。

    申し訳ないけど、あなたのような意見は、このマンションに入る人全員に対しての中傷のようなもの。

    くだらないことを言う為にわざわざ投稿しないで下さい。

    はっきり言って気分悪いですよね皆さん。

  16. 102 ご近所さん

    1Fはサンクスですかあ
    コンビニ入ってラッキーですね便利そうです

    でもミニストップにampm、サンクスとコンビニたくさんですね……笑
    昔はローソン、ファミマもありましたが潰れたのでまたどこか同じように潰れてしまうかもしれませんね。。。

  17. 103 入居予定さん

    No.101さん
    おっしゃる通りです。NO.97みたいな投稿は気分が悪くなるだけですね。

    No.100さん
    オプション会に参加しましたが、どれもこれも高いですね。びっくりです。
    我が家は、インターネットとか、ジョイフルあたりで探そうと思っています。
    断然価格は安いので。バルコニーどうするか?皆さん迷われているようですね。
    入居してからじっくりと考えようかと思っています。殆どの家具、ソファーを
    新調したので資金的余裕が無いもので。。。。

    1Fのテナント24H営業のコンビニですか。「やったー」という感じです。
    ルネサンスでのマンション生活が楽しみです。
    皆さんよろしくお願いいたします。

  18. 104 ご近所さん

    先日、期間限定で100万円のオプションか購入費用か豪華ハワイ旅行プレゼントというチラシが入りました。要はこれから契約するひとは値引きがあるということです。早期契約の我が家は何とも腹立たしく、この不公平感がたまりません。100万円ですよ。オプション出ますよね。MRに非通知で聞いたら、やはり歯切れの悪い返事。今後そういうクレームも起こりうると。担当者は懸念していました。みなさんはご存じでしたか?ここは契約者が集められる説明会がなく、完全個別対応なので他の方の様子はまったくわかりません。どれくらい入るのかも・・。
    ちなみに近隣マンションでは過去に、値下げした売り主側が住民に差額のいくらかをバックしたという話もあります。

    早期契約者の方々の値引きってどれくらいだったのでしょう?
    うちは、ごく少額でしたが・・。

  19. 105 匿名さん

    >>97は単なる荒らしですね。
    近隣の某マンションスレでも名前が変だとか外観の色がどうとか、下らない書き込みをしています。
    なので、迷惑ではありますが全く気にすることはないと思いますよ。
    この辺りのマンションが欲しかったけど買えなかったんでしょうかね。お気の毒です。

  20. 106 サラリーマンさん

    値引き。
    これは問題にすべきです!商売は平等でなければいけません。
    もう少し様子を見て、検討すべきです。

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
メイツ川越南台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

[PR] 埼玉県の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸