埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ルネサンス プレミアム・サイト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 北葛飾郡
  6. 杉戸高野台駅
  7. ルネサンス プレミアム・サイト
入居済み住民さん [更新日時] 2014-05-10 17:39:46

ルネサンス プレミアム・サイト 住民の方々で情報交換致しましょう。

[スレ作成日時]2008-11-30 13:36:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルネサンス プレミアム・サイト口コミ掲示板・評判

  1. 41 スコッチ

    スカイサイト横の店舗、美容院の右隣ですが、整体院になりましたね。腰痛持ちなのでラッキーです!

  2. 42 住民さんA

    この間、初めて組合の集まりがありましたが、どんなことを話されたのでしょうか?
    行けなかったので気になってます。

  3. 43 匿名さん

    春日部市・宮代町との合併の住民投票が、あるみたいですね。

    合併したら 埼玉県春日部市高野台西・・・か。

  4. 44 住んでます

    42さん
    先日の総会では管理規約や役員の方々の承認で終わっています。
    総会の後に1階のサンクス予定地についての説明を建築会社の方がされました。私の理解力が追い付かず、結局、オープンするような、しないような、、、よく分からないところで終わってしまいました。ただ、オープンできるように建築会社の方が頑張っているんだ、ということは伝わってきました。

  5. 45 住民さんA

    1階の店舗に関しては、結論の無い、言い訳をだらだら話していたと言う訳ですね。聞き手が理解できない事は
    結局は結論が無いと言う事ですからね。あと、販売の代理店が東京中央建物から変わってますね。チラシの300万
    購入費用サービスはすごいですね。いつになったら完売するのやら、業者の生き残りサービス合戦がヒートアップ!

  6. 46 マンション住民さん

    近所のミニストップが閉店しちゃいましたね・・・
    マンション1階のテナントスペース、6月にはコンビニがオープンできるよう努力するという話でしたが、
    現在もテナント募集中とのことなので、6月中のオープンは無理でしょうね・・・
    杉戸高野台、駅近にコンビニがない駅になってしまいましたねぇ。。。

  7. 47 44です

    とうとうコンビニ開店せずに7月になってしまいましたね、残念です。
    東口の三崎港跡地はコンビニができると聞いています。
    でも、すぐそばのミニストップは魅力だったんですよね。会社や極楽湯の帰りにソフトクリームを買うのが楽しみでしたので、、、。

    サンクス賛成派でしたが、今では、1階には是非ミニストップに入ってほしいです。

  8. 48 入居済み住民さん

    東口にできるコンビニがミニストップらしいですねえ……
    西口の旧ミニストップのところはテナントの張り紙も出ていませんが、どうなっちゃうのでしょう?

  9. 49 入居済み住民さん

    反対口のミニストップは25日にオープンらしいですね

  10. 50 スコッチ

    みなさ~ん、花火どうでしたか?

    東武動物公園以外にも、どこかで上げているみたいですけどどこですかね?

  11. 51 入居してます

    やっと、サンクスもオープンですね。

  12. 52 入居済み住民さん

    やっぱり、あるのとないのじゃ違いますよね。

  13. 53 入居してます

    ハーブガーデンのラベンダーが咲き始めましたね。タイム、ローズマリーと楽しい季節になりました。マンション住まいでありながら庭のハーブが楽しめるのもいいですね。

  14. 54 スコッチ

    あなたはウチの嫁ですか?

    ウチの嫁さんも香りを楽しんでおります。大事にしたいですね。

  15. 55 匿名さん

    良く嫁。

  16. 56 匿名

    皆様に聞きたいのですが、最近小さい虫がいっぱい窓に付きませんか?ウチは角部屋なんですが、どこの窓にも付きます…

  17. 58 匿名さん

    小さいむしねぇ。
    時期によるねぇ。

  18. 60 マンション住民さん

    何かあると直ぐにエレベーターが停止? 上層階の人は大変。雪で止まるなんて。

  19. 61 匿名さん

    なんで雪で止まるのですか?

  20. 62 マンション住民さん

    スリップするのでは?

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
オーベル大宮プレイス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

[PR] 埼玉県の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸