東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ 湾岸タワー レックスガーデンってどうですか? 9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. ザ 湾岸タワー レックスガーデンってどうですか? 9

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-09-13 09:11:01

所在地:東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩12分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩18分
山手線 「東京」駅 バス28分 「深川車庫前」バス停から 徒歩2分
間取:1R(Studio)~3LDK
面積:39.73平米~117.69平米
売主:正友地所
販売代理:長谷工アーベスト
物件URL:http://www.wangan456.jp/?banner_id=ya1081
施工会社:前田建設工業株式会社 東京支店
管理会社:丸紅コミュニティ株式会社



こちらは過去スレです。
ザ 湾岸タワー レックスガーデンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-09-05 13:53:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ 湾岸タワー レックスガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 789 匿名さん

    >>779
    今の時代のタワーマンションは外干しが基本でしょう。
    高層階ですら選択物を普通に干せますよ。

  2. 790 匿名さん

    ドンキくらい中目黒にだってあるのになに言ってんのさ? しかも数ヶ月前から分かってたことだし。

  3. 791 匿名さん

    ドンキは建物の3階に入るんですよね。そうであれば、そんなにうるさくならないのでは。

  4. 792 匿名さん

    来客用の駐車場有りますか?

  5. 793 入居済み住民さん

    残念ながら現在のところ来客用駐車場はないっす。

  6. 794 匿名

    東雲ブランドって何ですか?そんな言葉ありましたっけ?江東区だから、せめて豊洲くらいなら、まあ、ともかく、、。

  7. 795 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  8. 796 匿名さん

    管理会社は変更できるから。
    と先日、パークタワースレに書かれていたな。

  9. 797 匿名さん

    管理会社は変えることはできますが、
    住民のある程度の割合が賛成してくれないと決まらないですよね。
    根回しはしっかりしておかないと…という感じです。

    洗濯物は高層階でも外干しとのことですが、
    風が巻いたりしないんでしょうか?
    地上と上の方だと風の強さも違ってきます。

  10. 799 購入検討中さん

    マンションの購入を検討しています。

    ワンルームで安いお部屋はまだ残っていますでしょうか?

    価格や階数などお分かりの方がいれば教えて頂きたくお願い致します。
    値引きなど期待できるものなのでしょうか。よろしくお願いします。

  11. 800 匿名さん

    >799
    こんな住人がいるマンションなんてイヤですね・・・

  12. 801 匿名さん

    イヤではないです。ご自分でも調べたら?ぐらいは思いますけど。

  13. 802 匿名さん

    ファミリー向けというよりは子供がいないDINKS向けな感じですね。
    もちろん、これからお子さんを考えてらっしゃる方に良さそうです。
    お子さんができても十分なスペースがある3LDKもありますね

  14. 803 匿名さん

    あ、そっか。

    ここってワンルームもあるんですよね、しかも戸数もそれなりに。
    そして階も上のものもあるみたい、タワーでは珍しくないですか??

    入居して何が嬉しいって、共用は普通に利用できるわけですからゴージャスだと思います。
    ワンルームだけに広いことはないですけど立派な共用付きの私邸ですよ。

  15. 804 匿名さん

    いつの間にか先着順が18戸になりましたね。
    最終期9戸と合わせて、残り27戸。
    そろそろここも完売秒読みでしょうか。

  16. 805 匿名さん

    >797

    管理組合との委託管理契約は1年だから、契約期間が過ぎたら更新するか他の管理会社に委託するか判断するもの。いずれの場合でも管理組合総会での議決で、過半数の賛成が必要。

    ただ、新築分譲マンションって見ず知らずの人が集まるわけだから、管理組合による住民自治が機能するまでには数年はかかる。管理会社を変えるとなると理事会が動いて次の委託会社の選定とかしないといけないからね。

  17. 806 匿名さん

    実際に管理会社を変更した某タワーでは
    変更後に住民板へ不満がたくさん書かれ、ゴッソリと削除されました。
    変えたから良くなるとは限らないみたい。大手管理会社に変えたのに。

  18. 807 匿名さん

    管理会社は別にいいけど、今の管理費は見直すところはいっぱいあるよ。
    400戸以上の規模だし、値段下げてもやりたい会社は並んでる。
    値引きした管理費の分を修繕積立金に充てる。

  19. 808 匿名さん

    完売秒読みどころか、まだ2~3年はかかるんじゃないか?
    ここのプレミアムフロアなんか相当苦戦しそうだけど。

  20. 809 匿名さん

    他の管理会社から見積もりとって、価格交渉のねたに使うってのも手だよね。管理組合がきちんと機能していればの話しだけど。

  21. 810 匿名さん

    >809

    販売住戸=残戸数とは限らなかったりする。減るどころか突然増えたりするのは、完成在庫物件でしばしばみかけられること。カウントダウンして一喜一憂しても無意味。本当のことを知っているのは売主のみ。

  22. 811 匿名さん

    夜の電気のつき具合からみるとまだまだ残ってると思うよ~
    特に北東の角部屋なんか、いつも中層以上はろくに明かりついてないもの

  23. 812 匿名さん

    棟内モデルルームで全9タイプの住戸があるって相当余ってるってことでしょ。
    さらに30階はギャラリーにしてるし。
    まぁPTのほうが同じ坪単価で仕様が上だから値下げしないと厳しいかと。

  24. 813 マンション住民さん

    808さんの指摘のとおり、残りはプレミアムフロアばかりで、それ以外は完売間近だそうです。
    プレミアムフロアは厳しいと思います。

    いままで多くのマンションに移り住んできましたが、今のところ、ここの住民は若い夫婦が多く、昼間いないせいか静かだし、想像以上に子供もペットも少ないですね。

    ゴミも数人が粗大ゴミをシールなしで捨てたりしていて掲示されていますが、ファミリー中心のマンションに比べて、かなりマシです。

    「管理会社が悪い」コメントありますが、管理組合が機能してからは迅速だし、悪くないと思いますよ。
    「内廊下汚い」みたいなコメントありますが、言うとすぐに綺麗にしてくれます。
    言わないと気づかないのは困りますが、警備の巡回で、そういう視点で見てないからでしょうか。
    見て、指摘してくれると良いですが。

    ちなみに、少し遅れて完成した近隣の超高層の外廊下マンションは、クーラーの室外機が廊下に並び、色や形が不ぞろいで美観が最悪なのが問題になっているようですが、今さら遅く、そこに住む友人が来て、「内廊下にすべきだった」と言ってました。
    内廊下はニオイが気になる人もいると思いますが、それを含めてホテル仕様。
    開放的だけど美観良くない外廊下の方が風の通りとか良い点もあるし、好みでしょうか。

    ドンキが10月にオープンしますが、独立店舗ではないし、あまり影響ないと思います。

  25. 814 匿名さん

    なんと言っても、駅から近いのが良いです。
    りんかい線は渋谷・新宿・池袋も直通だし、空いているし。
    短い距離だと高いですが、遠くまで乗れば同じだし。
    都の償還が終われば京葉線に統合されるので、それまでの我慢です。

  26. 815 匿名さん

    内覧しましたが、このマンションはホテル仕様とはいかないグレード感でした。
    ロビー、エレベーターホールなど都心の賃貸マンションよりも劣る印象を受けました。
    今時、内廊下だから高級とか雰囲気あるとかは思えないですね。辰巳だってありますもの。

  27. 816 匿名さん

    連投でさくら。お疲れ。

  28. 817 匿名さん

    >813さん

    外廊下で美観を損ねて問題になっているマンションってどこかな?

  29. 818 匿名さん

    >817
    プラウドのことじゃない?
    でも住民スレには全くそんなこと書いては無いが。

  30. 819 匿名さん

    外廊下なんてどこも似たようなものです。

  31. 820 匿名さん

    外廊下に室外機置いたところで外からは見えないよ。

  32. 821 匿名さん

    >819

    事実じゃないから実例示せないでしょ(笑)。

  33. 822 匿名さん

    >813さんのご友人はきっといい人なんだろうね。
    いろいろと気を使ってくれているみたいで。

    「内廊下っていいよね。うちなんてさぁ、外廊下に室外機があって美観損ねちゃってるし、問題なってるんだよねぇ。俺も内廊下にしとけばよかったな。失敗だったよ」と言って謙遜してるだけなんだと思うけどね。

    まあ、内廊下もメリットあるのを否定するわけではありませんよ。

  34. 823 匿名さん

    まあ、外廊下には興味ないのでどうでもいい話だな。

  35. 825 匿名さん

    たしかにここの内廊下はなぜか高級感を感じない。アパホテルのような?
    晴海の内廊下のほうがよさげ。

  36. 826 匿名さん

    各階ごみ置き場すらなく、内廊下は空調なし。
    エレベーターのスピードは遅い。
    Fix窓が多い。

    なんか中途半端なんだよな。

  37. 827 匿名さん

     えっ、ここ内廊下の空調ないんですか?
    内廊下のメリットが半減のような…

  38. 828 匿名さん

    確かにエレベーターが120m/分って遅いよね・・・

  39. 829 匿名さん

    内廊下に空調がないなんて、エントランスホールに空調がないマンションに次ぐレベルの衝撃。

  40. 830 入居済み住民さん

    内廊下空調めっちゃ効いてる気がしますが。。

  41. 831 購入検討中さん

    プラウドのスレに書いてあったよ
    削除されたかもしれないけど

    ここの内廊下は高級かは別にして悪くなかったよ

    でも、サイン関係が安っぽい
    階数表示なんて、クロスに直接、アクリルの切り文字貼ってある
    クロス交換するときどうするのやら
    デベの手抜きだね

  42. 832 入居済み住民さん

    エントランスにも廊下にも空調あります。

  43. 833 匿名さん

    エントランスや内廊下に空調かあ。もったいないなあ。

  44. 834 匿名さん

    >829>833 とを読むと、どちらにしろネガりたいんだね。

  45. 835 匿名さん

    共用施設に無駄はなく、維持費は楽なんだけど、立地がちょっと静かな(寂しい)割に物件は決して安価ではない。ここを選ぶインセンティブがないのが
    悔しい。デザインはかっこいい!と思う。

  46. 836 匿名さん

    東雲の杜の維持費は住民負担なのでしょうか?
    公開空地だと誰でも入れるから区から助成が出たりしますか?

  47. 837 匿名さん

    公開空地を設ける事で、高層にできたし、たくさんの部屋を作る事ができたんだよ。

  48. 838 匿名さん

    この物件のメリットって何でしょうか。維持費以外で。

  49. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸