東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ 湾岸タワー レックスガーデンってどうですか? 9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. ザ 湾岸タワー レックスガーデンってどうですか? 9

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-09-13 09:11:01

所在地:東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩12分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩18分
山手線 「東京」駅 バス28分 「深川車庫前」バス停から 徒歩2分
間取:1R(Studio)~3LDK
面積:39.73平米~117.69平米
売主:正友地所
販売代理:長谷工アーベスト
物件URL:http://www.wangan456.jp/?banner_id=ya1081
施工会社:前田建設工業株式会社 東京支店
管理会社:丸紅コミュニティ株式会社



こちらは過去スレです。
ザ 湾岸タワー レックスガーデンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-09-05 13:53:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ 湾岸タワー レックスガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 202 匿名さん

    193さん
    設計からCGを起こすので、色味が少し違うくらいは仕方ないですよ。
    MRでクレームしたとしても「CGですから…」とやんわりたしなめられるだけでは
    ないでしょうか。
    どなたかが仰っていたように配管隠しや隣接する高層建築を隠すようなCGは
    ひどいなーと思います。

  2. 203 匿名さん

    色合いは大変良いと思いますよ。
    CGは注意書きがあるから202さんの言う通り。
    でも、期待を上回出来映えかと。

  3. 204 匿名

    南側の花壇が浮いていて下に隙間があるとの話ですが、昨日見に行ったらやはりひどかったです。
    エントランス北側も同様な箇所があります。

    長谷工さん前田建設さんどうにかしてください

  4. 205 匿名さん

    南側花壇部分は建物側に付いているので地震時に揺れた時に地面とのクリアランスが必要な為の隙間だと思われます。

  5. 206 匿名さん

    なるほど そういうことか。それじゃ隙間が許せない人は即検討外ということだね。
    個人的には隙間があっても無くてもそんなにこだわるポイントでもないけど。

  6. 208 匿名さん

    規約をよく読んで、それに同意した上で投稿しましょうね。

  7. 209 匿名さん

    花壇の隙間は、工事途中らしいですよ。

    さすがにあのままだったら、契約者にとっては重要事項説明義務違反ですよ。

  8. 210 匿名さん

    205さんによると、ようは可動部分なわけだよね?どうやって埋めるんだろ?
    EPJみたいのを付けるのかな?下手に固定するとそこがすぐ壊れるわけだけど。

  9. 211 匿名さん

    でも、他の花壇は密着してますよ。

  10. 213 匿名さん

    完売した?

  11. 214 匿名さん

    >211
    それはEXP.Jの種類が違うからですね。

  12. 215 匿名さん

    たぶんジョイントの部分は建物から少し離れた位置(多分1.5mぐらい)で建物をとりか囲む
    ように地面にあるんだと思うよ。その内側にあるものは建物と一緒に動く。晴海通り側の花壇
    はその内側に入ってるから建物や地面に密着して固定されていても問題はない。むしろしっかり
    固定されていたほうが良い。
    南側の花壇は配管を隠すためなのか建物から長く張り出す形になっていて、先の方がジョイント部分
    を越えているところがあるから地面に固定することはできないんじゃないかな?

  13. 216 匿名さん

    215さん
    その通りです。

  14. 217 匿名さん

    では、南側の花壇の隙間はそのままということですか?

    もし、そうなら外観的に問題ありの設計不良ですよ。
    道路に面していて、かつ第二のエントランスがあの出来栄えであったら、契約者と一悶着発生しますね…

  15. 218 匿名さん

    とは言っても、デベさんは施工主に強い事は言えないのが残念ですね。

  16. 219 匿名さん

    >217
    気になるならデベに直接聞けばいいんじゃない?
    工事途中だし、ここで聞いても誰もわからないよ。

  17. 220 匿名さん

    契約者スレで見たけど画像が荒すぎてよく分からない。
    もうすこし引いた遠景からの画像ないのか?

  18. 222 物件比較中さん

    >>171 買い物の心配をしている声は多いようですのでその声をもとにこれから増える可能性は大きいですね。

    予定があるのかどうかは不明ですが、むこう1-2年ぐらいにいろいろ増えてくれるようであれば私はこのまま検討を進めてもいいかと思っています。

    さすがにこのままだと買い物先がずっと遠いままですから・・・
    変わっていってくれるとほぼ完璧に近い環境になりますねえ。

  19. 223 匿名さん

    駅の南側は居住エリアではないから北側の発展に期待するしかありませんね。
    ただ、北はそばに湾岸道路があるので開発は難しい気がします。

  20. 225 匿名さん

    >223
    あのあたりの湾岸道路は将来高架化が予定されているから、すぐ脇を今すぐ開発するのは
    難しいだろうね。新木場あたりは高架化工事が始まっているけど。
    何かできるとしたら周辺の倉庫が入れ替わるか駅南側に作るしかないんじゃないかな。
    駅南側はもともと工場と倉庫しかなかったけど、ここ数年でコンビニ2件できたり
    某そばチェーン店や室内フットサル場ができたりしている。
    位置的にはフットサル場あたりがスーパーになってくれるといいけどね。

  21. 226 匿名さん

    東雲駅近くの開発は厳しいですね。
    これからは、やはり有明方面かな。

  22. 227 匿名さん

    以前は赤札堂があったのですが、イオンのオープンと同時に撤退したらしいです。
    イオンのインパクトが強いから競合するのは厳しいのでしょうね。
    有機野菜の安売り直売店みたいなのでも出来れば、便利になるんだけどね。
    そういうのに期待したいね。

  23. 228 匿名さん

    >225
    東雲付近の湾岸道路高架化の話しは聞いたことありませんが。

    新木場付近の工事はゲートブリッジから湾岸道路に合流してくる交差点の渋滞緩和のための立体交差化ではないでしょうか。

  24. 229 匿名

    東雲在住15年、東雲の移り変わりを目の当たりにしてきましたが。
    キャナルコートに「アローツリー」フルーツを扱うケーキ屋さんが、有機野菜を扱っています。
    お野菜もフルーツも新鮮ですよ。ケーキもおいしい。
    かなり遠くなりますが、東陽町(深川八中)の近くに「うじかわ青果」八百屋さんがあります。
    平日、午後2時くらいからOPEN。日曜祭日休み。
    新鮮。激安。ボリューム?といえばいいのかしら。量もたっぷり。料理屋さんも買いに来る八百屋さん。
    まとめ買いしても、質がいいのでかなり日持ちします。おすすめ。

  25. 230 匿名さん

    三井東雲の維持費の高さもあり、こちらを再検討してます。
    ただ、3LDK以上となると、ここも結構高額なんですよね。。。

    皆さん言われてる通り、日々の買い物には多少不便ですし、東雲駅周辺の開発も期待薄。。。
    迷いどころです。

    >229さん
    キャナルコートの「アローツリー」行ってみました。正直なところ、申し訳ないですがケーキはおいしくなかったです。フルーツは良いものを使ってる感じはしましたが、それを受け止める生クリームとスポンジが平凡。価格も銀座で買うケーキ並(以上?)にいいお値段なところもちょっと。。。まだロールケーキのほうが味に見合った値段だと思いました。
    この辺りだと、辰巳駅の近くにある工場直送のケーキ販売店のほうが味も値段もマシかと。

    東雲周辺散策の感想付きで長々と失礼しました。

  26. 231 匿名さん

    >228
    聞いたことないですか?
    前に少し詳しい計画を見つけたのですが今はこれだけです。気になるなら探してみてください。

    江東区のHPより
    http://www.city.koto.lg.jp/pub/faq/faq_detail.php?fid=7162
    以下コピペ
    この度頂いた、周辺人口の増加やこどもや老人の安全確保から東雲駅に直結する歩道橋の整備が望ましいとのご要望ですが、国道357号線所管の国土交通省関東地方整備局東京国道事務所及び川崎国道事務所へお伝えしたところ、横断歩道橋設置の計画は難しいとの回答でした。理由は以下のとおりです。
    まず、国道357号線ですが、都市計画決定(昭和45年)の中で車線数が8車線と明記されております。このうち、4車線(上り下り各2車線)は完成して供用されており、残り4車線(上り下り各2車線)は、立体道路として計画されています。今後の立体道路整備計画が、国道部分の通行量削減対策となっているため、整備が進めば横断歩道を含む交差点の安全性が向上することが一つ目の理由です。

  27. 232 匿名さん

    >225
    228です。情報ありがとうございます。
    湾岸道路の高架化には全く興味ないのですが、高架化に伴い湾岸道路を渡る横断歩道に、歩道橋もしくは地下道が建設されることを期待してました。(うちには小さい子供がいるので)

    その可能性がほぼゼロに近いということは、東雲駅南側の開発は厳しいということなんでしょうね。

    このマンションを検討するにあたり、東雲駅周辺の開発は重要と思ってましたので。

  28. 234 匿名さん

    東雲はキャナルのみ・・・・
    駅前開発はなし・・・・・・

    あとは有明のAGC開発に期待するしか・・・・ここからは遠い

  29. 235 匿名さん

    AGCは自転車で5分もあれば行けるね。
    歩いても10分ちょいかな。

  30. 236 匿名さん

    買物荷物を持って10分ちょい歩くのはちょっと・・・

  31. 237 匿名さん

    10分くらいでららぽーとみたいな商業施設に行けるのはいいね

  32. 238 購入検討中

    主婦ならたとえ徒歩5分のスーパーでも日常の買い物には自転車使う方多いと思いますけどね。
    駅は停める場所に困るので徒歩10分内が良いですけど。
    自転車10分以内でイオンやららぽーと、将来的にAGC行ければ便利だと思います。
    共働きで帰りが夜遅く、会社帰りにスーパーでお惣菜買うような方には不便かもしれません。

  33. 239 匿名さん

    >232
    東雲駅南側の開発と立体交差や歩道橋は何の関係もないと思うけど?どういうことでしょうか?

    キャナルコートは駅遠を除けばとても良い所だとは思う。キャナルをススメる人が多いから敢えて
    ネガティブなことを言うとキャナルはプラウドと合同庁舎、ついでに三井ができればそれで完成なん
    ですよね。その後は民間の新陳代謝はほぼ期待できないというのが欠点。
    つまり、三井の完成がキャナルの最高到達点となり、その状況で固定されることが既に確定している。
    その点2丁目は再開発計画はないけど大きな倉庫や工場があり商業施設や住宅と入れ替わることの
    出来るものがまだまだたくさんある。当然いつその新陳代謝が起こるのかわからないしこの先ずっと
    起こらないかもしれない。そういうことを楽しめる余裕があればここも良いとは思うけどね。

    お金と時間があればACG若しくは新豊洲を待ってみるのもいいとは思う。

  34. 241 匿名さん

    >240
    >多分キャナルコートの評価は今後も高くなると思うよ。

    その根拠は?あと資産価値が上がる根拠もよろしく。
    上がる上がる言うだけなら誰でもいえる。

  35. 242 匿名さん

    >>241
    240は、彼なりの根拠(考え方)を示しているよ。
    それが正しいかどうかは、わからんけど、反論するならそれなりの文章でよろしくね。

  36. 243 匿名さん

    キャナルコートはWコンとアップルが売り逃げしようとしてるから全体的に相場が下がってますね。

  37. 245 匿名さん

    今、売り逃げはもったいないがな。

  38. 246 匿名さん

    所得層高めのキャナルコートUR賃貸の居住者の方が、近くの分譲タワマンに移り住む流れが続くと思うな。そして、賃貸だから人の入れ代わりで新陳代謝も続くと考えられるから長期的に東雲は開発なくても新しい街であり続けるんじゃないかな。こちらのタワマンも魅力的だから将来的に資産価値は維持していくと思うよ。

  39. 247 匿名さん

    ここはその流れに乗れなかったってことでしょ。新築時に売れ残る物件が、資産価値を維持できるとは思えないが。

  40. 249 匿名さん

    東雲のキャナルは別として、ここだけ取り残されそうですね。
    豊洲~有明は鉄板。

  41. 250 匿名さん

    239ですけどちょっとキャナルをネガしたらキャナル上げが酷いですね。
    それだけキャナル関連の人達がここを見ているかということでしょうか。
    別にキャナルがダメと言ってるわけではありませんよ。街並みは綺麗だし建物が新しいから安全性も
    高くイオンが近いので買い物も便利。そういう所に魅力を感じて買うのであればとても良いところです。
    だけど資産価値が上がるとか、そういう宣伝の仕方はどうも好きになれないな。

  42. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸