名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「グランノア瑞穂公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 瑞穂区
  7. 瑞穂区
  8. グランノア瑞穂公園
匿名さん [更新日時] 2006-08-25 23:14:00

他のスレでもちらっと話題になっていますが、どうなんでしょうか?
資料請求したらなぜか一社の物件のパンフが届いてしまいました・・・。



こちらは過去スレです。
グランノア瑞穂公園パークレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-12-15 23:25:00

グランノア瑞穂公園パークレジデンス
グランノア瑞穂公園パークレジデンス
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県名古屋市瑞穂区市丘町1-28-1他(地番)
交通:パークレジデンス/地下鉄名城線「瑞穂運動場東駅」徒歩4分、地下鉄名城線桜通線「新瑞橋駅」徒歩9分
間取:3LDK
専有面積:75.57m2
プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランノア瑞穂公園パークレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    >200
    あらやだ・・積水の方が。。積水さんは積水さんでいいと思います。
    南区ですが中の感じはグランドメゾンのほうがいいと思います。
    ただ立地的には藤和に1票ですねぇ。
    グランノアはていそうだったり・・と今後期待できない立地。。
    かなりいいとおもいます。お値段も控えめというだけあってかなり売れてるようですねぇ。
    ただ積水が高いのは皆さんもお分かりのとうりで。
    つまり立地をとるか積水を採るか・・・ということでしょうね。。

  2. 202 匿名さん

    今日の先着順に行かれた方、明日の抽選の申し込み行かれる方、情報よろしく。

  3. 203 匿名さん

     198さんはgnを検討してないのですかここはGNを検討するかたのページ
    なののでよいのでは、gmのページ記入してあるのであれば問題ですけど

  4. 204 匿名

    197です。198さんが積水の営業さんかどうかは分かりませんが、
    私は積水の悪口を書いたつもりはありません。
    もしそう感じたのでしたらごめんなさい。
    私が言いたかったのは新瑞近辺は、大雨で水浸しになることが
    ありますよ、ということと学区のことです。
    地元の方なら誰でも知っていることです。

  5. 205 匿名

    地元情報を知らずに判断すると買ってから後悔するよってことですね。

  6. 206 匿名さん

    204=205?


    あの・・・山下通りも低くなっていますが・・・

  7. 207 匿名さん

    山下通りの交差点から山崎川の河和名橋に向かって低くなっていきますね。
    山崎川にかかる河和名橋、落合橋、新瑞橋近辺は大雨に注意です。
    勿論毎年そうなるわけではありませんし、山崎川沿いはいいお宅も多いですよ。
    いずれにしてもグランノアの立地は低くありません。

  8. 208 匿名さん

    マンションが建ってるところが水浸しにならなきゃそれでいいと思うんだけど。
    GNに住んでたって新瑞橋付近通る人いるわけだし。

  9. 209 匿名さん

    そう思うならそれでいいのでは。
    価値観の問題でしょう。

  10. 210 匿名さん

    先月まで山下通りの某マンションに住んでいましたが、
    2004年9月上旬の大雨では瑞穂運動場のあたりは水浸しになりましたよ。
    具体的に言うと中華料理屋の前の横断歩道のあたり。池になりました。
    瑞穂プールは地下の機械室まで浸水して2ヶ月ぐらい使えなかったです。
    こちらのマンションは坂のほうにあるのでしょうか?
    ちょっとでも坂にあるなら大丈夫だと思いますが。

  11. スポンサードリンク

    マストスクエア金山
    ザ・ライオンズ覚王山
  12. 211 匿名さん

    末盛から南は全部水浸し。

  13. 212 匿名さん

    マンション自体は少し高い所にあるので浸水には関係ないでしょうが、
    駅周辺が水浸しということは、外出先から帰ってくる間が大変ですよね。
    といっても、そう何度もあるとは思えないので、問題ないかな?

    >>211
    嘘はだめですよ。

  14. 213 匿名さん

    瑞穂運動場東駅から帰ればなんの問題もないのでは?

  15. 214 匿名さん

     今日申し込みしてきました。相変わらずすごい人ごみでした。
     私名古屋の事知らないので地元の方教えていただきたいのですが、
     開通した名城線はシールド工法のため硬い地盤の中を通しているそうです。
    瑞穂区で硬い地盤が出る所は高台になっていると聞きました。車では帰って
    これそうです。国土地理院発行のすごい地図で説明されました。
     因みに桜通り線が深いところを走るのは表面地盤が柔らかいからだそうです。
     これって本当ですかね?
     また地下鉄は止まるんですかね?水がたまったら、動かないから地下鉄
    通勤だったらどこでも同じ気がします。東海豪雨のこと詳しい方教えてください。
    瑞穂運動場東駅は山崎川から海抜で10M差があるそうですが、どうなんでしょう

  16. 215 匿名さん

    水浸しの話はやめましょう。つまらん。
    せっかく販売始まったところですし。

  17. 216 匿名さん

    >215
    そですね。せっかくいい物件なんだし。。
    それにしてもGMは人気好調で4LDKは完売してるそうです。がっかり
    グランノアの4LDKは3588万円からとお買い得なのでこちらも狙い目ですね。

  18. 217 匿名さん

    半地下の部屋を作るマンションがよい物件だとは思いません。
    せっかくの場所なのですから、ちょっと値が張っても充分売れるのに、部屋数を増やして利益を取ろうというデベの考えがあまり好きになれません。

  19. 218 匿名さん

    >217
    激しく同意
    高級感のあるお部屋だったら即買いでした

  20. 219 匿名さん

    びっくりしました。電話だといあわせたところもう4LDKはないんで・・・
    司会ってもらえず、おしまいです。やっぱ売れてるんですねぇ・・
    でも取り合ってくれないという姿勢もどうかと。。。
    見に行った方どうでしたぁ??
    キャンセル待ちでもしようかと思っています。。。。

  21. 220 匿名さん

    え、一般販売の前に売れちゃってたってこと?

  22. 221 匿名さん

    今日登録してきました。すごい人手でした。
    担当者のかたがグランドオープン告知前に一般販売
    はじめましたと得意げにいってました。
    来てる人の対応でいっぱいいっぱいってかんじでした。

  23. 222 匿名さん

    今週申し込みをされた方、決め手は何ですか?
    環境の良さ、この物件の良さは私も十分感じていますが
    営業さんの対応に行く度聞く度(質問への返答)に不安を感じます。
    不安というか、こういう会社風土なんだろうという感じで
    購入後が不安です。私が担当運が悪かっただけでしょうか?

  24. 223 匿名さん

    222さんへ
    そんなことないと思います。他社をいろいろまわりますと営業の対応がかなり違いますよ!
    グランノアは購入者が思い切ってお任せできない感じです・・・営業力&会社の方針の違いでしょうか?

  25. 224 匿名さん

    なんかこの頃営業の方がたくさん来てると思うのですけど。。
    物件はかなり好きですけど、営業の方の対応はあまりいただけません。

  26. 225 匿名さん

    222さん223さん224さんへ
     先日申込してきましたが、対応が悪いとかんじませんでした。
      皆さんはあたりが悪かったようですね

  27. スポンサードリンク

    プラウドタワー久屋大通公園南
    サンメゾン豊川稲荷サウス
  28. 226 匿名さん

    223さん意味がわからないんですけど

  29. 227 匿名さん

      不動産の営業なんてどこも一緒でしょ

  30. 228 匿名さん

      ↑感じ悪

  31. 229 匿名さん

     物件の話を見にきたんですけど。
    なんですかね上の人たちは
    ご購入された方決め手はなんでした?
    今週末登録でなやんでます。

  32. 230 匿名さん

    >299
    ごめんなさい。私もこの物件にかなり興味を持ち問い合わせしたのですが上で書いたとおり
    4LDKはもうないんで、キャンセル待ってください!!司会ってもらえなかったのでつい
    >244
    のような事をいませていただきましたぁ・・
    なんか「もう売れたから、結構です」みたいな営業マンの印象を受けたもので。。。

  33. 231 匿名さん

    土曜日にMRにいってきました。
    私を担当してくれた営業の方は良い方でしたが・・・
    でもなんとなく???な感じの営業の方もいらっしゃいましたね、たしかに。
    営業はそんなものかもしれませんが、購入者にとっては
    最初に物件を宣伝してもらう顔でもあるので
    大切なのでは・・・もったいないですよね、と言いたい
    所ですが、この物件ははっきり言って放っておいても
    完売すると思うので、ある意味営業の方は楽だから、
    そういった気持ちが態度にでてしまっているのでは?

  34. 232 匿名さん

    >>230
    文章がへたくそ。
    だから誤解されるんだよ。丁寧に書き込んでね。
    安い安いみなさん言ってるけど、そうでしょうかね。
    立地は確かにいいけど、特別安くはいと思うんだけど。

  35. 233 匿名さん

    そうですね。
    平米数も少々小さめですし。。。
    ペアガラスじゃなかったりと、特別あの金額が
    安いとは思えませんでした。

  36. 234 匿名さん

    まだUFJの寮があるかもしないから何か安っぽくみえる。
    モデルルームもいまいちだし。
    けど瑞穂公園、山崎川はやはり魅力ですね。
    高校の時、瑞穂競技場でよく走ったし。
    なつかしぃー。
    価格は妥当な額ですね。

  37. 235 匿名さん

    中学が近すぎること。
    マンションが接している道路がなんだかごちゃごちゃしていること。
    それ以外はいいと思うよ。

  38. スポンサードリンク

    Tステージ 豊田四郷 レガリア
    ザ・ライオンズ覚王山
  39. 236 匿名さん

    立地が譲れない条件一位の方ならいいですよね。
    まあ、住居内は自分で変更できると思えば。
    ただひとつ気になったのは、住宅性能評価や建物性能評価でしたっけ?
    ついてる物件なんですか?

  40. 237 匿名さん

    登録した方がいいかな?
    何かが足りない。。
    瑞穂公園周辺に住みたいんだけど、
    今後2・3年でどこかマンション建てないかな。。

  41. 238 匿名さん

    建てると思います。

  42. 239 匿名さん

    >>238
    根拠は??

  43. 240 匿名さん

    住宅性能評価書は取得してなかったと思いますよ。
    立地はいいし、建物もそこそこ。お値段もそこそこ。
    立地重視の我が家にはとっつきやすく申し込みしました。
    けどなんかな・・・。
    なんで契約書の印紙代くらいケチるんだここはとか
    あげく、修繕計画の文中シティホームズ一社とかなってて
    しっかりしてくれよぉぉと。

  44. 241 匿名さん

    240さんへ
    契約書の印紙代って、契約時はふつう支払うものじゃないかと思いますが。
    私は、以前自宅を購入した際、自分で収入印紙を買って用意しましたよ。

  45. 242 匿名さん

    240さんへ
    印紙代について、
    私がいくつか訪ねたところはほぼ
    売主、買主で折半だったような気がします。

  46. 243 匿名さん

    銀行との融資契約は自分で印紙買いますね。

  47. 244 匿名さん

    契約印紙は書面原本に貼るもの。原本を売主買主2通作成するので
    あれば、それぞれの原本に売主買主それぞれが貼る。
    原本が買主1通のみであれば買主負担が一般的。

  48. 245 匿名さん

    100戸の契約で印紙税1,500,000円両方作成すると3,000,000万円
    すごいですね税金って

  49. スポンサードリンク

    サンクレーア名駅那古野
    サンクレーア西枇杷島
  50. 246 匿名さん

    231さん
    確かに、この物件については、ほっといても完売するでしょうから、
    営業の姿勢も、「別に申し込まなきゃ、他に買う方がいますよ」的な
    印象を感じるところがありますね。
    担当によって、ばらつきはあるかもしれませんが。

  51. 247 匿名さん

    メールマガジンによれば「次期分譲住戸、随時ご要望受付中」とのこと。
    条件のよい部屋をねらっている人は、抽選物件など不確定なものよりも、
    この次期分譲に切り替えてねらったほうが確実かもね?

  52. 248 匿名さん

    次期分譲も殆どが抽選だそうです。

  53. 249 匿名さん

    すごい売れ行きですね。
    これをGMの営業の方はどう見てるんでしょうか?

  54. 250 匿名さん

    さあ〜。。。
    購入者?!
    なんでいちいち気になるかなぁ。。。
    どっちもいいとこがあってどっちもいい物件だと
    思いましたが、私は。

グランノア瑞穂公園パークレジデンス
グランノア瑞穂公園パークレジデンス
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県名古屋市瑞穂区市丘町1-28-1他(地番)
交通:パークレジデンス/地下鉄名城線「瑞穂運動場東駅」徒歩4分、地下鉄名城線桜通線「新瑞橋駅」徒歩9分
間取:3LDK
専有面積:75.57m2
MID WARD CITY

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ダイアパレス徳重グランヒルズ
スポンサードリンク
サンクレーア名駅那古野
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
グランドメゾン大須 ザ・タワー
スポンサードリンク
マストスクエア金山

[PR] 周辺の物件

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,600万円~3億5,000万円

2LDK、3LDK

81.17平米~140.69平米

総戸数 64戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3978万円~1億1998万円

2LDK・3LDK

51.39平米~81.22平米

総戸数 131戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

3900万円台~5800万円台

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

[PR] 愛知県の物件

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6770万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4180万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

6098万円~4億5000万円

2LDK・3LDK

53.76m2~171.97m2

総戸数 96戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2690万円・4990万円

1LDK・3LDK

41.05m2・65.1m2

総戸数 125戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79m2~71.58m2

総戸数 220戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸