名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「グランノア瑞穂公園 Part.2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 瑞穂区
  7. 瑞穂区
  8. グランノア瑞穂公園 Part.2
パート2 主 [更新日時] 2007-08-18 08:54:00

管理人さんより新スレッドの依頼がありましたので、Part.2を始めます。
入居は2月下旬と先なので、契約者・購入者どうしの情報交換の場に
したいと思います。よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2006-08-23 01:39:00

グランノア瑞穂公園パークレジデンス
グランノア瑞穂公園パークレジデンス
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県名古屋市瑞穂区市丘町1-28-1他(地番)
交通:パークレジデンス/地下鉄名城線「瑞穂運動場東駅」徒歩4分、地下鉄名城線桜通線「新瑞橋駅」徒歩9分
間取:3LDK
専有面積:75.57m2
ダイアパレス一宮本町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランノア瑞穂公園パークレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 435 匿名さん

    >434
    ベランダの外に干すのはやめた方が私もよいと思いますが、南のライン○マンションあるいは賃貸マンションをみていると10階ぐらいでも布団を干していますねえ。
    ゴミはきちんとふたが可能なものであれば、生ゴミ以外であれば問題ないと思うけど。
    ゴミの種類をきちんと明確にせず、ひっくるめてすべてダメという議論はいかがなものか??
    この理論を進めていくと、一戸建てだろうが何だろうが、ゴミを外に一時保管できなくなる。

  2. 437 別件入居済み住民さん

    No436は購入者なのになぜ自虐的になっているのだろうか。
    なぜこの物件を購入しただけでNo436の人生まで終わってしまうのだろうか。

  3. 438 周辺住民さん

    近隣一戸建て住民だけど、
    洗濯物が外からみれるなんて信じられん。
    頼むから地域のレベルを下げないでくれ。
    いままでどこに住んでいたかしらんが。

    土地を売った東海銀行を恨む。

  4. 439 匿名さん

    ここの住人の方々は、ベランダの外に物を干しても
    「他もやってるんだからそれくらいいいでしょ?」って感覚みたいですね。
    悲しいを通り越して言葉もありません。もういいです。。。

    前にも書かれていましたが、ゴミの件でも
    「ベランダにゴミは仕方ないと思う」「人それぞれじゃない?」
    「ゴミをバルコニーに置こうが勝手」「そこまで言われる筋合いない」
    といった発言ばかり。。。

    地域に溶け込むには努力をしなければならないのに
    好き放題やって、好き放題言って、挙句「市丘町に溶け込みたい」って。。。
    「マナーは守らないけど仲良くしてね」と言われても困ります。
    権利を主張するなら、まずは義務を果たして下さい。

  5. 440 匿名

    藤和関係筋からの情報だと耐震強度もやばいんだとよ。5年もするとヒビ割れなどで顕在化する可能性があるとかで早めに外装ペイントしてごまかすとかの内部資料が出ているらしいいよ。

  6. 441 匿名

    とか、嘘ばっかり書かれる様になるからもう閉鎖したら。
    最近ここも荒れないからつまらんし。

  7. 442 匿名さん

    ここって販売終わってるんでしょ?
    書き込みが多かった同時期の近くの物件はとっくに住民板に移ってるのに・・・
    なぜですか?

  8. 443 匿名さん

    先日、近くを通りましたが数件のお宅が外に布団を干されていて驚きました。
    1階住居の方はまだ、植栽も成長過程なのでバルコニーやリビングまでが、覗こうと思っていなくても丸見えです。
    バルコニーにダンボール箱をそのまま出しっぱなしにしているお宅は消防管理上、危険なので辞めたほうがよいと思いました。
    余計なお世話ですが、カーテンくらい閉めないとリビングが散らかっているのが丸見えです。
    みっともないです。
    せっかくよい環境の立地なんですから。

  9. 444 匿名さん

    このマンション、他の関係ないスレでも色々言われちゃってますね。
    ここに住んでる人がちょっとかわいそう。。。

  10. 445 購入検討中さん

    他の藤和物件を検討中のものです。

    入居されてしばらく経ちますが、実際の住み心地や管理会社の対応等
    いかがなものでしょうか?

    グランノア瑞穂公園は色々大変だったと他のスレで読んだので
    書き込みました。みなさんのお話を聞かせていただけると助かります。

  11. スポンサードリンク

    ローレルコート瑞穂汐路
    サンクレイドル池下
  12. 446 地元不動産業者さん

    最近東海での三大悪は大京、大和、藤和。

    悪といっても担当と物件しだい。

    ようするに、この悪はバクチな物件が多いってことだ。

    ブランドをとってバクチうつか、地道にまあまあまっとうな仕事をするその他をとるかは、あなたしだい。

  13. 447 購入検討中さん

    ということは、グランノアは超人気物件だったから
    購入した人は博打に勝ったということですね。
    とてもうらやましいです。

    私もグランノアのようなとても人気のある
    皆からうらやましがられるような素敵な物件
    に出会えるように、情報収集と勉強を続けていこうと思います。

  14. 448 マンコミュファンさん

    グランノアは人気ありましたよ。早くに完売してました。ただわたしは同時期ではグランドメゾンの方が見に行った感想だとよかったです。南区でしたけど。完成をみても。藤和がどうかわかりませんが、人の意見にながされず気に入ったのなら、買ってはどうですか?

  15. 449 銀行関係者さん

    いやー
    全レス観ましたけど笑えるねー。
    (低所得層の人は大変だなーと)

  16. 450 匿名さん

    会社HPより

    藤和不動産株式会社は今後目指すべき方向性や、お客さまにとって価値となるマンションづくりの姿勢を改めて見直し、当社の強みをより強化するための活動を進めております。 その活動の一環として、当社のマンションづくりに対する想いを込めた新マンションブランド導入の検討を行ってまいりましたが、この度、新マンションブランドを「BELISTA(ベリスタ)」に決定いたしました。これまで、「シティホームズ」「アインス」「リーデンススクエア」「グランノア」などのシリーズ名称を展開してまいりましたが、今後は、当社単独で供給するマンションは「BELISTA(ベリスタ)」の1ブランドに統一いたします。


    名古屋初のグランノアは、結局名古屋で唯一のグランノアになりました。
    こんなマンション作ってたら、もう名古屋でグランノアの名前
    出せないよって書き込みがあったけど、その心配もなかったわけだ。
    「グランノアは特別なブランド」って言っていた営業を恨む。

  17. 451 入居済み住民さん

    グランノア。

    ああ、ゴランノア。

    なんかいいにくい。これが理由だろ。

    名古屋地区進出部隊の若手に勉強させるために立てたやつだから、どうでもいいんだよ、藤和さんは。

    さてと、売るための審査請求でもするかなっと。

  18. 452 匿名さん

    どこの自治体に対して審査請求するの?

  19. 453 匿名さん

    こちらのマンションは施工がかなり酷かったそうですが、
    その際どのような対応をとられたのか教えていただけませんか?

    売主や施工会社への訴えや、その後どのような対応をしてもらったのかなど、
    何でもいいので教えていただけると助かります。

  20. 454 入居済みさん

    ハァ↑?

    過去スレ読めよ。

  21. 455 匿名さん

    >>453
    非常識なグランドメゾン勝川入居予定者

グランノア瑞穂公園パークレジデンス
グランノア瑞穂公園パークレジデンス
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県名古屋市瑞穂区市丘町1-28-1他(地番)
交通:パークレジデンス/地下鉄名城線「瑞穂運動場東駅」徒歩4分、地下鉄名城線桜通線「新瑞橋駅」徒歩9分
間取:3LDK
専有面積:75.57m2
MID WARD CITY

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
グランクレアいいねタウン瑞穂
スポンサードリンク
ローレルコート久屋大通公園
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
グランドメゾン大須 ザ・タワー
スポンサードリンク
NAGOYA the TOWER

[PR] 周辺の物件

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5378万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

5170万円~6770万円

3LDK、4LDK

73.36平米~87.85平米

総戸数 112戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

[PR] 愛知県の物件

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西1丁目

未定

2LDK・3LDK

50.6m2・67.16m2

総戸数 24戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木1丁目

4498万円

3LDK

66.07m2

総戸数 24戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65m2~79.75m2

総戸数 351戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸