名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「グランノア瑞穂公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 瑞穂区
  7. 瑞穂区
  8. グランノア瑞穂公園
匿名さん [更新日時] 2006-08-25 23:14:00

他のスレでもちらっと話題になっていますが、どうなんでしょうか?
資料請求したらなぜか一社の物件のパンフが届いてしまいました・・・。



こちらは過去スレです。
グランノア瑞穂公園パークレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-12-15 23:25:00

グランノア瑞穂公園パークレジデンス
グランノア瑞穂公園パークレジデンス
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県名古屋市瑞穂区市丘町1-28-1他(地番)
交通:パークレジデンス/地下鉄名城線「瑞穂運動場東駅」徒歩4分、地下鉄名城線桜通線「新瑞橋駅」徒歩9分
間取:3LDK
専有面積:75.57m2
オープンレジデンシア泉

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランノア瑞穂公園パークレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名さん

    外野のイメージ
    GN・・・立地、環境が良い。
    GM・・・内装・ブランドイメージが良い。

    GNの立地に、GMが出来たら最高ですね。
    高くなりそうだけど。

  2. 252 匿名さん

    GM駆上は内装よくないですよ。外観もタイルでなくて吹き付け多いし。
    コストダウンしてる感じがします。星が丘はイイネエ。高いけど・・・。
    野村の八事がもっといいねえ。高いけど・・・。

  3. 253 匿名さん

    私もGm何が良かったのかわかりません。

  4. 254 匿名さん

    明日はいよいよ重要事項説明会、契約会ですね。
    契約される方みえますか?
    契約前に不安なことありませんか?
    私は契約予定ですが、本当にこのまま契約してもいいのか不安です。

  5. 255 匿名さん

    >>254
    何が不安?

  6. 256 契約者A

    >254さん
    私は行きますよ。立地はいいが、設備はいまいちであるという認識はありますが。まあ100%満足
    という物件は(お金に糸目を付けない限り、永久に)無理と割り切って。
    同じ住人となったらよろしく御願いします。

  7. 257 匿名さん

    そうさ100%はないさ。

  8. 258 匿名さん

    契約会すごい人でした。
    決めてよかったです。
    人気物件って自慢できます!

  9. 259 匿名さん

    254です。
    256さんの言われる通り、設備が不安でしたが、
    周辺を歩いてみてやはりいい環境でしたので、
    決めました。
    256さん今後もよろしくお願いします。

  10. 260 匿名さん

    私もこの物件に決めました。
    設備が不安とかいまいちという意見がありますね。
    確かに藤和の物件は外観や設備は比較的地味でハイグレードという感じはありません。
    ただ、自分にはこの「地味」というのが「落ち着いた」イメージに感じており、好感を
    持っています。末永く住むところなので、時が経過しても飽きがこないと思います。
    立地は地味といえば地味ですが、しかし便利なところですよね。
    やはり、立地や物件そのものについて、それぞれの好みや感性に合うかどうか、ですね。
    私は今回決まるまでに二転三転がありましたが、結果的によい方向に決まったと思っています。

  11. スポンサードリンク

    サンクレーア名駅那古野
    プラセシオン赤池ヒルズ
  12. 261 匿名さん

    場所的価値、それにつきる。
    中学校近、地味さは確かに嫌だけど。

  13. 262 匿名さん

    私もここに決めました。
    中学校近いのが最初不安でしたが営業の方が丁寧に説明してくれて安心しました。
    「当然校舎が見えるし部活動などの音も聞こえますよ」って言ってくれて詳しい図面や建物距離なんか教えてくれました。
    結果的に日当たりがすごくいいことがわかったので子供のことを考えて決めました。
    別のエリアも考えましたがやはり瑞穂区にひかれてしまった感じです。駅もすごく近いですし。
    家族で楽しみに入居を待っています。
    こんどはインテリアとかオプション説明会ですよね。

  14. 263 匿名さん

    買うときのお値段も比較的お得で資産価値も高い・・・
    これはまさに究極の物件ですねぇ。
    このちょっと前にほかのところ契約しちゃってまして・・・
    少し後悔が残りますねぇ。うらやましい!!

  15. 264 匿名さん

    262さん
    「日当たりがすごくいい」とのことですが、何階ですか?
    あの物件で1階とかだと、あまり日当たりがよくないような気がするのですが。
    262さんは、上層階(といっても最高で6階ですけど)ですかね?

  16. 265 匿名さん

    通勤も楽になるし嬉しいです。
    設備が・・・と前に書きましたが(259です)交通の便、環境など
    いろいろな面から考え満足です。
    去年からいろいろ見て考えましたが決めてよかったです。
    入居が楽しみです。

  17. 266 匿名さん

    子供は公立でいい。
    思春期の子供は窓から自宅が見えることに抵抗があるのではないか。
    からかわれたり、のびのびできないかもと思い見送りました。瑞穂公園は大好きだけど。
    もう少しだけ離れてたらわたしは買いました。

  18. 267 匿名さん

    そうですよね〜。
    それは私も悩んだところです。
    「あそこお前んちだろ〜。」
    とかって言われますよね。
    廊下側だと、誰からも目に付きますし。
    それが気になり、購入に踏み切れません。

  19. 268 匿名さん

    266です。
    ですよね、267さん。
    馬鹿な男子は必ずいるから、からかうんですよ。
    子供が女の子なら、ないかもしれないけど。
    それで悩む子ではないかも知れないけど、
    親なりに考えてパスです。
    悩んだけど。


  20. 269 匿名さん

    266〜268さんへ
    そういう視点で物件選びをされるんだなぁ、と思いました。
    でもそれって、こういうと現住民には失礼かもしれませんが、
    今建っているUFJの社宅そのままでイメージされているから
    ではないですかね。
    広告やパンフレットのイメージどおりにこの物件が完成したら
    からかわれるどころか、うらやましがられるのではないかと
    思いますが、いかがでしょうか。
    もっとも、うらやましがられる⇒からかわれる、という図式かも
    しれませんけど。
    だいたい、「窓から自宅が見える」って、そのようなお宅は
    学校周りに20〜30軒はあるような気がしますが。
    かわかわれることよりも、この物件の住環境や教育環境を
    納得されるかどうかが、より重要だと思いました。

  21. 270 匿名さん

    そんなに近い場所なんですかぁ。
    私が中学生の時なら、逆に近くて羨ましいな…って思っちゃうかも。
    ギリギリまで寝ていられますものね。
    忘れ物も取りにいけるし。

    UFJの社宅だとそんなにイメージが悪いのでしょうか??
    現在住んでいるUFJ関係の方が購入される場合も多いと思うのですが…。

  22. 271 匿名さん

    とっても普通のマンションだと思うんだけど。
    うらやましがられる?
    ないでしょう。
    ご近所様は地の方も多いからお金に余裕があるご家庭も多いと推察されます。
    あの程度で羨ましいはないねー。

  23. 272 匿名さん

    270さんへ 269です。
    「UFJ」だからイメージが悪いのではなく、建っている今の社宅が
    やはりそれなりに経年変化してなんとなく古くさく見えるので、です。
    私も中学校が近いのは悪いことではないと思います。小学校も大通りを
    横断するとはいえ、近いですしね。
    271さんへ
    「うらやましがられる」は確かにないかもしれませんね。
    でも266-268さんのおっしゃるような、からかわれることもないと思いました。
    田舎と違い名古屋市内なので、学校区はそんなに広範囲でなく、通学距離も
    まぁ似たり寄ったりだと思います。

  24. 273 匿名さん

    266〜268さんへ。
    そのように思われるのは価値観の違いですから結構ですけど
    からかうとか馬鹿な男子とかそのような言い方は失礼だと思いますよ。
    購入に踏み切れないのは266〜268さんの価値観であって、
    だからといってそのような失礼な言い方はお止めになってください。

  25. 274 匿名さん

    そんな事でからかうネタにしてしまうような子供
    とそもそもつき合わせたくないですね。
     小学生ならともかく中学生にもなって。

  26. 275 匿名さん

    >>273
    価値観を語る場だからいいと思う。
    そういう見方もあると勉強になる。
    実際そういう子はいると思うし。
    自分が満足してるなら怒らず穏和にかまえてればいいんのでは??

  27. スポンサードリンク

    ザ・ライオンズ覚王山
    オープンレジデンシア大須FRONT
  28. 276 匿名さん

    266さんはプラウド瑞穂公園とかバンベールとかなぜ買わなかったのでしょうね。
    去年末ぐらいまで販売してましたよ。
    マイナス点ばかりに注目してたら購入に踏み切れないと思います。

  29. 277 匿名さん

    >>273
    残念ながらからかう子はいます。
    家以外のこととかも。
    266さんとかの意見もわかるな。
    でも親が自分の子をしっかりしつければ、
    そういったことにも負けない子が育つよ、きっと。

  30. 278 匿名さん

    275さんへ。価値観を語るのは大いに結構ですけど
    個人の価値観を中傷するような場ではありません。

  31. 279 匿名さん

    278さんへ
    266も275も中傷してるのではなく、意見を述べているだけではないのですか?
    何も怒らなくても、、、
    わたしはそう受け取っていますが。

  32. 280 匿名さん

    UFJの寮がまだあるから、建ってみないことにはなんとも。
    綺麗なのか。しょぼいのか。

  33. 281 匿名さん

    見られたく無い人はパークかヒルの東を検討すればいいのでは?
    それに夜は生徒いませんよ。
    昼は外出してるし気になりません。

  34. 282 匿名さん

    そうですね。校舎から直接見えないところなら
    みなさんの議論も少しは和らぎますね。
    でももうほとんど売れてますよね。

  35. 283 匿名さん

    もう契約した人や結局断念した人はよいとして、迷っている人は時間がなさそうですね。
    なんたって、2月のモデルルームオープンの初日には、早速申込書を提出してローン事前
    審査を受けて話を進めていた人もいたようですから、第2期についても今月中には
    全部屋とも商談終了になるのではないかと思います(たとえ抽選物件だとしても)。
    それにしても、まだ上物有(UFJ社宅がある)の状態なのに完売とは…。
    設備がグレードが、という議論もありますが、やはりこの物件は、立地と
    割安感で支持を集めているのでしょうかね。
    ところで、UFJ社宅はいつ取り壊すんでしょう。どなたか情報をお持ちでしょうか。

  36. 284 匿名さん

    >283さん。
    購入予定者です。今月半ばから取り壊すと言っていたのですがねえ・・・
    ところで完成は予定より1月早くなって、来年2月とのこと。こんな調子では、工期どおりいくので
    しょうか? 最近、建築士(あねは)問題がクローズアップされていますが個人的には、建築施工の
    方が気になりますが。購入されるかたは、建築施工に目を光らせましょう!!
    頼むよ、藤和。

  37. 285 匿名さん

    284さん 283です。
    そうですね、3月から取り壊し、という話があったのに、上旬にはまだ住人がいらっしゃいました。
    その一方で完成が一ヶ月早まるとは。まぁ、藤和のWeb情報のスケジュールはかなりアバウトだから
    もうあまり信用してないんですが、2〜3月で確実にいいものを造ってほしいですね。
    子どもの学校の問題もあるので、3月末ぎりぎりとか間違っても4月に突入は困りますね。
    契約された方は、書面上の記載はありましたか?

  38. スポンサードリンク

    ダイアパレス金山フォレストフロント
    ダイアパレス一宮本町
  39. 286 匿名さん

    えぇっまだ前の上物が建ってるんですか?!
    完成予定まで1年を切ってその状態、ヤバくないですか?
    外野ですがマジメな話。

  40. 287 匿名さん

    4階建てと6階建て。完成入居まで11ヶ月は普通の工事期間ですよ。
    6階で9ヶ月も可能。解体の分むしろ余裕みてるんじゃないですか。

  41. 288 匿名さん

    できあがりが素晴らしいことを祈るのみ。。

  42. 289 匿名さん

    場所的なもの以外のここの<うり>は??

  43. 290 匿名さん

    >>289
    無いです。

  44. 291 匿名さん

    うん。無いよねー。

  45. 292 匿名さん

    駅近で瑞穂公園近。。おお魅力的!!
    二つもある。立地といえば一つだけど。

  46. 293 匿名さん

    不動産はまず場所が第一

  47. 294 匿名さん

    一戸建てなら絶対的な場所なんだけど。
    MRのままの内装なら10年後は悲しい感じの古びたマンションだよ。

  48. 295 匿名さん

    <<294
    そんなにモデルルームひどかったわけ??
    どこらへんが??

  49. スポンサードリンク

    サンメゾン徳重
    MID WARD CITY
  50. 296 匿名さん

    内装は無難なところではないかと思います。
    外観もそうですが、藤和の物件は、あまり派手さは無いものの、
    長年にわたって、色あせない雰囲気があると思っています。
    この物件に出合うまで、藤和のマンションの存在はほとんど意識
    しませんでした。
    よくよく街中を見ると、ちょくちょく見かけますが、落ち着いた
    というか、目立たない、地味というか、街に溶け込んでいるように
    みえました。
    なので、このグランノアも派手さは無いですが、こうした
    落ち着いた雰囲気も魅力の一つではないかと思います。
    立地、場所を考えれば、桜山とか新瑞橋とかにも、魅力ある
    物件がありますが、グランノアの売れ行きは、立地だけでは
    無いものがあると思っています。

  51. 297 匿名さん

    296さんに同感です。藤和の雲雀丘の交差点のマンション
    のできあがり見るといいなあって思いますよ。
    大手のマンションでもできあがりが今ひとつのものも
    ありますけど出来てよいのを見ると安心します。

  52. 298 匿名さん

    セキュリティ良くないですか?
    カメラやオートロックが10箇所以上で
    自転車置場もオートロックって珍しくないですか?
    携帯にもセキュリティが繋がってますし。

  53. 299 匿名さん

    一戸建てではなくマンションを選んだ理由のひとつはセキュリティです。
    この物件は高層ではなく低層ですが、セキュリティがしっかりしていて安心しています。
    もっともガラスの防犯は詳しく書いてなかったですが…。

  54. 300 匿名さん

    さてさてあとどれだけ残っているの??

グランノア瑞穂公園パークレジデンス
グランノア瑞穂公園パークレジデンス
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県名古屋市瑞穂区市丘町1-28-1他(地番)
交通:パークレジデンス/地下鉄名城線「瑞穂運動場東駅」徒歩4分、地下鉄名城線桜通線「新瑞橋駅」徒歩9分
間取:3LDK
専有面積:75.57m2
サンメゾン豊川稲荷サウス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
Tステージ 豊田四郷 レガリア
スポンサードリンク
ファミリアーレ日比野スクエア
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ファミリアーレ熱田神宮公園
スポンサードリンク
オープンレジデンシア安城

[PR] 周辺の物件

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6290万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

ヴィー・クオレ熱田神宮西

愛知県名古屋市熱田区白鳥一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.20平米~81.93平米

総戸数 35戸

ファミリアーレ熱田神宮公園

愛知県名古屋市熱田区旗屋一丁目

未定

2LDK・3LDK

51.05平米~66.07平米

総戸数 36戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円~3億5,000万円

2LDK、3LDK

81.17平米~140.69平米

総戸数 64戸

オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト

愛知県名古屋市熱田区新尾頭二丁目

2688万円・3398万円

1LDK・2LDK

35.31m2~54.34m2(ザコート)39.06m2~53.56m2(ライブ)

総戸数 84戸

ファミリアーレ日比野スクエア

愛知県名古屋市熱田区明野町1601番

2900万円台~4600万円台

2LDK・3LDK

56.22平米~70.22平米

総戸数 76戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

4598万円~1億1798万円

2LDK~3LDK

51.39平米~81.22平米

総戸数 131戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

3900万円台~5800万円台

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK(MMフィールド南大高)1LDK+S~4LDK(MMキャンバス南大高)

72.00平米~86.97平米(MMフィールド南大高)59.64㎡~94.00㎡(MMキャンバス南大高)

総戸数 192戸

[PR] 愛知県の物件

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2690万円・4990万円

1LDK・3LDK

41.05m2・65.1m2

総戸数 125戸

オープンレジデンシア大須FRONT

愛知県名古屋市中区大須二丁目

1LDK~2LDK

32.03m2~55.88m2

未定/総戸数 140戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

6098万円~4億5000万円

2LDK・3LDK

53.76m2~171.97m2

総戸数 96戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6770万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79m2~71.58m2

総戸数 220戸

オープンレジデンシア泉

愛知県名古屋市東区泉1-1915-1

未定

2LDK・3LDK

54.46m2・75.03m2

総戸数 95戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4180万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸