大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ローレルコート江坂【入居予定者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 広芝町
  7. 江坂駅
  8. ローレルコート江坂【入居予定者専用】
匿名さん [更新日時] 2013-12-26 07:27:54

ローレルコート江坂入居予定者専用の掲示板です。
検討中の方は、検討版をご利用ください。

利用規約にもありますが、個人が特定できるような情報(名前、車のナンバー、部屋番号等)の書き込みはご遠慮ください。
また、オートロック、防犯カメラ等のセキュリティに関する書き込みにもご注意下さい。
こういった情報の流出は防犯レベルを下げる可能性があります。

皆が気持ちよく使える掲示板になるよう、ご協力お願いいたします。
(個人的な揉め事は管理会社を通して解決を図るようお願い致します。書き込みは住民専用ですが、閲覧に制限はありません。マンション内の揉め事が人目に触れることで、このマンションのイメージ自体が低下することもあります)

[スレ作成日時]2012-08-23 22:58:54

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
プレイズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルコート江坂口コミ掲示板・評判

  1. 22 契約済みさん

    確かに高いですね。
    シーリングライトにしても、何にしても。
    うちは家電量販店で家電製品一式を買うので、シーリングライト等も一緒に買う予定です。
    ざっと見積もってもらいましたが、かなりお安くなりますね・・・。
    床のコーティングも専門店でやってもらうと安いですし。

    友人がマンション買った時のオプション価格は市価と同じか安いくらいだと言ってましたけどね。
    ここは高いのかもしれませんね。

  2. 23 契約済みさん

    22さんのお友達のマンションの方が例外なのかも?
    色々な情報を見ましたが、オプション会で揃えると高めにはなるようですよ。

    エコカラットの情報です。
    友人の子供がエコカラットの壁に水で落ちるクレヨンを投げてカラフルな汚れが付いてしまったそうなんですが、それがどうやら落とせないそうなんです。
    水拭きしようにも壁が雑巾の水分を吸い取ってしまうのだとか。
    お子さんがいる家庭では注意された方がいいかもしれません。
    私も少し躊躇しています。
    もし落とし方を知っている方がいらしたら教えてください。
    エコカラットにするかどうか決める際に参考にしたいので、お願いします。

  3. 24 匿名さん

    本日子連れで諸手続き会に参加しました。
    預ける先がなかったため仕方なくでしたが、周りの方に随分と迷惑をかけてしまいました。
    この場を借りてお詫びさせてください。
    申し訳ありませんでした。

  4. 25 匿名さん

  5. 26 匿名さん

    手続会おつかれさまでした。
    色々な説明でとても疲れてしまいました。
    24さん。
    大人でもとても疲れてしまったので、子供さんも大変だったでしょうね。
    うちの子も最後の方にグズグスしてきて、終わるとすぐに寝てしまいました。

  6. 27 匿名さん

    24です。
    26さん、レスありがとうございます。
    うちの子もぐったりしてました。
    テンションが上がりすぎたのでしょう、、、。
    契約者のみなさんとは長い付き合いになるので、子供のことや諸々のことで他の方に出来るだけご迷惑をおかけしないように気をつけていきたいと思います。

  7. 28 匿名さん

    内覧会いってきました。傷がかなり気になりました。

  8. 29 匿名さん

    それは深い傷が入っていたということですか?
    それとも細かい傷がたくさんあったということですか?

  9. 30 匿名さん

    深い傷もありました…

  10. 31 匿名さん

    それはショックですね、、、。
    私は明日なので、ドキドキしてきました。

  11. 32 匿名さん

    内覧会行ってきました。
    傷という傷もほとんどなく、同行業者さんからも「かなり状態がいい物件」と言われました。
    洗面台下の見えない部分が適当な物件も多いそうですが、体重計入れの奥もすごくキレイでしたし、風呂の天井裏の配管に至っては、「こんなにキレイにまとめてあることはほとんどない」そうです。
    確かにびっくりするぐらいキレイで、この物件を買って良かったと満足しています。

    マンションの玄関などはぶつけたあとなどもありましたが、共用部の傷や汚れも指摘したところ、汚れなんかは帰る頃にはきちんと落としてありました。

  12. 33 匿名さん

    うちは床に細かな傷も多数、汚れや深い傷もありました。
    窓ガラスにも傷がありました。ホッチキスの芯のようなものも複数落ちていたし、床も白い粉がたくさん落ちていたので、「これからが仕上げですか?」と聞くと、掃除も入った後です。と言われました。壁紙にも汚れがも何ヵ所かありました。
    正直悲しかったです。

  13. 34 匿名さん

    もう一度掃除が入るようなこと言われましたよ。
    特に汚れもありませんでしたが、、、。
    業者を連れて行く旨を通知していたので、もしかしたら念入りに清掃されていたのかも?

  14. 35 匿名さん

    34さん

    私も掃除がもう一度入ると言われました。

    特に気になる汚れはなく、キッチンの見えない配管も綺麗でした。

    浴室の天井裏までは確認しませんでしたが水回りの配管もしっかりしてました。

    低層階なので心配してましたが数か所の指摘をしただけで丁寧な仕上がりでした。

    次回の時に指摘箇所も手直しが入りますので安心しております。

    私もココにして良かったと満足しています。

  15. 36 契約済みさん

    みなさん、内覧会お疲れ様でした。
    部屋の寸法測るのあわせて、3時間ほどいましたが、疲れました。
    床を何点か指摘しました。汚れやら傷やら。床が弱い!
    次回きっちり修正されていることを楽しみにしています。掃除はまた実施されるんですよね?白い粉?が沢山床に落ちてました。
    その辺きっちりしてもらって、気持ちよく入居したいと思います。

  16. 37 匿名さん

    床が弱いってどういうことですか?
    気になるので教えてください

  17. 38 契約済みさん

    床が弱いといいますか、チェックが甘いってことです。
    汚れだったり、傷だったり、巾木と床の隙間があったり。
    帰りに一緒になった方と話しましたが、同じ指摘をされていました。

    何か重大な問題あったとかではありませんよ。

  18. 39 匿名さん

    レスありがとうございました。
    巾木と床の間の隙間って目立つぐらい空いていましたか?
    私の場合、そこはあまりチェックしてなかったので、今更ながら気になってきました、、、。

    内覧会初めてなのでどの程度が普通なのか分かりませんが、直してもらえますし、友達の体験談などから総合して考えると傷は少ないかなって思いました。

  19. 40 匿名さん

    モデルルームと同じタイプの床にしたのですが、イメージと少し違ったような気がしました。モデルルームより少しマットな感じに思えたのですが、モデルルームの床はフロアマニキュアがしてあるのでしょうか?
    床や窓の汚れがあったのですが、指摘できてない所もあり、私もフローリングの隙間は少し気になりましたが、知識不足なため、こんなものなのかな?と思ったし、直しに入ってもまた他に傷が付くのではないか。とも思ってしまい我慢した所もありました。内覧会が初めてなため、私もどの程度が普通なのかわかりません。

  20. 41 匿名さん

    私もモデルルームってこんな感じだったかなとは思いました。
    でも家具も入ってないし、明るさも違うのでその違いもあると思います。
    私はモデルルームより実際の仕上がりの方が好きでした。
    コーティングは申し込んでいますが、あまりツヤツヤしすぎると安っぽく見えるのでそれもどうかなと。
    オプション会でも、あまりツヤツヤしすぎないような出来上がりになると言ってました。
    マニュキュアなしの部分とありの部分の差が出来るだけ分からないようにするそうなので。
    ちなみにモデルルームの床はコーティングなしです。
    以前聞いて見たことがあるので、間違いないと思います。


スポンサードリンク

シーンズ神崎川
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸