名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「パークシティ星ヶ丘はどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 名東区
  7. 星ヶ丘」駅下車。「星ヶ丘駅
  8. パークシティ星ヶ丘はどうでしょう?
匿名さん [更新日時] 2008-06-13 11:29:00

星ヶ丘駅からは遠いですが、4LDKの平均が110㎡という広さと、
収納の多さに魅力を感じています。
なかなかスレッドが立たなかったのは、皆さんの興味が薄いからでしょうか?
やはり、駅徒歩圏内ではないから?
その分、お値打ちになるのではないかと期待しています。
何か情報がありましたらお願いします。

[スレ作成日時]2006-06-13 16:47:00

パークシティ星ヶ丘
パークシティ星ヶ丘
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県名古屋市名東区神丘町2-21-1(地番)
交通:地下鉄東山線星ヶ丘駅下車。星ヶ丘駅 、市バス「山ノ神」停下車
間取:3LDK-5LDK
専有面積:80.25m2-133.88m2
葵クロスタワー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ星ヶ丘口コミ掲示板・評判

  1. 675 匿名さん

    646だけど、

    「中古では二束三文の叩き売りにしないと売れないようなMSを買う人は、どの様な考えを持っているんのだろう。
    同じような値段で近くに一戸建てが買えるのだから、この土地に愛着があるのなら一戸建てを買えばいい。
    どうしても安いMSがいいのなら、瀬戸線沿線か、リニモ沿線、その他天白区等の同等の値段、同等の品質で駅近の物件にすればいい。
    駅から遠い、高圧電線が通っているというようなMSを買う動機がわからない。
    大きなお金をドブに捨てているようにしか見えない。」

    という意見に対し、その回答がないね。
    なぜだろう。
    実際に購入した人がいるわけだし、それぞれ考えを持って買っているはずだ。
    こんなMSを買う理由がしりたい。
    そんなことを考えずに衝動買いしたのか?
    それとも、知らずにかって失敗したと後悔しているのか?だから住みやすいMSだと強調し、問題の本質から話を逸らそうとするのか?
    または、デベロッパーの営業しかここには参加していないのか?

  2. 676 入居済み住民さん

    >>675
    回答。
    あなたのような、検討する気のないただの荒らしに答える義務はない。ただそれだけ。

  3. 677 匿名さん

    回答は今までにもたくさん出ていたと思いますが・・・。
    読んでないのですか?それとも読まないようにしていたのでしょうか?

    マンションか一戸建てかという判断はひとそれぞれです。駅から遠いから一戸建てがよいというものではないですよ。戸建てもマンションもそれぞれのよさがあります。
    セキュリティがしっかりしていて、なおかつ共用施設に魅力を感じてこのマンションを選んだ方もいるでしょう。マンションは暖かいですし、ここは24時間ゴミ出しができるのも魅力です。

    マンションだから何が何でも駅近がいいというものでもないでしょう。ここは広さも魅力ですから・・・。

    全然本質から話をそらしていませんよ。皆さんそれなりの考えでここを選んだ理由をおっしゃっているのに、すぐ高圧線がどうのとかデベの営業だなどといった反論がかえってきます。
    問題の本質から話をそらしているのはむしろそのような発言ではないでしょうか?

  4. 679 匿名さん

    10年後いくらで売れるかあなたはわかるのですか?
    いくらになるか教えてください。興味あります。
    どんなマンションでも10年もたてば価格が下がるのは当然です。

    でも地下鉄が通って駅徒歩5分とかになったら、ここはすごく上がっていたりして・・。
    遠い話でしょうが、計画があるだけでもうれしいですね。

  5. 680 マンコミュファンさん

    10年後の資産価値など誰にも解らないものだと思います。
    現在、数年後が幸せならそれで良いじゃないですか。

  6. 686 匿名さん

    凄くスレが伸びてる!
    ここって注目の人気物件なんですね。
    恐らく相当素敵なところなのでしょうね。
    そんなマンションに住める方々が羨ましいです。

  7. 687 マンコミュファンさん

    あと、販売数11戸なのに、どうしてスレ伸びるんでしょう?

  8. 688 マンコミュファンさん

    ほんとに、良くも悪く?も注目されてますよね。
    レスが付くたびに読んでしまいます。
    着実に販売戸数も減ってきている様ですし。
    結局高いお金を払って買うのですから、自分の目で見て、考えて、結論を出すわけです。
    いくらどうこう言われたところで、実際に見てみると、欲しくなる人が多いのでしょうね。

  9. 690 匿名さん

    685さんも含め、地下鉄が通るといううわさ話をしている人を見かけますが、本当ですか?
    そんなことはありえないよ。
    20‐30年ぐらい先の計画でもMSの宣伝文句になるからね。
    MSの営業が言わない訳がない。
    だから、絶対に出来ないと断言できる。
    40年ー50年以上先だとわからないけどな。
    でも、そんなの意味があるのかな?
    このMS自体存在しているかわからないよ。

    でも685さんがそのことを言っているということは、このMSに資産価値を求めているのかな?
    驚きだ。

    あと驚いたというか、稚拙すぎてあきれるが、レスが伸びているから人気があるという意見がでてきている。
    耐震偽造の伏見のアパMSも、問題が起きたときにレスが伸びたよ。
    とりわけ問題があるMSのレスは必ず伸びる。
    ここは明らかに問題があるからレスが伸びているんだよ。

    大人なんだから、もっと内容を良く吟味して意見を言うんだな。
    第三者的に見ても、根拠のない、子供の喧嘩のときのような意見になってるよ。

  10. 691 入居済み住民さん

    >690 ここは明らかに問題があるからレスが伸びているんだよ。

    このマンション静かだし、暖かいし、快適だし、住んでいてこれと言って問題は感じません。
    強いて言えば、機械式駐車場に車を入れにくいことかな。

  11. スポンサードリンク

    ジオ八事春山
    プラウドタワー名駅
  12. 694 匿名さん

    690さん、

    >耐震偽造の伏見のアパMSも、問題が起きたときにレスが伸びたよ。
    >とりわけ問題があるMSのレスは必ず伸びる。
    >ここは明らかに問題があるからレスが伸びているんだよ。

    まるで、パークシティ星ヶ丘は違法同等の問題を抱えている様なご意見ですが、
    こんなところで「遠吠え」していないで、
    明らかにとまで仰ってますし、自信もお有りな様なので、
    直接、三井不動産さんを訴えられてみてはいかがでしょうか?

  13. 695 匿名さん

    残り10戸になりましたね。
    大型物件なのに三井さんがんばってると思います。

    悪意に満ちたマイナス発言は多いですが、それだけこのマンションに魅力があったということです。

    検討されてる方は住民板を参考になさったほうがいいですよ。住民の率直な意見が見れると思います。

  14. 696 匿名さん

    住民版なんて一番参考にならないっしょ。

  15. 701 物件比較中さん

    住民版を、参考にするしないは、本人の勝手でしょ。
    普通は参考にしますけどね。

  16. 702 匿名さん

    いずれにしてもこのマンション
    これからこの界隈でここ一年〜二年先で
    計画しているマンションと比べると
    (それが売れる売れないは別ですが、、、)
    お値打ちだと思います。
    と言うか、お値打ちだったなぁ と
    思うと思います。
    (今後の界隈の販売価格に注目しましょう
     これからが本番みたいですよ。)

  17. 704 匿名さん

    満足度が高いまで読んだ

  18. 705 匿名さん

    前は駅徒歩8分の分譲でしたがここを買いました。

  19. 708 匿名さん

    面積の大きい部屋を作りすぎただけで、80平米台の住戸の割合を増やしていればもっと早くに完売
    していたのではないでしょうか。

    名古屋では首都圏と違って、駅距離よりも車の使い勝手の良し悪しを利便性の尺度と考えるお客様が多いと感じます。面積を絞って戸数を増やせば余計に無理な話ではありますが、全戸分の自走式駐車場が準備できれば尚良かったでしょう。

    実際、車を使えば都心方面にも三河方面にも出やすく、渋滞が酷いという印象もないので、車で行動する方には便利が良い場所だと感じます。

    また西友やダイエーがすぐそばにあって、日常の買い物程度なら車を使わない方でも問題ないように思います。また皆さんもご指摘の通り学区は申し分なく、高圧線を気にされる方がいらっしゃるのはわかりますが、目の前の公園も綺麗で、住環境も魅力的と感じます。三菱地所の綺麗な一戸建ての開発分譲地もすぐ近くにあったかと記憶しています。

    残戸は高額住戸ばかりのようなので、仮にもう機械式の駐車場しか残っていないとなると、今後の販売にはいっそう苦労されるでしょうが、いいマンションですから、自信持ってがんばってください。

  20. 710 匿名さん

    わからん…。
    同じような値段で一戸建が近所で買えるのに、なぜこんな資産価値のないMSを買うんだろう…???
    広さや環境を求めるなら一戸建だと普通の人は考えると思うが。
    何かと制約が多いのに、利便性の無い場所でのMS生活は意味がない。
    しかも高圧電線がきている。
    人体の影響は考えなかったのか。
    資産価値にしてもそうだ。
    もう購入している人がいたら、一度不動産屋に値段を見積もってもらうといい。
    ものすごく安いはずだ。
    なぜ、こんなに損をしてまでこのMSを買うんだ???
    もう少し冷静に考えた方がいい。

  21. 711 匿名さん

    ここは荒れてますね。削除依頼が多いから、削除依頼板をみて野次馬根性で荒らしに来る輩集まる。
    削除依頼控えて徹底的にスルーしてみたら。

パークシティ星ヶ丘
パークシティ星ヶ丘
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県名古屋市名東区神丘町2-21-1(地番)
交通:地下鉄東山線星ヶ丘駅下車。星ヶ丘駅 、市バス「山ノ神」停下車
間取:3LDK-5LDK
専有面積:80.25m2-133.88m2
グランドメゾン大須 ザ・タワー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ローレルコート瑞穂汐路
スポンサードリンク
ダイアパレス一宮本町
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
プラセシオン赤池ヒルズ
スポンサードリンク
サンメゾン徳重

[PR] 周辺の物件

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4650万円~6760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

3900万円台~5800万円台

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

[PR] 愛知県の物件

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~5368万円

1K~2LDK

28.79m2~65.98m2

総戸数 220戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山2丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25m2~136.29m2

総戸数 87戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸