名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「パークシティ星ヶ丘はどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 名東区
  7. 星ヶ丘」駅下車。「星ヶ丘駅
  8. パークシティ星ヶ丘はどうでしょう?
匿名さん [更新日時] 2008-06-13 11:29:00

星ヶ丘駅からは遠いですが、4LDKの平均が110㎡という広さと、
収納の多さに魅力を感じています。
なかなかスレッドが立たなかったのは、皆さんの興味が薄いからでしょうか?
やはり、駅徒歩圏内ではないから?
その分、お値打ちになるのではないかと期待しています。
何か情報がありましたらお願いします。

[スレ作成日時]2006-06-13 16:47:00

パークシティ星ヶ丘
パークシティ星ヶ丘
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県名古屋市名東区神丘町2-21-1(地番)
交通:地下鉄東山線星ヶ丘駅下車。星ヶ丘駅 、市バス「山ノ神」停下車
間取:3LDK-5LDK
専有面積:80.25m2-133.88m2
サンメゾン徳重

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ星ヶ丘口コミ掲示板・評判

  1. 791 只野新氏

    ま、ただの荒しって奴ですよ。
    投稿した目的?。
    「千のレスになって」だよ。

  2. 792 匿名さん

    790さん
    789は荒らしなんかではないでしょ。こういう情報、私にとってはありがたいですよ。
    逆に「千のレスになって」のほうが荒らしてるでしょ。ここは検討版なんだから。

  3. 793 匿名さん

    何故少しでも否定的な意見が出ると荒らしと決め付ける?

  4. 794 匿名さん

    789です。

    しかし790、791が受けてきた教育水準はかなり低いのかな?
    それとも、日本語そのものを理解する能力がないのかな?
    他の人はちゃんとわかっているようだけど…。

    基本的にここはMSを購入しようと思っている人が見るレスだと思う。
    「できるだけ安く購入するにはどうするか」が最も重要な意見の一つではないのかな。
    現時点でのこのMSの価値は暴落していると言っていい。
    そんなMSを少し値引いて買った程度で購入するのは、”おろか”としか言いようがない。
    業者にだまされないよう、適切な値段で購入するように薦める意見は、極めて良心的なものだと思いますが。

  5. 795 匿名さん

    >>789

    >現時点でのこのMSの価値は暴落していると言っていい。

    断定するなら根拠を示そうね。

  6. 796 物件比較中さん

    789さんも安くなったらこのマンションを購入したいと思ってるのですか??
    ずばり適切な価格っていくら?

  7. 797 匿名さん

    うーん、500万円!
    この値段まで落ちると思うし、落ちたら買うよ。

  8. 798 匿名さん

    >>795, 796
     
    789のHPをちゃんと読んだのかな?
    それとも日本語が読めないのか?

    現実に25%程度まで値引きされて売られていることが正式にニュースになっているんだよ。
    新築で25%引きなら暴落と言っていいんじゃないか?
    金額は、4000万円の物件なら1000万円引きになるということだ。
    少なくともそれぐらいは値引き可能ということだよ。

    この手の意見を書くと、必ずヒステリックに反応する輩がでてくる。
    もしこのMSの価値が暴落しているという意見に反対なら、その理由を説明しなければならない。
    その時点から議論が始まる。
    反対意見も言えずにただ感情的になっているのは、幼稚としか言いようが無い。

    795も796も、もう大人なんだから、少しはまとに議論できる意見を言えよ。

  9. 799 購入経験者さん

    >>798

    789の記事を見たけど、だから何なの?
    去年辺りからミニバブル状況だった”首都圏 ”の記事だね。
    不動産価格の動向など、地域や物件によって千差万別でしょ。
    確かに、サブプライムや原料価格、ここんとこの円高、その他諸々の要因で変化は出てくるだろうけど、
    首都圏の価格動向が名古屋で同じように起こるとは思えない。
    少なくとも、この物件が25%引きになるなどあり得ない!
    そもそも、多少駅から遠いとはいえ名古屋の名東区にある物件が、東村山市にある物件と同じ状況になるのか理解できない。
    名古屋市とは全く違う条件の物件の価格動向を引き合いにして、
    この物件の価格が25%値引き可能などど考える理論立てが判らない。
    値下がりが起こらないとは言わない。
    でも、その根拠として789の記事を引き合いに出して偉そうな事いっても、あなたが恥をかくだけだよ。

    感情的に騒いでいるのはどっちだろう。
    このレスを見ている人、公平に見て判断して欲しい。

    僕はここの住人でもないし、デベ関係者でもない。
    他の物件を購入したけど、候補の一つだったのでROMさせてもらってた。
    ただ、あまりに変な書き込みが多いので書かせてもらった。

  10. 800 匿名さん

    >>789=794=798
    評論家気取りのようだが、内容は根拠のない他人の投稿をパックっているだけ。
    おつむの程度が分るよな。

  11. スポンサードリンク

    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
  12. 801 匿名さん

    私は798ではありませんがこのマンションを買って喜んでいる方がおつむの程度がわかるきがするのですがw
    実際この周りのマンションを含め売れ残りが多数あることは事実であり駅から遠く利便性が悪いのも事実。ここがまだ他のマンションより売れ残りが少ないのは一番価格が安かったからです。
    みんなデベが提示している価格がマンションの価値とが合致していないと考えているから買わないのです。割高なうえに利便性も悪いとなれば当然値落ちが早いと考えることは当然です!

  13. 802 匿名さん

    なるほど。
    それで798が言うように25%下落しても不思議は無いと。
    わけがわからん。
    あとね、
    そんなに値下がりを啓蒙したいなら、この物件以外のスレでも頑張ってやってくれたまえ。

    この物件を25%値引いて売り出すことはない。第一に粗利が飛ぶほど値下げするほどの状況か。

    マンション投資が目的ならば、他の物件を選ぶだろうし、
    住み替えを考えないのなら値下がりしても、デメリットはあまりない。

    で、値落ちが早いと考えている君は、そうなったら買うの??。

  14. 803 住民さんA

    >>789=794=798
    >>801
    値下がりを啓蒙するスレを立ち上げて頑張りたまえ。
    君たちの世界だよ。
    ただし、東海・名古屋地区は不要です。(そのしつこさには、御免こうむります)

  15. 804 匿名さん

    ここは住民頑張りますね。
    しかしどこのスレでも批判はつきものじゃないですか?他のスレと比べて特別変な書き込みが多いとは思わないけど。798、801の言ってる事は大袈裟かもしれないが否定はできないと思うけど・・・

    これだけ購入者の反論が出るということは購入者の満足度は高いということなのかな!?
    ひょっとしてデベの人か??

  16. 805 匿名さん

    >>799,800,802,803

    ヒステリックな反応と言ったところか…。

    とりわけ800,803は全く自分の意見を言っていない。
    おろかなことだ。幼稚な対応をやめて、もう少し建設的な議論をしないとな。

    あと、25%の値引きは絶対ないと言い切っているが、その理由がわからない。
    現実に25%の値引きが行われて、ニュースになっている。
    だから、どこでも起こる可能性があると考えるのが普通ではないのかな?
    絶対に無いというならば、名東区内の全MSで25%の値引きが今まで一度も無いことを示さないといけない。
    このMSだけは特別だ、と言う意見の方がおかしい。
    現実問題それはかなり困難だろうし、実際にそのような値引きはどこかで行われていると思う。
    このMSでも25%の値引きは可能、と考えるのはおかしいのかな?

    さらに言うなら、先に示したHPは首都圏の話で名古屋とは違う、という意見も変だ。
    首都圏で起こることは、地方都市でも同じように起こると考えるのは普通だと思うが…?
    名古屋だけは特別で、名東区は東京郊外の東村山市と違うと言うのは大きな間違えではないのかな。
    ちなみに、東村山を批判している人は実際に行ったことがないのではないかと思う。
    東京の郊外として、かなり発展している。
    決して、名東区より田舎という意見は成り立たない。

    もう少し冷静で、論理的な意見がほしいな。

  17. 806 匿名さん

    でたでたw
    またしつこい書込みw

  18. 807 住民さんA

    >>789=794=798=805
    幼い文章で、尚且つ中身の無い内容だから、しつこくなるんだよ。
    特に805は、読む気も起らない。
    もう一度自分の文章を読み直して反省したらどうなの。

  19. 808 799

    >>789=794=798=805

    >現実に25%の値引きが行われて、ニュースになっている。
    だから、どこでも起こる可能性があると考えるのが普通ではないのかな?
    絶対に無いというならば、名東区内の全MSで25%の値引きが今まで一度も無いことを示さないといけない。
    >現実問題それはかなり困難だろうし、実際にそのような値引きはどこかで行われていると思う。

    いままで一度だって無いよ。だってニュースになってないでしょ。
    これで納得できないのなら、名古屋で25%値引かれたって物件を教えてよ。
    マンションの粗利ってどれくらいか知ってる?
    一戸建てに比べて低いよ、本当に。
    マンション建築って金利との戦いだから、売れ残りが出たら大変なのよ。
    だから金利負担に耐えられなさそうだったら、値引きしてでも売り逃げるんだよね。
    ただ、値引きで粗利益とばしてどうするの?
    それに問題になるほど売れ残りがあるわけでもないしね。

    >名古屋だけは特別で、名東区は東京郊外の東村山市と違うと言うのは大きな間違えではないのかな。

    名古屋だけが特別なんじゃなくて、首都圏が特別なの。
    今までの不動産価格の変動や住宅バブルも含めてね。
    だからニュースになる。
    昔から言うでしょ、犬が人を噛んでもニュースにならないが、人が犬を噛むとニュースになるって。
    不動産を25%も値引いて販売するって、それだけ珍しい現象なんだよね。

    匿名掲示板だからって、見ず知らずの人を貶すのは本意じゃないけど、あなたは、まともな企業で働いてる人なの?
    普通の企業じゃ通用しない思考回路だと思えるよ。

  20. 809 匿名さん

    789=794=798=805さんへ
    次に投稿するなら
    No.808の『これで納得できないのなら、名古屋で25%値引かれたって物件を教えてよ。』
    の質問に答えてね。わたしも知りたいです。

  21. 810 匿名さん

    805じゃないけど値引きして買った人のスレで昭和区のマンション築半年を1000万円引きで買ったって投稿があったよ。
    そこのスレみると結構値引きして買ってる人多いみたい。

    素人なのでマンションの粗利とかわからないけど、在庫を抱えるってことは管理費、それに伴う人件費等けっこうかかるんじゃない?だからアウトレット店とかできてるのかと思ってたけど。

パークシティ星ヶ丘
パークシティ星ヶ丘
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県名古屋市名東区神丘町2-21-1(地番)
交通:地下鉄東山線星ヶ丘駅下車。星ヶ丘駅 、市バス「山ノ神」停下車
間取:3LDK-5LDK
専有面積:80.25m2-133.88m2
ローレルコート久屋大通公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
スポンサードリンク
サンメゾン徳重
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
レ・ジェイド名古屋
スポンサードリンク
プレディア城西アベニュー

[PR] 周辺の物件

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4650万円~6760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

[PR] 愛知県の物件

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦1丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89m2~85.06m2

総戸数 74戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山2丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25m2~136.29m2

総戸数 87戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸