名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「パークシティ星ヶ丘はどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 名東区
  7. 星ヶ丘」駅下車。「星ヶ丘駅
  8. パークシティ星ヶ丘はどうでしょう?
匿名さん [更新日時] 2008-06-13 11:29:00

星ヶ丘駅からは遠いですが、4LDKの平均が110㎡という広さと、
収納の多さに魅力を感じています。
なかなかスレッドが立たなかったのは、皆さんの興味が薄いからでしょうか?
やはり、駅徒歩圏内ではないから?
その分、お値打ちになるのではないかと期待しています。
何か情報がありましたらお願いします。

[スレ作成日時]2006-06-13 16:47:00

パークシティ星ヶ丘
パークシティ星ヶ丘
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県名古屋市名東区神丘町2-21-1(地番)
交通:地下鉄東山線星ヶ丘駅下車。星ヶ丘駅 、市バス「山ノ神」停下車
間取:3LDK-5LDK
専有面積:80.25m2-133.88m2
グランクレアいいねタウン瑞穂

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ星ヶ丘口コミ掲示板・評判

  1. 811 マンコミュファンさん

    昭和区のマンションとはどこの会社のマンションでしょうか?

  2. 812 匿名はん

    >>806,807,808

    相変わらず、ヒステリックな反応だ。それより、物凄く速い反応だ。
    このレスに張り付いているのか?
    それに806、807は全く意見を言っていない。
    何のために書き込んでいるんだろう??
    子供がやってるミクシーやチャットなどに参加した方が、知的水準に合っているんじゃないかな。

    とりわけ、806の言っていることはあまりにも常識を逸脱している。
    少しその理由を言っておこう。
    まずあまりにおかしいのは、「珍しいからニュースになる」という件。
    ニュースは視聴者に有益な情報であって、珍しいことだけではない。
    もし珍しいことだけだったら、株価のニュース、新学期に関するニュース、天気のニュース等はどうなるのか?
    不動産の値段が下がっているということなど珍しくも無い。
    現時点では常識だ。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080324-00000967-san-bus_all
    ↑のHPを見た人のほとんどは、珍しいと思って読んだのではなく、いよいよここまできたかと言う気持ちで読んだと思う。
    通常MSや一戸建てを含む不動産を値引きして販売するのは常識だ。
    業者としては公にしたくない。でも公になるほど一般化していると判断すると思う。

    もっとひどいのは、首都圏だけ特別で、名古屋では25%の値引きは無いと言っている件。
    その理由が、値引きをしたというニュースが無いというのがその理由。
    ここに至っては、思考レベルを疑うな…。本当にそう思っているのか??
    先に話したように、業者は値引きを公にしたくない。秘密裏に行うのが常識だ。
    ニュースになる方が少ない。ニュースになってないから値引きは無いというのは常識を逸脱してる。異常だ。
    また首都圏だけが特別だということが良くわからない。理由がない。
    同じ日本国内である。文化や法律、教育水準も同じはずである。
    関東圏にも都会や郊外、田舎も同じように存在する。
    自分の意見を正当化するため、事実を捻じ曲げているとしか思えないな。
    稚拙ずぎる意見だ。

    購入希望者にはくれぐれも言っておきたい。
    808のような異常な意見に惑わされる必要はない。
    すでに25%の値引きが可能である事実は公になっている。
    十分そのことを吟味して、業者と交渉することです。
    1割程度値引きされただけで喜んでいるようでは、”おろか”としか言いようが無い。
    ここのMSの価値はかなり下がっているのです。

    最後に808にもう一つ助言しておきたいことがある。
    808の最後の「匿名掲示板だからって…」のところだけど、極めて感情的な表現ではないのかな?
    すこしヒステリックになっているように思う。
    もう少し冷静になって意見を述べようね。

  3. 813 匿名さん

    812へ
    あなたこそ・・・大丈夫ですか?
    もの凄い長い文章w
    そんな暇があるなら仕事しましょうねw

  4. 814 匿名さん

    >>789=794=798=805=812へ

    『相変わらず、ヒステリックな反応』をしているのは、あなたです。

    『806、807は全く意見を言っていない。』そんなことないですよ。あなたの書き込みに対して、しつこいと意見を言っているじゃないですか。

    あなたは、全く自分自身を理解していないね。

  5. 815 匿名さん

    812さんへ
    ものすごく長い文章で、こんな文章を必死に書いている
    あなたのほうが異常です。客観的に見て。

  6. 816 匿名さん

    あと残り3戸ですね。完売まで時間の問題でしょう。
    ガーデンは竣工してまだ半年なので、この状況では売れ残り物件とはいえないのでは・・・。
    むしろ結果的には人気物件だったのかな・・・と思います。
    一時期、立地が悪いどうのとネガティブな書き込みが多くありましたが、立地がすごくよくても
    売れ残っている物件もあるので、立地だけがマンションの価値ではないということでしょう。

  7. 817 匿名さん

    竣工してまだ半年で100戸中3戸の売れ残りなら、
    そんなにひどい売れ残りというほどでもないでしょう。
    買いたい人はできるだけ値引き交渉したいところでしょうが、
    25%も値引きしてくれるとは思えないな。

  8. 818 通りすがり

    異常な書き込みが減り、

    やっとまともな人がまともに書き込みしてますね。

  9. 819 799

    このマンションの関係者じゃないので、いい加減疲れてきましたが。

    なぜ他の物件で25%もの値引きをしなくてはならなかったのか?
    その背景を考えたことあるのですか?

    仕事上、ハウスメーカーの集合住宅事業部と関係があります。
    D和・住友○動産などを始め、その他もろもろです。
    以前から、我々下請け業者には紹介活動(物件を買う顧客の紹介)を厳しく求められています。
    紹介する事によって、仕事の発注量が決るわけです。
    当然、顧客紹介を求められている物件の条件も知らされます。
    マンションの場合は売れ行きなどの報告もあります。
    売れ残り物件の情報など。
    それでも、25%も値引く情報を聞いた事がありません。

    僕の妻も宅建持ってて、三○関係でした。
    ちょっと前に辞めたので、今現在の事は判りませんが、
    それでも25%引きは無かったと言ってます。
    ただこれは今現在の情報ではないので信頼性はありません。

    いずれにしても、値引きが無いとは言ってません。
    ただ、他の地域で25%の値引きがあったからといって、
    日本中で同じ可能性があるっていう所が納得できません

  10. 820 マンション投資家さん

    812の書いている内容を見て
    「この人、ちょっと異常・・・・」
    と思ってしまった人。

    とりあえず私は一票。

  11. スポンサードリンク

    マストスクエア金山
    プレディア瑞穂岳見町
  12. 821 匿名さん

    そろそろ、内容変えませんか?
    さらに引っ張ると、また異常者が出没しかねないので

    それにしても、あと3戸
    816さんが言うように、立地だけがマンションの価値ではないんでしょうね
    お金があるないに関わらず、駅から多少遠くても
    静かな場所に住みたい人も結構いるってことですよね
    今、売出してる間取りは100㎡以上ですけど、我が家の家族がもっと多ければ
    購入を考えたのにな〜と思っています

  13. 822 近所をよく知る人

    静かそうな立地で良いと思いますよ。
    電磁波粘着やら値下げ粘着やらいろいろいますが、
    それだけ注目されてたわけですからね。
    マンション=投資物件って人ばかりじゃないわけですね。
    うちの場合は、妻が自転車にも乗れないこともあり、
    駅から遠いことだけがネックであきらめました。
    いまさら妻に自転車の練習しろってわけにもいかないしね。(笑)

  14. 823 購入検討中さん

    話をもとにもどして申し訳ないけど、「名古屋のマンションを値引きされて買った方」のレスを一度読んだ方がいいかもしれません。
    みなさん25%値引きに批判的ですが、それ以上の値引きの例とかが多数書かれています。
    25%の値引きは無いと言われている方もいますが、たまたま知らなかったということは考えられないのでしょうか?
    よってたかって812さんの意見を叩いていますし、中には本筋とは違うところを攻撃している人も見受けられます。
    通常購入を考える人は、話題に出きた電磁波にしても値引きの額にしても重要な情報ではないのでしょうか。
    少なくとも、アメリカでは人体に影響があるとの理由で電磁波の規制があるぐらいです。
    なんだかここは、居住者と業者の方達が自己満足のために勝手なことを言っていて、都合の悪い意見を排除しているようにしか見えないのですが。

  15. 825 匿名さん

    電磁波の問題は、ここだけに限らず大きくみれば世界中に存在しているし
    意識してみてみると、高圧線はどこにでもありますけどね。
    なので、そこまでしてここのMSを攻撃するのは逆に不自然で仕方がありません。

    本当のことを言うと削除するんじゃなくて
    あまりにも人を中傷する文章が多いからだと思いますよ。


    25%値引しようが、しなからろうが
    そこまで話を大きくする内容でもないと思うし、
    もっと有意義な情報交換をしましょう。

  16. 826 匿名さん

    しかし、ここはネガティブな書き込みがあると、ホント敏感に反応し否定してくるね。
    ↑では電磁波なんてどこでもあることだから気にするなとか言っている。
    気にすることが不自然だとまで言っている。
    また25%の値引きも、ことさら大きくする話では無いとも言っている。
    前のレスで誰か言っていたと思うけど、MSの購入を検討する人は値引きの話はかなり有意義な情報だと思うけどね。
    本当にここのレスは異常な気がします。
    ネガティブ意見の排除者のような人が張り付いているのではないかと思う。

  17. 827 匿名さん

    ま、とにかくあと三戸か。外野がうるさいけど頑張ってるじゃない。

  18. 828 購入検討中さん

    ↑同感です。値引きは購入検討者にとって有益な情報です。
    その情報をどう捉えるかは各個人の自由ですから。ここで異常者と呼ばれている方の意見のほうが説得力あるし理解できます。

  19. 829 匿名さん

    私は電力会社の鉄塔及び高圧線と関連した仕事をしていたものです。

    >>825さんへ
    鉄塔付近及び高圧線付近で本当に影響がないと思っていらっしゃるのでしょうか?
    昔であれば電波障害やら人体への影響以外にも、いろんな問題が生じます。

    でもグーグルマップで見る限り、あの大きさの鉄塔からすると大した影響はないでしょう。
    無いに越した事はありませんけどね。

    値引きの件にしろ、皆さん自分で調べるなり、身近な信頼できる人に聞くなり、もっと
    真剣にお考えになられた方がよいのではないでしょうか?
    ネットを安易に信用しないほうが身のためです。

    買う判断をするのは自分自身。自分が納得できていれば、それで良いです。
    意見を押し付けるのもみっともない。

    昔とは戸建てとマンションの考え方が違う。
    駅近至上主義はもう古いですよ?

    ここの住民の皆さんが楽しく、マンションライフをお過ごしになられることを
    願っています。

  20. 831 匿名さん

    別に考え方が変わろうが、駅に近い方が便利だから
    自分は駅近物件に魅力を感じる。

    影響の程度が分らないとは言え、健康を害する恐れ
    が有る以上電波塔の近くにも住みたくない。

  21. 832 匿名さん

    買わないなら 別に書き込む必要ないのでは、荒らしたいだけでしょう

パークシティ星ヶ丘
パークシティ星ヶ丘
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県名古屋市名東区神丘町2-21-1(地番)
交通:地下鉄東山線星ヶ丘駅下車。星ヶ丘駅 、市バス「山ノ神」停下車
間取:3LDK-5LDK
専有面積:80.25m2-133.88m2
葵クロスタワー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
レ・ジェイド名古屋
スポンサードリンク
MMプロジェクト
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
葵クロスタワー
スポンサードリンク
ローレルコート星ヶ丘レジデンス

[PR] 周辺の物件

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4650万円~6760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

[PR] 愛知県の物件

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山2丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25m2~136.29m2

総戸数 87戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦1丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89m2~85.06m2

総戸数 74戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸