名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「サーパス本山鹿子町について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 千種区
  7. 本山駅
  8. サーパス本山鹿子町について
匿名さん [更新日時] 2012-02-26 22:09:49

先週より、会員向にモデルルームがオープンしたという事ですが、行いかれた方いらっしゃいますか?どんな感じでしたか?教えてください。

[スレ作成日時]2006-05-16 22:35:00

スポンサードリンク

グランクレアいいねタウン瑞穂
ダイアパレス金山フォレストフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サーパス本山鹿子町口コミ掲示板・評判

  1. 122 匿名さん

    松栄町の物件は逆に施工=穴吹で、販売=三井ですよね

    同じ時期に2つの物件を手掛けて人手が回らなかったって
    営業マンは言ってましたが、本当のところはどうなんでしょ?

  2. 123 匿名さん

    穴吹の人に、「会社としては正直どっちが売れて欲しいの?」って訪ねたら言葉に詰まってましたw

  3. 124 レクサス

    たぶん123さんの質問を、三菱や三井、住友のモデルハウスの営業さんに尋ねても、プロパーの営業マンなら答えに詰まりそうな気が・・・。販売代理の社員なら、自分の担当物件が一番売れてほしいと言えるだろうけど、プロパーなら、自社売主だから優劣つけにくいはずだし。
    このケースを、自分の取扱商品で置き換えたら、たぶん答えに詰るか、「両方です」っていいそう。

  4. 125 匿名さん

    最近セールスマンの勧誘が物凄いのですが、売れ行きイマイチなんでしょうか?

  5. 126 匿名さん

    2階部分ですかね、今、コンクリ流してるの。
    少しづつ形になってきましたね。
    早く完成しないかな〜。

  6. 127 匿名さん

    候補から外しましたが、検討している頃営業マンから値引きの話も出ました。
    場所も良いし売れているとてっきり思ってたんですが、苦戦してるのかしら?
    自分たちにとって丁度良い間取りがなかったので残念、と思ってただけに意外です。

  7. 128 匿名さん

    穴吹は値引きがデフォじゃないの?

  8. 129 匿名さん

    >自分たちにとって丁度良い間取りがなかったので残念、と思ってただけに意外です
    ちょうどいい間取りがない⇒需要が少ない⇒値引きせざるを得ない。
    ということではないでしょうか・・・・

  9. 130 匿名さん

    ちょっと前の感じでは、あんまり残ってもなかったような気が・・・。(気のせい?)
    それに、昨日くらいのニュースでは、東京都内では売り渋りが始まるほど
    売主側も強気になりつつあるトレンドだと言っていたよ。(名古屋とは言ってなかったけどね)

  10. 131 匿名さん

    先週MR見学しましたが、まだ14室残ってますよ。意外でした。中でもB棟が7室も。ファインビューステージとはいうものの、真正面のプラウドがネックか?

  11. スポンサードリンク

    ジオ八事春山
    グランドメゾンThe覚王山向陽町
  12. 132 匿名さん

    全54戸中14戸が残ってるみたいですね。
    残ってるのは路面階と中部屋ばかりだから、この先相当苦戦しそう。
    結構な値引きしないと、完売にはかなり時間がかかるでしょうね。

  13. 133 eさーぴすと

    モデルルームは、他社と比べるとやや地味な印象。良い意味で質実剛健。
    現地は駅から6分程で行けましたが、後半の坂道がどうもねぇ。。眺望も?だし。
    132さんのおっしゃる様に、大幅値引き次第で候補に浮上というところ。

  14. 134 匿名さん

    間取りは悪くないんだけど、坂が大変だし、部屋からの見晴らしも?だし
    やっぱり割高と感じても仕方ないかなあ。

  15. 135 匿名さん

    >133
    「大幅」値引き……どのくらいの値引きだと候補に入りそうですか?

  16. 136 匿名さん

    まだ工事ぜんぜん終わってないみたいですが、3月入居って間に合うんでしょうか?他の3月入居の物件と比べてだいぶ遅れているようですが。。。

  17. 137 匿名さん

    >>135
    千万単位かな

  18. 138 匿名さん

    我が家は半額を希望!

  19. 139 eさーぴすと

    現在残13戸!

  20. 140 匿名さん

    半額へまっしぐら!?

  21. 141 匿名さん

    >136
    日曜日も作業してましたよ。遅れているのは明らか。
    残っている部屋は、低層階が多かったような。。
    "B1"だから道路との境にある壁で、眺望どころではないと思います。
    さぁ、どうやって売り捌くのでしょうか?

  22. 142 eさーぴすと

    半額なんて、富士見台のセレブじゃないんですから。
    片手に期待。

  23. 143 匿名さん

    片手って、五割引き?
    じゃなくって500万って事でしょうが、そのくらいなら割と簡単そうだし、もっと期待出来るのでは?
    穴吹は名古屋での実績も無く、ここまで苦戦するとは夢にも思わなかったんでしょうね。
    松栄町の物件も動きが無いみたいだし、やっぱり大幅値引きしないと厳しいかな。

  24. 144 匿名さん

    ライオンズセレブの裁判どうなってるかな?

  25. 145 eさーぴすと

    >>143
    もっと期待してみます。松栄町も動き鈍いのですか。
    ところで、営業マンの話しによると、穴吹さんは新たな物件用に千種区内に土地取得したとの事。
    (詳細明かさず)。
    鹿子町より高めの設定になるらしい。場所が分からないので一概には言えませんが、
    鹿子町と松栄町が苦戦しているというのに、
    これ以上吊り上げて、果たして買い手はつくのだろうか?

  26. 146 匿名さん

    千種区も広いからねぇ
    最近になって用地を取得したんだったら、価格が高くなるのも当然だろうね
    穴吹は自分で施工もして、とりあえず物件をどんどん建てていかない事には儲からないもんね

  27. スポンサードリンク

    ジオ八事春山
    レ・ジェイド金山グランデ
  28. 147 eさーぴすと

    ナゼに鹿子町は徳倉建設なのか?

  29. 148 匿名さん

    ほぼ同時進行で物件2つ建てなきゃならなくて、手が足りなかったんでしょ。
    松栄町の方は逆に販売を外部に委託してるしね。

  30. 149 eさーぴすと

    なるほど。小幡にも建ててますしね。
    DMが入ってきましたが、ソチラもまだ残ってる様です。
    今週末は何軒かハシゴしてみます。

  31. 150 匿名さん

    実際に値引きに成功された方は、いるんでしょうか?
    販売に苦戦しているなら、値引きはありそうですけどね。

  32. 151 匿名さん

    まあ竣工してからじゃないかな、値引きは。

  33. 152 匿名さん

    とゆーか、竣工っていつなんですかねぇ。あの調子だとGW頃かなぁ。

  34. 153 eさーぴすと

    工事急いでる感じですね。
    Btypeの間取り気に入ってますが、残っている102号室は半地下の雰囲気なので、残念。

  35. 154 匿名はん

    凄い場所で工事してるよね〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  36. 155 いつか買いたいさん

    ここ埋まったんでしょうか?

  37. 156 物件比較中さん

    まだのようです。9戸ほど残っている模様。モデルルーム分譲のDMもきます。
    隣のユニホー物件も完売するのに1,2年かかってますよね。
    なかなか難しいのかな。
    値段も松栄町の物件と大差ないので、内容の割りに高い印象をうけました。

  38. スポンサードリンク

    ローレルアイ名古屋大須
    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
  39. 157 匿名さん

    ユニホーの物件っていまだに販売中のがあったと思うけど
    ここも相当苦戦するだろうね

  40. 158 ご近所さん

    結構いい場所ですよ。駅から近いわりに、大きなとおりから離れていて、夜はとても静かです。

  41. 159 賃貸住まいさん

    東山通を歩いてたら、ここの看板発見。まだ売れてないの?

  42. 160 匿名さん

    あの坂道は尋常じゃないからねえ

  43. 161 匿名

    あの坂道は足腰を鍛えれます。

  44. 162 入居済み住民さん

    この場所は静かで良いですよ。
    便利な立地はどうしてもうるさいし
    多少不便でも窓を開けられるのは嬉しい。
    まあ眺望もへったくれもないですけどね・・・

    坂道に関してはどうしようもありません。
    酔っ払って終電で帰ってくるとフラフラで辛いですね。
    ただ大雨などの災害には強いでしょうね。

  45. 163 匿名さん

    大雨の中駅から帰ってくる時の事は想定しないの?

  46. 164 購入検討中さん

    もう完売してるんでしょ。どうでもいいじゃない。

  47. 165 匿名さん

    じゃあ住民版に移動してもらわないとだな。

  48. 166 入居済み住民さん

    住民の皆さん、その後の住み心地、いかがですか?

  49. スポンサードリンク

    葵クロスタワー
    ローレルコート久屋大通公園
  50. 167 買いたいけど買えない人

    ここもそう。坂道だらけ。
    年を取ったときに苦労しそうな気がするんだけど、なぜか売れるんだよね。

  51. 171 匿名さん

    サーパス本山鹿子町
    地下鉄東山線本山駅徒歩7分

    価格3,880万

    4階建て4階部分角住戸 3LDK壁芯82.16㎡
    現況/居住中
    引渡/相談
    取引態様/仲介

スポンサードリンク

MID WARD CITY
ダイアパレス一宮本町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
レ・ジェイド金山グランデ
スポンサードリンク
プラウドタワー久屋大通公園南
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
プレディア城西アベニュー
スポンサードリンク
ダイアパレス一宮本町

[PR] 周辺の物件

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4650万円~6760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

[PR] 愛知県の物件

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦1丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89m2~85.06m2

総戸数 74戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸