横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 横浜吉野町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 南区
  7. 新川町
  8. 吉野町駅
  9. ザ・パークハウス 横浜吉野町
匿名さん [更新日時] 2014-02-22 00:20:43

売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:木内建設株式会社

所在地 神奈川県横浜市南区新川町3丁目20-9他(地番)
交通 横浜市営地下鉄ブルーライン「吉野町」駅(出口1)徒歩2分、京急本線「南太田」駅(駅舎)徒歩9分

総戸数 96戸
入居日 平成25年10月中旬



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 横浜吉野町の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-08-10 19:20:33

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 横浜吉野町口コミ掲示板・評判

  1. 143 サラリーマンさん

    どうせ全然使わないんだろうけど、ミスティー標準って密かに楽しみです(笑)

  2. 144 匿名さん

    近くにアルコードとかいう似たような物件ができるみたいですね!?それが起因して安くならないかなー?

  3. 145 匿名

    >144パークが下がることはぜったいにありません。
    むしろこのあたりで物件を探している方の中である程度以上のレベルの人は将来の住民レベルが低下しにくいパークに集まるため多少高くても構わないでしょう。

  4. 146 匿名さん

    たしかに、なんかすごいデベみたいですね。(゚Д゚;)まぁ、常識的な人の住む物件に住みたいので、よかったです。ありがとうございます。

  5. 147 匿名さん

    パークハウスにしては安いからお買い得だと思う。
    安いのは物件が悪いんじゃなくて立地上、他の場所の人からは人気がでる場所じゃないってだけだし。
    地元の人が買うなら言うことない品質だよ。

  6. 148 購入予定さん

    すごく盛り上がってますね。ここのレス。近隣の新築マンションのレスに比べれば圧倒的です。それだけ一般ユーザーからも同業者さんからも注目されているのでしょう。   賛否いろいろ書かれていますが、吉野町だから安いのであって、それ以上もそれ以下もありません。今後景気がよくなるわけでもなく、どこが政権をとっても消費税も上がるでしょうから、やはり今が買い時だし、自分の身の丈に合った物件だとおもっています。家賃もったいないし・・・。  
    南向きで、3LDKで、駅2分で、京急も使えて、ブルーラインで横浜一本でいけて、こんな物件本当にいろいろ見ましたけど、・・・おそらく20件ほど(笑)、他にありませんね。

  7. 149 購入検討中さん

    148番さん、私もそう思います。ズーと住むこと考えたら、吉野町云々ともかくどこの場所であっても本当にいろいろかんがえてやっぱ賃貸のほうがいいのかなあなんて思うところもありますが・・・
    三菱さんが言ってました。新築マンションってせっかく購入しても住み替える人が多いんですって。・・・たしか80%程度いるそうですよ。10年以内の住み替えが・・・。人生3回住み替えるともいうそうですよ。そういう意味では、駅に近いことや、アクセスがいいこと、それになんと言っても安いことそれが決めて何だと思います。

  8. 150 匿名さん

    ここのマンション初めて見ましたが、比較検討しようと思っています。みなさんどのあたりを見られていますか。同じぐらいの値段がいいのですが。。。教えてください。

  9. 151 匿名さん

    駅から遠いなら戸建でもいいんだから、駅から近いっていうのがマンションにとっては最も重要な要素の一つ。
    しかも価格は他と比べてもリーズナブルだから、ずっと住むにしろ、買い換えるにしろ、
    良い物件だと思う。

    中古マンションの物件は駅から徒歩五分以上になると登録しても閲覧が鈍ってきて、
    徒歩10分を超えるととても厳しい。
    逆に徒歩3分以内は売買が活発で、流動性が高いから売れやすい。

    ここは徒歩2分だっけ。たいてい、マンションの徒歩って大げさで+1分は絶対かかるけど、
    ここはホントに出口から2分で地下鉄入口まで行けるってのがいい。
    資産価値が目減りしにくい物件だと思う。

    ここと比較検討するなら南太田の物件かな。
    あっちもも駅からへたすりゃ徒歩1分ぐらいで、しかもスーパーが横にあるから、
    資産価値が維持できるだろうね。

  10. 152 匿名さん

    みんな、わかってないな。

  11. 153 匿名さん

    どのへんが?

  12. 154 匿名

    >153大岡川の向こう側は資産どころか…

    よくまあ、あそこにすっとぼけて作れるよな。

  13. 155 匿名

    荒らしてる人って恨みでもあるの?

  14. 156 匿名さん

    >>154
    ああ、戦前の乞食谷中の件ですか。
    そんなの、川のどっちだろうが、地元以外は吉野町も南太田も区別つかないし、
    それを未だにあれこれ言う方がどうかしてる。

    だいたい、清水が丘から関東学院の方まであのへん一体の広大な地域がそうだったんだから、
    それをどうこう言っても、意味がないのでは?

    都内から越してきた、収入も学歴も良い層が増えてきているのに、
    一方で長く地元にいて、低学歴低収入の人が、川を一歩超えたらだめとか
    バカみたいなことを行っているのはちょっと滑稽に見えますよ。

    結果負のスパイラルで発展しないんですよ。横浜市民が自分で自分の首を絞めてるように見える。

  15. 157 申込予定さん

    申込み予定なのですが、ここの床って音とかどうなんですかね?荒らしたいわけでなく、そこと治安だけが心配なので…( >_<)

  16. 160 匿名さん

    ネガティブな事ばかり言っている人達は何のために書き込みをしているんでしょうか。


    ここは検討者のための掲示板であり、


    そういうことばかり書く人はもう来ないで下さい。

  17. 161 匿名さん

    仲良しクラブじゃないんだから
    ネガティブな情報のが有益でしょ
    良い話はパンフレットに載ってるし
    誉め過ぎ掲示板のがキモチ悪い

  18. 162 近所の住民

    私は吉野町(ザ・パークハウス吉野町)から徒歩2分程の,築16年のマンションに
    住んでいる者です。一部の匿名の方が書き込んでいる通り,この辺りは昔「日本橋」という名の花街(風俗地帯)だったところで,25年程前なら地下鉄吉野町駅を出ると,ソープランドが立ち並んでいたとか。今では隣の曙町にその面影があるくらいですが,他ならぬ自分もこうした背景(=過去にどんな街だったか)を知らずに新築マンションを購入しました。自分も近所なのでモデルルームを見ましたが,作りが素晴らしく近隣のマンションより一段格上(収納スペースが断然多い)で,値段も私が購入した時より安いです。
    あとは治安が悪いけど駅近や作りを優先するか,治安(教育環境)を優先するかの選択
    ではないでしょうか。この街には夢も希望もありませんし,学区域の公立中学は極悪で
    有名ですが,マンションが乱立した事で,住人が変わりつつある気がします。是非慎重にご検討下さい。

  19. 163 匿名さん

    かっての花街と言えば確かにそうだけど
    いわゆる料亭やおき屋さんが何件かあって芸者さんが行き交う地域であって
    東京に当てはめるなら神楽坂界隈のイメージに近い
    真金町界隈の赤線地帯とは全然違うもんだから
    思いつきで嘘書き込んじゃダメだよ
    この町に住んで40年になるけど
    吉野町近辺にソープランド何て見たことないし
    妄想ふくらみすぎなんじゃない

  20. 164 匿名さん

    価格下げたみたいだ
    販売時期も後ろにズレたし
    苦戦してるようだね

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸