横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 横浜吉野町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 南区
  7. 新川町
  8. 吉野町駅
  9. ザ・パークハウス 横浜吉野町
匿名さん [更新日時] 2014-02-22 00:20:43

売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:木内建設株式会社

所在地 神奈川県横浜市南区新川町3丁目20-9他(地番)
交通 横浜市営地下鉄ブルーライン「吉野町」駅(出口1)徒歩2分、京急本線「南太田」駅(駅舎)徒歩9分

総戸数 96戸
入居日 平成25年10月中旬



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 横浜吉野町の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-08-10 19:20:33

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 横浜吉野町口コミ掲示板・評判

  1. 185 匿名さん

    価格が最優先ならいいと思うけど、10年後とかの資産価値を考えると、これから出来るマンションで直床って…。一生住むにしても!やっぱ以前の三菱さんとは違うのかな?どうなんだろう?  

  2. 186 物件比較中さん

    ここの専用庭は洒落ていますね、
    これなら1階も考えたくなるかなぁ。

    ちょっと心配なのは部屋のほうが段差で低くなってるから雨の日の水捌けはどうなのだろうと。

    最上階は地権者じゃないですよね??
    特別にバルコニー庇が斜めになっていてかなり日当たりが良さそうだから見てみたいです。

  3. 187 賃貸住まいさん

    最上階は地権者住戸ではないみたいです。そもそも地権者住戸ってあるんですかね?元は横浜信用金庫のデータセンターとかなんとかってとこでしたから。だから最上階も価格表にはありましたよ。ただ、営業には、やめておけって言われました。バルコニーが斜めで開放的な分、記憶が確かならリビングの方まであのラインに侵食されて、リビングの窓側が天井が落ちるとか言われました。(単に梁が出るからやめろって言われただけかもしれませんが。)

  4. 188 賃貸住まいさん

    失礼、確認したら、最上階のデメリットは、バルコニーが狭くなるだけでした。

  5. 189 匿名

    三菱物件にしては安いね。
    南区という立地と、マンションとなりの駐車場が
    新規マンションに立て変わるかもしれないから
    高っぱりな価格設定には、出なかったのでは?
    安いほどこっちはいいけれど・・・

  6. 192 匿名さん

    あすから2次ですか。

  7. 193 物件比較中さん

    モデルルーム見て来ました!収納もたくさんあり気に入りました!
    でも気になったのは柔らかめの床。実際はもう少し硬い、防音効果も二重床と大差ないと説明がありましたが、直床って柔らかかったりするものなんですかね。
    そして治安が気になります。終電間際、南太田駅からマンションまで歩くのは怖いか、、不安です。

  8. 194 匿名さん

    治安は問題ないと思います。

  9. 195 匿名さん

    ものすごく近くに住んでます。

    南太田から鎌倉街道、吉野町交差点近辺にかけての治安は悪くないよ。
    毎日朝晩通勤してるし、残業いつも遅いので23時頃に南太田からそのへんまで歩いてるけど、
    変な人は見たことないし危ないと思ったこともない。

    どっちかというと、黄金町や阪東橋方面のほうが怖いという印象。

  10. 196 物件比較中さん

    〉193.194さん
    夜でも怖くないと聞いて安心しました!ありがとうございます!

    吉野町駅が津波による浸水の可能性があるとのニュースを見つけてしまい、耐震等級1なのが気になったり、、。

    初めての大きな買物にナーバスになる部分もありますが
    部屋も設置も駅近なのも気に入っているので
    前向きに検討しています。

  11. 197 購入検討中さん

    モデルルームと同じ色合いにしようかな、等
    オプション表を見てワクワクしています。
    有償オプションは大抵のものが標準装備されてるから必要ないかも?
    みなさまオプションは何かつけますか?

  12. 198 入居予定さん

    オプションは、米びつ、食器棚下段、あとはクロスをしようかと考えてます。
    食器棚下段は、高額です(泣)

  13. 199 匿名さん

    196
    大半の物件は耐震1ですよ。2の物件なんかほとんどありません。建物全体が狭くなりますよ。
    耐震2を買うなら免震か制震物件を買う事を勧めます。

  14. 200 匿名さん

    かなりの高級マンションでも耐震1のとこが大半だよ。2は病院とか大学とか学校の基準だから。
    浸水については、本気の津波が来たら横浜東京の沿岸地域はどこであろうと
    低層階は被害に遭う可能性があるから、3階以上の部屋を買えば安心できるのでは??

    4F以上でも被害に遭うような津波がきたら、マー、その時は横浜はもう全滅してると思われます^^;

  15. 202 契約済みさん

    駅近物件なのに騒音、日当たりに問題なさそうな点が気に入って先日契約しました!
    ほとんど部屋が残ってなかったのが残念。もっと上の階を買いたかった。。。
    完成が待ち遠しいです♪

  16. 203 いつか買いたいさん

    予定が合わなくて見にいけてなかったんですが
    大分埋まって来たみたいですね。
    うちは低層希望ですがのんびりしすぎた…

  17. 204 196

    199、200さん
    ありがとうございます。
    耐震等級1でも大丈夫なことがわかり不安点が解消されました。
    駅近&日当たりも良さそうということでこちらに決めたいと思います!

  18. 205 契約済みさん

    近隣(阪東橋、蒔田等)物件のモデルルーム、棟内モデルルームを見てきましたが、内装使用材料が安価で、とても販売価格にあっていなかった。
    ザ・パークハウス吉野町は、立地・造作・事業主等が気にいて購入しました。
    でも、西側の駐車場は面積が広いので、将来マンション等が必ず建築されると思います。
    また、南側にも建築される可能性はありますが、道路(私道路)が広くないので高層は無理かな。

  19. 206 匿名さん

    現地をフラリと確認に行ったのですが、南側正面の細い路地を挟んだ戸建てブロックって
    明らかに地上げが進められているように思えるのですが。。。
    グーグルビューで確認できる出来る戸建てが消滅して更地になってたり、アパートにも人が住んでなさそうな気配
    実は目の前にも同じ高さのビルかマンションが出来る計画が既にあるんじゃないでしょうか?

  20. 207 匿名

    南側もいずれは何か建つでしょうね。
    ベランダがお見合いにならなければボロッちい戸建てがなくなってくれた方が個人的にはいいかな。
    それよりもう少し駅よりにスーパー的なものがあればなぁ、と思います。

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸