名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン駈上”テラス”★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 南区
  7. 新瑞橋駅
  8. グランドメゾン駈上”テラス”★
匿名さん [更新日時] 2008-12-14 11:11:00

ヒルズのスレがたったのでわかりやすくするためにたてました。

[スレ作成日時]2006-04-11 21:12:00

スポンサードリンク

プラウドタワー久屋大通公園南
プラセシオン昭和御器所

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン駈上テラス口コミ掲示板・評判

  1. 113 匿名さん

    112さん、私もすごい気になります。

  2. 114 匿名さん

    入居者です。

    左右の音は全然聞こえませんが、上の階の音は若干聞こえます。
    特に扉の開け閉めの音は、夜寝室で寝ている時には耳に入ってきます。

    しかし相当神経質な人で無ければ問題無い範囲内だと感じています。

  3. 115 匿名さん

    左右が聞こえなければ充分ですね。

  4. 116 匿名さん

    114さん、レスありがとうございます。
    マンションは集合住宅ですから“無音”とは
    思っていませんが、聞こえる音よりむしろ自分達が
    出している音が迷惑かけていないか心配で…
    今まで最上階だった事もあり、皆さんと気持ちよく
    生活したいので気をつけます。

  5. 117 匿名さん

    住んでいる方に質問です。
    トータルでこのマンション、この地区はどうですか?
    まだ三つ残っているみたいですが?興味があります。

  6. 118 匿名さん

    なかなかいい感じのとこですね。住み心地はいいのですか?
    あと3戸ですか?ヒルズは下旬から一般向けに売り出すんですよね。
    でももう30弱しか残ってないとかいう話が。。。
    ホントですか?

  7. 119 匿名さん

    8/12のグランパスの試合前に瑞穂よりの窓を開けるとかすかに応援の音が聞こえてきましたが、6000人ぐらいかなと思っていたら12454人の観客とのこと。浦和では50000人を超えていたようでベンゲルやストイコヴィッチがいた時ぐらいの強さに戻れば、お!やってるやってるてなことになるかも。山崎川沿いに自転車で5分程度なのでそのうち行ってみようかと思っています。来週もまた瑞穂で試合があるので19:00にまた北を見てみます。

  8. 120 匿名さん

    1.5km弱も離れてるのに聞こえるですね。確かにピクシーや小倉のいたグランパスは華がありまね。

  9. 121 匿名さん

    瑞穂公園までは近すぎず、散歩としてはいい距離ですね。
    グランパスは優勝争いしない限り、人気は戻らないでしょうね。

  10. 122 匿名さん

    私はヒルズ購入者です。
    引越しはまだ先ですが、引っ越したら瑞穂公園まで自転車で行ってみたいです。

    一つお聞きしたいのですが、今は夏休みの時期なのでわからないかもしれませんが、
    小学校のチャイムの音とか、校内放送は気になりますか?

  11. スポンサードリンク

    葵クロスタワー
    グランクレアいいねタウン瑞穂
  12. 123 匿名さん

    テラス居住者です。

    >122
    学校の事は私も気になったので、「平日のお昼の雰囲気」を
    購入前に確めに行きました。その時は夏休み前で学校もやっていましたが
    学校からの音が気になることはありませんでした。

    風向きによって音が流れてくる事があるかもしれませんし
    ヒルズのほうが若干学校に近いですから確実なことは言えませんが
    おそらく気になるレベルではないと思います。

    他に気になる音といえば、ヒルズの工事音が気になりますけどね。(笑)
    お盆の間は工事もなく、セミの鳴き声だけの静かな生活を送ってます。

  13. 124 匿名さん

    >123
    どうも回答ありがとうございます。
    学校の音が気になるレベルではないということで安心しました。
    小学校が近いというのは、子供がいる家庭にとっては安心感もありますしね!

    最近、夜にマンションを見に行ってみました。
    ヒルズは、まだ工事中で怖かったですが(焦)、テラスは本当素敵でした。
    ライトアップ?してるかのようでエントランスも良いですね!
    お互い良い生活が送れるといいですね。

  14. 125 匿名さん

    積水はいいところに建てたもんだ。道路またいだ反対側なら大反対されるところだけど。
    まっダイアモンドシティができることで反対側の価値があがるとはおもうけど。

  15. 126 匿名さん

    インターネットで住所変更していると、グランドメゾン駈上テラス○○○号と最後まで全角で書けるところが以外に少なく駈上テラスだけで済ませてますが、建物名を登録していない場合、ヒルズとは番地は違うけれど郵便屋さん泣かせにならないかとちょこっと心配になったわけですがこれって杞憂でしょうか?

  16. 127 匿名さん

    修繕積立基金が高すぎるね。
    永住する人以外にとっては厳しいね。

  17. 128 匿名さん

    確かに高い。綺麗に保ってもらわないとね。てか積水とか大京とか高いね。

  18. 129 匿名さん

    カーテンやまぎわで買った方いますか?
    おいくらでしたか?

  19. 130 匿名さん

    確かに高いね。何とか安く上げようとよそを見て回ったけどヤマギワで見せられた物に匹敵するものは見つけられなかったです。似たようなものは割引除外品だったりちょっと柄が満足できるものじゃなかったりでした。10年経ったら替えるとして、3650で割った場合に妥協できるかといったところで最終的に選びました。

  20. 131 匿名さん

    ヤマギワいいですか。3Lでも全部そろえると30万くらいはしますか?

  21. 132 匿名さん

    ものにもよるでしょうけれど、そのあたりから始まると思われます。子供の部屋は子供にスーパーで選ばせて節約するなど、メリハリが必要だと思いますよ。カーテン以外にも新居の家具や家電などの予算も割く必要がありますから。

  22. 133 匿名さん

    やはり高いですね。寝室とリビングで25万くらいまでで考えておきます。。

  23. 134 匿名さん

    リビングだけでも15万くらい考えておかないとまずいってことですかね??
    お金かかりますね。

  24. 135 匿名さん

    みなさんプロバイダはどこにしましたか??

  25. 136 匿名さん

    ヒルズのスレでタバコの話が話題になっていますが、ロビーでは吸えるのですか??
    あと光(ネット環境)は問題ないですか?

  26. 137 購入者

    「住民板」の方にスレ立てました。
    よろしければこちらも活用して下さい。

  27. スポンサードリンク

    プレディア城西アベニュー
    Tステージ 豊田四郷 レガリア
  28. 138 初心者です

    初めまして。ヒルズの購入を考えています。
    ゴミの出し方について教えていただきたいのですがゴミを出す所は屋根付きでしょうか?
    当日の朝出さないと絶対ダメという感じですか?
    前日の夜とかでも大丈夫そうでしょうか?仕事が不規則なのでなかなか朝出せないので悩んでいます。

    また機械式駐車場の使い勝手はいかがですか?
    小学校が始まりましたが校内放送はどれくらい聞こえますか?

    色々質問してすみません。よろしくお願いいたします。

  29. 139 匿名さん

    ゴミに関しては名古屋市の決まりですから、「当日朝」は守らなければならないと思います。
    ゴミ捨て場に屋根はありませんが、ゴミ収集日には管理人さんが水をまいたりして
    きれいにしてくれています。ヒルズのゴミ捨て場に屋根が付くか付かないかは分かりませんが…。

    機械式駐車場はそれぞれの感じ方があるので、なんともいえませんが
    結局は「慣れ」だと思いますよ。面倒そうと思うのであれば平面駐車場にしてみては?

    学校に関しては123さんが詳しく書かれています。
    私もそのとおりだと思うので読んでみてください。

  30. 140 駈上桜

    光導入しました。プロバイダはOCNで、スピードは平日昼間で20Mbps前後です。こんなもんなんですかね?ちなみに導入前のYBBでは5Mbps程度でした。
    測定のWEBは、下記のところでやってみました。
    http://homepage2.nifty.com/oso/speedtest/

  31. 141 匿名さん

    桜さんありがとう。YBBとCATVしか使ったことがなかったので参考になりました。
    ちなみに月おいくら(プロバイダ込みで)ですか??

  32. 142 匿名さん

    フレッツ光 7Mbps 名古屋初のなんたら方式ではなかったでしたっけ?
    残念

  33. 143 スレ主です

    わたしは以前YBBの12Mをつかっていました。20Mあれば充分です。

  34. 144 匿名さん

    134さんへ。我家はカーテンを15万円くらいで揃えました。どうしても気に入っていた手持ちのカーテンがあったので、丈直ししましたよ。

  35. 145 匿名さん

    やはり15万ですか。そうなるとヤマギワでそろえると20万はいきますね。。。

  36. 146 匿名さん

    ヤマギワで4Lで全部そろえるなら、25万間違いなく超えますよ。

  37. 147 匿名さん

    皆さんガスコンロの油はね防止対策になにかインテリアを
    邪魔しないオススメ商品ってご存知ですか???
    なかなかなくって…

  38. スポンサードリンク

    レ・ジェイド金山グランデ
    グランドメゾンThe覚王山向陽町
  39. 148 匿名さん

    オプションの食洗器使われている方いますか?

  40. 149 匿名さん

    あのぉ…
    夏だからとかいう問題ではなくて蚊がすごくないですか?
    ここに住んでから今まで生きてきた中で一番刺されているんですが…
    やっぱり川が近くにあって、植栽が豊富だからですかねぇ?!

  41. 150 匿名さん

    蚊対策は何が有効ですかね?蚊不寄とかハーブとかは効果ありますか?
    やはり窓をあけっぱにしないが一番ですかね。

  42. 151 匿名さん

    テラスやバルコニーで朝食といきたいのですが、そんなに蚊が多いのですか?
    一階や二階でなくてもそうですか?あと食洗器つけるかどうか迷っています。
    テラスのみなさん教えていただけると幸いです。

  43. 152 匿名さん

    家もほんと蚊がすごくて困っています。
    一日中蚊除けをつけていますがぜんぜん効果はありません。もう諦め状態です・・・(涙)

    蚊もすごいけど落ち葉もすごくないですか。植栽は見た目にはいいんですがいまからこんなだと冬はどうなるのか心配です。家だけですか?

  44. 153 匿名さん

    そうですか。蚊の件は皆さんもやはり気になっていたんですね。ヒルズの方の書き込みでタバコの煙の件が少し問題になっているようですが、私はそれについては全然困ったことないんです。でも蚊については気になっていました。夜会社から帰ってきた時、エレベーターを降りると日本の夏らしい香り(要するに蚊取り線香ですが)がしますし、きっと皆さんも同じなんじゃないかと思っていました。しかし、何が原因でしょうね?山崎川に近いといえば近いですけど、私は落合橋からすぐの所に親戚が住んでいますが、蚊で困っているといった話は聞いたことがありません。しかし、基本的に蚊っていうやつは水があるところ(極論すれば水溜りでも構わないわけですが)に出てくるわけで、やはり水がらみで何か原因があるんではないかと思うんですが。

  45. 154 匿名さん

    もしかして南側の公園じゃないでしょうか?
    マンションが完成する直前、「もうすぐだなぁ」と公園側から眺めに行ったんですが
    2〜3分の滞在で恐ろしくかまれた経験があります。あそこは整備されず雑草だらけですからね。
    公園を撤収して新しい建物が建って(南区のコミュニティセンターでしたっけ?)
    蚊がいなくなればいいのですが。

  46. 155 匿名さん

    バルコニーやテラスの水まわりはどうなっていますか?雨や水が流れ出すところは。そこが原因?
    植栽は土があってないのかいまいち枯れてますがやはり素敵なわけで。。。

  47. 156 匿名さん

    ヒルズ購入者です。食洗器、浄水器をつけようか迷っています。
    テラスの方でオプションで付けられたかたいれば何かアドバイスください。

  48. 157 匿名さん

    食洗器を付けました。ちょっとでも「付けたいなぁ」と思ってるのなら
    最初から付けておく事をお勧めします。
    外に出ているか、キッチンに収まっているかの見た目の差は大きいですよ。

  49. スポンサードリンク

    ローレルアイ名古屋大須
    プレディア名古屋花の木
  50. 158 匿名さん

    コミュニティセンターってまさか…
    普通の施設ですよねきっと。

  51. 159 匿名さん

    うちの蚊対策は、網戸に直接かける虫除けスプレーです。
    入居当初はベランダへの出入りで
    部屋に蚊が入ってきてしまっていましたが、
    対策してからは部屋の中で刺されたことありませんよ〜。

    156さんへ。食洗器付けました。まだ慣れていなくて上手に食器を収納出来ないせいか
    思ったより入る量が少ないなぁ・・・と思ってます。
    長い菜ばしは立てては洗えないです。
    あと、食洗器の動く音が離れた部屋に居ても結構聞こえます。
    乾燥機能も使ってみましたが、水滴が残ってたりします。
    なので、乾燥機能は使わずに洗浄が終わったら、ドアを開けちゃって
    自然乾燥させてます。食器が熱くなっているので乾くの早いです。
    洗うものが鍋類だけなので楽です。
    でも、食洗器に入れる前に軽く水洗いをしてから入れているので
    ランニングコスト的にどうなのかな?というところです。

    浄水器はつけませんでした。
    蛇口にカートリッジが付いているのでそれで充分かな?って思いましたし。
    味も思ったよりまずくありませんでした。
    実家に浄水器が付いているのですが、維持費が結構かかってしまって結局使ってませんでした。
    今は浄水器でもポットタイプの物もありますしね。

  52. 160 匿名さん

    うちは今食洗器があるので、オプションもつけて2重で使おうかなと。オプションだけで
    大丈夫そうなら今使っているのを捨てようかと思っていますが。無駄ですかね。
    幅もとりますし。ちなみに相当の料理好きです。

  53. 161 匿名さん

    156です。皆さん早速のレスありがとうございます。
    どうも食洗器は付けた方がよさそうですね。
    もうひとつ、ガスオーブンレンジも迷い中です。
    一応、電子レンジと兼用のオーブンはあるのですが、
    本格的にパンを作りたいとかなると、付けてみたいなあと。
    どなたか、オプションで付けた方いらっしゃいますか?

  54. 162 匿名さん

    テラス購入者です。うちは3年程前に買った食洗器をもっていたので、節約するなら食洗器と本当は欲しかったビルトインをあきらめて入居しました。
    ところが、食洗器を取り付けようとおもったら、蛇口(シャワー)が最新版過ぎて、食洗器を取り付けることができませんでした。
    一度食洗器を使ったら、元には戻れないのは世の定め。泣く泣く、後からビルトイン食洗器を取り付けることにしました。
    工事費とか余分にとられるかなあと心配しましたが、最初から取りつけた場合と同じ価格で取り付けられました。取り付け時間も1時間半程で終わりました。
    すでに食洗器をお持ちでお悩みの方は、お持ちの食洗器を取り付けてから考えなおしても間に合うのではないかと思います。
    念のため、事前に営業の方に価格と蛇口の型番を確認されたほうがよいかと思いますが、、、

  55. 163 ヒルズ購入者です

    お風呂について悩んでいます
    デルタ型がかっこいいなと思ったのですが子供がいないので標準でいいのかもとも思います。
    皆さんはどうされましたか?利点は?
    またミストサウナつけられた方いらっしゃいますか?結構使いますか?
    本も読めるぐらい細かいミストって反対に効果が薄いような気もしますがいかがでしょう?

  56. 164 ヒルズ検討者です

    私が検討している物件は、駐車場が機械式の地下になるそうなんですが(営業さん曰く)
    産まれてこの方平面式の駐車場しか使ったことが無く、
    機械式の知識が無いのでちょっと躊躇しております。

    テラス購入者さんの中で機械式の駐車場で地下2Fや3Fを借りている方いらっしゃいますか?
    いらっしゃったら、使い勝手をお聞きしたいです。

    出庫や入庫に何分かかるかや車の汚れ具合、使い勝手など教えてください。

  57. 165 匿名さん

    半身浴がすきとか子供がいるのならデルタ。でもお金がかかりますね。
    デルタが標準の部屋もあるみたいですが。

  58. 166 匿名さん

    トイレの吊り棚つけた人いますか?

  59. 167 匿名さん

    162さんへ
    蛇口が最新型のってどんなのですか?うちは今から2年発売の食洗器ですが。。

  60. スポンサードリンク

    NAGOYA the TOWER
    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
  61. 168 匿名さん

    162です。
    モデルルームと同じで、おそらく「設備集」という1枚もののカタログにもある、清水器内臓シャワーヘッドです。取り扱い説明書によると、TOTO清水器兼用ハンドシャワー混合栓(TKHG38PJ型)となっています。妻がホームセンターに行って、これにあう分岐装置があるか訊いてみたそうですが、無いといわれたそうです。ちなみに同じ型番のシャワーヘッドがそのホームセンターでも売っていて、これにあうものと指指して訊いたのに無かったそうです。
    ヒルズは1月入居だそうなので、その頃には発売されているかどうかはわかりませんが、現段階ではメーカーで作っていないと言われたそうです。

  62. 169 匿名さん

    >163
    効果が薄くなるならメーカーも新商品として出さないと思いますが・・・

  63. 170 匿名

    テラス購入の方にお聞きしますがロングカウンターの使い心地はいかがですか?

  64. 171 匿名さん

    なんかよくわからないけど、1,2年前の食洗器はきびしそうですね。。

  65. 172 匿名さん

    162です。
    食洗機の古い・新しいは、関係ありません。
    現在お使いの食洗機を見てみてください。蛇口のところで、水道が食洗機用に分岐してますよね。
    この分岐の器具がなかったので取り付けられなかったということです。
    普通は、電気屋さん(水道屋さん)が設置するので、器具も電気屋さん(水道屋さん)で用意しますが、うちの嫁は金をケチって、前回も今回も自力で取り付けようとしてわかりました。

  66. 173 匿名さん

    グランメゾンって食洗機やミストサウナですら標準でついてないんですか?
    数年前ならともかく、最近の物件では考えられないですね
    決して安っぽいブランドじゃないく、どちらかと言えば割高な物件なのに・・・
    積水のイメージが一気に悪くなりました、なんかガッカリです

  67. 174 匿名さん

    難しいですね。ミストサウナいらないし、食洗機も標準でもメーカー指定なら嫌だし。
    どっか大手でいいものがいろいろ標準でついいて安いとこないかな〜。まっ大手では
    安さを求めるのは無理か。

  68. 175 匿名さん

    最新設備好きならプラウドですよね…

  69. 176 匿名さん

    テラス入居者です。

    平日は、家にいないため気にならなかったのですが、休日家にいたら
    上の階の音がけっこう気になりました・・・。マンションだから
    仕方ないのでしょうかね。

  70. 177 匿名さん

    けっこうがどれくらいか。。うちの賃貸なんてうるさくてうるさくて。
    隣や上階の人のモラルの問題しょう。

  71. 178 匿名さん

    私も音は気になりました。
    ただマンションだからしょうがないってのもありますが。
    上と思っていても別の場所からってコトもあるので
    うちも上から聞こえてくるけど特定もできず…

  72. 179 匿名さん

    まったく聞こえないというのは無理でしょう。マンションですから。

  73. 180 匿名さん

    植栽、土があってないようで、枯れてるのがみうけられましたが、改善されました??

  74. 181 匿名さん

    バルコニーの奥行き最大250cmはどこもあるとおもいますが、テーブルおいても
    大丈夫ですか??秋になり多少蚊も減ってきてコーヒータイムといきたいのですが。
    雨とか湿気とか砂埃とかどうですか?

  75. 182 匿名さん

    176さん、178さん>
    入居者です。

    生活するぐらいの音なら仕方ないと思いますが、
    子供がドタドタと走る音はとても気になりますね。

    入居説明会の時にも、マンション管理会社の人間が、
    そこらへんのモラルを守るようにお願いしてましたよね?

    今月末の集会でそこらへんの話しとかも出るんですかね?

  76. 183 匿名さん

    しょっちゅうドタドタは困りものですね。でも小学生以下の小さいお子さんがいるところは
    ある程度はしょうがないと思います。ある程度は。子供ですからね。
    アルコープの使い方とかも話題になりますかね??

  77. 184 匿名さん

    私はまずは、パーキングの黄色のチェーン…
    あれは本当いりません。話し合いたいです。

  78. 185 匿名さん

    わたしはアルコープ。折り畳み置きたいのですが、いいのかどうかわからなくて。

  79. 186 匿名さん

    アルコープの件は、前に営業の方に聞いた時は
    “共用部分なので、いいかダメかと聞かれたらダメです。”
    と言われましたが…私的には言いと思います。
    だってアルコープは奥まっていて廊下を歩くのに
    邪魔になるわけじゃないし、共用ってことは、
    購入者全員の持ち物なので購入者が皆いいと思えばOKだと思うのですが…
    提案してみるといいと思います。
    その時は私も賛成しますね!!
    と、いってもうちは置く物は特にないのですが…(笑)。

  80. 187 匿名さん

    わたしも賛成です。折り畳み自転車なら、自転車置き場に置くのも変な感じしますし、部屋の中もめんどくさいし。問題ないのではないでしょうか??

  81. 188 購入者

    >184さん

    私もあの黄色のチェーンはいらないと思います。
    特に雨降りの日は外してから掛ける手間が余計ですね。

  82. 189 匿名さん

    確かペットは部屋まで抱きかかえるのですよね。折り畳み自転車や子供のおもちゃも抱きかかえれば問題なしという判断ですかね。。

  83. 190 匿名さん

    集会。何かきまるのだろうか。

  84. 191 こんにちは

    食洗機についてですが据え置きタイプにしようかと思っています
    安いし出し入れしやすそう

    分岐水栓ですが162さんの教えてくれたTKHG38PJでしたら
    http://www.sunrefre.jp/suisen-bunki.htm で調べてみた所EUDB308という物で良さそうです
    もしどなたかすでに使われていたら教えてください

  85. 192 匿名

    テラスにご入居の方、小桜幼稚園の案内が入っていましたが入園した方いらしゃいますか?
    ヒルズを購入しようと検討しているのですが、小さな子供がいる世帯もたくさんいらっしゃるのでしょうか?

  86. 193 匿名さん

    191様
    162です。
    蛇口の型番の件、TKHG38PJにもたくさんあるようなので、詳細な型番をお知らせします。
    実物をみるとTKHG38PJXVL6となっていました。

    調べてみてください。

  87. 194 匿名さん

    簡単に取り付けられないのですね。うちのシャープのはできるのかな。。

  88. 195 匿名さん

    平日ですが、小学校が近いですが子供たちの声とか校内放送とかが聞こえますか?
    まだ休日しか行った事がありませんが車通りとか少ないですか?
    どなたか生活環境を教えてください。

  89. 196 匿名さん

    テラスやヒルズにはリネン庫ってありませんけど皆さんは洗面所周りの収納をどうされていますか?

  90. 197 匿名さん

    車はとても少ない。ヒルズにはリネン庫ある部屋もあった気がするけど。もう売れたかも。

  91. 198 匿名さん

    洗面所下と廊下収納で何とかしているのいう感じですか?
    珍しいですよね。
    リネン庫がない間取り。
    スペースがとれなかったのかなぁ。

  92. 199 匿名さん

    リビングを広くとってるからじゃない?あと廊下とか下駄箱がでかいせい?
    てか、テラス完売したの?

  93. 200 匿名さん

    テラスは日曜日に完売したって聞きましたよ。

  94. 201 匿名さん

    ヒルズ購入者です。
    トヨタホームのマンションのスレで新瑞橋周辺の環境がイマイチ?
    (風俗・消費者金融多い)との書き込みがありました。
    実際のところそんなに住みにくい感じなんでしょうか?
    今さらながら心配になってきました。(もう契約したので今さらどうしようもないのですが)

  95. 202 191です

    162さん 詳しい型番ありがとうございました。
    検索したら出てこなかったのでやはり無理なのかも。
    もう一度検討してみます。

    新瑞橋の環境は便利と思いますが住みにくいとは私は思いません。
    閑静な住宅地という感じではないのは確かですが歩いて買い物に行ける便利さが
    気に入っています。


  96. 203 匿名さん

    菊住小学校の評判っていいの?

  97. 204 匿名さん

    風俗って環状道路の桜本町の近くにあるネオンの店以外にあるの?情報共有しましょう。消費者金融が多い?U○J三○は店頭で消費者金融やってますけど、少なくとも駈上にはヤミ金の張り紙はないですよ。張っているうちに住民が警察に通報しますから。

  98. 205 匿名さん

    へっ、ヒルズもあと1?狭い部屋ですか。テラスの方教えてください。アルコープに子供の三輪車とかおいてもいいのですか?少しでもスペースは活用したいです。

  99. 206 匿名さん

    3ヶ月くらい経過しました。どですか住み心地は?

  100. 207 匿名さん

    新瑞橋周辺に風俗はありませんよ。
    堀田まで行けばあります。
    キャバクラとかまで風俗と言うなら別ですけれど・・・

    それと消費者金融とは、ヤミ金とかではなくテレビでCMやっているような消費者金融が多いという意味ですよね。
    消費者金融があるから悪いとは思いませんが、どうしてもそこに出入りする怪しげな人物が集まってくるのが気になるかどうかですね。

  101. 208 匿名さん

    ここは一戸建て中に、規模の大きいマンションが2つみたいな感じで、なかなかにいい雰囲気なんですが、生活しやすいですか?ヒルズあと1邸らしいし、よかったらテラスに住んでいる方、秋深まっているこのごろの感想を。

  102. 209 匿名さん

    さてさてそうなってるのやら、ダイヤモンドシティは。。

  103. 210 マンコミュファンさん

    タウンズ積水ハウスの特集が掲載されているんだけど、
    その中でこちらの物件が掲載されています。
    改めて見てみると桜の樹の配置と石畳の配置がよろしくてなかなか良い雰囲気の
    エントランスに仕上がっていますね。

  104. 211 サラリーマンさん

    グランドメゾン最後の成功例。それが駈上テラスとヒルズってとこですかね。
    ここまずまず安かった。お値打ちだったね。熱田は・・・

スポンサードリンク

Tステージ 豊田四郷 レガリア
マストスクエア金山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ダイアパレス一宮本町
スポンサードリンク
マストスクエア金山
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
Tステージ 豊田四郷 レガリア
スポンサードリンク
Tステージ 豊田四郷 レガリア

[PR] 周辺の物件

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

3900万円台~5800万円台

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

[PR] 愛知県の物件

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6720万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~5368万円

1K~2LDK

28.79m2~65.98m2

総戸数 220戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸