名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「「D´グランセ八事御幸山」って知ってる? 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 天白区
  7. 八事駅
  8. 「D´グランセ八事御幸山」って知ってる?
匿名さん [更新日時] 2010-04-18 01:02:10

名古屋の一等地、八事御幸山に建設中なんだけど知ってる?
皆さんの御意見お聞かせください。



こちらは過去スレです。
D’グランセ八事御幸山の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-08-15 14:07:00

スポンサードリンク

プラウドタワー名駅
ダイアパレス一宮本町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

D’グランセ八事御幸山口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    販売代理が住友不動産販売かジャストにかわってたけどどうして?売れないから住友は逃げたの?ジャストは近鉄不動産の販売代理もしてるけど大丈夫?

  2. 402 匿名さん

    住友の覚王山の物件と客層がバッティングするからでしょう。

  3. 403 匿名さん

    売れないからこの物件から住友は逃げたのです、大手販売代理店はもうこの物件に手を出したがらない、失敗物件にリスクを負ってまで付き合う大手販売代理店はありません、だから日進の田舎にあるジャストさんが受けてくださったのです。

  4. 405 匿名さん

    (そんなことできるんですか?) ← 意味不明

  5. 406 匿名さん

    403
    住友が逃げたなどという『うそ』がよく言えるね。(笑)
    あなたどっかのデベでしょ。
    通常 販社が販社の都合や理由で逃げるなど業界では有り得ないなんて常識でしょ。
    あなたがデベで無ければココを買おうとしローンの審査で×で買えなかったひと?
    なんか恨みでもあるの(笑)この物件に。

  6. 407 匿名さん

    住友が逃げたなどというのは確かに不適切な表現かもしれないが最後まで販売しなかったのは事実、マスメディアにも紹介された注目の高級物件でありクライアント側からみれば突然日進市のあまり聞いた事のない不動産屋さんが販売を引き継ぐのは何か変だなと思うのは仕方がないのでは?

  7. 408 匿名さん

    ここの傾斜地は大丈夫?

  8. 409 匿名さん

    397さん
    それって喫茶店の前の物件?

  9. 410 匿名さん

    >386
    4000万と1億、一部が2億でしょ。それならまだいい。宝のVCタワーなんてここの
    比じゃいのでは?
    金額の差ではなく2000万台と一億の部屋買う人間の層の差の話。

  10. 411 匿名さん

    あと何件残っているの?

  11. スポンサードリンク

    サンクレイドル池下
    ローレルコート瑞穂汐路
  12. 412 匿名さん

    購入者の方、住み心地はいかがですか?

  13. 413 匿名さん

    僕もぜひとも購入者の声を聞いてみたい。マンション内での格差、安いほうの棟に住んでいる方の率直な感想を知りたいな。

  14. 414 匿名さん

    戸数が少ないので、特定されそうで怖いですが
    とにかく静かで、ものすごく快適ですよ。

    マンション内の格差は、管理組合がまだ結成されていないので
    なんとも言えないですが、エアリーとブライトでは
    かなり分断されていて、交流もほとんど無いので
    あまり格差などは感じないです。

  15. 415 匿名さん

    管理組合はすぐ結成されると思っていましたよ。結成されてからまたその様子を教えてください。
    夜景は最高でしょうね。学生時代はよくあのあたりを利用していましたので。
    仕事から帰ってきてお酒を飲みながら夜景をぼーっと眺める、羨ましい限りです。

  16. 416 匿名さん

    いまちょうど3ヶ月点検を実施してますよ。
    ちゃんと直してくれるかどうかでこのマンションが
    いいマンションかどうかわかると思いますよ!
    またダイワさんの対応レポしますね。

  17. 417 匿名さん

    小学生以下のお子さんがいる購入者の方はどの程度おられるのでしょうか。
    ご存知の方がおられたら教えてくださるとうれしいです。

  18. 418 匿名さん

    素敵なマンションだと思います。
    転勤がでてしまい、購入を諦めましたが今でも気になっています。
    ベランダ柵が透明で、実際住まわれてどうですか?特に気になりませんか?
    緑が濃くなってきましたが景色はいかがですか?

  19. 419 tokumei

    景色は本当にいいです。鳥のさえずりも聞こえます。又、管理会社の対応もすごくいいです。いままでSとかMとか大手の管理のマンションにいましたが少々不満がありました。ここは満足してます。
    ベランダ柵の透明は洗濯物を干すのに少し気をつかってます。景色を見るのにはいいです。    一長一短ですネ。
    住んでみて・・とてもゆったりした気分になれるマンションだと思ってます。

  20. 420 匿名さん

    秋ごろ値引きと書かれてる方何人かいらっしゃいますが何か理由でもあるのですか?

  21. 421 匿名さん

    本当に値引するの?値引始まったら教えてネ>

  22. 422 418

    >>419
    お答えいただきありがとうございました。
    四季の変化も楽しめて素敵なところですね。

  23. 423 匿名さん

    418さん、419さん
    同じく入居者です。419さん同様、とにかく静かなのに驚いています。
    周囲に他人が住んでいるという感じがしません。
    朝は小鳥のさえずりが聴こえ、ゆっくり空けてゆく空を眺めていると、時を忘れます。
    時々はカラスの騒ぎ声も聞こえますが・・・。
    最近は月の綺麗な夜が多く、御幸山の木々の上、高い空に上った月は本当に美しいです。
    小規模な割りにELV数が多く、駐車場からの出入りにもストレスがありません。
    とても満足しています。
    そうそう、シースルーのベランダは、確かに洗濯物を気にします。
    しかし、これがなくなるとせっかくの眺望が台無しですから、419さんのおっしゃるとおり、一長一短ですね。
    ベランダに観葉植物を置いている家が多いように思います。
    恐らく目隠し代わりでしょうか。よいアイデアですね。

  24. 424 匿名さん

    あのあたりは虫がすごくて網戸に
    一瞬で大量に集まってくると聞きましたが
    その点は如何ですか?
    あと緑が多いようですけどバルコニーに
    風邪の強い日とかは落ち葉だらけですかね?

  25. 425 匿名さん

    424さん
    我が家もその点を心配していましたが、現在のところ全く問題ありません。
    窓に虫がついて困ったこともないですね。
    入居後室内で見たのはショウジョウバエ(小バエ)1匹のみです。
    蚊は現在のところ全くおりません。
    階による違いはあるかもしれません。
    落ち葉も、現在のところ特に問題ないですね。
    もちろん多少入ってきますが、時々掃除をすれば気にならない程度です。

  26. 426 匿名さん

    420サンへ
    値引きについての説明はスレをもう一度よく読んでみてください、あと10件ぐらい残っていると思われます。

  27. スポンサードリンク

    ダイアパレス一宮本町
    プラウドタワー久屋大通公園南
  28. 427 匿名さん

    先日見学に行きました。気に入りもしないのに値引きをにおわせてきたあの営業マン本当に気持ち悪い。

  29. 428 匿名さん

    予定どおりに値引きに出てきたか・・・
    狙いは秋10月半ば・・・・

  30. 429 匿名さん

    426,427さんへ
    残りの10件ほど・・・というのは、やはりあまり眺望や間取りなどが魅力的な物件ではないのでしょうか。HPや広告に載っているエアリーの140とかいう部屋は確かにとてもすばらしそうですけどね。(金額的にもそんな高い部屋は無理ですし)

  31. 430 匿名さん

    エアリーの6階は前の棟が1.5メートルほど屋根が突き出ているのと、樹木の関係で遠くの緑地の眺望は望めません、7階8階なら購入の価値はあると思います。
    値引きは0.15%を目標にがんばってみましょう9380万なら8000万ぐらいかな?。

  32. 431 匿名さん

    竣工したのに2%以下ですか・・・・

    結構高飛車なんだね。

  33. 432 匿名さん

    >>431
    15%の間違いでしょ。9380万が8000万ってあるし。

    でもそこまではいくとは思えないけど。

  34. 433 匿名さん

    少し前に、主人とマンションを見に行ったのですが、車で出掛けて散々迷いました。
    しかも、すごい坂!!
    友達にはどうやって場所を説明すればいいんでしょう?
    確かに立派なマンションだと思いますが、私は・・・・って感じです。

  35. 434 匿名さん

    すみません15%の間違いでした、最後のぎりぎりならこのぐらいでも販売すると思いますが?
    15%値引きは特に驚く数字ではありません。

  36. 435 匿名さん

    (売れ残りのマンションの値引きの相場は?) のスレ

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3568/

  37. 436 匿名さん

    (名古屋のマンションを値引きされて買った方) のスレ

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25552/

  38. スポンサードリンク

    グランドメゾン大須 ザ・タワー
    プラウドタワー名駅
  39. 437 匿名さん

    >>433
    確かに坂のきつい道もありますが、八事の駅からや、小学校の横を通っての下からの道だと
    そんな驚くほどの坂は無いように思いますよ。

  40. 438 匿名さん

    このマンションの外観いいですね。まだ残っているのでしょうか。
    こちらのレスを遡って読んでいると、風通しのことが書かれてありましたが、
    実際にお住まいになられていかがですか?

  41. 439 匿名さん

    エアリー住人です。
    眺めも静けさも最高です。これ以上の物件はもうでないと思い、私はここに決め
    大変満足してます。
    ブライトのことはしりませんけど、エアリーは風の通りも良いですよ。

  42. 440 438

    >>439
    ありがとうございました。
    エアリーですか、いいですね。

  43. 441 匿名さん

    エアリーは止まってる車がすごいですね・・

  44. 442 匿名さん

    値引きがどうのこうのっていう話ってなんか卑しい気がわたしはします。
    だまって水面下ですべき話じゃないですか?
    値引きを初めから期待して家を買うって私は好きではないです。
    車とかの消耗品ならまだ理解できますけどね。

  45. 443 匿名さん

    初めまして。たびたび読まさせて頂いております。
    ここのマンションは外観に全く華や格調が無い仕上がりになってしまい期待していただけに
    残念ですね。外壁タイルも現地の土を混ぜ込んでと担当セールスが云っておりましたが色調
    が安っぽくてもうちょっと暗色のほうが良い感じです。
    エントランスアプローチも質素で「これで完成?」と思ってしまいます。
    華美な装飾は好みませんが何か唸らせるような要素は高級マンションに必須ですよね。
    両親が同町内の古い屋敷に二人きりで住んでいる為、管理の行き届いたマンションに移転と
    考えていたのですが二人とも満足しない為却下されました。
    また私自身も犬の散歩途中に毎日のように工事現場見学していましたが工期のあまりの早さ
    に大丈夫かな?と感じたのとやはり50世帯はちょっと多すぎる点で両親に勧めることは止
    めました。
    私の実家も見晴らしや環境の良さは特筆物ですが割と早い時期に慣れてしまいます。飽きる
    ことは無いですが。
    この物件に関してはそれらを除いた後にどんな魅力的な要素が残るか疑問です。
    ただ「御幸山」という地名を皆に知らしめてくれた点では新たなランドマークとなったのかも
    しれませんね。
    主観的意見ご無礼致しました。

  46. 444 匿名さん

    443>さんへ

    私も近くの住人です、ご意見に同感です。

  47. 445 匿名さん

    私は絢爛豪華なものが価値があるとは思いません。
    ミニマムな価値がわからない人は買うべきではないです。
    しかも色が薄い=安っぽいというのは短絡的だと思います。

    ですが、それは自分の趣味、価値観の問題ですので
    気になるならやめておいた方が良いですね。

    わたしも八事で探していましたが、
    御幸山は不便ですね。

  48. 446 匿名さん

    そ〜ですね

  49. スポンサードリンク

    MMプロジェクト
    ローレルコート瑞穂汐路
  50. 447 匿名さん

    私も現在MS購入を考えています。学生時代に慣れしたしんだ八事〜塩釜口近辺は、凄く住みたい場所であり、そんな中雑誌でこちらの物件を発見しましたが。。。結構お高いですよね。でも、それだけの価値はありそうですが。
    ただ、こちらはの所在地は、入り組んだ場所で、坂道の多い場所であるとおもいますが、地下鉄の駅まで、徒歩で行くのは可能なレベルの場所なんでしょうか?。多分、塩釜の方が近いんでしょうが、徒歩10分くらいで・・・は無理ですよね?。それによって、また考えも変わってきそうです。

  51. 448 匿名さん

    地図上では塩釜の方が近いですが、実際は八事駅のほうが圧倒的に楽です。
    坂も愛知銀行前の緩やかな上り部分だけで、後はほとんどフラットですよ。
    男性ならば10分程度、女性でも15分程度見れば大丈夫でしょう。
    詳しい道順は、モデルルームででも聞けば教えてもらえるはずです。
    (掲示板で詳しく書き込むのは、はばかられるので、あえて記載しません。過去の書き込みには一部言及があります。)
    一度ご自分で試してご覧になってはいかがでしょうか。

  52. 449 匿名さん

    以前、マンションから八事駅まで実際に歩いてみました。
    地下の改札前まで下り、女性が普通に歩いて13分程でした。

    大変静かな所で、私としてはとても惹かれるマンションです。
    緑もあり、それも良いことなのですが、蚊や虫の多さが心配されます。

  53. 450 匿名さん

    緑が多いのはとてもいいですね。
    虫もしょうがないような気がします。
    環境が悪くて見えない害の方がもっと恐いです。

    しかし、あるいて16分(私の場合)。
    かなりネックだと思いました。
    地下鉄を使わない身分の方に最適だと思います。

  54. 451 匿名さん

    他県出身者です。転勤で、関東、関西のマンションをいくつか見ました。
    例えば、都内でこのような場所だと70㎡台であっても手の届かない価格だろうな
    と考えてしまい、縁もゆかりも無い名古屋で住居購入を検討し始めてます。

  55. 452 tokumei

    以前住んでいたところは地下鉄の駅から歩いて8分でした。でも車のゆきかうマンション街でした。
    ここは私が歩くと12〜13分位かかりますが、いろいろ景色を楽しみながらお花の移り変わりを楽しみながら歩いてますので私にはあまり時間はきにかかりません。春は本当に桜がきれいでした。今の季節はサルスベリ・芙蓉の花を楽しんでます。今のところ蚊とか虫にはほとんだ煩わされてませんが・・・緑の多さと虫・又・環境と駅からの便利性は相反するところがあってマンション購入者の悩むところですよね!私も考えました。

  56. 453 匿名さん

    私の場合、
    緑が多くて、地下鉄駅から近い(徒歩6分)の八事のマンションに決めました。
    探せば、ありますよ^-^/

  57. 454 匿名

    453の方へ
    どのマンションですか?
    最近の物件ですか?
    いろいろさがしてますので差し支えなければ教えてください

  58. 455 匿名さん

  59. 456 匿名さん

    八事日赤から6分じゃないです?

  60. スポンサードリンク

    プレディア瑞穂岳見町
    レ・ジェイド金山グランデ
  61. 457 匿名さん

    >>455
    他の方が購入されたマンションのついて、そういう言い方は失礼です。
    大人の発言を願います。

  62. 458 匿名さん

    457さんに同感です。

  63. 459 匿名さん

    454さん、ご質問いただきましたが
    開いてみると…
    なんだかコメントできなくなってしまいました。
    すいません。

  64. 460 匿名さん

    八事駅までの道のりは全くのフラットではないですよね…。
    ヒールを履いてのあの道のりはちょっと大変です。
    あと夜は本当に真っ暗です。
    女性は気をつけないといけないですよ。
    私もここは検討したのですが、やはり毎日のことを考えると、駅が近くないマンションは
    自分にとってはマンションの意味がないです。
    私も八事まで7分のマンションを購入しましたが、この距離が限界だな…と毎日、
    歩いていて思いますよ。
    453さん、同じだったりして…。

  65. 461 匿名さん

    いいなあ、ここのマンション。
    すみたいなーが本音。

    でも、駅からの距離と坂を考えて(あと、金額も)難しいだろうなって思いました。
    自分が地下鉄を使わなくてもイイくらい出世したら
    これくらいのレベルのマンションを八事で買いたいな。
    やっぱり、ここのみなさんてお金持ちなんですよね。
    本当にうらやましいです!

  66. 462 匿名さん

    私も住みたいデス。

    一度、見学へ行った時にその周辺も見てきましたが、豪邸ばかりでとても楽しかったです。
    目の保養になりますね。
    夜景もきれいでした。
    わたしもテニスセンター近くの八事に住んでいます。
    こちらも確かに高級ですが、どちらかというとリゾートっぽいですよ。
    どちらのイメージもすきです。

  67. 463 匿名さん

    今までいくつかマンションを見てきましたが、唯一ここだけいまだに忘れきれません。
    東京ならば絶対手が出ない価格になるような物件が、予算内で購入できたのにと悔やまれます。
    転勤さえなければ・・・。

  68. 464 匿名さん

    購入を考えていた間取りが売れてしまった!
    なかなか決めるって難しいですよね〜
    今は6戸になってしまったのですね。(HP見ると)
    まだ残っているけど・・・これだ!と思わないとなかなか・・・

  69. 465 匿名さん

    メゾネットタイプまだ残ってるかな?

  70. 466 匿名さん

    マンションは、考えすぎると他の人が買っている場合があるからね。
    慎重なのは良いことだが、早いもの勝ちという事も忘れちゃいけない。

  71. 467 匿名さん

    メゾネットタイプ残ってるんじゃないかな。
    エアリーの2LDKよかったな。

  72. 468 匿名さん

    半地下マンションの規制がなされれば、売るに売れなくなりますよ。
    既存不適格物件は、ローンが組めない事が多いですから。
    キャッシュでマンション買えるような人が、わざわざ
    中古の既存不適格物件は買いません。
    よって、築20年も経過すれば、売り出しても全く売れない
    事もありうるので要注意です。

  73. 469 匿名さん

    >>468さんへ
    住人です。意見はわかりますが何か誹謗中傷のような気がします。
    もちろん利回りとか考えるのであればプラウド八事とかにしていたと思います。
    ただ駅から近すぎて賃貸にまわされたりとかでマンションが
    綺麗に維持できないのでは・・・という不安もありました。
    ここであれば住居として購入される方しかいないのではと思い決めた一面もあります。
    ここは情報を共有しようというところなのでしかたありませんが
    あまり誹謗中傷はよろしくないのではないかと思い書き込みさせていただきました。

  74. 470 匿名さん

    >469
    まぁいいじゃないですか。
    ここは誰でもいいって言いますって。
    仕事に負われずいつか私だってあんなスローな生活したいですよ。
    ただ販売会社がジャストになったのは×かなり感じ悪い営業の人だった。

  75. 471 匿名さん

    ジャストって最低。
    住友不動産販売とは格が違いますって。
    どうしてジャストなの?ってマジ思いますよ。

  76. 472 匿名さん

    格が違う?

    低レベルってことか・・・

  77. 473 匿名さん

    住人です。
    全てほぼ満足してますよ。創りも眺望も静けさも良いです。
    住人同士もだんだん顔見知りになってきましたしおっとりしている方が多く満足してます。
    とにかく夜景が凄く良いですよ。

  78. 474 匿名さん

    南棟の南の更地は売れたんですかね?

  79. 475 匿名さん

    7月の時点では、まだ売れていないと販売の人は話していましたが。

  80. 476 匿名さん

    まだ値引きって始まってないのでしょうか?

  81. 477 匿名さん

    5%引きだってー。

  82. 478 匿名さん

    10〜15%でしょ

  83. 479 匿名さん

    値引きしないと売れない物件という事になると、今度売るときは逆に
    売りにくい物件という事になりますね。

  84. 480 匿名さん

    値引き値引きっていう人に限って結局は買えなかったりして。(笑)
    下の棟はほぼ完売らしいですよ。

  85. 481 匿名さん

    値引き20%ならすぐにかいますよ!

  86. 482 匿名さん

    とっても魅力的なマンションですが、やっぱり虫が多かった。
    ブライトはそうでもないようだったが、エアリーは蚊や蛾が・・・。
    自然があるということはそういうことなんだけど、虫がどうしてもダメな私は
    後ろ髪ひかれつつ諦めた。
    本当にいいマンションだと思うので残念。

  87. 483 匿名さん

    光があるとこに虫は集まるからね。
    夏の場合、蛾・蜘蛛・小蠅・羽蟻・カメムシ・(鍬形)はかなり飛んでくる。
    最悪なのはムカデ。

  88. 484 匿名さん

    エアリーに住んでいますが、虫はほとんどきませんよ。
    夏前から住んでいますが、蚊は後にも先にも一匹しか見ていませんし、蛾なども心配していましたが、全く寄り付きませんでした。
    もちろん階によるでしょうけれど、見ている限りそんなに差はないように思います。
    最近は虫の音がとても綺麗です。
    風に木の枝がそよぐ音と調和して、心から安らげる瞬間です。

  89. 485 匿名さん

    ブライト住人です。こんにちは。
    ウチも虫は多少いますが、気になる程ではありません。高層マンションでない限りどこでも似たような感じだと思いますが・・・。
    ただ、確かに駐車場には虫は多いかもしれません。
    それよりも名古屋市内にもかかわらず、この静けさの方がとても貴重に思えます。
    環境にはとても満足していますよ。

  90. 486 匿名さん

    先日エアリーの部屋見学へ赴き、蚊の多さにおどろきました。
    玄関ドア前に固形の虫除け剤をおいてらっしゃった部屋もあったので、北側に多く植樹されて
    いるため、やはり虫は多いのかなと思っていました。
    そうでもないんですか?
    現在思案中です。あの静けさと眺望はすごい。

  91. 487 匿名さん

    485です。
    エアリーの事はわかりませんがブライトの方は本当に気にならない程度です。
    階層にもよるかもしれませんね。
    今月、マンション初の総会があります。
    ご夫婦で住んでいる方はお2人で出席されるのでしょうか??
    住人の方が読んでいたらご意見を下さい。

  92. 488 匿名さん

    二人で参加します。
    友人がここのマンションの総会を是非、見学したいというので
    友人も一緒に連れて行く予定です。

  93. 489 匿名さん

    販売の人が「こちらのマンションはお子さんがいらっしゃる方は以外に少ないんです」
    とおっしゃられていたのですが、そうなのでしょうか?

  94. 490 匿名

    総会にそこの住人でない方が参加するものなのでしょうか?

  95. 491 匿名さん

    486さん
    わが家はエアリーですが、室内に蚊がいたことは今シーズン一度だけでした。
    先に書かれていた蛾など他の虫も、一度も室内で見たことがありません。
    小さい蛾が一匹のみ窓についていたことは1〜2回程度ありましたが、極めてまれです(もちろん中に入ってきたことはありません)。
    ご心配の北側では一度もついていたことはありませんでしたよ。
    購入時に、立地がら虫が多いだろうと覚悟して多めに蚊取り器なども購入していたので、良い意味で拍子抜けでした。
    もっとも、485さんの書かれているように、駐車場ではある程度虫を見かけることもあります。
    たくさん出て驚くということはありませんが。
    やはり階数による部分もあると思いますが、すくなくともわが家で虫について問題になったことはありませんよ。

    487さん
    総会もうすぐですね。わが家も一緒に出席したいと思っています。

    489さん
    確かに、お子さんを見かけることはほとんどありません。
    ただ、何組かお子さんのおられる家庭はあると思います。
    このマンションは各戸がかなり独立して設計されているために、他の住人の方にお会いする機会が凄く少ないのです。
    駐車場ですれ違って挨拶をしたりということが時々にあるくらいのものですから、なかなかよその家庭の様子はわかりにくいですね。
    このプライバシーの高さも、気に入っている部分です。

  96. 492 489

    >>491
    ありがとうございます。
    お住まいの方のお話、大変参考になります。

  97. 493 486

    491さん
    ご丁寧にありがとうございました。
    私が伺った時は業者さんの出入りが多く、入り口が開いていたせいもあったのですね。
    不安が一つ消えました。

  98. 494 匿名さん

    私が以前住んでいた所は市内の中心だったので虫はまったくいませんでしたが、家の前が主要道路だったせいもあり排気ガスの臭いと騒音がとても気になりました。それに比べれば、多少の虫などは全然気になりません。
    個人の価値観と何に重点をおいてマンションを選ぶかにもよりますが、私は排気ガスにまみれて生活するよりは、多少の虫がいても今の静けさと環境が気に入ってます。

  99. 495 匿名

    488・490の方・・総会には住人以外の人はでる事はできません。マンションのプライバシーに関する会議です。友人は論外です。

  100. 497 匿名さん

    4LDKがあったら買うんだけどなな。寝室・書斎・子供部屋・1部屋は余らせる、という感じでリビング以外に4部屋欲しい。

  101. 498 匿名さん

  102. 499 匿名さん

    見学しに行きました。
    エントランスってまだ完成していないんですかね?
    何もおいてなくて殺風景な感じでした。
    値段から高額物件なのでもう少し高級感がほしいマンションですね!

  103. 500 匿名さん

    私も行ってみたいですね。
    どれだけ引いてくれるか楽しみではあります・・・

スポンサードリンク

ローレルアイ名古屋大須
ダイアパレス一宮本町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ローレルコート星ヶ丘レジデンス
スポンサードリンク
MID WARD CITY
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
プラセシオン瑞穂弥富通
スポンサードリンク
サンクレイドル池下

[PR] 周辺の物件

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

3900万円台~5800万円台

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

5050万円~6770万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3978万円~1億1998万円

2LDK・3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

[PR] 愛知県の物件

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79m2~71.58m2

総戸数 220戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

未定

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸