名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン星が丘山手ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 千種区
  7. 星ケ丘駅
  8. グランドメゾン星が丘山手ってどうですか?
しまじろう [更新日時] 2011-01-05 22:20:17

B棟(南西向き)の3LDKか、4LDKを購入予定です。一旦は家族で住みますが
将来的には売却又は賃貸に出す予定です。皆さんこのマンションどう思われますか?
ご意見願います。
※星が丘・駅近という立地と、大規模マンションという点を気にいっています。

[スレ作成日時]2006-01-09 07:46:00

スポンサードリンク

ローレルコート久屋大通公園
グランドメゾンThe覚王山向陽町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン星が丘山手口コミ掲示板・評判

  1. 814 サラリーマンさん

    積水はいつ頃完売するつもりで考えているんだろうか?

  2. 815 匿名さん

    7〜8部屋残ってるから完売無理でしょ。
    まあしっかりしたルート持ってるし、賃貸に回すんだろうね。

  3. 816 匿名さん

    多分星が丘はもう採算が取れているので異常な値下げしてでも売り切るよりもゆっくり売った方が得策だと考えているのでしょうね。

  4. 817 匿名さん

    大京とかと違って積水は体力あるもんね。

  5. 820 匿名さん

    どうでもいいけど、売れ残りの物件パンフレットをしつこく
    ポストインするのは止めてほしいな。
    高い割りに、キッチンとか貧弱な天板使っているし、あまり
    魅力ない。一番お安い9908万の物件なら7000万くらいに
    値下げしないと、売れないと思う。
    億ションじゃ、賃貸に回すわけにもいかないだろうしね。
    同じような時期に分譲して、完売したマンションに、パンフ
    配るなんて・・・。
    明暗別れちゃったという事なんだろうけど。

  6. 821 匿名さん

    >>820

    プラウドの人ですか?

  7. 822 匿名さん

    積水ハウス・グランドメゾンってどうですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47371/res/167-196

  8. 823 匿名さん

    星が丘は坂道が多すぎるよね
    ママチャリで移動とかちょっと無理

  9. 824 匿名さん

    >>821
    営業の人ですか?
    3月に社宅を出なくてはならない○銀さんの社宅へ、チラシを入れてみてはいかが?
    今、必死に探していらっしゃるかと。
    時間もせまっているのに、完売しているマンションが、空かないかと待っていらっしゃる
    方もいるようなので。

  10. 825 匿名さん

    >>820
    >同じような時期に分譲して、完売したマンションに...

    グランドヒルズ覚王山法王町ですかね?
    マンション市場が元気だった時、
    掲示板でのバトルは見応えがありました。

  11. スポンサードリンク

    グランドメゾン大須 ザ・タワー
    ローレルコート瑞穂汐路
  12. 826 マンコミュファンさん

    この物件、いつまで上層階の販売続けると皆さん思います?
    私はあと2ヶ月ぐらいしたら撤退して賃貸に回すような気がしてますけど

  13. 827 匿名さん

    借り手もいないと思うが・・・。

  14. 828 匿名さん

    「買値の7%が年間家賃」と聞いたことがあります。
    それが事実なら、2億円の物件は
    賃貸料は月額100万円を超えることになる。

    星ヶ丘にそんな賃貸マーケットはほとんどないと思う。
    まあ、借りるとすれば中日の外人選手ぐらいか?

  15. 829 匿名さん

    つうかその部屋、落合がキャンセルした部屋じゃん

  16. 830 匿名さん

    >「買値の7%が年間家賃」と聞いたことがあります。

    なんでも鵜呑みにするんだ
    ケース・バイ・ケースって言葉知らんのねw

  17. 831 匿名さん

    落合のキャンセルの件、これホントの話か?

  18. 832 匿名さん

    このマンションが完売しない理由は、不景気とか間取りとか作りとかじゃなくて、
    もっと単純な理由だよ。だから、とっとと賃貸にまわした方がいいというのは、よくわかる。
    まあ、このまま数年抱えて状況の変化を待ってもいいんだけどさ。

  19. 833 匿名さん

    落合の話は何も知らないしはじめて聞いたけど、
    プロ野球関係者が非常に買いづらい理由
    (私が上で書いた単純な理由と完全に合致します)があるのれす。

  20. 835 匿名さん

    買う人いないのに借りる人はいるの?

  21. 836 匿名さん

    そらまあ社宅、会社の借り上げ住宅なら会社から住めと言われたら、
    住むしかありませんからね。

  22. 837 匿名さん

    また、パンフ投函されていた・・・。
    もったいないね〜。
    誰も買わないと思うのに・・・パンフにお金かけるならその分
    値引きしたほうが、名古屋では受けるんじゃないのかな?

  23. 838 親と同居中さん

    このご時世でこんな高いマンション借り上げる会社なんてあるのか?

  24. 839 匿名さん

    中部積和

  25. 840 社宅住まいさん

    中部積和不動産が社員向けに貸し出しているということですか?

  26. 841 匿名さん

    グループ会社が買わされて賃貸にまわすのでは?

  27. スポンサードリンク

    ローレルコート瑞穂汐路
    ローレルアイ名古屋大須
  28. 842 マンション投資家さん

    あとどのくらいの期間、売れ残ったら賃貸にまわすんだろ?

  29. 843 マンション投資家さん

    現地に係員、まだいるんですか?

  30. 844 匿名さん

    内覧者もすっかり少なくなりました。
    お陰さまで、のんびり1日を過ごさせていただいております。


    現地係員

  31. 845 匿名さん

    >>844
    さくらがてら、遊びに行ったげようか?

  32. 847 匿名さん

    積和不動産は本体の積水より財務内容いいからね

  33. 848 匿名さん

    最近ここ、見物に行かれた方いますか?

  34. 850 買いたいけど買えない人

    いまだに買えない人が、いろいろと言ってるんだね。ここ。
    買えない理由は値段だから、やっぱり、こんな話題になってるしね。

    売れ残りなんて、このご時勢、ありふれた話。

    いろいろ言いたくなるのもわかるけど、みっともない。
    このレスに反応してくるようなら、さらに図星だよ、かわいそうに。

  35. 851 匿名さん

    いまだに買えないと買わないの違いが分からない人間かよ

  36. 852 匿名さん

    買えるならなぜ買わないの?

  37. 853 匿名さん

    >>852
    買える金はあるけど要らないって事じゃねーの?
    私にはそんなお金はありませんが。

  38. スポンサードリンク

    MID WARD CITY
    ダイアパレス金山フォレストフロント
  39. 854 匿名さん

    うーん金があったら買いたい人間にはわからん(笑)
    どこなら買いたいか知りたいな

  40. 855 匿名さん

    > 851

    論理エラー。くるくるパー。

  41. 856 匿名さん

    ここより高いマンションとか一戸建て買ってる人の事だろ。

  42. 857 匿名さん

    だって間取りが悪いんだもん

  43. 858 匿名さん

    まっ、貧乏人には金持ちの考えは一生理解出来んよ。

  44. 859 マンコミュファンさん

    857さん、具体的に教えて下さい。
    間取りのどんなところが悪いのですか?

  45. 860 匿名はん

    私からも857さんの書き込み、渇望致しております。

  46. 861 匿名さん

    857ではありませんが。

    私も間取りがいまいちなのも売れ残る原因だと思う。
    残ってる間取りはどう考えても、夫婦2人か、子供が1人の3人家族向け。
    広くても3LDKで、子供2人の4人家族からならまずパス。
    親と同居したい人も買わない。

    4人以上の家族には住みづらい間取り。
    あの値段払えるなら、個室がもてるような部屋数の多い他の物件にするだろう。
    1億出せば、良い戸建てが買えるよ。

    名古屋にそんなにたくさんいると思えない富裕層の客をさらに絞り込んで
    買える人を限定してしまったのがいけないんじゃない?

  47. 862 匿名さん

    今や、不動産などを別にした金融資産1億円以上持っている富裕層は
    100人に1人の時代。しかも、さらに増加中。
    こんな不景気でも持っている人は、持っています。

  48. 863 賃貸住まいさん

    持っている人はいるんだろうけど・・・
    ちなみに名古屋市内だけで億ションルームっていくつあるんでしたっけ?

  49. スポンサードリンク

    グランドメゾンThe覚王山向陽町
    NAGOYA the TOWER
  50. 864 匿名さん

    持っている人が一億つぎ込んで買いたくなる魅力がないんでしょ、要するに。
    それって間取りがイマイチだからじゃ?

    億ションルームいくつ残ってるのかね~?
    結構あるよね・・・。

  51. 865 銀行関係者さん

    図面見る限りではそう悪くなさそうだけど。
    確か熱田のミッド何とかにも億ションがあったわな。

  52. 867 匿名さん

    >>862
    金融資産1億持っていてもマンションなんかに1億使えんだろう
    3億あれば、まあ買ってやってもいいかな、という感じだと思う

  53. 868 契約済みさん

    そんな人たちでも選べるマンションは1つか2つ。
    その1つか2つにここは選ばれるのだろうか。

  54. 869 入居予定さん

    選ばれなかったらここも社宅行きですか?

  55. 870 匿名さん

    こんな所社宅にできる企業がいくつあると思う?

  56. 871 買い換え検討中

    トヨタでしょ?
    中部電力でしょ?
    松坂屋でしょ?
    JR東海でしょ?
    ユニーでしょ?

  57. 872 デベにお勤めさん

    こうして挙げてみると結構ありそうな気がするな。

  58. 873 匿名さん

    チラシが、入ってましたね。
    確かに、以前誰かが、書いていた通り、間取りが変です。
    部屋の中央にトイレとキッチンって・・・・。
    風水やっている人は絶対さける最悪の間取り。
    もう少し普通に作っていたら、売れたかもしれないのに!

  59. 874 匿名さん

    >>827
    世間知らずだな

  60. スポンサードリンク

    ローレルコート久屋大通公園
    ダイアパレス金山フォレストフロント
  61. 875 匿名さん

    風水にどっぷりはまってても、2年そこそこで離婚する輩もいるのにw

  62. 876 近所をよく知る人

    風水ってみんなそんなにこだわるものか?

  63. 877 匿名さん

    知識のない人でも、多少は気にするんじゃない?

    上層階にこんなに空き部屋が多いと、さらに敬遠されるね・・・。

  64. 879 匿名さん

    南山町の物件完売だと、ホントかね?

  65. 880 社宅住まいさん

    そんな情報、どこにありました?

  66. 881 匿名さん

    情弱乙

  67. 882 買い換え検討中

    南山町といえば今度の知事選候補者。

  68. 883 買い換え検討中

    確かこの町に住んでいなかった?

  69. 884 買い換え検討中

    南山町に住むってある意味ステータスですか?

  70. 885 買い換え検討中

    ここの物件ってさ、賃貸に回している人ってどのくらいいるのかね?

  71. 886 買い換え検討中

    全体の3割ぐらいはいると思っているんだけど。

  72. 887 買い換え検討中

    いや4割ぐらいかなぁ?

  73. 888 買い換え検討中

    2割そこそこじゃね?

  74. 889 買い換え検討中

    ひょっとしたら1割かなもしれん。

  75. 890 土地勘無しさん

    5分程度じゃないかと思いますけど、実際はどうなのでしょうね?

  76. 891 近所をよく知る人

    せめて2割3分ぐらいはあって欲しい。

  77. 893 匿名さん

    どうでもいい

  78. 894 匿名はん

    そんなんことはない。住民層って自治会や管理組合の活動に影響ありだよ。

  79. 895 匿名さん

    で?

  80. 896 物件比較中さん

    だから貸出先はきっちり選んでほしいなぁということです。

  81. 897 購入経験者さん

    せめて茶髪のやんきー系統への貸出は中止してね!

  82. 898 ビギナーさん

    ここの管理会社、満足度は高いのでしょうか、住民の皆様。

  83. 899 ご近所さん

    ここの住民の平均年収ってやっぱり2000万円台はありそう

  84. 901 ご近所さん

    900の書き込みって一体なんなの?
    他のスレッドでもよくくお見かけしますが・・・

  85. 903 賃貸住まいさん

    懲りずに902にも書き込まれているけどこれって手書き?
    それともソフトによる自動書き込み?

  86. 905 匿名さん

    スルーしとけばいいのに、なんでわざわざ相手にするんだろうなぁ

  87. 907 マンコミュファンさん

    スルーしておくには結構目に入るんだよなぁー。

  88. 908 賃貸住まいさん

    スルーしようにも�の意味が気になる。誰か教えてー。

  89. 909 買い換え検討中

    17階の部屋が1億800万円で売りに出てますね。もっと安くなるんでしょうか?

  90. 910 匿名さん

    酷い自演
    相当の暇人なんだね

  91. 911 土地勘無しさん

    910は誰のこと言ってるの?

  92. 914 ビギナーさん

    ずっーーーーーーと動きないみたいだけど、
    価格下げて完売しちゃおうと言う気はないのでしょうか?

  93. 915 ビギナーさん

    売りつくしちゃうより高値のままでも販売継続中にした方が業者はもうかるのだろうか?

  94. 916 周辺住民さん

    所有しているだけでも結構金掛かるだろうに・・・

  95. 917 周辺住民さん

    所有しているよりも賃貸に出しちゃえばといっつも思うんだが。

  96. 918 周辺住民さん

    所有しているよりも共用部分に転換しちゃえばととてもも思うんだけど。

  97. 919 周辺住民さん

    賃貸に出すときって退去後にフローリングや壁の張り替えを行った上でやったりするものなのかな?

  98. 920 周辺住民さん

    積水さん、あとどのくらい売り続けるつもり?

  99. 921 周辺住民さん

    こういう長丁場物件ってやっぱり現地に係員が寝泊まりしたりしてるものなの?

  100. 922 匿名さん

    買えない人間が必死ですな

  101. 923 匿名さん

    スレ主(しまじろう)さんは、結局どうされていますか?

    近況を教えてくれれば、嬉しいです。

  102. 924 入居済み住民さん

    >>921

    たまにいるみたいですよ。

  103. 925 周辺住民さん

    たまにいるだけってことは普段問い合わせは0に等しいってことなんでしょうねぇ。

  104. 926 地元不動産業者さん

    私もしまじろうのその後が気になるなぁ・・・
    おーい、しまじろうーーー

  105. 927 地元不動産業者さん

    しまじろうはどこの物件を買ったんだろ?
    気になるなぁ。

  106. 928 販売関係者さん

    しましまとらのしまじろうだよね?

  107. 929 販売関係者さん

    営業マン、たまに来るのはいいけど何の仕事しているんだろうね?

  108. 930 競合物件企業さん

    書類整理でもしているんだろうか?

  109. 931 競合物件企業さん

    そもそもアルバイトが来ているだけじゃね?

  110. 933 匿名さん

    アルバイトとパートの違い分ってるか?

  111. 934 デベにお勤めさん

    パートは時間を切り売りして勤める商売のことでしょ?。

  112. 935 デベにお勤めさん

    アルバイトも時給制だから一緒じゃん!

  113. 936 競合物件企業さん

    アルバイトが現地係員やってる物件なんてあるのか?

  114. 937 銀行関係者さん

    こういう長期にわたって残ってる物件って、係員は社員なものなの?

  115. 938 社宅住まいさん

    ここ誰からも回答のないスレですね。

  116. 939 住まいに詳しい人

    回答、まってまぁす。

  117. 940 住まいに詳しい人

    回答ほしいよねぇー、みんな。

  118. 941 匿名さん

    ここは「おしまい。」ですね。

    「しまじろう」さんがどうなったかは、
    昔の恋人と同じで、知らないままが良さそう。

  119. 942 いつか買いたいさん

    昔の恋人ってやっぱり合わない方がいいものなのでしょうか。

  120. 943 匿名さん

    >>942
    >昔の恋人ってやっぱり合わない方がいいものなのでしょうか。

    今を大切にしたいのであれば、合わないほうが良いでしょうね。
    まあ、過去に活きているのであれば別ですが...

  121. 944 いつか買いたいさん

    ここのインターネット、エフビット使ってるの?
    高級マンションなのに意外・・・

  122. 945 不動産購入勉強中さん

    人間過去に生きたくなる時ってあるよねー
    会って見て今何しているのか、知ってみるとほっと安心したりすること、
    ないですか?

  123. 946 住まいに詳しい人

    NTTフレッツの愛好者なんですが、エフビットに変更しないとここ買えないの?

  124. 947 競合物件企業さん

    ここのところ休日でも見に来る人なんて誰もいないんじゃない?
    こんなに価格が高いと誰も手出せないでしょう。

  125. 948 不動産購入勉強中さん

    ここの住民さん、20代や30代で購入した方ってどのくらいいるのかな?
    年収1000万円台ありそうな人ばっかりですか?

  126. 949 不動産購入勉強中さん

    ちなみに自分は年収800万弱です。
    仕事は安定している職種です。
    年齢45歳ですが。

  127. 950 住民

    年収1000万あってローン組んで買ったとしても、毎月の管理費など、かなり高いよ。
    B棟はお得だったけどね。

  128. 951 不動産購入勉強中さん

    何でそんなに管理費が高いの?
    何に使っているから高い?

  129. 952 物件比較中さん

    このマンションの中古を捜しています。なければ、星ヶ丘ヒルズ(アウトレット)にするか迷ってます。
    管理費が確かに高いかも。

  130. 953 近所をよく知る人

    ここの物件、過去に中古で出回ったことなんてあるのでしょうか。

  131. 954 入居済み住民さん

    雑誌で一件だけ中古販売されていたのを見たことがあります。
    そこにはすでに人が住んでいますが...

  132. 955 買いたいけど買えない人

    中古で出てもやっぱりあっという間に売れちゃっている?

  133. 956 匿名さん

    中古じゃなく、未入居があるのに!

  134. 957 マンコミュファンさん

    ここの未入居、売主はホントに売れると信じ切っているのでしょうか。
    客観的に見て、どうやっても売れ残ること間近いなしだと思うのですけど。

  135. 958 匿名さん

    >>957
    大きなお世話

  136. 959 マンコミュファンさん

    デベだって売れるとは思って造ってないんじゃないの?
    ダメなら賃貸に回せばいいと思っているんじゃない?

  137. 960 匿名さん

    朝の4時から不毛な議論、ご苦労なことです

  138. 961 匿名さん

    まったくだ

  139. 962 賃貸住まいさん

    そうですか?

  140. 968 購入検討中さん

    上層階の高い間取り、一体どんな人たちが住んでいるんだろ。
    普通のサラリーマンではやっぱり買えないのでしょうか。

  141. 969 匿名さん

    サラリーマンでも、年収2000万くらいあれば、買えるのでは?
    もしかしたら、リーマンショック前に売られていたから、リーマン関係者が
    買っていても不思議じゃないよね。

  142. 970 購入検討中さん

    リーマンで年収2000万円ももらっている人なんてこの世の中で何パーセントいる?

  143. 971 匿名さん

    少なくとも、1%は、いる。
    ウチのマンションには、20%くらいは、居そうだ。

  144. 972 匿名さん

    だから何なのだろう?

  145. 973 入居済み住民さん

    969と970の指すリーマンは違うよね?

  146. 974 匿名さん

    >>970>>969

    >サラリーマンでも、年収2000万くらいあれば、買えるのでは?

    に対するレスでしょ。

  147. 975 匿名さん

    リーマンとサラリーマンは違うよね?

  148. 976 不動産購入勉強中さん

    B、C棟の価格帯はどのくらいだったか、ご存知の方教えて下さい。

  149. 977 匿名さん

    まだ売れ残ってるの?
    最近聞かないけど。

  150. 978 東山沿線で検討中

    住民の方や、星ヶ丘にお住まいの方に質問です。

    覚王山から一社までで物件を探しています。
    星ヶ丘はスーパーがないと投稿がありましたが、実際にはどのように生活されていますか?
    ご利用されていらっしゃるスーパーや商業施設を教えていただければ参考になります。

    また、星ヶ丘小学校や東星中学校の様子についてもお教えいただければ助かります。

  151. 979 匿名さん

    スーパーでえ言えば、一社の方が、星ヶ丘より便利なのでは?
    星ヶ丘だと、三越の地下で買うぐらいだと思いますよ。
    覚王山だと、フランテがありますね。
    本山だと、スーパーの他に利便施設が、多いので一番便利だと
    思います。
    名古屋は、とにかく買い物は車が、定番みたいなので、近所で
    買うという人は少ないのかも。
    こどもの学区で選んだり、風致地区で選んだりが多い気がします。
    分譲マンションで、お考えなのか、戸建てなのかにもよりますが・・・。
    ネットスーパーも配達範囲が、広がりましたし、お子さん中心で
    考えられた方が、無難かもしれません。

  152. 980 匿名さん

    そもそも覚王山と一社じゃ全然違うよ

  153. 981

    No.978>
    私は去年1年間東星中学校にいましたが
    荒れているような生徒はいませんでしたし
    ちゃんときりかえができるいい生徒ばかりでした。

  154. 983 匿名さん

    学生時代から荒波に揉まれなければ社会に出てから困るのは子供本人とそのケツを拭く親です

  155. 984 匿名さん

    久しぶりに、このスレに来ました。
    このマンションって、すごい注目度が高いマンションだったのに
    まだ完売していないのは驚きです。

    自分はこのスレが立ち上がった時期に、
    マンション探しをしていました。
    このスレに最初を訪た時、当マンションの価格の高さにビックリ。
    但し、このマンションの比較対象の覚王山の王が住むマンションが
    さらに高額だったので、このマンションが安く感じるようになったのを
    思い出します。

    このマンションと覚王山のバトルを見ると、
    3日で完売しそうな感じでしたね。
    かなりの誇張があったのは分かっていながら
    非常に楽しかった。

    当時の活気が戻ることを期待!



  156. 985 匿名さん

    完成するのがちょっと遅かったね

  157. 988 匿名さん

    落合の**だな

  158. 989 匿名さん

    の・ろ・いが伏字になったw

  159. 991 匿名

    落合がキャンセルしたという都市伝説でしょ

  160. 992 小坂めぐるさん

    991さん、情報提供ありがと。
    ところでこのマンションって有名人とか住んでいないのかなぁ?。


    【一部テキストを削除しました。管理人】

  161. 994 小坂めぐるさん

    先々週号の情報では245戸中1戸が売れ残り。
    以前は新築扱いだったと思いますが、
    知らぬ間に未入居扱いに変わってますね。

  162. 997 匿名さん

    残り一戸だったのもようやく売れたみたいで
    公式サイトには完売とありますね。

  163. 998 デベにお勤めさん

    わ、ホントだ。
    2年近くも経ってるのにあんな高い物件、
    一体誰が買ったんだろ。
    億ションを2戸買う人がいたりするし、
    このマンションのA棟買ってる人って大金持ちばかりなのでしょうか?。

  164. 1003 ご近所さん

    結局売れたのですか??

  165. 1008 匿名さん

    公式HP見ると1億8千万で出てる部屋がないんだけど
    何号室が該当の物件なんだろう。

  166. 1009 匿名さん

    ほんとやね。どれやろね。
    ない部屋は消したらええのにね。

  167. 1011 匿名さん

    公式HPに17階の部屋載ってないですよね・・・

  168. 1013 管理人

    管理人です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしました。

    今後につきましては、以下住民板をご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/18173/

    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  169. by 管理担当

スポンサードリンク

NAGOYA the TOWER
レ・ジェイド名古屋

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
スポンサードリンク
ダイアパレス一宮本町
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ジオ覚王山
スポンサードリンク
ダイアパレス金山フォレストフロント

[PR] 周辺の物件

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4650万円~6760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

[PR] 愛知県の物件

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦1丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89m2~85.06m2

総戸数 74戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山2丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25m2~136.29m2

総戸数 87戸