名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「アリーナシティ あらたま、あたらし区。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 南区
  7. 新瑞橋駅
  8. アリーナシティ あらたま、あたらし区。
匿名さん [更新日時] 2009-11-13 11:02:52

イオンモール新瑞橋(仮称)に隣接して建設中。トヨタ・野村・三菱の3社共同プロジェクトです。
憶測の段階からスレはありましたが、→
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25209/
公式ホームページがアップされ、→
http://www.proud-web.jp/aratamabashi/
物件名、物件概要も発表されましたので、新スレとして立ててしまいました。

どーなのかな?

所在地:愛知県名古屋市南区菊住1丁目601番2(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線 「新瑞橋」駅 徒歩5分
   名古屋市営地下鉄桜通線 「新瑞橋」駅 徒歩5分



こちらは過去スレです。
アリーナ シティの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-12-14 07:58:00

スポンサードリンク

レ・ジェイド金山グランデ
レ・ジェイド金山グランデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アリーナ シティ口コミ掲示板・評判

  1. 874 匿名さん

    名古屋市なら同じです
    具体的な数値は名古屋市に聞いて下さい
    緑化率や地域の避難施設としての機能などです

  2. 875 匿名さん

    そんなのさ、わざわざ市役所に聞かなくても
    それぞれの営業さんに聞けばわかるんじゃないの?
    そんなに心配ならこんなとこで質問してないでさ、直接行けばいいじゃん
    「現地現物」だよ(笑)

  3. 876 匿名さん

    今の植栽や設備によっては将来の立て替え費用に差は出るかも
    もしその三つで比べるなら、大京>アリーナ>積水かなー
    積水は緑多いのにこだわりってるみたいだし、住民専用公園なんかあって
    土地も十分確保されてるみたいだから、
    その時に大規模投資は必要なさそうだね
    都市型タワーは市内だと将来のリスクが一番高いかも、千種とか

  4. 877 匿名さん

    >>873
    教えてクレクレ言ってないで自分で調べてみなよ。
    過去レスにもちゃんと回答あったぞ。

    コレ読んで勉強してみな。コレ以上の回答はないよ。
    「高度地区における既存不適格建築物に対する特例に関する運用基準」(名古屋市HPより)
    http://www.city.nagoya.jp/_res/usr/c/053/744/aYemXwT6wuy5PLKxTvX6uW.pd...

    【参考】「高度地区の拡充について」
    http://www.city.nagoya.jp/shisei/jigyoukeikaku/machizukuri/toshikeikak...

  5. 878 匿名さん

    話題を変えますが、たしか今日マンションに隣接するイオンの住民説明会があったと思いますが近隣住民の方などで説明会に参加された方いらっしゃいますか?近隣住民に不都合になるような建設変更などはありませんでしたか?書き込みできる程度で構いませんので説明会の内容を教えていただけると非常に参考になります。宜しくお願いします。

  6. 879 匿名さん

    近隣住民なのに参加してないの?
    お隣さんに聞けばいいじゃない。
    なんでこんな営業マンコミュニティで聞こうとするの?

  7. 880 匿名さん

    879です。
    私の自己紹介不足だったかもしれませんが、先ほどの書き込みでは1つも私が近隣住民だとは書いていませんよ。名古屋市在住で購入検討中ではありますが、近隣住民ではないため説明会に参加することができなかったので(開催場所など詳細がわからず)情報をお持ち方がいればと思い書き込みしました。

    >>なんでこんな営業マンコミュニティで聞こうとするの?
    よく営業の書き込みが多いと聞いたり書き込みを見ますがたしかにそうかもしれませんね。ただ私の考えは仮に書き込みが営業だとしてもその情報が参考になるものであれば誰が書き込んだ情報でも構わないということです。もちろん全ての情報が真実だとは思っていませんし、自分なりに信憑性を考慮して参考にしなければならないと思っています。
    マンションについて質問する掲示板があり、興味のあるスレがあるから質問しているだけで何もおかしいことだとは思いませんが。

  8. 881 匿名さん

    >>878 説明会の内容は駐輪場の数が増えることと、マンションのまわりの周回路へのイオン駐車場からの車両出入口の形が変わるという説明で近隣住民に不都合になる変更ではありません。そこで得た情報は、まわりの道路の整備や建物の外装工事は10月末くらいに完了し、2月末までにテナント・内装工事を終了し、来年春に開業するということでした。その場で近隣住民の方から、イオンへの要望がいろいろ出ました。

  9. 882 878です

    881さん貴重な情報ありがとうございました。説明会の内容が気になっていたのでとても参考になりました。また近隣住民の方が要望書を出されたということですが、今後も意見交換や改善をしてもらって近隣住民やアリーナ住民、イオン含め共存できるいい街になってくれるといいですね。

  10. 883 匿名さん

    この計画って実現されそうですか?(なにか動きはありますか?)
    実現されればイオン前の環状線の渋滞緩和に繋がると思うのですが。

    名鉄・呼続駅~本星崎駅「連続立体交差事業」
    http://www.nui.or.jp/project/renzoku.htm

    上記以外のサイトでも実施中となっていますが・・・

  11. スポンサードリンク

    プラウドタワー名駅
    サンクレーア名駅那古野
  12. 884 匿名さん

    渋滞緩和にはならないね。
    桜本町の踏切が一番恩恵あると思うけど、その前後の渋滞緩和だけでしょ。

    だいたいその計画30年以上前からあるし、今後も具体化しないんじゃないの?
    もっとも民主党政権になれば、名古屋市は強固な地盤だから見返りとしてあるかもしれないけど。
    でも首都圏では1時間程度の空かずの踏切がいくつかかあるから、税金はそっちに使ったほうがいいよな。

  13. 885 883

    今は桜本町の踏切を避けて、一旦新瑞橋の交差点方面に逃げている(東から都心部へ移動する場合)。
    その必要がなくなれば、少しは緩和されると思った次第です。

  14. 886 ご近所さん

    それより高架化されれば、電車の走行音が結構響いてくるような予感がする。
    今は線路が左右山の中(笑)なのと土の上なのであまり気にならないけど
    高架化されれば音は通るわ、硬い路盤で反響はするわで
    あまり嬉しくないような・・・。

    呼続駅もショボイので高架化で建て替えでマシになるなら歓迎だけど、
    どっかのサイトで呼続の駅舎は大正ロマンの薫りする秀逸な建築物だと書いてあった。
    モノは言いようだね(笑)

  15. 888 購入検討中さん

    価格を公表しないのは どういう意図があるのでしょうか。

  16. 889 匿名さん

    行っても教えてくれないのですか?

  17. 890 匿名さん

    さすがに行けば教えてくれるよ(笑)
    行くのはタダだから行ってみれば?

  18. 891 匿名さん

    ここのスレは役目を終えたな!
    心配そうな質問も、腹は買うつもりで尋ねているしね?

    まあ、久々の人気マンションで、
    マンコミュファンとしては嬉しい。

  19. 892 匿名さん

    そんなこといわないで まだ半分残ってることだし。
    いろんな意見等々聞きたいです。

  20. 893 匿名さん

    来週末あたりかな?
    2期の申込開始は。

  21. 894 匿名さん

    近々ですね。抽選にならないように…

  22. 895 匿名さん

    アリーナのホームページには 「設備仕様」が見当たらないのですが。
    見たい!

  23. 896 匿名さん

    設備は、
    スマートキーシステム、タンクレストイレ、ペアガラス、ガラストップコンロ、ディスポーザ、浄水器一体水洗、食洗器、ミストサウナ付き・プラズマクラスター付き浴室換気(?)、全戸トランクルーム付き、床暖付き、一定階以上はベランダがガラスパネルとかがオプションではなく、標準装備なのでそれが売りだと思うよ。(間違ってたらスミマセン)
    エントランスのソファーもたしか、カッシーナ。

  24. 897 匿名さん

    それから、9階以上なら、
    室内ドア、クロス、キッチン扉、床、玄関ポーチ等の色が3パターンから無料で選択可です。
    また、キッチン、洗面台の高さも選択出来ます。

  25. 898 匿名さん

    先程、地震がありましたね。びっくりした。
    こういうユラユラ揺れる地震だと、免震構造だと軽減されるのかな?

    余震に注意しましょう。

  26. 899 購入検討中さん

    第二期販売スケジュール 8月中旬にまで延びたうえ、この時期になっても
    具体的に決まっていないってどういうこと???
    本当は苦戦してるの???

  27. スポンサードリンク

    ザ・ライオンズ覚王山
    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
  28. 900 匿名さん

    すれ900達成!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

  29. 901 契約済みさん

    >>具体的に決まってないってどういうこと?

    899さんが把握していないだけで具体的に決まってないということはないと思いますが。。。
    第一期も契約が終わっていますし、広告では具体的に時期や価格などを公表していないだけでモデルルームに行かれてる方はキチンと申し込みまでの日程などの流れを説明された上で検討していると思いますよ。

  30. 902 匿名さん

    所詮南区だよ。新瑞橋だよ。
    はなから検討外地区なのになんで人気物件なんだろう?

  31. 903 物件比較中さん

    >>902
    おっと…きたきた(笑)
    定期的に打ち上げられる妬みレス(笑)
    次は「既存不適格」かな?

  32. 904 匿名さん

    ホントですね。
    また始まったようですね。はなから検討外地区ならレス見なきゃいいし、気になるならなるって素直に書き込みすればいいのに。というよりそのネタはもういいですよ902さん!

  33. 905 ご近所さん

    今日、現場付近を通りかかったのですがイオンの足場が外されつつあり、壁に「EAON MALL」のロゴが露出してました。やっとここまで漕ぎつけましたねえ

  34. 906 近隣住民

    当初の計画から考えれば長い道のりでしたよね。完成が待ち遠しいです!

  35. 907 匿名さん

    スペルは、 AEON だよ。

  36. 908 匿名さん

    アイーン?

  37. 909 907

    ラテン語で「永遠」を意味します。
    盆休み中ですが、暇だから調べました。

  38. スポンサードリンク

    サンクレーア西枇杷島
    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
  39. 910 匿名さん

    永遠かぁ
    第2のダイエーっぽいのに

  40. 911 ご近所さん

    >スペルは、 AEON だよ。

    ご指摘ありがとうございます。お恥ずかしい・・・

  41. 912 匿名さん

    イオンモール テナント決まったのかなあ??

  42. 913 匿名さん

    912
    まだ発表できる段階じゃないみたい。
    アミューズメント施設(ゲームセンター)は入るみたい。

    ところで、イオンの敷地内(マンション西側)に出来る公園には、すべり台やブランコ等の遊具は設置されるのかな?
    トイレは造らないらしいけど。

  43. 914 匿名さん

    今週末から、
    購入の意志のあった部屋には、住戸表に花をつけるそうです。

    どんな状況なのかな?
    今週は見に行けません。どなたかレポートをお願い致します。

  44. 915 匿名さん

    私も来週までモデルルームに行けないのでどなたかレポートお願いします。

  45. 916 申込予定さん

    いいなあ ほしいな
    地下鉄2路線、イオンもあるし 便利だよなあ 
    抽選 あたるといいなあ

  46. 917 匿名さん

    14日(金)16:00頃で、ピンクの花が付いていないのは12戸でした。

  47. 918 契約済みです

    2期は、全部で何戸の売り出しですか?

  48. 919 契約済みさん

    70戸みたいですよ

  49. スポンサードリンク

    ジオ八事春山
    Tステージ 豊田四郷 レガリア
  50. 920 契約済みです

    そうですか、ありがとうございます。
    空きが12戸との事ですが、希望が重なっている部屋もあるでしょうから、
    それをバラスとそこそこ埋まってしまいそうですね。

  51. 921 匿名さん

    情報ありがとうございます。2期が70戸販売ということは1期と合わせるとおおよそ全戸販売ということになりますね。
    あとは間取り的に売れずらい部屋が残りそうですが、入居までには十分完売しそうですね

  52. 922 匿名さん


    大変失礼しました。総戸数120戸と勘違いしていました。この感じでしたら2期も完売しそうですね。

  53. 923 匿名さん

    一期約100
    二期約70
    最終約60
    といったところですね
    最終はひょっとしたら刻んで来るかもと営業さんは言ってました
    しかしすごい売れ行き…

  54. 924 匿名さん

    >>917
    金曜日の時点で空きが12戸なら、今日・明日でまだ埋まりそうだな。

  55. 925 契約済み

    まだ2期契約がこれからですが、1期合わせて約170戸契約したとしてもなお約60戸残っているというのはやはり大規模マンションだなあと感じますね。ただ間取りが絞られてくるこれからが営業さんは大変だとは思いますけどね。

  56. 926 匿名さん

    そしたら一期二期の源資で多少の値引きでもなんでもして埋めてくれた方が
    契約済者からしたら嬉しいですね。

  57. 927 匿名さん

    そうかな?

  58. 928 匿名さん

    私も926さんに同意
    売れ残って多くの部屋が賃貸に回された分譲マンションで、
    住民のモラルや資産価値の低下で涙目の知り合いが市内に居ますので

  59. 929 匿名さん

    今の売れ行きからして、そこまで苦戦しないでしょ?

  60. スポンサードリンク

    プレディア名古屋花の木
    ローレルアイ名古屋大須
  61. 930 周辺住民さん

    今日の折込チラシ/VOL.3の写真が、今までのようなCG合成ではなく
    実際の建設現場が空撮されていて、マンションとイオンの様子がよく分かった。
    改めて大規模なPJだなと思った。

  62. 931 匿名さん

    1LDKから部屋がある熱田ライオンズとはあまり比較はできないが、熱田ライオンズのように売れ残ったり、個人投資による賃貸部屋が出回るようなマンションにはなってほしくないですね。

  63. 932 匿名さん

    おっしゃる通り熱田ライオンズは比較対象じゃないし、
    この物件、現在市内で最も売れ残りが心配されない物件でしょう。
    因みに比較はキャパシティや積水熱田ですべきですね。
    数戸程度ははけるまでに多少時間はかかるかもしれませんが、
    しかし2路線徒歩圏内は価値が高い。

  64. 933 匿名さん

    今夕までで ピンク花がついてないのは何個でしょうか?

  65. 934 匿名さん

    16日、17時時点で11戸ありました。

  66. 935 匿名さん

    抽選激しそう…

  67. 936 匿名さん

    70戸中 11戸も 売れ残りですか・・

  68. 937 匿名さん

    11戸も残ったのですか?
    申し込み日曜までですよね。話題程じゃなかったですね。

  69. 938 匿名さん

    申し込みって今週末までじゃなかったですか?間違ってたらすいません。

  70. 939 匿名さん

    でも 70分の59 って 今どきでは よく売れてるほうでしょうかね。

  71. 940 匿名さん

    いいほうだと思いますけどね。あとは営業さんが重なってる部屋や抽選漏れした検討者さんをどう捌くか力の見せどころだと思います。

  72. 941 物件比較中さん

    地下鉄2線とイオン、そして整備された周りの環境等々 いいですね。
    見に来る前は最初っから 南部をはずしていて
    ベリスタ星が丘 千種区東区の物件を検討していましたが
    実際見てみた今では かなりアリーナに傾いています。

  73. 942 匿名さん

    >>941殿

    千種を外して正解!
    やっぱりアリーナにしなきゃ!

  74. 943 物件比較中さん

    アリーナHP更新されましたね。物件概要のページで販売戸数や販売価格帯、スケジュールなど。

  75. 944 匿名さん

    938
    まだ登録申込み、始まってないよ。

  76. 945 契約済みさん

    今週末から月末にかけて販売ですね。
    31日に抽選会、9月頭に契約会スタートかな?

    ピンクの花は希望が出ている部屋で、
    これが今週末以降で赤の花に変わっていくのでしょう。

    希望の段階で9割近く埋まっているのはすごいですね。
    1期よりも埋まっている感じ…

  77. 946 物件比較中さん

    942さん
    どうして千種を外して正解ですか?

  78. 947 購入検討中さん

    >>946
    いちいちフザケたレスに反応しない方がいいですよ。

    千種には千種のよさがあります。
    都市型タワーマンションとファミリーユースのアリーナとは
    単純に比較できないと思いますし。

  79. 948 匿名さん

    昨晩時点でも 残り11戸ですか?

  80. 949 匿名さん

    名古屋地区でアリーナは一人勝ち状態?

  81. 951 契約済みさん

    うふふふ♪

  82. 952 匿名さん

    ご愁傷様

  83. 953 物件比較中さん

    ↑やっかみ

  84. 955 匿名さん

    そうか?
    フォローのほうが必死になってるように見えるが?

  85. 956 匿名さん

    南区ばんざーい!
    アリーナ最高!!

  86. 957 物件比較中さん

    ↑同意

  87. 960 マンション住まいさん

    結局、住んでみないと本当にいい物件かは結論づけられません。
    すごく立地のいい場所に住んでる友人は、床がきしむし、上階の足音は響くわ、風通しは悪いわで悩んでます(二重床、二重天井、LL40という歌い文句のマンションだったんですがね。)。
    一方私は立地はそこまでよくはないですが、住まいの不満は今のところありません。
    ここは私から見れば好立地で羨ましいですが、契約された方は住んでみるまでは気を抜かないように。
    いろいろ書かれてる意味不明なコメントは気にせず、いいものが出来上がるかに目を光らせるべしです。

  88. 961 匿名さん

    要するに煽る人は、他社営業マン達、他マンションを契約して他を卑下する人達、失敗マンション購入者達、羨ましいけど買えない人達、マンション建設反対者達ってことですかね。煽ってる方、いつもお疲れ様です。

  89. 962 匿名さん

    事実 アリーナは今年名古屋市で人気№1物件です

    どんだけ煽っても事実は覆せないし、痛々しいだけだから!

  90. 963 匿名さん

    >>962
    アリーナシティが名古屋で今年一番の注目物件なのは言わずとも知れたこと。
    煽るっつうかいろいろいちゃもんがつくのはそれだけ注目されているという証拠。
    今さら何をそんなに力んでるのかね?

  91. 964 匿名さん

    >>946殿

    942ですが最近外人の立ちんぼがやたら目立つから…(@@公園付近など)
    独り者ならまだしも、移住環境はファミリー向けではないですよね?

  92. 965 942

    補足


      >>947さんが千種の都市型タワーマンションと言ってましたが、ご存知の通りあそこは都市ではないですよ。
       東京で言えば新大久保とダブって仕方ありませんが…

  93. 966 購入検討中さん

    そうなんですか。
    ますますアリーナ購入が固まってきそうです。
    いろいろなご意見ありがとうございます。

  94. 967 匿名さん

    >>962
    へぇ~そうなんだぁ。(ぼうよみ)

  95. 968 匿名さん

    >>965
    そんなこと誰でも分かってるよ
    だから「都市型」って書いてんじゃね?

  96. 969 匿名さん

    まあまあ東京やら大阪やらはどうでもいいではないですか。
    名古屋でマンション買うって人にはもはや関係ない土地です。
    名古屋の中でどうなのか?だけで充分です。

  97. 970 匿名さん

    人気なのは大型ショッピングセンター隣接+地下鉄(駅近)なので当然でしょう!
    大高も同じ条件ですが地下鉄と名鉄(普通)では比較にならない
    熱田(セキスイ)は大型ショッピングセンター隣接ではない割に値段が高い
    ミッドキャピタルは大型ショッピングセンターは隣接ですが駅までかなり遠い
    マンションは利便性が1番重要です。

  98. 971 匿名さん

    × 名鉄(普通)
    ○ JR(普通)

  99. 972 小春さん

    今週号のスーモマガジンによれば230戸中第2期分として販売戸数が未定。
    マンションパビリオンが意外に遠いんですね。
    瑞穂公園の近くにあるんですが、
    現地の敷地内に確保できなかったんですかね?。

  100. 973 購入検討中さん

    購入検討中なのですが、今日、以前ご近所に住んでいて、最近引越しした人から土壌汚染の内容について聞きました。土壌改良しているとのことで安心していましたが、鉛汚染は聞いてましたが、放射能汚染もあったと聞き及び、ちょっとびっくりです。本当ですか。現場工事関係者の人の情報がほしいです。この期に及んで悩んでいます。何年かたって健康に影響が出でくるなんてことないですか。ちょっと不安になりました。楽しみなのに変な質問してごめんなさい。過去のログ探しきれなかったので教えてくださる方がいればお願いします。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

サンメゾン豊川稲荷サウス
プラウドタワー名駅

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
プラセシオン昭和御器所
スポンサードリンク
グランドメゾン大須 ザ・タワー
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
リニアゲートタワー名古屋
スポンサードリンク
ダイアパレス金山フォレストフロント

[PR] 周辺の物件

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3978万円~1億1998万円

2LDK・3LDK

51.39平米~81.22平米

総戸数 131戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,600万円~3億5,000万円

2LDK、3LDK

81.17平米~140.69平米

総戸数 64戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

[PR] 愛知県の物件

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6770万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2690万円・4990万円

1LDK・3LDK

41.05m2・65.1m2

総戸数 125戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4180万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79m2~71.58m2

総戸数 220戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

6098万円~4億5000万円

2LDK・3LDK

53.76m2~171.97m2

総戸数 96戸