名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「アリーナシティ あらたま、あたらし区。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 南区
  7. 新瑞橋駅
  8. アリーナシティ あらたま、あたらし区。
匿名さん [更新日時] 2009-11-13 11:02:52

イオンモール新瑞橋(仮称)に隣接して建設中。トヨタ・野村・三菱の3社共同プロジェクトです。
憶測の段階からスレはありましたが、→
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25209/
公式ホームページがアップされ、→
http://www.proud-web.jp/aratamabashi/
物件名、物件概要も発表されましたので、新スレとして立ててしまいました。

どーなのかな?

所在地:愛知県名古屋市南区菊住1丁目601番2(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線 「新瑞橋」駅 徒歩5分
   名古屋市営地下鉄桜通線 「新瑞橋」駅 徒歩5分



こちらは過去スレです。
アリーナ シティの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-12-14 07:58:00

スポンサードリンク

レ・ジェイド金山グランデ
ライオンズ岐阜プレミストタワー35

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アリーナ シティ口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    しょうもないことを書き込むな。と釣られてみる。

  2. 102 匿名さん

    この掲示板はいろいろな考えを持った人がいろいろな意見を出し、それらを参考にしてよりよいマンション購入の情報を得るためにあるので、参考に出来ない意見もあるのも当然の事。

  3. 103 匿名さん

    色々な意見があって当然だが、心の貧しい人だな。

  4. 104 匿名さん

    99はクルマ手放して即金で買うと言うのだから
    随分リッチと思うが

  5. 106 匿名さん

    即金ならその後の生活節約する必要ないんじゃない?
    だいたいどんな高級車手放したって、数百万でしょ?
    どうやって読解すればそうなるの?

  6. 107 購入検討中さん

    ローンが無理というなら
    即金じゃん
    というかお前ら釣られすぎ

  7. 108 匿名さん

    それでもランニングはかかるんだがな

  8. 109 近所をよく知る人

    それでも返済なきゃラクだよね

    ところでココってイオンへ出入りするクルマの渋滞ともろかぶるじゃん
    マンションの出入口がイオンへ入る導線の直前にあるからどうなんだろうね
    週末とかクルマ出するに苦労するような気がするけど…
    オープンしてだいぶたった後だからいいのかな?

  9. 110 匿名さん

    確かに車でのアクセスは最悪です。 南からは平日、休日問わずイオン渋滞で、
    逆の北からのアプローチだと交差点でUターンしないと入れない。
    公共交通機関中心の生活の方は利便性高いですが車中心の生活の人には厳しいでしょうね。

  10. 111 匿名さん

    名古屋に住む人の足は地下鉄中心になるので、ここは2路線が交差しているので渋滞等の心配がある車無くても生活していけますね。

  11. スポンサードリンク

    サンクレーア名駅那古野
    グランドメゾンThe覚王山向陽町
  12. 112 匿名さん

    まぁ、イオンモール次第だね。
    でもここはクルマのアクセスも便利だ。
    堀田入口は近いし、23号~豊明南で東方向もアクセスいいし。

    鉄道は名鉄本線呼続駅が近いみたい。
    名駅は地下鉄より速いし、そこそこ本数あって名鉄各線へ便利なのになぜ広告でいわないんだろう?

  13. 113 匿名さん

    つまり日々車を使う人や車通勤の人には向いてないって事ですよね。

  14. 114 マンコミュファンさん

    車を使う人や車通勤の人には向いてない?
    近くに職場があるのなら向いてる。

  15. 115 匿名さん

    名鉄呼続駅は普通電車しか停車しなく本数も1時間に4本しかないので、1時間に6本~8本ある地下鉄の方が待ち時間考えれば便利だと思います。

  16. 116 匿名さん

    電車の時刻に合わせればいいだけの事

  17. 117 物件比較中さん

    名鉄は普通と言えども、呼続~名古屋駅間は乗車12分、地下鉄は新瑞橋~名古屋駅間は20分。
    地下鉄だって各駅停車でじれったい。

  18. 118 匿名さん

    地下鉄って昼間10分間隔だから名鉄と大差ないよ。
    それよか地下鉄だと気が狂うほど駅があってたまんない。
    名鉄は、堀田、神宮、金山、山王、で名古屋だもん。全然感覚的にも実際にも速い。
    それに桜通線は地下に深いから意外と時間と手間というか足がかかる(笑

  19. 119 物件比較中さん

    坪単価が当初の予想よりも下がりますように・・・

  20. 120 匿名さん

    坪150万円を越えると、完売するのに時間がかかりそう。

  21. 121 購入検討中さん

    いくら新瑞橋でも三菱が入って坪150万円を下回ることはないでしょう。

  22. 122 購入検討中さん

    >>121

    三菱だと人件費が高いから土地取得に金が掛かるってこと?
    それにしても「三菱で150」の根拠が分かりませんな。

    平均150で100㎡なら4500。中層(7F)でそれくらいなら下は4200、上は4800。
    もうちょい下がると早く売れるだろうね。

    平均140になれば300下がるのか…そしたら買うぞー!!

  23. 123 匿名さん

    同じ野村不動産販売で同規模のキャパシティが坪単価140万くらいなんだけど
    キャパシティはNTTの社宅の跡地を用地にして販売にNTT開発が入っているから
    用地取得に余分なお金がかかってないけど
    アリーナシティは用地取得が入札だったのでその分、余分に費用がかかり
    その差分で坪単価160万くらいになったって野村の関係者さんが言ってました。

  24. 124 匿名さん

    150、160はないんじゃないのか?
    もつといいだろここは。

  25. 125 物件比較中さん

    100㎡で4,500~5,000万だとして、230世帯に売り切る需要があるのだろうか?
    同じ小学校区にはリフィア桜テラス121戸も同時期に完成するし。
    菊住小学区だけで来春には計351戸。
    鶴里駅前の丸美のマンションも合わせると桜田中学区で総計375戸。
    375家族が南区北部に来春集結するのか??

  26. 126 ご近所さん

    ↑さんのおっしゃるとおり、それだけが本当に嫌。

    レンタルとかもすごい借りにくくなったりetc.

    ジャスコ反対よりもマンションをもっと強く反対して欲しかった…

    人口増えすぎ!

  27. スポンサードリンク

    ローレルコート久屋大通公園
    ジオ八事春山
  28. 127 匿名さん

    いくら今のご時世不景気だと言っても、ここは利便性の良さで強気の販売価格を出し完成前完売するのでしょうね。

  29. 129 匿名さん

    100㎡を基準にされてもね…
    そりゃお高くなるでしょうに

  30. 130 購入検討中さん

    >128

    って訴えかけておいて、一番お前が安く買いたい1号だろがー!!!

    なさけね、笑、***...

  31. 131 物件比較中さん

    >>130
    すいません
    それくらいなら私も買いたいです

  32. 132 物件比較中さん

    >>131
    私もです

  33. 133 購入検討中さん

    >>132

    私も欲しいです

  34. 134 小春さん

    今週号のタウンズによれば230戸中の販売戸数が未定。
    こちらの物件、アリーナって名前が付いていますけど、なんの所以でアリーナなんだろ?。

  35. 135 匿名さん

    買い物等へ行く時の渋滞心配してる人多いけど、隣接のイオンへは徒歩で充分ですよね。

  36. 136 匿名さん

    瑞穂区だったら良かったのにね。
    南区???

  37. 137 匿名さん

    天下の三菱、野村の物件で150以下はないでしょ
    もしそんなことしたらブランドイメージに傷が付く

  38. スポンサードリンク

    ジオ八事春山
    プラウドタワー久屋大通公園南
  39. 138 匿名さん

    瑞穂区たって西側は工業地域。空港線沿いは下町。
    南区は東北部は良好な住宅地。
    単に区名だけのイメージにとらわれているのは地域を知らない人間の妄想。

    っていうか、みんな南区悪い悪いと言って買ってくれなきゃ
    買う方にとっては好都合だが(苦笑

  40. 139 匿名さん

    私は田辺通りに住んでるので最近元気が無いあらたまの活力源となるようこの物件とイオンに期待している。

  41. 140 匿名さん

    138の言うとおりだね。
    どうだろ5階くらいまでなら、90~100平米で3000万台もあり得るんじゃない?
    そろそろ正式な価格が決まる頃かな。
    まっ世帯数が多いのは好みでないので買いませんが、イオンは少し楽しみです。

  42. 141 匿名さん

    イオンができればたまに車で行けばよし。
    なにも隣にある必要は無い。

    環境が大事。
    何区に住むのかは結構大事。
    区によってカラーはだいぶ違う
    住む人の意識もだいぶ違う
    どこがいいかはその人次第

  43. 142 住まいに詳しい人

    イオンにマンションはお決まりパターンです。名古屋市でイオンの近くにマンションがないところなんてありませんよ。区によってカラーはありますね。が、区にこだわってる人い限って、低予算でとか・・・郊外にでかい豪邸建てる人の方が仕事がしやすいです。
    環境が大事ということで?ここには公園もできるとか。十分配慮してるんじゃないの?あそこを全部公園にされてもイオンと同じで渋滞できるし、少しつかれた感じがあるこの土地には、これでよかったんじゃないの?それか低層のマンション群か、大規模な住宅街がよかったかな?

  44. 143 匿名さん

    >138
    >単に区名だけのイメージにとらわれているのは地域を知らない人間の妄想。

    その通りと思います。
    しかし、まったく同じマンションでも(実際はありえないが)
    瑞穂区は南区の10%以上は高い気がします。

    ここを買おうと思っている人は「瑞穂区」並みの値付けを
    警戒しているのかな?

    そして、もし南区の値段で買った後は「事実上は瑞穂区だ。」と
    知人には説明するのかな?

  45. 144 住まいに詳しい人

    なぜぞんなに瑞穂区に固守するのか?まずしいね~。

    >そして、もし南区の値段で買った後は「事実上は瑞穂区だ。」と
    知人には説明するのかな?
    しないと思うけど。

    まっ個人手的には近隣住民に大反対されてたこのマンションを買う気にはなれないけど。

  46. 145 匿名さん

    反対運動の賛否は別として、あれだけ一帯にオレンジの旗が立っていると街の雰囲気が悪いな~と感じる。
    環境悪化を懸念してるのか、それともあわよくば・・・という目論見があるのか?と勘ぐってしまう。
    誰かが音頭をとってるんだろーなーとか...

  47. 146 匿名さん

    >138
    そう思うよ
    瑞穂区っていいながらマンション住むのもなんだかねぇ
    瑞穂区で戸建にこそ住んでみたいぞ
    無理だけどさ

  48. 147 匿名さん

    どんな理由つけても瑞穂区の人は基本的に南区では買わない
    千種区の人も名東区では買わないし、熱田区の人も港区では
    買わないでしょ

    それより、その反対運動している家と同じ小・中学に通うことになるの?

  49. スポンサードリンク

    ローレルコート瑞穂汐路
    プラセシオン瑞穂弥富通
  50. 148 匿名さん

    南側は同じ小・中学校です。
    西側は別です。

  51. 149 匿名さん

    あれだけの規模のマンションが建設されるのに反対運動が起こらない訳がない。
    特に当初は高層タワー型だったからなおさらじゃない?

    また歩道沿いの緑地帯は名古屋市景観大賞を受賞したくらい綺麗な桜並木と庭園風緑地だったから
    それをばっさり更地にすれば、回りの住人じゃなくたって良い思いはしてないと思うよ。

  52. 150 匿名さん

    つまり対応の仕方がまずかったってことだね
    反対運動の大きさと建物の大きさは比例しないと思う

  53. 151 匿名さん

    同じマンションでも学校が変わるの?

  54. 152 匿名さん

    建設地の道路を挟んで南隣は・・・、西隣は・・・と読んで下さい。

  55. 153 匿名さん

    >歩道沿いの緑地帯は~~綺麗な桜並木と庭園風緑地だった

    どこのことでしょう?工場が稼動していたころの工場敷地内ですか?

  56. 154 匿名さん

    >150
    回りが成熟した街並なら大規模開発に反対運動起こらないほうがレアケースだよ。
    ま、それに南区緑区港区って伝統的に代々木が強いじゃん

    >153
    敷地内ちゃ敷地内だが、環状線の歩道に接したところがオープンスペースみたくなっていた
    工場もばかばか儲かっていてバブリーだったんだろうな
    岩はならべるわ照明はあるわ 春は桜にツツジが咲くわで でも普段は渋くて感じよかったよ

  57. 155 匿名さん

    もしマンション出来上がった後も旗立ててたら相当根性座ってるなw
    建設中に建設反対の旗立ててるところは全国どこでもよく見られる光景。
    つい最近、私の住む新宿区でさえもマンション建設に地元住民が大反対してデカイ赤い旗を50件くらいの家が掲げてたが出来上る頃には半数くらいははずしてたよ。完成時は全く旗は消えると思うよ。

  58. 156 匿名さん

    多くは、和解金目当てでしょう。
    旗さえ立てれば、まとまったお金が手にいる。
    これほど、効率の良い投資はないでしょう。

    ポイントは、そこまでやるかどうか?
    このあたりは、地域性が大きいと思いますが、
    南区はどうなんですかね?

  59. 157 マンコミュファンさん

    >157
    どんな理由つけても瑞穂区の人は基本的に南区では買わない

    小さな家やしょぼいマンションに住んでる人が書き込みそう内容ですね。

    瑞穂区だからってしょぼい一戸建てやマンション買うくらいなら、断然、南区北東部の一戸建てや新築マンションの方がいいけど。

  60. スポンサードリンク

    MID WARD CITY
    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
  61. 158 物件比較中さん

    全体的に考えれば瑞穂区でしょうけど、南区の南東部はなかなかいいからね~。
    確かに瑞穂区でも小さな家やマンションには暮らしたくないな。瑞穂区だけの響きでかっこつけている人って”痛い”ですよね。
    このマンションがいいかは知らないけど。

  62. 159 匿名さん

    南区南東部と言っても平子あたりは土地が低いから不人気だけどね

  63. 160 購入検討中さん

    いいところは駈上・外山あたりですね。あそこらへん土地も高いしね。菊住はギリギリいいかな~。あとは離れるけど、意外に笠寺とかいいんんでないかい?まっその他はパス。
    瑞穂区はやはり瑞穂公園周辺および北部。その他の瑞穂区の地域なら上記の南区の方がわたしは好みですね。

  64. 161 住まいに詳しい人

    駈上・菊住あたりまではいいんだけど、呼続までいくと急に古い町並みがあらわれますね。
    瑞穂区は瑞陵高校と瑞穂公園を結んでそれより北東部なら買いたいです!
    てか、ここはアリーナシティですね。話を戻しましょう。

  65. 162 住まいに詳しい人

    みなさん北東部のまちがいですね。平子も外山も駈上も菊住も。鳥栖も桜台も北東部だよ。
    おっ、161の話納得。瑞穂区ならそこらがベスト!!

  66. 163 匿名さん

    笠寺台地だからね。このあたりは。
    北西東と下がっていくしね。
    地形から見ると低地の瑞穂区より断然買いだな。

  67. 164 匿名さん

    今日から事前案内会が始まりますね。
    およその価格も発表されるようですので行かれた方,情報をお願いします。

  68. 165 匿名さん

    いやです
    自分で行って下さい

  69. 166 匿名さん

    アリーナとは瑞穂競技場のことなんですね。
    かなり瑞穂区意識してるみたい

  70. 167 匿名さん

    価格は3LDKで4000万円前後みたいですね。

  71. 168 購入検討中さん

    >>167
    何階でそれくらいでした?
    4LDKだといくらくらいでしたか?

  72. 169 匿名さん

    >かなり瑞穂区意識してるみたい

    どんな区でもよい場所とそうでない場所はあるけど、
    自他とも認める良い場所って、瑞穂区にあっても
    南区に無いとは言わないが少ない。
    先ずは、それを認めないと客観的な判断は出来ないと思うよ。

    どれだけ南区を擁護している人でも、まったく同じ商品力で
    値段が同じであれば、瑞穂区を選ぶでしょ!

  73. 170 購入検討中さん

    >>169
    何が言いたいのか分らん。
    アリーナシティの板でわざわざ言うことか?
    反対運動者か?

  74. 171 住まいに詳しい人

    安い家に住んでいる瑞穂区民なんじゃねーの。

  75. 172 匿名さん

    >まったく同じ商品力で値段が同じであれば、瑞穂区を選ぶでしょ!

    現実にあり得ないことを言われてもな~
    ただ、新瑞橋駅は瑞穂区だけと、それより先の(東側)駅って不便だよね。
    それに名城線の駅に近くて、しかもショッピングモールのあるところって瑞穂区にないじゃん。
    八事の店は古いしなぁ。
    だったらココは気になるところではある。
    もっとも瑞穂区のみかん山あたりに70坪くらいの一戸建てが買えればそれに越したことはないが(爆

  76. 173 匿名さん

    ものとしては気になるけど
    南区ってのが気に入らないって事では?

    一般的に南区とか港区とか中川区には住みたくないっしょ
    別に気に入ったならいいのでは?

  77. 174 住まいに詳しい人

    173よ、なぜ君はいつも。。。
    ホントいつも区にこだわるな~。
    ここらと南大高と徳重が気になってるよ俺は。
    もとは瑞穂区民だがね。
    だってさ~、161が言ってる瑞穂区の地域に100平米の新築マンション買ったら、6000万以上は行くでしょ。
    だったら、これから良くなりそうなところでと考えるんだけどな。100平米を5000万以内で買いたいからさ!

  78. 175 住まいに詳しい人

    価格は3LDKで4000万円前後みたいですね。 て、何平米ですか?

    それにしても瑞穂区瑞穂区ってうざいんですけど。。

    そんなにここが気になるのかい?南区に夢中じゃんか。笑える~。

    わたくしも、徳重は興味ありますね。

  79. 176 購入検討中さん

    で、ここは結局坪あたりいくらくらいなの?167さん

  80. 177 匿名さん

    噂の南区民ですけど、私も戸建て買うなら、南大高と徳重しかいらないな

  81. 178 匿名さん

    売主自らも『あらたま、あたらし区』とか、
    瑞穂区の瑞穂公園や山崎川を売りにしているところが、
    なんか寂しい。どうしても隠したいのかなぁ。

    南区の良さはないの?

  82. 179 匿名さん

    瑞穂区田辺通の50坪7000万一戸建て購入したオイラがやってきますたよ~

    アリーナシティは気になるけどもう借金できません
    サティで買い物楽しみにしています。

  83. 180 匿名さん

    167じゃないけど

    坪単価163万くらい
    3LDKの75平米(中層階)で3550万くらい

  84. 181 匿名さん

    グランドメゾン熱田より少し安いですね

  85. 182 近所をよく知る人

    もともとわたしも田辺にすんでいました。
    両親が駈上が家を建てたので、ここには非常に興味があります。ちなみに駈上の55坪の土地と建築費で計7500万でしたよ。積水のIS ORDERで。
    瑞穂区田辺通の50坪7000万一戸建て購入したオイラがやってきますたよ~の人へ。
    かなり安いですね。どこか二流の会社が建てたのかな?家が小さいのかな。延べ床が狭いとかですかね。
    178も瑞穂区こだわりの人かな~。。やれやれ。
    しかしこのマンションもう少し安いかと思ってたけどでも。。まあ全部売り切るのは難しそうですね。

  86. 183 匿名さん

    やっぱ、南区を見下そうとしている瑞穂区民の書き込みは、中途半端な身分のやつでしたね。
    かわいそう。掲示板でしか・・・
    レベルの低いやつってことがみなさんわかったことでしょう。
    荒らしはスルーってことで。

  87. 184 物件比較中さん

    価格は予想の範疇だけど、やっぱ高いかな~
    春からの給料も期待できないし、年収も落ちていきそうだし・・・・私だけ~?

  88. 185 購入検討中さん

    いつでもそうですよね、瑞穂区vs南区。

    先日マンション査定(南区)をお願いした時、不動産会社の方がいっておられましたが、
    やっぱり実際のところ南区というだけで査定価格は下がると…
    でも!南区でも新瑞橋周辺は別、とおっしゃってました。

    ただ、土地勘のない方は中川区港区などと一括りになってしまうのは無理もありませんよね。
    瑞穂区でも堀田周辺の工場街があるってことがわからないのと同じで。

    瑞穂区田辺通りの方の自分の家自慢も(でも7000万とは羨ましいです!)、
    その方に対しての瑞穂区でもかなり安い所とおっしゃる方も聞いてる側からするとどっちもどっち。
    欲しい人が買えば良い、ただそれだけですよ。
    瑞穂区云々意見はスルーするのが一番だと思います。
    だからいちいち南区の方も瑞穂区のドコどこよりも〜表現もやめた方がいいと思います。
    自分の目で、足で確認して決めれば納得の上なので過ごしやすい環境になると思いますが…

    ただ、物件としては世帯数が大きいのでトラブル等がほとんど解決しないという
    デメリットはあるかもしれませんね…
    世帯数が多すぎて苦情をいっても管理組合の対応が追いつかないみたいで
    うちの実家は結局売却しました。

    私もマンション住まいですが一戸建てがやっぱり気になる…
    お金に余裕があればいいんですけどねー

  89. 186 匿名さん

    瑞穂区田辺通りのオイラは三流会社の建て売りだから安いんだお! だから家はチャライお。瑞穂運動場東まで5分くらいで近いんだけど不便な駅だお。
    ただ環境は気に入ってるんで早く借金返して建て直したいお。

  90. 187 住まいに詳しい人

    営業じゃないけど、ここはいいと思うよ。環境面では。でも規模がでかいからね。好みじゃない人も多いと思う。
    あと少し価格設定が高い気が。

    185はいちいちまとめんな、めんどくさい。本当のお金持ちで性格いい瑞穂区民ならわざわざこのスレに書きこまねーよ。あほ~が書き込んでるだけ。てか、イオンできるのありがたいんだけど。

  91. 188 物件比較中さん

    南区でも新瑞橋周辺が高いこと、そんなの常識。185いちいち説明しなくてもいいズラ。

  92. 189 購入検討中さん

    そうなんですよ、中住戸でも考えてあるつくりとかポイント高し!なんですけど。。
    いかんせん大規模なのが引っかかって悩み中。
    まあ人気あるから売却に出してもすぐ売れるだろうから
    とりあえず買っておいて。。。とかなんとかグズグズ悩んでいたら
    遅いかな?!

  93. 190 匿名さん

    予定価格帯(目安)は、こんな感じだそうです。

    3LDK 80㎡~   3,400万円台~4,500万円台
    4LDK 90㎡~99㎡ 4,100万円台~5,200万円台

  94. 191 匿名さん

    >>190
    随分お値打ちですね。
    つか安いね。

  95. 192 物件比較中さん

    西向きの部屋もあるから、そこは価格を抑えているかも?

  96. 193 住まいに詳しい人

    そうかな~。90㎡で3000万円台期待してたんだが。
    戸数多いし、パスかな。

  97. 194 物件比較中さん

    そうだね。西向きでその価格が目安なら売れないね。

  98. 195 匿名さん

    ほんとにこの価格で販売するなら、熱田の杜の方が地下鉄はもちろんJR、名鉄も利用できる分利便性で選ぶ人増えるでしょうね。

  99. 196 匿名さん

    こんな時代だから値引きしてくれるのでは。
    売れ残りで物色するのも一考の価値ありそうですね。

  100. 197 匿名さん

    こんな時代だから値引きしてくれるのでは。
    売れ残り物色するのも一考の価値ありそうですね。デベの格は最上級レベルなんで手強そうだけど。

  101. 198 匿名さん

    あらたまの価格が本当なら、熱田の杜に流れる人が結構いるように思う。

  102. 199 匿名さん

    魅力的な立地だと思うんですが完売は難しいですかねぇ?

  103. 200 匿名さん

    熱田とはあんまりかぶらないんじゃないのかなぁ

    ここに住みたい人は南区瑞穂区天白区緑区からの人が多いと思う。

  104. by 管理担当

スポンサードリンク

ジオ八事春山
ダイアパレス徳重グランヒルズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
NAGOYA the TOWER
スポンサードリンク
リジェ南山
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
リニアゲートタワー名古屋
スポンサードリンク
マストスクエア金山

[PR] 周辺の物件

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3978万円~1億1998万円

2LDK・3LDK

51.39平米~81.22平米

総戸数 131戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,600万円~3億5,000万円

2LDK、3LDK

81.17平米~140.69平米

総戸数 64戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

[PR] 愛知県の物件

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2690万円・4990万円

1LDK・3LDK

41.05m2・65.1m2

総戸数 125戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6770万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79m2~71.58m2

総戸数 220戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

6098万円~4億5000万円

2LDK・3LDK

53.76m2~171.97m2

総戸数 96戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4180万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸