名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「アトラスタワー本郷駅前」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 名東区
  7. 本郷駅
  8. アトラスタワー本郷駅前
匿名さん [更新日時] 2014-06-14 01:49:57

名東区初のタワーマンション、アトラスタワー本郷について話しませんか?

住所:名古屋市名東区本郷二丁目127
売主:旭化成レジデンス

所在地:愛知県名古屋市名東区本郷2丁目149番他6筆(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 「本郷」駅 徒歩1分
売主:旭化成不動産レジデンス
販売代理:住友不動産販売 東海販売センター
施工会社:西松建設株式会社 西日本支社 中部支店
管理会社:東急コミュニティ株式会社

【タイトルを正式物件名称へ変更、情報を追記しました。2013.6.28 管理担当】



こちらは過去スレです。
アトラスタワー本郷駅前の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-07-06 20:41:46

スポンサードリンク

NAGOYA the TOWER
マストスクエア金山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アトラスタワー本郷駅前口コミ掲示板・評判

  1. 905 ご近所さん

    騒音は、気になりません。
    高速の騒音もひろいませんよ。
    たまに、緊急車両(パトカー等)の音がするだけ。
    騒音を気にしてたら、街中のは住めません。

  2. 906 匿名さん

    「人生にタワーを。空にハウスを。」

    エントランスから7mで改札口
    戸建で有名な旭化成の名古屋初のマンション
    制震構造を採用し地震の揺れを軽減することができる
    また各居住階と地下1階に防災備蓄倉庫が設置され、
    自家発電機や災害時に使用可能な受水槽を備えてある

    1階や地下工事にちょっと時間かかってる印象

  3. 907 購入検討中さん

    建物の土台になる一番大事なところです。じっくり時間をかけてしっかりしたよいものを作って頂きたいです。土台の建築に時間をしっかりかけているのを見るとかえって信頼感がわきます。旭化成のブランドに恥じない良質なマンションを名古屋にもたてて、野村のプラウドや三菱のパークハウスブランドを盲信しているXXな名古屋人を目をさましてやってください。

  4. 908 匿名さん

    へーベル 頑張れ

  5. 909 周辺住民さん

    愛知草莽実効委員会
    未だにラウドスピーカーで
    物件価値をおとしめている。
    桜の代紋もヘタレすぎ

  6. 910 周辺住民さん

    愛知草莽実効委員会
    未だにラウドスピーカーで
    物件価値をおとしめている。
    桜の代紋もヘタレすぎ

  7. 911 匿名さん

    http://machicarrot.com/blog/699

    基礎工事が終わっていよいよ地上部分に鉄骨が組み上がってきましたね
    いよいよ2階部分
    アトラスタワー本郷駅前も高さ100m超えてほしかった
    アルバックスタワー金山駅前もだけど高さが中途半端なのが惜しい

  8. 912 匿名さん

    >907
    へーベルハウスを見ると結構雑な施工してますよ。
    戸建てとマンションでは品質管理が違うとは思いますけどね。

  9. 913 匿名さん

    そうですか、旭化成も大したことないんですね。やはり品質なら積水ハウスかなあ。

  10. 914 匿名さん

    施工が何処かもあるけど、重要なのは監理技術者の能力だわな。
    極端な事を言えば、スーパーゼネコンのペーペーより地場ゼネコンのエース級の方が良い仕事をする。
    少なくとも公共ではそんな感じ。

  11. スポンサードリンク

    葵クロスタワー
    マストスクエア金山
  12. 915 ご近所さん

    現場をみると、
    整理整頓されています。
    きれいな現場は、管理が良いと思いますよ。。

  13. 916 匿名さん

    施工・仕上がりによってものすごい差が出るんだよね
    耐用年数・耐久・耐震・遮音。でも購入者にはどうしようもない
    技術者を一人一人指名できるわけでもないし信頼するしかない

  14. 917 匿名さん

    >>915
    それが本当ならいい事だね。
    良い現場は整理整頓がしっかりしてるから。

  15. 918 不動産業者さん

    これからこのようなタワーマンションが中区や東区に多数計画される
    人口減少と高齢化で便利な街に皆が集まってくる 

  16. 919 匿名さん

    将来の人口推計を見ると、
    名古屋市は少子化・高齢化が進むけど、
    郊外は年少率が高く高齢化率が低いまだまだ人口増加が進む
    これは中京圏が、首都圏や京阪神の事情とはちょっと違うポイント
    土地が幾らでも余ってるし、どこへ行くにも車社会ってのもあるけど
    一家に2、3台は当たり前だし、子供が同居なら人数分だけ自動車が必要になる
    中区は月極高いからこの出費が痛いんだわ

  17. 920 匿名さん

    市域も東京の1/3だからね
    名古屋市郊外からでも30分あれば中心部まで行ける
    マンションや一戸建ても安いし、東京通勤で千葉神奈川埼玉のような田舎に住む必要はない
    年取るとバスやタクシーの方がラクだけど
    電車は長い長い駅構内を歩いて、電車に乗って、また駅を歩いてで疲れてしまう

    名古屋市は65歳以上になると敬老パスがある
    http://www.city.nagoya.jp/kenkofukushi/page/0000009582.html

  18. 921 匿名さん

    だから地下鉄は便利なようで疲れる
    エスカレーターが途中でなくなる駅が多いのも年寄りに不親切
    路上で気軽に乗れる市電 LRT が名古屋中心部には欲しいです

  19. 922 匿名さん

    本郷駅は駅の入り口からホームまでが近いからいいけど、
    これが遠い駅になると駅構内だけで10分くらい歩く事になる

  20. 923 契約済みさん

    地下鉄の出入口は、複数あります。
    出入口が遠いのではなく、駅の形状や地上のアクセスにより遠くまで、出入口があるのです。
    出入口が遠くても、雨の日や暑い日など便利だと思いますが。外を歩くか、構内を歩くかの違いではないですか。
    このマンションでは、アプローチ部と市道部に屋根が付くと傘いらずになりますけどね。
    屋根設置には、市道の協議と予算とメンテ費用が必要ですが、マンションの利便性により、資産価値が高くなりませんかね。
    いまさら無理だと思いますが、デベさんサービスでどうですか。

  21. 924 契約済みさん

    先着順であと16戸の時点で公道に庇造るのはちょっと無理だと思うよ。

  22. 925 匿名さん

    7mの道でしょ。庇なんかなくても問題ないでしょ。傘なんかいらない。

  23. 926 匿名さん

    惜しむらくは、タワマンといっしょに商業施設も誘致してほしかったなと
    25階建てにして下の2階をお店にするとかね

  24. 927 匿名さん

    本当にそうですね。洒落た駅ビルになりませんかね。

  25. 928 匿名さん

    ココストアとスギ薬局と素材屋が入るといいですね。

  26. 929 匿名さん

    本郷駅前にできるといいなと思うのはドラッグストアかな
    にんじん薬局あるけど
    http://www.e-ninjin.com/

  27. スポンサードリンク

    Tステージ 豊田四郷 レガリア
    プレディア名古屋花の木
  28. 930 周辺住民さん

    本郷周辺の地主は、
    何もせずに金儲け出来る事しか
    しないので、どうせ何も変わりませんよ。

  29. 931 匿名

    個人の不動産持ちに何求めてるんですか(笑)
    自分でなにかすれば?手始めに駅前タワマン一室いかが(笑)?

  30. 932 匿名さん

    駅周辺で再開発を見越した整地が幾つかあるけど、
    158戸のここが完売しないと動けないだろうね

  31. 933 匿名さん

    やっぱり東山線沿線に住みたいよね
    名古屋でマンション買うならここだけは譲れないポイント

  32. 934 匿名さん

    何でそんなに東山線にこだわるんですか?毎日通勤で使うけど混んでるだけで全然良くないですよ。折角名古屋に来てラッシュ地獄から抜け出せると思ったのにがっかりです。もっと空いてる沿線にしたかったけど社宅だから仕方ない。なので好んでこの沿線にマンション買うなんて、私的には考えられない。東山沿線ってだけで価格も東京並になってますよね。名古屋のくせに、それは反則でしょ。

  33. 935 匿名

    ここは安い東京でこんな価格で買えるわけない
    てか実際に使ってるんでしょ?
    納得できないなら他の沿線に引っ越せばいいのでは?
    住みたい人多いから誰も困らないよ?
    まあ今でてきてるマンションは軒並み此処より高いけど

  34. 936 匿名さん

    >>934
    不動産屋は口を揃えて皆東山線と言うからね

  35. 937 購入検討中さん

    935
    だから、引っ越したいけど社宅だからできない、と言ってるでしょ。残念ながら、他のところを自腹で借りるほど私は金持ちではないので。好き好んで東山沿線に住んでいる訳ではありません。社宅だから嫌々住んでるだけです。

  36. 938 匿名

    東山線ひどいね、東京でも朝、あそこまで人が溜まらない。早急に何が手を打たないと路線として嫌われますね。

  37. 939 匿名さん

    本当、なんとかして下さい。特に名駅と栄のホームの混雑は東京よりひどい。ホーム長くして車両の数増やすか、第二東山線を並行して走らせるとか。アトラスの真下に駅作って地下道でつながったらいいなあ。

  38. スポンサードリンク

    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
    サンメゾン徳重
  39. 940 匿名さん

    >>939
    名古屋市交通局は住宅との直結は頑なに拒否してるな。

  40. 941 匿名

    だから金なくて自分じゃどうしようもないなら我慢すればって事だね
    鶴舞線の先のほうとかなら安いんじゃない?
    中村区とかでもいいかも?

    でも確かに栄のホームは危険だよね
    乗り換えとかしたくない
    だから尚更東山線が、、、
    桜通線てバイパスは何のために作ったのか

  41. 942 匿名さん

    今池で乗り換えて桜通線で名駅まで行けばいいのに。

  42. 943 匿名

    栄と名駅だけが異常に混むんだから栄と名駅間にLRT走らせましょう

  43. 944 匿名さん

    桜通線はホームが深いし、遠いし、ダイヤが少ないし、不便すぎる
    あれで通勤とか罰ゲーム

  44. 945 匿名さん

    これからの時期の満員電車は加齢臭いっぱいですね。
    興奮するわ~。

  45. 946 匿名さん

    女装して女性専用車両に乗ればいい。

  46. 947 匿名さん

    桜通線はホームが広くて安全柵も完備して快適です。深くて遠いのは海外で慣れているけど途中からエスカレーターが無くなるような思いやりのない設計を修正してほしい。エスカレーターを信じて途中まで上がった膝の悪いお年寄りは途方にくれます。

  47. 948 匿名さん

    同感同感、妥協の産物、中途半端で国際的に恥ずかしい。

  48. 949 匿名さん

    東京の大江戸線でも体感できるぞ。
    大江戸線は潜り過ぎ!ってネタにもなってるし。

  49. スポンサードリンク

    グランドメゾン伏見
    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
  50. 950 匿名さん

    鶴舞線は豊田や犬山の田舎者が乗ってくるから臭いよね

    ホームドアは2015年中に東山線全駅に設置される
    名古屋市営地下鉄は東山線で持ってる
    他の路線はすべて最終赤字

  51. 951 匿名さん

    出た!東山線信者(笑)
    満員電車がうれしいタイプだな。

  52. 952 匿名さん

    東山線でもってるんなら、なにか改善策考えて欲しいもんだ。

  53. 953 匿名さん

    女性専用車両は失くした方がいいと思う。

  54. 954 購入検討中さん

    女性専用車両に乗らない女性は、痴漢希望者ですか?

  55. 955 匿名さん

    >>950
    鶴舞線も黒字だから貢献してるよ。名城線も2号線区間は確か黒字のはず。
    東山線は古いから借金も返済し終わってるだけ。

  56. 956 購入検討中さん

    953
    賛成です。短い車両なのに女性車両なんか効率が悪くて仕方ない。おまけに折角用意した専用車両に乗らず他の混んでいる車両に乗ってくる女がいる。954さんの言う通り痴漢希望者なのか?本当にむかつく。女は女性指定車両に強制収容してもらいたい。痴漢冤罪も少なくなるでしょう。

  57. 957 匿名さん

    >>940
    池下の市営住宅は直結じゃないかな。

  58. 958 匿名さん

    第二東山線、或いは地上を走る高速LRT 早く何とかしてほしい

  59. 959 匿名さん

    LRTとか かっこよく言ってるが、単なる路面電車だろ。
    栄-名駅間だと錦通りになるが、ふつーに交通量多いからな。
    大曽根のゆとりーとラインが2車線潰して大不評だし、ありえんな。
    今池駅改築して、桜通線の乗り換えを便利にする方が現実的ではないの?

  60. スポンサードリンク

    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
    プラウドタワー名駅
  61. 960 匿名さん

    本郷から栄まで行くのにも時間が掛かるイメージ。
    ようやく満員電車から降りて、路面電車に乗り換えなんて嫌になるな。

  62. 961 匿名さん

    名古屋-今池間を名城線みたいに東山線と桜通線を使った環状線にしたらどう?
    満員電車は多少緩和できるかと。

  63. 962 匿名さん

    再開発の余地があるのは利用者が多い東山線沿線だけ
    「人生にタワーを。空にハウスを。」

  64. 963 匿名さん

    確かにそうですね。近い将来の東山線の再開発に期待してアトラス、買いですね。

  65. 964 匿名

    20年かかるね

  66. 965 匿名

    名駅と笹島の間の広小路を路面電車と徒歩、自転車専用道にしてクルマを追い出すといい
    人が動いて広小路が活性化し安全面でも改善される

  67. 966 匿名さん

    路面電車の話とか名古屋市へメールしたら。
    マンションコミュニティで論じても意味ないよ(笑)

  68. 967 匿名さん

    ダリ、蘇州、PECORI、本郷亭、エーテル、アンジュ辺りが評判

  69. 968 匿名さん

    ここで語りたいの

  70. 969 匿名さん

    本郷から乗ると栄は10番目の駅、名駅は12番目
    満員電車でそんな遠いとこに住みたくないな

  71. 970 匿名さん

    同感 名古屋は東側が遠くて不便

  72. 971 匿名

    でも西側には住みたくないし
    不動産屋もマンション建てない現実

  73. 972 匿名さん

    ↑名古屋にも住んでない田舎者が言ってるな(笑)

  74. 973 匿名さん

    栄4丁目〜5丁目の池田公園周辺、新栄の辺りは名古屋で一番危険な場所
    外国人犯罪が多くてここはマフィアの解放区。名駅西側は***の組が多い
    ふつうの名古屋人は、名古屋駅より西側や、名古屋市の南側には住みません

  75. 974 匿名さん

    >973
    ふつうの名古屋人は、こんなこと言いません。
    そう言えば、駅前で拡声器持って騒音まき散らしてた人が、こんなようなこと言ってました。

  76. 975 匿名さん

    名古屋の西側は、名駅が近くても物件が少ないのは事実ですね。
    特に大手デベは少ない。

  77. 976 匿名さん

    新しいチラシもらってきた
    販売戸数19戸
    ここ管理費、修繕費が安いのな
    北の道、電線地中化したんでスズメがいなくなった
    マンション完成したら、最後の仕上げで歩道もきれいにすればいいと思う

  78. 977 匿名さん

    管理費、修繕費は最初はどこも安く設定しているけど、あとからどんどん上がる。特にタワマンはね。

  79. 978 匿名

    ?途中から管理費上がる予定のマンションてある??

  80. 979 匿名さん

    普通、修繕費は上がるけど、管理費はそのまんまですよ。

  81. 980 匿名さん

    今後はインフレなので管理費も上がるかも。

  82. 981 物件比較中さん

    ここは5年毎に修繕費が4000円程度あがるみたいね

  83. 982 匿名さん

    駅に近いところってあまり子育て向かないのかなと思っていますがデベ的にはファミリー推しみたいなトコもあるようです。言われてみると公園あったり、幼稚園あったり、小児科あったりと暮らしやすいとは思うけれど。小学校も近いけれど駅前だからか小学校より塾の方が近いんですね(汗)

  84. 983 匿名さん

    高いところに住みたい人にはいいマンションですね
    駅は近いし買い物は便利だし
    私はなるべく地上に近いところに住みたいのでパスします
    タワーの二階よりは低層マンションの一階か二階を選びます

  85. 984 匿名

    一戸建てにしたらよいのでは???

  86. 985 匿名さん

    歳をとって膝や腰を痛めて一戸建ての外回りや草取りの手入れが出来なくなる事もマンション購入の動機です。 
    そのような人はマンションの管理とセキュリティを買う訳で、一戸建てと同じ感覚の一階が理想で、
    前に小さな庭と駐車場が有れば最高です。エレベーターも階段も使いたくないのです。結構多いですよ、そういう人。

  87. 986 匿名さん

    なるほど、そういう考え方もあるのですね。高層マンションのなるべく上の方の階に憧れている私が幼稚で現実知らずの田舎者に思えてきました。

  88. 987 匿名さん

    高齢者層のみならず、子育て層にもマンションの低層階は需要がありますよ。

  89. 988 匿名さん

    一等地の一戸建てって本当の贅沢だからね
    名古屋でも東京でも本当の金持ちはみな一戸建ての豪邸に住んでる。例外なく
    一戸建てと比べたら超高級マンションでも安い
    それに一戸建てって住んで見るととにかく修繕費かかるからね

  90. 989 匿名さん

    修繕費は一戸建てのほうがかかると思います。マンションと違ってトラブルがでてから動くという人が多いのでは。
    修繕のための貯金をしている人はいいですが、普通は突然雨の漏りとかでうん百万単位でお金がかかります。
    マンションは建物の劣化を予測してお金をプールしていますので戸建より安心感はありますね。

  91. 990 匿名さん

    一戸建てだけど、屋根の張り替えで800万円かかりました
    竜巻で、近所の工場の風呂釜みたいのがが飛んできて、屋根瓦と屋根の一部を破壊

  92. 991 匿名さん

    私も今マンション一階、庭付き駐車場付きです。庭が見えてクルマも庭から乗れてなかなかいいですよ。
    お金持ちの知人は庭付きの一階で角から隣どうしの二軒続けて持っています。いいですよね。

  93. 992 匿名さん

    ここは一階住居はないのですよね

  94. 993 匿名

    まじ?言うほど低層の需要あるの?タワーの低層と低層マンションの低層に何か違いあるの?上社の積水にふる前振りならやめてよ?あんな高いの買えないからね?ていうか大抵低層階が売れ残ってるのにまじで需要あるの?日当たり抜群の専用駐車場付とか駅近にはないよね?

  95. 994 匿名さん

    タワマンの低層階と低層マンションの低層階(庭付き1階)では、全然違うと思いますよ。
    そもそも買う側も求める物が違いますよね。

  96. 995 匿名さん

    低層階狙いの人はこのマンション自体にあまりご縁がない、ということで

  97. 996 匿名さん

    本郷から栄ってそんなに遠いかな・・・
    たかだか20分くらいしかかからないのに・・・

  98. 997 匿名さん

    遠いし 混むし なるべくなら乗りたくない路線 10分が限度
    朝はクルマも混むから他に選択肢ないから仕方ないけど

  99. 998 匿名さん

    確かに。東山線、マジに何とかして欲しい。それと本郷は東山沿線の駅の中でも雰囲気暗くてどうも好きになれない。

  100. 999 匿名さん

    ここ、良いと思ったけど本郷から朝あの電車に毎日乗るというのは本当にいやです。栄勤務なので桜通線の駅近を探します。

  101. 1000 匿名さん

    本郷まで離れるのならタワーでなくて良い
    タワーなら栄徒歩圏がベスト

  102. 1001 匿名さん

    祝!! 1000突破

  103. 1002 サラリーマンさん

    次スレ立ててみました。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/443273/

  104. 1003 匿名さん

    星ヶ丘徒歩5分以上なら本郷駅前の方が便利だな。
    地下鉄だけでなく、高速のインター近いのはかなり魅力的。

  105. 1004

    管理担当です。 

    いつもご利用いただきありがとうございます。 
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたします。 

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/443273/
    ブックマークなどされている場合は、 
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。 

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。 
    今後とも、宜しくお願いいたします。 

  106. by 管理担当

スポンサードリンク

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
プラウドタワー久屋大通公園南

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
グランクレアいいねタウン瑞穂
スポンサードリンク
NAGOYA the TOWER
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
NAGOYA the TOWER
スポンサードリンク
MMプロジェクト

[PR] 周辺の物件

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4650万円~6760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

[PR] 愛知県の物件

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦1丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89m2~85.06m2

総戸数 74戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山2丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25m2~136.29m2

総戸数 87戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸