神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「エヌヴィ西宮駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 松原町
  7. 西宮駅
  8. エヌヴィ西宮駅前ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2013-07-08 16:12:37

明日7/7から説明会のようです。どなたか行く予定の方
いらっしゃいますか?

所在地:兵庫県西宮市松原町42番の一部、49番(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「西宮」駅 徒歩3分
阪神本線 「西宮」駅 徒歩11分
間取:2LDK・3LDK
面積:62.20平米~72.30平米
売主・事業主:日昌

施工会社:株式会社村上工務店
管理会社:日本ハウズイング株式会社

[スレ作成日時]2012-07-06 11:00:13

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
シエリア甲子園一番町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エヌヴィ西宮駅前口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    三ノ宮 → 住友不動産 シティタワー神戸三宮
        → 和田興産 ワコーレ神戸三宮マスターズレジデンス

    灘   → 三井不動産 摩耶シティ灘フロント

    摂津本山→ 和田興産 ワコーレ本山田中町

    甲南山手→ ユニチカエステート ユニハイムエクシア東灘森北町

    芦屋  → 和田興産 ワコーレ芦屋エンブレム

    こんなもんかな?JR沿線だと意外にないですね。

    あとは着工も入居もかなり先だけど、新駅のできる摩耶駅に三井不動産の物件が控えてます。

  2. 4 匿名さん

    ここの日昌という会社、和田興産の子会社か何かですか。ワコーレ物件にやたら名前登場してますよね。このマンションは和田興産の別ブランドみたいなもの?

  3. 5 検討中

    MRを見学してきました。
    いい感じですが、見せられた資料の中に子供騙しみたいなのが
    あったり、営業の人がこちらより不動産を知らなかったり。
    ここから買うのが少々不安です。

  4. 6 匿名さん

    基本的にデベはいいことしかいわないからかな〜。
    しっかり独自に調べあげないといけませんね。
    とはいえ、西宮付近は供給も多いし、比較しやすいから、いいですね。

  5. 8 匿名さん

    MR行ったけど、担当者?は素人以下の知識で話にならないレベルやった。
    購入者として当然知りたい情報も、「言えません」ばかり。
    売る気があるのか無いのか、不愉快な気分になりました。
    中古になって〔情報が一巡してから)から買うことにしました。

  6. 10 匿名さん

    たとえばどんな知りたい情報について「言えません」だったんでしょうか?
    それがないとほんとにデベが不誠実なのか判断できないと思うんですが。
    教えてもらえませんか?

  7. 11 匿名さん

    ブランド力に比例する?
    そんなこと通り一遍にいえないでしょ。
    大手だからなんでもOKみたいなことないし。
    まぁ、業界全体でもっとルールを厳しくしないといけないとは思うけど。

  8. 12 匿名さん

    >>10
    一例を言えば、「テナント部分の業種の制限が管理規約に謳われているのか」?
    と云う質問に対して、「管理規約の内容は言えません」と言う返事。
    私は、これで見送り決定しました(笑) 
    私が行った時点ではテナント未定?との事でしたが、仮に無難なテナントが入居
    したとしても、店子の入れ替わりはよくある事、事務所が出て行った後に焼肉屋が
    入る事は有り得る訳で、その面の確認をしたかったのです。

  9. 13 購入者A

    発売された時に購入した者ですが、店舗については最初にモデルルームへ行った時に詳しく教えて頂けましたよ。
    私達には隠す素振りもなく普通に話して頂けたので不思議ですね。

    ちなみに焼肉店などは入れない管理規約になっていました。
    それ以外の店も住人の許可が必要のようです。

  10. 14 匿名さん

    デベが後で取り繕っても後の祭り、あの不誠実な対応は忘れないよ。

  11. 16 匿名さん

    デベも客を選ぶのか?

  12. 17 住まいに詳しい人

    無名デベ、三流建設業者、不人気駅、不人気学区、の国道沿いのマンションが
    客を選べる訳がない、客を選べるのはTOP7の好立地の抽選になる様なマンションだよ。
    西宮を知っている人間なら避ける駅だな。
    カキコミをしている俺が言うのも可笑しいが、レスの数の少なさがその証明だな。

  13. 24 匿名さん

    まぁ、むずかしいお客さんもいますからね。
    モンスターペアレントとかってよくいわれますが、ほんとに常識の通用しない人もいますね。
    自分の思う通りにならなかったら、全て周りのせいだって人。(自分の仕事の経験で何人かいました。)
    営業の方の態度が悪いなんてなかったんだろうと思いますが、ちょっとその人の地雷をふんでしまったんですかね?
    その地雷も普通ならどうでもないことなんでしょうけど。
    まぁ、営業記録も残してるでしょうから、必要であれば菓子折りでももっていけばいいんじゃないでしょうか?
    ほんとにまずかったなら、もうしてるだろうけどね。

  14. 25 匿名さん

    まあ、真偽の程は判りませんが12さんの質問自体は別にメチャな質問ではないと思う。

    仮に12さんの態度が横柄?だったとしても別に拒否する様な内容ではないな。

    又、態度が悪いから回答拒否?と言うのも何かガキの営業だな

    私は、医者相手の営業をやってるけど、ここは、笑える応対だね。

  15. 30 匿名さん

    この場所の隣も更地になってますけどマンションなどが建つんでしょうか?駅前で非常に便利良さそうですが?2号線がやはりネックになるんですかね。もう残り少ないでしょうね!

  16. 32 入居予定さん

    どうせなら隣の土地も購入してもう少しゆとりのあるエントランスにしてほしかった。

  17. 33 匿名

    パチンコは欲しいなあ。

  18. 34 匿名さん

    2階の66平米が18万て高くないですか?
    キャンセルでも出たのでしょうか。

  19. 35 入居予定さん

    現地案内会に行かれた方、感想おしえてください?

  20. 36 銀行関係者さん

    残りはあと10戸です。

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
リベール東加古川駅前通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸