千葉の新築分譲マンション掲示板「パークタワー八千代緑が丘ってどうですか?パート4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 八千代市
  6. 緑が丘
  7. 八千代緑が丘駅
  8. パークタワー八千代緑が丘ってどうですか?パート4
匿名さん [更新日時] 2013-02-18 02:27:06

早くもパート4となりました。
パークタワー八千代緑が丘を検討中の方などの
情報交換の場にしましょう。

<全体物件概要>
所在地:千葉県八千代市緑が丘1-2-1他(地番)
交通:東葉高速鉄道八千代緑が丘駅から歩いて2分
総戸数:291戸
間取り:2LDK~3LDK
専有面積:60.02~100.16平米
入居:2011年12月上旬予定
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス



こちらは過去スレです。
パークタワー八千代緑が丘の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-07-03 11:28:37

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー八千代緑が丘口コミ掲示板・評判

  1. 452 匿名さん

    448です。
    一言付け加えるなら、「私にとっては」景色が良いのです。
    例え個々の物は小さかったとしても、広がりを感じられるので。
    夜景は地味ですが、都会とは違った趣があるという感じです。

    感じ方は個人によって違いますが、「景色のうちに入りません」と
    断言してしまうのはどうでしょうか・・・。

  2. 454 匿名さんだらけ

    この物件を批判することに執着している方がいるようですね。近隣に住む妬み屋さんでしょうか。現実的にみて既に話題になりにくい物件になっているにも関わらず、この掲示板に貼りついて景色や道路事情の話で批判しているのは、批判のための批判というか、悪意か妬みを感じます。

    富士山が小さいことを悪くいうのは、千葉には住むなってことかしら?
    戸建てや中層マンションだと景色すらないのに、変なお話です。

    あとね、駅前マンションで値下がり著しいのはアパマンションぐらいじゃないかしら。アパホテルの違法建築が問題になって以来、アパグループの躯体強度は不安視されてますからね。

  3. 456 匿名

    前に船橋のマンション見学行ったらここより綺麗に富士山、スカイツリー、海、(ディズニー花火も見えるらしい)と綺麗に見えたよ。
    因みにつまようじ位の大きさで東京タワーも見えた(笑)

  4. 457 匿名さん

    ここも東京タワー見えますよ!
    葛西の?観覧車も見えました。
    天気の良い夜によーく目を凝らすと見えます。
    遠い分、箱根の山々や富士山、奥多摩方面等の稜線がずっと広がって、その手前に小さな東京が見える感じです。
    丁寧に見ると新たな発見があって、期待してなかったのに私もここからの眺め楽しんでます。
    あと、東京湾も見えてます。
    私は中層階住人ですが、高層階に行くともっと楽しめると思います。

  5. 458 検討中

    批判する人の心境が理解できない。ただこの物件の良さがわからないだけかな。視野が狭い発言はやめましょうね

  6. 460 申込予定さん

    459
    感じ方は人それぞれでしょう。
    直接見に行けば分かります。
    いいところがなかったら買わなきゃいいだけ。

  7. 462 匿名さん

    では、貴方自身はここのどこがいいと思っていますか?
    まずそれを挙げてみてください。駅に近いこと以外で挙げられなければ貴方には無関係のマンションなので黙ってご退場ください。

  8. 463 匿名さん

    堆肥の匂いがするのどかさ。

  9. 464 匿名さん

    皆さん、批判執着君はスルーしましょう!
    批判に対して誰かが反応することにしか喜びを感じない輩でしょうから。どうせネット上でしか他人に物言えない人か、他の物件を買って不満足があるけどローン抱えて身動きとれないので他物件にケチつけて気をはらしている人でしょう。

    私はこの物件はいいと思いますよ。八千代緑が丘は住みやすい町ですし、駅前マンションでこの価格は魅力的です。間違いなく生活しやすい環境を得ることができます。環境や価格で比較するなら、柏の葉あたりしかないでしょう。

  10. 465 申込予定さん

    批判する人は検討者じゃないんで、参考になる意見を書き込まない。
    嘘も多い。 だからスルーに限ります。 笑
    そもそもなぜこのスレに登場するのか疑問。
    競合デベ営業か、近所の嫉妬者か、変えなくて嫉妬している人か、、、

  11. 467 教えて

    頭のいい466さんは、どの物件をいくらで買ったのかしら? 一般論でなくて具体的にあなたの話をね。

    いけないっ! スルーしなきゃ!

  12. 468 匿名さん

    うーん、八千代緑ヶ丘に住むメリットかー・・・。
    無いね。自然も中途半端、都心からも遠い。イオンしかない。

  13. 469 執着君へ

    468さんはどこに住んでいるのかな?具体的に教えて!

    そもそも八千代緑が丘に興味ないのに何でこのスレッドに来ているの?
    誰かに相手にしてほしいのかな?
    さびしいなら、引きこもり向けの相談室にでも行ったらいかが?

  14. 471 匿名

    ここが便利かはその人次第!
    ただ車を通勤や休日のレジャーによく使う方にはオススメしない。
    また道路が広く綺麗なのは駅前だけで、少し離れると道も狭いしアップダウンも多いので自転車での移動も楽じゃない。 また駅から少し離れると街灯が少なく林も多いため女性や子供の1人歩きは心配かな。
    以上、緑が丘に住んでみた感想です。

  15. 473 匿名さん

    もう住んでるのに値引きの広告とかされると恥ずかしいですよね。
    中古の価格も値引き後からの価値になってしまいますし・・・・

  16. 474 匿名

    最初から適正な価格設定ならば検討したのに最初に着いた年配の営業があまりにも人を見下した態度をしたので買う気をなくした。
    当初の価格は緑が丘のマンション相場を知ってれば売れ残って当然の価格だった。

  17. 475 匿名

    電気代も値上げだし原発廃止の方向へ向かっている今ではオール電化のマンションには抵抗があります。
    床暖房はガスの方が安いと聞きますし、お風呂のお湯張りなどはガスに比べて沸くのに時間がかかったりはしないものですか?
    また冬の電気代はいくらくらいなんだろ?

  18. 476 ご近所さん

    >475さん
    床暖はタイマーなどを使い、起きる2時間ぐらい前にオンにし、朝7時にオフすれば
    深夜時間帯料金扱いで安いです
    マンションなので暖かさはかなり長時間続くと思います
    日中寒い時は、床暖よりエアコンの方が消費電力が少ない気がします…

    冬の電気代は家族構成によってだいぶ違うのでわかりません^^;

  19. 478 匿名さん

    結局値下げ。三井さんは最近そんな感じですよ。

  20. 480 匿名

    公にしてる値引きより水面下で値引き交渉した方が好条件が出るのではないでしょうかね~?

  21. 481 匿名

    入居後たった半年で値引き広告を出すなんて三井もかなり焦ってるのかな?
    定価で買っちゃった人もいるんだしちょっと早すぎませんか?

  22. 482 匿名さん

    そういうものなんでしょうか?
    むしろ広告って小さな値下げをものすごく大きな値下げに見せるように工夫してつくるものだと思いますよ。
    入居開始して半年近くたつのに値下げしない物件て???
    私なら広告入っても見に行かないと思います。

    チラシの段階でどのくらい下がったのか興味ありますね。ご存知の方、情報お願いします。

  23. 483 匿名さん

    日曜深夜の27:33書き込み…大丈夫?

    地盤であるはずの京成が自ら値下げをウリにした中吊り出す地域だから、
    中身ではなく価格勝負なの仕方ないよ。

  24. 484 匿名

    もう無料で置いてあるスーモには掲載してないんですね。
    他の売れ残り物件はいつまでも広告出してるけどここは売る気も無くなったか?

  25. 485 匿名さん

    >>484
    今週のスーモに載ってたよ。駅で捨てちゃったから再確認できないけど。。。

  26. 486 匿名

    そうでしたか。
    グラブルなんか4ページも使って頑張ってますね。
    こことデュオヒルズ北習志野、千葉みなとのグラブルどこが一番早く完売するかなぁ

  27. 488 富裕層

    ネガティブさんたちへ
    自作自演、自問自答なんてしてないで、さっさと自分の好きな物件を買えば?
    どうせネットに巣くう奴だからこれまで異性からストーカー扱いしかされてこなかったようなキショイ奴だろう?マンションにまでストーカーか?早朝や夜中の書き込みは見ていて気持ち悪いんだよ、キモすぎ(>Σ<)

    気に入らない物件の批判ばかりしているのは妬みかい? たしかにパークタワーが出来て近所のマンションや一戸建ての格は下がったけどさ。

    よそに気にいったマンションがあればさっさと買えばいいのにな。
    ほら、買ってきなってばよ!

  28. 489 匿名

    もう買っちゃいましたよ。
    ここより都心に近い船橋です。
    通勤は乗り換え無し、車での移動もインターが近くて便利です。
    しかもここより安かった。

  29. 490 匿名さん

    はは。ここ買ったひと後悔だらけかな。
    いいじゃない、富裕であるなら無駄に高い電車つかって都内のタワーマンションより施設が乏しいのに同等の管理修繕払って生活なされば。
    価値観はそれぞれですからね。購入時に様々なこと調べればここは割高とわかるはず。
    富裕であれば関係ないですよね…失礼しました。

  30. 491 匿名

    488に返事している人って馬鹿じゃない?
    ムキになって他人のマンションけなして、なにやってんだか。
    まあね、八千代緑が丘のなかではパークタワーはいいんじゃない。日陰で眺望なしのアパマンションや割高で買って中古売却できない一戸建てに比べればずっとマシ。他の古いマンションは問題外だし。どのみち三井だから貧乏は買わないだろうから。
    船橋みたいな貧民街の混在した町を嫌う層は、新しい町を選ぶもんだから、どのまちを選ぶかは階層の問題だけどね。

  31. 492 匿名さん

    だったらユーカリのタワマンのほうが魅力かな。
    内廊下で高級感あるし、なにより街並みが整備されてて綺麗。

  32. 493 匿名

    ここを知らないんですね。ユーカリも八千代緑が丘も整備されて綺麗な街ですよ。住みやすいし。内陸の新しい街はみな計画的に作られていて綺麗です。タワマンと戸建てがうまくコラボしています

    by 他の街住人

  33. 494 匿名さん

    ここは確か免震構造ですよね?
    やはり地震のことを考えると耐震より免震のほうが安心です。

  34. 495 匿名さん

    いまさら誰も釣れないよ。

  35. 497 匿名

    やれやれ。。。

  36. 498 匿名さん

    船橋は東京の小岩あたりの雰囲気にすごく似てますね。

    雑然として汚ないけど情緒があり、交通が便利。都心も近く観光地も近い。

    そういう街を好むか、洗練された街を好むかです。

  37. 499 匿名

    >>493さん
    街並みが整備されてるのは緑が丘という名のつく住所だけですよ。
    駅から少し離れた大和田新田は昔からの細い道路や暗い道です。
    駅前から出ない人には良いと思いますがまだ老人じゃないんだから出かけるでしょう?

  38. 500 匿名さん

    そ。駅前だけ。
    ここも柏の葉も。
    三井さんが駅前頑張ってタワーマンション作ってるだけ。

  39. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸