横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「アクアテラス追浜ベイサイドパーク」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 浦郷町
  7. 追浜駅
  8. アクアテラス追浜ベイサイドパーク
ビギナーさん [更新日時] 2012-11-11 15:28:22

追浜からバスって感じですね。

所在地:神奈川県横須賀市浦郷町2丁目92-6他(地番)
交通:京急本線 「追浜」駅 徒歩19分
京急本線 「京急田浦」駅 徒歩21分
間取:3LDK・4LDK
面積:64.80平米~132.94平米
売主:マックスリアルエステート

物件URL:http://www.oppama85.com/
施工会社:相鉄建設株式会社 
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ



こちらは過去スレです。
アクアテラス追浜ベイサイドパークの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-06-14 16:53:36

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アクアテラス追浜ベイサイドパーク口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    契約済みのかたが増えてきて、嬉しいです。
    ご近所付き合いよろしくお願いします。

  2. 402 契約済みさん

    398さんや401さんは契約者済みさんですか?

  3. 404 匿名さん

    逆になんで売れてないと断言できるのか?その方がおかしいんじゃないかな。
    モデルルームは混み合ってるし、購入者が沢山いても不思議ではないはず。

  4. 406 匿名さん

    どの板もそうですが
    買えない人、買わない人が騒ぎすぎですね

    営業さんが居ても
    構わないけど、買うのは、その方次第なのでは

  5. 407 契約済みさん

    ほんとに契約者なんですが^^;

    モデルルームは混み合ってるかはわからないけど、
    そんなにぜんぜん売れてないわけでもなさそうだよ。

  6. 408 契約済みさん

    うちは、契約したし、販売開始にもなったので
    ご近所さんになる人や検討者が書いてくればいいと思います。

    現地では駐車場になる辺りの基礎をしてましたね。
    あと1階の方のテラスと敷地の境界辺りも終わりそうな感じなのでしょうね。
    時期的にもお部屋レイアウト変更の締切が低層階から近づいているのでいよいよ棟に着工?

  7. 409 契約済みさん

    402さん、契約済みの者ですよ~

    匿名だからわからなかったんですよね、ゴメンナサイ(^-(^-^;(^-^;
    売れてるとか売れてないとか…
    406さんの言うとおり、外野が騒ぎすぎなかんじはあります。

  8. 410 契約済みさん

    409さんは401さんですね?

    本当の契約者いるのに「契約者装った業者」とか言われてますね^^;
    信用されてないみたいですが、気にせずこれからのこととか書きましょう★

  9. 411 匿名

    きっとルネかパークの次工区を検討してる方ですよね。
    ここが検討外ならここの掲示板見る必要もないと思いますが。
    売れてるの信じる人いないだとか、営業会社は嘘多いだとか、契約者を装った業者が多いとか、
    それこそ匿名や周辺住民を装って何回も書き込みしてません???
    もしかしたら売れ残ることを期待してるから売れてると信じたくないんですか???
    どんどん売れてるかどうかまではよくわかりませんが、
    実際に契約者さんもいるのですから、興味がないならいちいち批判的なことを書く必要もないかと思うのですが。

  10. 412 契約済みさん

    読み返してみたら、
    モデルルームが混み合ってる混み合ってると
    何回も書かれてますね
    たしかにこれは業者っぽいかも(^^;;
    契約するまでに何回か行きましたが
    混み合ってるのは見たことないかも(⌒-⌒; )

  11. 413 契約済みさん

    410さん、そうです401の者です☆

    確かに「契約者装った業者」に間違われてり可能性ありますねσ(^_^;
    モデルルームは、混みあってるときはみたことありません(^-^;私達が平日の遅い時間にしか行かないからかもしれませんが…◦

    410さんはオプションなど、どうされますか??

  12. 414 匿名さん

    私も混み合ってるのは、見たことありません。

  13. 415 契約済みさん

    オプションはまだ細かく見てませんが、
    なしでもいいかなぁと思ってます(^_^)
    カラーセレクトは決めました。
    モデルルームと同じのにします(^-^)/

  14. 417 契約済みさん

    オプションは、いい値段しますもんね(^。^;)
    うちは悩み中です。後付けできる物は後回しにしようって話になってます。

    ドアの色などはモデルルームと一緒です。
    出来上がるのが本当に楽しみで仕方ありません。

  15. 420 物件比較中さん

    本日見てきましたが、私を含めて5組いましたね。
    午後からは、帰ったのでどうだかわかりませんが、午前中はそんな感じでした。
    ご参考になればと思いまして書き込みしました。

  16. 422 物件比較中さん

    私ですか?
    本当に今日見てきたんですが。。。
    419さんは評論家かなにかでしょうか??
    本気で見てる人に失礼だと思いますよ。
    買いたいなら買えばいいし買いたくないなら買わなければいいしいちいち文句を言う必要はないと思いますよ。
    購入した人にも失礼ですよ。

  17. 424 ご近所さん

    確かに今日は現地見学多かったですね。若い方もいましたね。でも微妙な反応?!

  18. 425 匿名さん

    周辺住民さん達は、古い家で新しいのが建っても入れないので、契約済みさんとかが羨ましいからひがんでいるんですよ。
    お金がある人は金額気にせず、広さとかを聞いてましたから。
    凄かったでしたよ。
    まあひがんでいる周辺住民さんではないでしょうね。

  19. 426 契約済みさん

    むきになるっていうか失礼すぎるからじゃないですか?

    本当の契約者に対しても業者だとか、
    本当に見てきた人に対しても業者だとか、
    疑いすぎもいいとこですよね^^;

    安くていい物がほしいって。。。
    ここをいい物だとは思ってないですよね?
    他の方も書いてますが、それなら他に行けばのにって私も思います(^^;)

    本当にここまで来ると失礼にもほどがあるので、
    書き込みやめたほうがいいんじゃないですか?
    契約者としても、ちょっとこういう方には買ってほしくないかなぁと思ってしまいます。

    417さん
    カラーはうちと同じですね。
    今日見てきた方がモデルルームに5組いたと書かれてるので、
    うちらが混み合ってるのを見たことないのは夜間だからなんですね。
    夜遅いのは共働きだからですよね?共働きだとどうしても夜になっちゃいますよね。。。

  20. 427 匿名さん

    >420
    誰だか限定される(笑)あまりこういう場所に書き込まない方がいいぞ

  21. 428 契約済みさん

    あ、ついつい反論書いてしまいました^^;
    っていうか本当に契約者なんで。。。
    ここまで疑われると腹が立ちます!!

  22. 429 匿名さん

    周辺住民は買う気がない、いや、買えないんですよ。
    周辺に持ち家があって古くて汚いから修繕にお金かかって新築が欲しくても買えない可哀想な人なんですよ。
    と思いましょう。
    もしくはルネかパークを買った人で、自分の買った家より格下と勘違いしてるバカヤローかだな!

  23. 430 周辺住民さん

    私も言ってしまえば周辺住民だが客観的にここのスレを読んで思ったことがあるので書く

    たしかにここのスレって面白い
    パークのスレは圧倒的に絶賛する人が多いがルネのスレは圧倒的に批判する人が多い
    でもここはなぜか絶賛する人と批判する人が半々
    MRがガラガラって人もいれば混み合ってるって人がいたり売れてないって人もいれば売れてるって人もいる
    批判が書き込まれると絶賛する人が現れて批判と絶賛の差が激しい

    自分も周辺住民だから言わせてもらうんだが
    はっきり言って最初の印象はこんなとこ売れないだろーだった
    周辺住民だからこそここは田舎で不便だということを一番認識してるわけだ
    だからぜんぜん売れないイメージを強く持ってるのが周辺住民
    けどそのぜんぜん売れないという周辺住民の予想と反して意外と売れているのかもと思った
    誰かも書いてるがみな特定されるようなことは書きたくないのだから契約者でも匿名で書いてる場合もある
    とすると批判してるのはここを知ってる周辺住民、それをホローするように書き込むのが契約者なのかなと
    だから批判スレの後に絶賛スレが入りその差が激しくていかにも業者っぽく見えるのかと
    とにかく客観的に見て変わったスレだw事実は完成時にわかるってかんじだなw

  24. 431 匿名さん

    周辺住民さん
    買う気ないし、検討もしてないんですよね?
    ただのチャチャ入れですね(^_^)b

  25. 432 契約済みさん

    426さん、そうです共働きだから夕方からしか行けないんです。。
    やっぱし週末の昼間なんかは沢山の方がモデルルームに来てるんですね☆
    さらにご近所さんが増えて嬉しいです(*⌒▽⌒*)

  26. 434 契約済みさん

    検討スレだから契約者は参加するなということですね。
    契約したものとしてこのスレは気になりますが書き込みするのは違いましたかね^^;
    なら見るだけってことにしますか。
    432さん、では住民スレが出来たらまた意見を交換し合いましょう^^

  27. 435 匿名さん

    あ、ほんとだ!昨日書かれてた421や423が消されてる。
    でも販売に不利な書き込みってわけじゃなかったよ。
    MR見てきた人に対して中傷するような書き込みだった。
    だから消されたんじゃない?

  28. 436 匿名さん

    429 の発言はかなりヤバイね。ヒガミなのか、どう考えても、アクアテラスの営業マンだな。だって肩持ちすぎだろ。本当に低脳だなぁW

  29. 437 匿名さん

    まあ、確かに酷いカキコミですが、それだけ不愉快なことを書かれていたということを周辺住民さんは自覚した方がいいのでは?

  30. 438 匿名さん

    別に肩持ってるわけじゃないと思うよ。
    周辺住民さんが、本当の契約者に対して営業だとか、
    本当の検討者に対しても営業だとかいって中傷してとから反論書いただけじゃないですか?
    管理者に削除されるぐらいだから相当酷かったってことを自覚したほうがいいですよ。

  31. 439 匿名さん

    まだ営業マンとか言ってるし信用しなすぎ。
    あんたこそどっかの営業マンなんじゃない?ってかんじ。

  32. 440 匿名さん

    いずれにしてもここのスレはヒドい。
    周辺住民と契約者で争うし、。検討する気なくす。まぁ一部の意見なんだろうけど、言っちゃえばご近所になるのにヒドい言い様だよね。

  33. 441 匿名さん

    429さんのように言えるのはここの契約者でも検討者でもない気がしますが。
    でも、検討してないなら検討スレを見ることもないでしょうから一応検討者なのか。
    本当の契約者もいるかもしれないが書き込まないほうが多いでしょう。
    ついでにパークのスレ見てきたけどやはりくだらないことを争ってた。
    いずれにせよ一部の人間の意見。掲示板なんてこんなもんでしょう。

  34. 442 匿名さん

    そういえば、○ネの電車の中の宣伝広告が、
    浦郷の海からのイメージ図に変わったね。
    なにげにアクアを意識してるのかな。

  35. 443 匿名

    ネの電車の広告は前のものに戻った感じですね。意識してることはないでしょ。海って震災以降はマイナスイメージだと思うけどな。

  36. 444 匿名さん

    あ、そうなんですかぁ!
    元はあれだったのですね。
    知りませんでした。

  37. 445 匿名さん

    ガラガラマンションからすれば、アクアは脅威でしょうね。広告変えても〇ネは売れないんじゃないかな?
    100㎡~は完売したのかな・・・。

  38. 446 匿名さん

    そこまでガラガラじゃないよーな気がしたんですが。
    あと20戸ぐらいじゃなかったですか?

    ちなみに、広さと価格はこちらと変わらないかんじですかね?
    とすると駅から近い○ネほうが人気な気がしますが、
    やはり高圧線が側にあるのが売れない原因ですかね。

    ○ネとこちらを両方見た方、実際どうですか?

  39. 447 匿名さん

    思ったんですが、昨日かおとといぐらいから
    契約者・検討者への批判中傷スレが続いてましたが、キレイに削除されてますね。
    同じ人が書いたスレは全削除されたってことでしょうかね。
    このスレって管理者のみが消せるんですよね?

  40. 448 匿名さん

    消されるような文面だから削除されたんだね。

    消せるのは管理者だけでしょう。

  41. 449 匿名さん

    いい加減他の物件の批判するの止めたら。
    ここの売りをもっと前に出して欲しいな営業さん。
    手軽に検討版を利用するのは良く分かるけど客集まらんよ。
    資本金1000万の会社が大手を批判するのは如何かと思いますよ。

  42. 450 匿名さん

    また営業だというネタか
    いい加減しつこい・・・

  43. 451 匿名さん

    営業って言葉は禁句だね。

  44. 452 デベにお勤めさん

    おそらく営業はスレに書き込みするほど暇じゃないかと・・・
    実際の営業はマンコミュなど見ないよー

    ちなみに私はクレストシリーズというマンションを販売しております。
    ゼヒゼヒ検索して下さいねー(●^o^●)

  45. 453 匿名さん

    って思いっきり営業じゃん!
    マンコミュ見てるし…

  46. 454 匿名さん

    なにかあるとすぐ営業マンだとかいう人がいるけど意味がわからん。
    営業マンがいちいちこんなとこに書き込みするわけがないよ。
    売るのに必死なんだからそんな暇はないと思う。
    別にここに書き込みしたから売れるというわけでもないし、
    ここのマンションの肩を持ったところで給料が上がるわけでもないしね。

  47. 455 匿名さん

    営業って暇なのか?

  48. 456 匿名さん

    実際の営業がマンコミュなんてみる暇ないとかかいてるけど、現に見てるやん
    。説得力ないなあ。

    笑っちゃうね。

  49. 457 匿名さん

    また荒れるって…

  50. 458 匿名さん

    全員とは言わなくても確実に見てます。
    書き込んでるかは分かりませんけど。

  51. 459 匿名

    現にクレストシリーズ?を販売している営業マンが見て書き込みまでしてるじゃん。

  52. 460 匿名さん

    あんまり荒らすなって

  53. 462 匿名

    流れを変えましょう。

    先週見学に行きました。家賃並みで家が持てる価格でしたので大変気に入ったのですが・・

    両親に相談してみたところ、「知らん会社からは買うな。」と猛反対されてしまいました。

    ということで、三菱地所さんに決まりそうです。ブランドは大切ですね。

    初めての見学でつい盛りあっがってしまいました。

  54. 463 匿名さん

    流れを変えた話しは、ここの板でパークを買うって宣言かい!
    また荒らそうとしてるでしょ。。

  55. 464 匿名さん

    荒れまくりですな。

  56. 465 匿名さん

    ブランド好きは日本人だけだというけど、
    マンションもそうなの???

  57. 466 匿名さん

    大事です。

  58. 467 匿名さん

    クレスト?ゴールドクレストの事ですかぁ?

    ハイグレードマンションで有名ですが、この辺にありますかぁ?

  59. 468 匿名さん

    クレストシリーズの営業さ~ん、質問が来ていますよ!

    って、この板はいったい…

  60. 469 匿名さん

    あれ?
    なんか契約者も検討者もいなくなったね。。。

  61. 470 匿名

    クレストシリーズとか言うマンションの営業さんはいると思うよ。

  62. 471 デベにお勤めさん

    ゴールドクレストですよ。
    追浜周辺にはないですよー

    私は東京都大田区のクレストを販売しております。

    結構有名なので、ネットで検索して下さいねー♪

  63. 472 匿名さん

    いたよ(笑)

  64. 473 匿名

    いた。ゴールドクレスト?とか言うマンション営業マン。

  65. 474 匿名さん

    今日もいた。なぜこのスレで営業活動を?(笑)

  66. 475 匿名さん

    普通に考えて荒らし目的でしょ。
    本当の営業マンなわけないじゃん。
    本当の営業マンなら向こう見ずのバカでしょ。
    アクアに対して公にケンカ売ってんだから。

  67. 476 匿名

    475さん。もういいって、あなたがゴールドクレストとか言うマンション営業マンさんでしょ。

  68. 477 匿名さん

    しっかし営業マンネタが続くねぇ〜

  69. 478 匿名さん

    荒らし目的なら他でやって。

    この板はアクアテラスの検討スレです。低レベルの人が書き込むとこじゃありません。

    主旨を理解して下さい。

  70. 479 匿名さん

    営業さんッ!低レベルって言われてますよ~

  71. 480 購入検討中さん

    479さん、あなたのことですよ。あなた、自分のしてること家族や同僚にバレてもいいんですか?

  72. 481 契約済みさん

    480さんは、どの辺で探してるんですか?

  73. 482 匿名さん

    流れを変えましょう。

    地元住民です。検討者です。
    ここを検討している方で現役で仕事をされている方、
    通勤や駅までのはどうされる予定でしょうか?
    バスですか?自転車ですか?原付ですか?徒歩ですか?車ですか?

    ここは終バスが21分58分です。
    いつも23時過ぎに帰宅する自分はタクシーです。
    たまーに歩きますが、前を歩いてる方はルネのスカイエレベーター?に乗って行き、
    それを最後に誰も歩いていないことが多いです。

    ここのマンションに85世帯が入るので終バスなんとかならないですかね。
    検討されてる方で遅くまで仕事をされてる方、どうされますか?

  74. 483 匿名さん

    85世帯程度では難しいでしょ。

  75. 484 匿名さん

    ですよね…

  76. 485 契約済みさん

    もう少し遅くまで欲しいですね~(^-^;
    まだ考えてませんが、きっと自転車になると思います。

  77. 486 匿名さん

    せめて23時に一本でいいから欲しいです。
    23時過ぎに歩いてたら、タクシーが3台ぐらい私を抜いて行きました。
    タクシー使ってる方も多そうですが、さすがに毎日だと身が持ちません。
    普段は自転車で雨の日はバスですか?

  78. 487 匿名さん

    リゾートマンションなんだから、徒歩とかバスとか何なの?

    お金持ちが買うマンションだと思います。

  79. 488 匿名さん

    487は荒らし目的ですから無視してくださーい!

  80. 489 匿名さん

    でもさ、ここは地元の一般庶民と、ボートパークにボートを持ってるお金持ちのリタイア組が買うマンションだと思うよ。
    一番広い部屋は4600万でしょ?この地で4600万だなんて一般庶民の考えでいうと一体誰が買うの?って話じゃん。
    長くこの周辺に住んでいて、持ち家もあって、ボートも持ってて、お金も持ってる人がセカンドで買う以外ないでしょ。

    ここのマンションは宣伝費にお金をかけてないよねー。
    周辺住民か追浜駅を降りなきゃこのマンションがあるの気づかないでしょ?
    電車の中吊り広告も見ないし、パークやルネはよくポストにチラシが入ってるけどここは入ってたことがないし。
    パークやルネは横浜市の人でも知ってると思うけど、ここは横浜市の人間は知らないでしょー。
    まーパークやルネと違ってマンションの規模も小さいし、売主の会社も小さいしね。
    一般庶民はパークかルネを検討するために追浜に来て、このマンションがある事に気づく程度じゃない?
    それでたまたまパークとルネが条件に合わなかった人が流れてくるというか、流れ狙い?なところもありそう。

  81. 490 匿名さん

    スーモには毎週載ってるよ。

  82. 491 匿名さん

    レス早ッ!!

    検討者さん???
    更新通知でも受け取ってるの???

  83. 494 匿名さん

    予算ないなら駅前でうちわを配るバイトも雇えないか。
    でも宣伝費をかけずにそこそこ売れてるんならすごいよね。

  84. 496 匿名さん

    また荒らしっすかー?

    ここ「検討スレ」だから買う気がない人は書き込まないで。

  85. 497 匿名さん

    486の匿名さん。

    天気がいい日は自転車で雨の日は、バスになるかもしれませんね。
    駅までフラットだから歩きもいいですね。

  86. 498 匿名さん

    ご意見ありがとうございます。
    やはり晴れなら自転車、雨ならバスですか。
    私は深夜はタクシーですが、22時代ぐらいなら歩いてます。
    慣れればそれほど遠く感じません。ほんと慣れです。

  87. 499 匿名さん

    499の匿名さん。

    慣れですかぁ~
    駅まで20分ぐらいと聞いてますが、慣れてもそのぐらいかかりますか?

  88. 500 匿名さん

    たぶん普通に歩くと20分ぐらいはかかりそうですね。
    かなり早歩きだと15分で行けるかもしれません。
    ルネあたりまで10分かかりそこから最低5分はかかると思います。
    うちは今はアクアテラス建設地より遠いので20分かかってます。

  89. 501 匿名さん

    500の匿名さん。

    情報ありがとうございます。

  90. 504 匿名さん

    そんな20分も歩けない人間ばかりではないですし、余計な心配は無用だと思いますよ。
    もともと日産のマンションがあった場所なので日産勤めの方だったら車で通勤するでしょうし、
    地元民(もっと先の船越町)はもっと歩いてる人いますし、リタイア組の買い手もいるでしょうし。

  91. 505 匿名さん

    また荒れるって...

  92. 506 匿名さん

    歩くことも楽しいですし、健康に良いですよね(*^▽^*)

    季節を感じながら歩けるのも幸せの一つです☆

  93. 507 匿名さん

    徒歩10分以上のマンションていうと敬遠されがちだけど良い部分もあるよ。
    駅から離れるほど閑静で自然も多くなるから環境的には悪くない。

    それとバス便の物件は最も坪単価が低いから安くて広い部屋に住める。
    徒歩10分を超えて歩くのが苦にならない人にとっては賢い買い方だよ。

    この広さになると渋谷駅徒歩10分圏内のマンションなら億だけど、
    どっち選ぶかっていったら自分は安くて広いほうかなぁ。

    みなさんはどういう理由でここを検討してますか?

  94. 508 匿名さん

    何で渋谷が出てくるんだよw

  95. 509 匿名さん

    渋谷で検討してる同僚がいて見たからさ

  96. 510 契約済みさん

    508さん
    例えばの話なんだから、

  97. 511 匿名さん

    都内で働いてればいろんなところから通ってる人いるでしょーが。
    神奈川、東京、千葉、埼玉とかいるでしょ?
    だからそれぞれ検討地も重視するところも違うて話なわけよ。

  98. 512 匿名さん

    ここ買って都内通勤考えている人いるの?

  99. 513 匿名さん

    ここを買うかはわかりませんが、
    横須賀から来てる方、けっこういますよ。
    横須賀の人は横須賀市内で仕事してる方も多いと聞きますが、
    そういう方ばかりでもなくもっと下りのほうから来てる方もいます。
    業種にもよりますね。車通勤可なら高速使ってすぐです。

  100. 514 周辺住民さん

    勤務地、横浜。バス→電車だとこれが限界。

  101. 515 契約済みさん

    507さんの言ってることわかります。

    駅前の賑やかな場所を好む人や閑静で自然が多い場所を好む人もいるし、人それぞれですよね。

    ちなみに我が家は、職場まで電車で1時間ちょっとかかります。

  102. 516 契約済みさん

    515さん
    以前少しだけココでやりとりした共働きの方かしら?
    いつだか誰かに契約者は書き込むなと言われ少し引っ込んでました(^^;;
    その書き込みは削除されてたので単なる嫌がらせだったようですね。
    職場まで電車で1時間超とは、まさに都内勤務ですね?( ´ ▽ ` )
    ココ、夜はかなり静かですよ〜。

    20分も歩けないとか、都内への通勤考える人いるのとか、
    そんな書き込みが多々ありますが、
    広さと間取りと価格が割にあってるし遠さは気になりません(^_^)

  103. 517 契約済みさん

    516さん。

    以前やりとりしてた者ですよ~
    購入した人は書き込むなぁーってあり、見るだけにしましょうって…

    職場まで1時間ではなかったです。徒歩やバスを含めてです(^-^;)
    書き間違えました~σ(^_^;

  104. 518 物件比較中さん

    都内へ通勤はちょっと難しそうですよね。
    もう少し近いとこじゃないと、週末しか楽しめないし、
    通勤でバテバテになりそうです。
    リゾート感覚で買うなら大丈夫かな。

  105. 519 契約済みさん

    県内の勤務でしたら通勤できますが、都内だと厳しいと思います。

  106. 520 匿名さん

    周辺住民ですが、品川あたりまでだったら行けます。

  107. 521 契約済みさん

    すごいですね!

    快特に乗れば、横浜まで20分ぐらいですよね~

  108. 523 匿名さん

    そんなチラシを作る暇もお金もないんで…

  109. 525 契約済みさん

    そろそろ下の階の部屋は、建築オプションなどの締め切りが迫ってきましたね~

    久しぶりに現地行きたい(*^▽^*)

  110. 526 契約済みさん

    ですねo(^▽^)o

    たしか9末でしたよね。
    うちは現地付近なので、子供達と公園に行った時に見てます。
    今はまだ基礎工事中ですが、
    建屋が見えて来たらさらに雰囲気つかめますね(^∇^)

    ところで、住民スレはいつ頃からできるんですかね?

  111. 527 契約済みさん

    確かに住民スレはいつできるんでしょう(^。^;)??

    他の契約者の方々は、このスレ見てるんですかね?

  112. 532 匿名さん

    まぁ確かに書き込んでる住人は2人ぐらいやけどもw

  113. 533 契約済みさん

    なんか一人書き込むとたて続けにきますね^^;
    同じ方が書いてるわけではないですか?

    他の契約者の方も見てるかもしれませんが、
    書き込みはしていませんね。。。まぁ検討板なので。
    357あたりは沢山書いてる方もいましたが、
    本当の契約者さんかはわかりませんしねー(^^;;
    ま、所詮、ネットの掲示板なんで。

  114. 536 契約済みさん

    たしかに。文体も似てるかも(^^;;
    値引きネタを書く人は決まって丸のあと改行なしです^_^

    ここは広さと価格で勝負するしかないので元から安いですが、
    竣工から一年以内に売り切るためにさらに安くするかもしれませんね。
    それを待つのもいいんじゃないでしょうか(^^)

    さすがに1000万も値引きされたらへこみますが、
    500万までぐらいなら気にしません。
    先に好きな間取りと階を選んだ料金と思えばいいですし(^^)
    いくら安くても気に入らない間取りには住みたくないもので。

  115. 537 匿名さん

    実際のところはどうだかわかりませんが、販売開始して1ヶ月も経っていないようですし駅から遠い場所で85戸?程度の規模なら今の時点で5戸売れてればまずまずではないでしょうか

  116. 538 契約済みさん

    確かに、いくら値引きされたからといっても間取りとか気に入らないと嫌です。
    人生で大きな買い物ですからね(*^▽^*)

    5戸売れてれば…って現実を知らない人っすね(^。^;)ちなみにもっと売れてるし、販売してから1ヶ月じゃありませんよ(^-^;)

  117. 539 契約済みさん

    ですよね~^^
    たとえ値引きしてくれたとしても、
    気に入った間取りじゃなかったら嫌ですよね~。
    最初に好きなところを選べたのが良かったです(^^)

    そろそろ契約者は引っ込めと言われそうなので、
    住民スレが出来るまで書き込みお休みしま~っす♪

  118. 540 匿名さん

    やっぱり住人2人かよw

  119. 542 匿名さん

    この前モデルルーム行ったけど、半分位は売れてたよ!価格表はくれなかったから詳細はうろ覚えだけど・・・。

  120. 543 匿名さん

    ここのデベのHP見たら、2011年までに手がけたマンションはすべて完売してるようだ。
    しかし、横須賀のマンションでいうと「ミレニアムレジデンス浦賀」は200万のプライスダウンで出ている。
    中古・築浅・未入居・オーシャンビューマンションということで2件ほど販売されているようだ。
    新築として販売できるのは竣工から1年間なので売れ残りは中古となった時点でプライスダウンして販売してるんだな。
    と考えると、アクアの値引きを期待するとしたら竣工から1年後ということになるな。
    それまでは値引きしないでやって行くだろう。値引きが始まるとしたら2014年6月ということになるわけだ。
    ただ、残った物件が好みの間取りかどうかはわからない、間取りにこだわりあるなら先に買うしかないよな。
    しかも、ここは賃貸もやっているようだから、賃貸として出してしまう可能性もあるしな。

    以上

  121. 544 匿名さん

    ちなみに、ここは固定資産税が一番安いらしい。
    一度、この周辺の中古物件を検討したことがあるんだが、
    その時に営業さんが言ってたが9万ぐらいだったな。
    駅前のパークあたりになると固定資産税は20万超だろうし、
    少々駅から遠いが、広さと安さでいうならここだな。

  122. 545 賃貸住まいさん

    住宅購入すると、固定資産税がついてくるんですよね。

    やはり固定資産税は毎年のことなの安いほうがありがたい気もします。

  123. 547 賃貸住まいさん

    なるほど!

    勉強になります。

  124. 548 匿名さん

    価値は考えずに、安さを求めるならいい物件だよね。

  125. 550 周辺住民

    お子さんがいる方には、小学校も中学校も塾も近くにないので、ちょっと不便だと思います。
    それに、スパークとハックだけでは文房具や本屋もないので結局買い物は追浜まで出ることになるよ。
    皆さん、立地条件や価格や間取りも大事だと思うけど・・・
    いろいろと・・・ね。

  126. 551 匿名さん

    子育て世代は少ないとの事ですよ。契約者の多くはセカンドハウスのお金持ちかリタイヤ組みたいですね(w:w)

  127. 552 周辺住民

    そうですか。
    ならば、近くに整形外科もあるし
    近所にはお年寄りも多いのでいいかもしれませんね。
    内科や歯科、眼科や耳鼻科などは追浜にありますよ。

  128. 553 賃貸住まいさん

    電車乗ったりで、追浜駅に出るので、その時に足りない物を買えば、そこまで不便ではないのでは…

  129. 554 匿名さん

    生活スタイルにもよると思いますよ。
    うちはこの周辺ですが(子供いますが)不便は感じたことはないです。
    553さんがおっしゃる通り、毎日追浜から電車に乗って通勤するので、
    足りない物は出先で買ってきてしまいますしね。
    しかも今はネット通販で何でも買えるので便利ですよね。
    通勤の時間を買い物の時間としても使えるし不便は感じてないです。
    まーこのへんは人それぞれですね。

  130. 555 匿名さん

    スマホあると便利ですよねー♪
    一昔前だったら不便だったかもしれないですけど、
    今はネットスーパーとか利用すればいいですしねー。
    服ですらゾゾとかマガとかで買ってます☆

  131. 556 匿名さん

    周辺住民です。不便と言えば不便です。
    ですが、生活に困るほど不便ではないです。

    今日京急は金沢八景から下りが止まってますね。
    いつもはバスで追浜駅にでて追浜から京急ですが、
    今日は追浜駅前は大混雑だろうと予測して
    バスでJR田浦駅に出て須賀線に乗っています。
    いつもバスで追浜駅に出るメンバーが今日はみんなこっちでした。
    榎戸→追浜駅と榎戸→JR田浦駅は乗車時間は同じぐらいです。

    こういう風に場合によって通勤ルートを変えられるのは
    なにげに便利だなと感じたので書きました。
    しかも須賀線はこんな日でも座れてますよー。。。

  132. 558 匿名さん

    小田急も以前多摩線で土砂崩れで埋まってますし、心配なら山がちな所を避ければいいと思います。

  133. 559 周辺住民

    田浦周辺は昔から崖崩れ多いんだよ。

  134. 560 匿名さん

    多い、多い~。
    田浦とか汐入あたりとかね。
    あと逗子・神武寺間もあったりするよね。

  135. 561 匿名

    京急て価値あります?
    東急や小田急や京王のほうがいいですかね?

  136. 562 匿名さん

    価値って…将来売ることを考えてるからですか?
    それとも購入して賃貸にしたいからですか?
    価値を考えるなら都心に近いほうが価値があるに決まってます。

  137. 563 匿名さん

    価値があるかないかなんてひとそれぞれ。


    土砂崩れが心配なら山がないところ…
    津波が心配なら海がないところ…
    液状化が心配なら埋め立てじゃないところ…

    どういう場所を好むかです。
    そこで人それぞれの価値が出てくるのではないでしょうか?

  138. 564 匿名さん

    そうですね。そういう意味でいったら人それぞれですね。
    価値観は人によってぜんせん違いますからね。
    自分が気に入って予算に合うなら買えばいいだけです。

  139. 565 匿名

    もっと不便な場所に住んでいる人もいるのだし
    住めば都って言うじゃないですか。
    ネットスーパーは八景のダイエーや久里浜のジャスコが届けてくれるし
    パルシステムなど利用しているお宅も多いですよ。
    榎戸の町内会ではお祭りや盆踊りなど楽しいイベントもあるので
    世帯数が増えたらもっと町内会も活性化すると思います。
    悪いことばかりじゃないですよ。

  140. 566 匿名さん

    ここはオーシャンフロントの立地に価値がある訳で、駅はまた別問題でしょう。

    セカンドハウスとして購入するなら、タクシー1メーターは苦にならない。

  141. 567 匿名さん

    どのへんに住んでる方がここをセカンドハウスとして購入されますか?
    やはりボートパークにボートを持ってる方々が多いのでしょうか?

  142. 568 匿名

    セカンドハウスとして週末に住むにはいいと思いますよ。
    他のことは気にならないし。

  143. 569 匿名さん

    たしかに週末に過ごすにはのんびり出来そうでいいですよね!なにより安いし!

  144. 570 匿名さん

    休みの日は、静かなところでのんびり過ごせればいいなと思い購入しました。

  145. 571 匿名さん

    周辺住民ですが、時間がゆっくり流れているようなかんじに思える場所なのでのんびり過ごせると思います。
    けど、目の前の公園は早朝から野球をやってることが多いんですよね。。。

  146. 572 匿名さん

    少年野球ですかね??

  147. 573 匿名さん

    少年野球です。
    それとこの周辺はとびが飛んでいます。
    食べ物を持っていると狙われます。。。

  148. 574 匿名さん

    なるほど(^・^)

    この辺ならではの悩みですね。

    海に行くと飛んでますもんね。

  149. 575 契約済みさん

    週末の早朝からの少年野球やとびの件は契約の時の説明にありました(^^)

  150. 576 匿名さん

    見学に行った現地説明の時に、聞きました。
    週末ゆっくりしたい人は朝からつらいかもしれませんけど…

    子供たちの元気な声ってパワーもらえるときあるので、自分は嬉しく思います。

  151. 577 匿名さん

    この辺りは何が釣れるのでしょうか?湾にはクルーザーが並んでいますが・・・。

  152. 578 匿名さん

    気になりますよね!
    知ってるかたいますかー?

    魚が泳いでるのは見えるんですよね(*^▽^*)

  153. 579 匿名さん

    パークさんが完売してるし、アクアさんも好調ですね(^w:w^)

    食べれる魚は釣れますか(^@:@^)

  154. 581 匿名さん

    漁港とか市場があればいいなと思いますが、三崎方面まで足をのばさないとないですよね?

  155. 582 周辺住民さん

    ボートパークの先のほうに漁港はありますよ。けど市場はないですね。
    このへんはたしか釣りは禁止ではないです。以下を参考に!
    http://www.fishing-spots.net/hukaura.html

  156. 584 匿名

    パーク全然売れ行き落ちてない。相変わらず人気だよ。ルネは少し苦戦っぽいな。

  157. 586 匿名さん

    ここはアクアテラスの検討スレなんですが。。。

  158. 587 匿名さん

    販売は開始してるよ。
    というよりパークネタ書くと荒れるのでやめてね。

  159. 588 匿名さん

    ここはパークハウスとはコンセプトも購入者の年齢層も違うので、
    パークハウスを検討してる方はこちらには興味はないでしょう。
    逆にこちらを検討してる方はパークハウスは興味がないと思います。
    ここは通勤を考えてないリタイヤ組か、セカンドハウスとして買う人が大半ですし。
    この額なら余った退職金を資金にキャッシュで買う人もいるでしょう。

  160. 589 匿名さん

    確かにパークとは購入層が違うと思う。あっちは新婚とか若い人が多そうだよね。

    ここは、キャッッシュで払える富裕層が中心だろうね。

    セカンドハウスやリゾートマンションとしての利用が前提。

    ここに住んで横浜や都内に通勤する人はいないでしょうね。

  161. 590 匿名さん

    うちは子供がいる共働きです。ですけど新婚ではないし若くもないです。
    でも子供達がまだ小さくて共働きだから寝るのも遅くなってしまうので、
    夜どうしてもうるさくなりがちなので下の階にどんな方が住むか気になります。
    のんびり暮らしたいリタイヤ組の方々ですと生活音に気を使うので、
    セカンドハウスとして週末しか利用しない方だったら助かるなぁと思ったりしてます。

  162. 591 匿名さん

    どんな人が買おうとどうでもいいこと。

    いろんな世代がいたほうが、困った時に助け合い交流が持てそうな気がする。

  163. 592 匿名さん

    リタイア組やセカンドハウスの人が多いとか、駅から遠くて通勤不便と書き込まれてますが、そんなことありませんよー? 
     追浜にでれば京急線、JR田浦に出れば横須賀線と方向は違いますが、同じ距離歩けば2つの駅を使うことができるんですよ(^_^)ノ

    電車が止まった時などに便利です。

  164. 593 周辺住民さん

    追浜、京急田浦、JR田浦です。

  165. 594 匿名さん

    便利ですね!

  166. 595 周辺住民さん

    ちなみに普通に歩いて追浜まで20分、京急田浦まで15分、
    JR田浦は歩いたことがないのでわかりませんがたぶん追浜よりも遠いので25分はかかりそうです。

    バスですと、交通状況によりますが追浜まで10分~15分、JR田浦まで10分~15分ってとこでしょうか。
    京急田浦は駅前をバスが通らないので、途中の東芝前までバスで3~5分、そこから駅まで徒歩3分ぐらいでしょうか。

  167. 597 匿名さん

    ずっと横浜市金沢区の山の上に住んでいましたが、
    数年前にこちらに引っ越して来ました。
    そしてここを検討している者です。

    この地に住んでみて良かった点は、
    ・休日のんびり過ごせる。
    ・スーパーとハックが近いのでちょっとした生活用品の買い足しが出来る。
    金沢区みたいにきつい上り坂がないので楽。
    金沢区と比べると車で横須賀中央方面に出やすい。
    ・夜7時以降は交通量も少なく人も少ないのでとにかく静か。
    ・原付があれば追浜まで5分、JR田浦まで7分で行ける。
    JR田浦は駐輪場が無料なのでJR通勤なら月々の駐輪場代がかからない。
    ・横浜だけでなく、鎌倉・大船方面にも40分ぐらいで行ける。
    ・ボートパーク、榎戸公園、深浦公園、日向公園が2箇所あるので子供を遊ばせる場所にに困らない。
    ・海が近いので釣りが出来る。(シーバス、マダカ 、フッコ、セイゴ、ハゼ 、アナゴ 、カサゴ、マゴチ、メゴチなどが釣れます)
    あまり良くなかった点は、
    ・駅までそれなりに距離があるので外出が徒歩でのおっくうになる。
    ・自然が多いので蚊とかその他の虫がやたらと多い。
    ・スパークとハックしかないので街に活気がない。
    ・徒歩3分圏内にコンビニがない。(田浦まで行けばありますが)
    ・徒歩3分圏内に郵便局がない。(深浦まで行けばありますが)
    ・交通量が少ない時間でも追浜方面のバスは時間とおりに来たことがない。
    ・お年寄りと多国籍の方々が多い。
    と、こんなかんじでしょうか。

    ただとにかく追浜方面のバスは早くても確実4分は遅れます。
    ひどいと10分遅れるので、1本飛ばしてるんじゃないか?って噂もあるぐらいです。
    JR田浦から誰も乗車せずスムーズに来たとしても、
    東芝前あたりですでに榎戸につくはずの時間帯になってます。
    これは時間を見直したほうがいいんじゃないかと思います。

    20代ぐらいの若い方には向いてない地ですね。
    あまり横須賀方面に下るのは嫌だけど、
    そこそこ横浜に近くて、でものんびり暮らしたいという方には良い地です。

  168. 598 匿名さん

    そりゃあ、ファミリーはファミリー向けの方がいいし、
    好きな地に好きなマンションを買えたら一番最高だけど。

    人それぞれ事情ってものがあるわけで…
    家庭の事情やお金の事情とかね。

  169. 599 匿名さん

    キャッシュでかっちゃう富裕層っていうか、
    ずーっとこの地に住んでるリタイヤ組あたりがキャッシュで買うかもね。
    一番安くて1900万なら、キャッシュで買える範囲だと思うし。
    まー実際はどんな人が買ってるのか知らないけど。

    それとか、実家がここだから買うって人もいるでしょ。
    実家の近くに家やマンションを買う人って多かったりするよね。
    自分の友人も実家が三浦の不便な地なのだがその地に戸建てを買ったよ。
    汐入に実家がある友人もやはり実家近くのマンションを親がキャッシュで買ってくれたようだし。
    実家近くに住む人って以外と多いからそういう理由もあるよね。うちもそういう理由。

  170. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸