横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プレシス本厚木レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 厚木市
  6. 中町
  7. 本厚木駅
  8. プレシス本厚木レジデンスってどうですか?
働く女子さん [更新日時] 2014-01-01 18:21:38

プレシス本厚木レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県厚木市中町2丁目622-1他(地番)
交通:小田急小田原線 「本厚木」駅 徒歩4分
間取:2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:59.85平米~76.47平米
売主:一建設
販売代理:アヴァンインターナショナル

施工会社:南海辰村建設株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社

[スレ作成日時]2012-06-05 13:51:40

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレシス本厚木レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1 まる

    まだ腹のうちは教えないみたい。
    8月中旬に値段公表とのこと。
    場所的にはいい。後は価格しだい。

  2. 3 販売関係者さん

    東側から売れていきますね
    最後に西側たたき売りですね

  3. 4 匿名

    駅から4分ということで程よい感じです

    駐車場は機械式が多いみたいですね

    間取りや設備など早く詳しく知りたいです

  4. 5 匿名さん

    価格はまだ確定していないみたいだけど、

    東側や高層階は厚木の他物件と比較してもやはり割高ですね。

    西側や低層階は逆に立地的には割安な印象です。

    西側の方がお買い得のような気がしますが、それでも叩き売りになりますかね?

    あとは設備など詳細しだいかな。

  5. 6 物件比較中

    ホームページの物件概要見たら知らないうちに上限価格帯が300万も上がっていた。
    元々大手ではないのに上層階はさらに割高感強くなった。

  6. 7 物件比較中さん

    南向き(?)は正直厳しいですよね・・・。

    飲み屋か風俗かよくわかんないですけど。。

    もうちょっと本厚木の駅前が普通の街なら

    いいんですけど。

    うちは子供がいるんで、厳しいかな。

  7. 8 周辺住民さん

    風俗店のすぐ近くだね

  8. 9 働く女子さん

    今日、初新聞広告が入ってましたよ。
    駅から近いし、いいかな??

  9. 11 匿名さん

    本厚木マンション戦争だね

    プレシス本厚木レジデンス   170戸
    プレシス本厚木コンフォート  69戸
    リーフィアレジデンス     80戸
    パレステージ本厚木      96戸

    合計415戸

    未確認情報 厚木バスセンター裏で建設予定あり

    こんなに需要はありませんよ本厚木には
    どこも共倒れでしょう
    皆さん消費税UPのぎりぎりまで待ちましょう
    そうすればどこも在庫でかなり割安に購入できるでしょう

  10. 12 トクメーキボー

    プレシス本厚木レジデンス  
    駅近徒歩4分。裏にOKストアー有り。南側にキャバクラ?近辺に風俗店有り。
    西側はビル。東側は駐車場。
      
    プレシス本厚木コンフォート 
    徒歩6分。地図上だと学校の敷地内だけど?主な商業施設は無い。
      
    リーフィアレジデンス 
    徒歩13分。    
    パレステージ本厚木 
    徒歩13分。  

    プレシス本厚木レジデンスが一番人気かな?近辺施設に妥協できるかが問題。
    残りは学校の近くだし、徒歩13分なんて論外。

    バスセンター裏に建設予定有りとは知らなかった。
    駐輪場を潰すのかな?  

  11. 13 匿名さん

    アヴァンVSデバイン

    勝者はどちらに

  12. 14 購入検討中さん

    モデルルーム行った方います?風俗がなぁ。。小さい子供がいる家庭だと厳しい。
    バスセンター裏ってどこでしょう。

  13. 15 トクメーキボー

    モデルルーム行きました。
    まあ、内装に関しては平均点位はあると思う。
    2,000~4,000万円のマンションだから過剰な
    期待はしない方がいいと思う。
    特に悪い所はガスコンロ。IHぐらい入れろ。
    この辺りはオプションで変更できないかな?

    風俗店は妥協できるか否か。
    無理なら他を探すしかないと思う。

    バスセンター裏ったら、駐輪場か幼稚園?
    これは№12の未確認情報だから。

  14. 16 トクメーキボー

    訂正。№11でした。

  15. 17 マンション投資家さん

    担当者がいいかげんなのでうんざりした

  16. 18 匿名さん

    駅前とか風俗とかは都内や県内の他の町と比べても特別大きな違いはないと思いますが、子育て第一に考える家族には向かない場所なのかな。厚木の近くには週末や休みの日に出かけるのにいい場所がけっこうあって、生活は楽しめると思います。バスや車で数十分行けば自然の豊かな場所がたくさんありますし、穴場の温泉なんかもありますよ。

  17. 19 購入予定あり!?検討中

    悪くはないと思います。
    ただ風俗店の近くということがキーポイントでは?
    モデルルームも見に行きましたが設備等は問題ないかと♪
    防犯もわりとしっかりしていますが、170戸に対してエレベーターが2基は少しつらいような・・・そのおかげなのか管理費は少し安いです
    コンロはガスでIH非対応な部分は良し悪しかな、今後電気代上がったりするのでガスでも良いような・・・
    駅から近く、必要物資は徒歩圏内で手に入るので年配の方にはオススメと思いますが若い方には少し物足りないかも(駐車場代が高い・・・)

  18. 20 トクメーキボー

    このマンションを購入予定の者です。

    風俗店・・・あってもいいじゃん!本厚木クラスの街なら
    あって当然?それを差し引いても立地が気に入ったです。
    すぐ裏にOKストアー有り、イオン、有隣堂、ミロード他
    色々な飲食店。及び本厚木駅徒歩4分。
    厚木市の中心街なので早々、廃れないでしょう。
    でもね、夜になると不良少年が目に付くんだよね。

    170戸に対してエレベーター2基は少ないですか。
    朝は混みそう。階段の方が早いかもね。

    IHの電気代は盲点だった。
    それならガスでいいかもしれません。

    駐車場代は高く、抽選に当たるかどうか。
    生活物資は徒歩圏内の商店で十分だと思うので
    車は要らないか?


  19. 21 申込予定さん

    風俗店や設備に不満があるという方は、
    こういう公共の掲示板で文句を言い続けて、
    結局は買わないんでしょうか?

    私は、文句を言いながらも、買う人の方が多い気がします。
    だって超便利ですよ。オーケーが目の前って凄い!
    価格にも納得してます。

  20. 22 購入検討中さん

    いいと思っていましたが夜うるさいですね。。

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸