横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プレシス本厚木レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 厚木市
  6. 中町
  7. 本厚木駅
  8. プレシス本厚木レジデンスってどうですか?
働く女子さん [更新日時] 2014-01-01 18:21:38

プレシス本厚木レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県厚木市中町2丁目622-1他(地番)
交通:小田急小田原線 「本厚木」駅 徒歩4分
間取:2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:59.85平米~76.47平米
売主:一建設
販売代理:アヴァンインターナショナル

施工会社:南海辰村建設株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社

[スレ作成日時]2012-06-05 13:51:40

スポンサードリンク

MJR新川崎
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレシス本厚木レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 85 契約済みさん

    最近低レベルな嫌がらせのカキコミが多いね?
    他の話題はないのかな(*^o^*)

  2. 86 契約済みさん


    私はKSビル?のことを営業担当から聞きましたよ。
    まあ、南棟の西(6階以下)が売れ残っていたので質問したのですが。

    でも隣にマンションが出来ては開放感が無くなるので、
    私もバーベキューは無くなるように思います。
    後から来ようが住民は強いですから。

    ところで東側の情報はありませんかね?

  3. 87 昔、繁華街に住んでた人

    繁華街(商業地)では、
    一番立場か弱いのは そこで生活している住民だよ。

  4. 88 物件比較中さん

    >>83
    なんでバーベキューが無くなると思うんですか?
    なにか根拠があってのことでしょうか?
    営業を止めさせる方法でもあるのですか?

  5. 89 買い換え検討中

    遠方でモデルルームになかなかいけないのですが、ホームページ見ていても残りの部屋数が把握出来ません。
    直近でモデルルームに行かれた方、あとどのくらい未契約物件があるか教えて頂けませんでしょうか。

  6. 90 契約済みさん


    別に、「思う」ことは自由なのでは?
    変な情報を流してる訳でもないし、
    無くなると言い切ってる訳でも無いし。


  7. 91 申込予定さん

    >>90
    思うのは自由だと思いますよ。
    でも、あなたみたいな人が住民にいるなら購入やめようかな。

    「後から来ようが住民は強いですから」

    ようはクレームを入れるって事ですよね?

    クレーマーがいるようなマンションはいつ自分が被害者になるかわからないからね。

  8. 92 ビギナーさん

    長崎屋跡地の駐車場にマンションが建設されるそうですが、東側の目の前の駐車場のことでしょうか?
    どなたか分かる方がいらっしゃれば教えて下さい。

  9. 93 匿名さん

    南棟に対する嫌がらせの後は東棟に対する嫌がらせですか?他の不動産関係かな?
    対応が悪いのでここは止めました。円安だから金地金を買います。

  10. 94 契約済みさん

    長崎屋跡地は、大戸屋の裏ですね。
    マンションが建設される予定なんですか?

  11. 95 匿名さん

    厚木市の都市計画課で建築許可がおりているかどうか
    聞けばすむことじゃない。

  12. 96 匿名さん

    いやがらせはしないでください

  13. 97 匿名さん

    ↑ クレーマー~

  14. 98 匿名さん

    長崎屋跡地に看板立ってたよ。
    あっちも一建設だって。

  15. 99 通りすがり

    旧長崎屋跡地は今年の8月末完成予定の13階建てで平均居住人数から考えると70戸台のようですよ。
    LED照明・階高3m以上・光ケーブルが入る様です。
    でも8月末までに建つのかなあ?いま何か所か売出し中で、あと半年で売り切るのは難しいんじゃない?

  16. 100 社宅住まいさん

    プレシス長崎屋レジデンスもあのいいかげんなアヴァンインターチェンジ
    の販売ですか?同じ眼鏡屋の上で販売を継続するのですか?いやだなあ。

  17. 101 通りすがり

    ごめんなさい。
    上記内容は旧長崎屋跡地では無く、旭町のプレシスでした。
    すみませんでした。

  18. 102 匿名さん

    88、91、
    嫌がらせというかねたみというか、、うん、妬みだな。
    買わないと思いますが、もし買いたいなら影響の少ない
    上層階を買えば良いと思います。

  19. 103 物件探し中

    >>89

    本日行きました。残り10軒ぐらいですかね。
    ただし、ネット(SUUMO)で掲載されている部屋はほぼ契約済みです。
    1900万円台の部屋も未だに広告に出しているが、
    あれは落とし穴です。とっくに契約済みです。

    西側の8階を検討していたが、
    前に書き込んだ方の言うとおり、営業の担当者が最悪で、結局やめました。


    >>17
    >>54
    まさかあのロレックスをしているやつでしょう?!本当に最悪!!!
    あんな案内の仕方だと、誰も買う気がなくなりますよね。

    もし駅近で安い部件を検討しているなら、プレシス南林間のほうが良いかもしれませんね。

  20. 104 物件比較中さん

    >>90
    わたしは>>90さんの情報は根拠もないので変な情報だと思いますよ。
    思うのは自由ですが書き込む必要はありますか?
    このお店がマンション建設後営業をやめるとか情報があるならまだしも。。
    あえて書くなら「私は隣にマンションが出来たあとは開放感が無くなるので、バーベキューは無くなったら良いと思います。」
    かな?

    「後から来ようが住民は強いですから。」
    ↑これも思ってても書き込む必要ないと思います。
    もう少しオブラートに包んだ言い方した方があなたのためですよ。

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸