横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プレシス本厚木レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 厚木市
  6. 中町
  7. 本厚木駅
  8. プレシス本厚木レジデンスってどうですか?
働く女子さん [更新日時] 2014-01-01 18:21:38

プレシス本厚木レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県厚木市中町2丁目622-1他(地番)
交通:小田急小田原線 「本厚木」駅 徒歩4分
間取:2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:59.85平米~76.47平米
売主:一建設
販売代理:アヴァンインターナショナル

施工会社:南海辰村建設株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社

[スレ作成日時]2012-06-05 13:51:40

スポンサードリンク

MJR新川崎
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレシス本厚木レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 125 契約済みさん

    浴槽の手すりとかは、あった方がいいかなと思いました。(確かお値段もお手頃)
    腰掛部分(?)をまたごうとすると結構距離があります。
    背の高い人ならともかく、そうでない人はちょっと不安な印象でした。(私は後者)
    一度腰掛部分をステップにしても良いのですが、それでスリップしても怖いですし!

    キッチン後ろの食器棚は、余所も見てみた方がよさそうかな、と考えています。

  2. 126 社宅住まいさん

    ここの浴槽は特別に豪華だけどなんででしょうか?気になって眠れません。
    明後日は大戸屋に行ってデマかどうか調べてみるよ。

  3. 127 周辺住民さん

    大戸屋裏の駐車場にマンションが建設されるのはデマではありませんよ。
    現に看板が立てられてますから。
    14階建てで114戸だそうです。
    プレシス本厚木と同じく店舗も入るみたいですね。

  4. 128 買い換え検討中

    >126

    言われてみれば確かに。

    いつもカラスの行水な自分ですけどここまで豪華だとゆっくり浸かろうという気分にもなりそうです。

    それに年をとった時のことを考えるとありがたい仕様です。

    普通の仕様だといずれはリフォームの必要が出てくるでしょうしね。
    それなら最初からこのほうがいいです。物件価格に含まれているわけですから将来のリフォーム予算の計算が不要です。

  5. 129 社宅住まいさん

    今日見て来ました。14階114戸で、はじめ建設かどうかは不明。
    高層階は人気でそうですが低層は風通り悪そうですね。
    まあこれで値引き交渉ができるというものです。
    100万ペソ負けてくれないとあっちにいくぞおお、、、、、

  6. 130 契約済みさん

    大戸屋裏、現場の看板を見てきました。
    共同住宅+店舗で、1棟。一建設でした。

    詳細な物件仕様はわかりませんでした。
    ここでレジデンスより良い仕様だったらちょっと凹むなぁ。

  7. 131 匿名さん

    でも戸数が多い方が管理費が安くなりますから、やっぱりこっちの方がいいような気がします。あとは金利もあがりそうですし。

  8. 132 匿名さん

    まさか、同時期にこんな近くに同じ建設会社のマンションが立つなんて、想定外。
    日当たりや眺望の面でも心配だし、恐らくは似た名前になるでしょうから、宅配便や来客が間違えないかも心配。
    グレードに差があれば、何と無く肩身も狭くなっちゃうし。

    そんなことを言っても、今更何もできないので、長崎屋跡地にも良い住人に入居して頂いて、管理組合の交流とか良い関係を築いていきたいですね。

  9. 133 契約済みさん

    本厚木は新築マンションの建設ラッシュだね。
    でもそんなに売れるのかね?
    もう契約したのでどうにもならんけど。
    まあ、お互い良い関係になればいいね。

  10. 134 匿名

    これだけ新築マンションが立つと厚木小と厚木中はパンクしないかな、大丈夫かな。

  11. 135 匿名さん

    浴室が豪華と聞きましたが、至って普通でしたが...。いったいどこが。
    個人的にはスラブ厚200㎜は薄いなぁ。
    たぶん音の問題は多々出てくるだろうな。
    あとは洗面台もオールスライドじゃないし、床暖房も電気か。
    建築費、設備等を考えてこの価格だから御の字なのか、よく考えよ。

  12. 136 匿名さん

    毎日、建設現場の前を通ります。
    少しずつ高くなっていく建物に心を踊らせています。
    今は選んだ間取りを見たり、SUUMOで他のマンションと比べたり、最新の電化製品やインテリアを見定めたり、すべてが楽しいです。

  13. 137 社宅住まいさん

    >>135
    遮音性能はスラブ厚だけに左右されるものじゃないし、ここくらいの間取りなら200mmもあれば、十分でしょ。
    後は、駅近、設備、価格の優先付け次第だけど、135には向かないかもね。

  14. 138 社宅住まいさん

    まだ売れ残っているのでローレックスちゃらおは頭を抱え込んでいるようだd。
    10年後駅の周りは老人だらけだろうねn。

  15. 139 契約済みさん

    >138
    この書き方では、ただの嫌がらせだね。
    部屋を売ってもらえなかったとか、個人的な恨みでしょ。
    あなたに原因はなかったの?

    なぜ10年後のことをこう言い切れる?
    本厚木駅周辺から若者がいなくなるの?


    建物の完成は12月でしょ。売れ残ってはいないのでは。

    くだらない書きこみだね。

  16. 140 契約済みさん

    嫌な書き込みにも反応せずにぐっと我慢だ。

  17. 141 匿名

    私は本厚木にあるモデルルームを全部見て、思った事は設備、内装などはさほど変わらないと思う。やはり違いは立地だと思います。プレシスは駅まで約徒歩4分。当然駅近なんだから、にぎやかで、飲み屋も一杯ある。それが駅近のマンション証。将来的にも、今の価格より値下がりは、そんなに無いと思います。むしろ景気が良くなれば間違いなく物件価値は上がると思います。なんだかんだ言っても私個人的には駅近マンションがいいと思いますよ

  18. 142 匿名さん

    おいおい、遮音性能がスラブ厚以外何に左右されるんだ?
    言っとくが200㎜なんて今時少ないぞ。
    ひとくくりのLL45に騙されないように。
    ファミリーマンションなのに致命的。

  19. 143 契約済みさん

    >142
    素材や構造。
    部屋のサイズによっても音の伝わり方、響き方は変わってくる。
    希望条件に合致しない物件の板に留まらなくていいよ。
    金を積むか、立地や間取りを妥協すれば、もっといい物件はいくらでもあるから、そちらにどうぞ。

  20. 144 社宅住まいさん

    現在そして10年後に老人が増えるのは住民統計をみればわかること。景気とは別問題だ。ちなみに私も老人だ。
    老人を嫌がっているのはあなたの方でしょう。

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸