東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー豊洲ってどうですか? その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークタワー豊洲ってどうですか? その3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-11-22 00:48:35

こちらはパークタワー豊洲のスレその3です。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/227663/

所在地:東京都江東区豊洲四丁目3番36他(地番)
交通:
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩7分
間取:1LDK~3LDK
面積:41.13平米~79.20平米
売主:三井不動産レジデンシャル、近鉄不動産

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1012/index.html
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社



こちらは過去スレです。
パークタワー豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-06-04 13:53:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    >ここは、単身やディンクス向け?
    はい、ここは狭いですから単身者、高齢者が中心になりそうですね。
    ファミリーは特に小学校の学区の問題があるので難しいのではないでしょうか?

  2. 302 匿名さん

    逆に子供嫌いな人には向いているかも。
    子供たちはマンション内で騒いだりするから。

  3. 303 匿名さん

    下げ進行でいきましょう

  4. 304 匿名さん

    こども禁止マンションっていうのも静かでいいですね。

  5. 306 匿名さん

    パークタワー東雲の激安情報が東雲スレで話題になってますよ。

  6. 307 匿名さん

    締切り日にここを申し込む予定でしたが、
    検討し直します。東雲にするかも。

  7. 308 匿名さん

    だからいったじゃん。豊洲東雲エリアはどんどん相場下がるって。供給過多だもん。

  8. 309 匿名

    パークタワー東雲
    ここより20〜25%安いよ

  9. 311 匿名さん

    ここの第1期募集やってる最中に、
    東雲の安い情報出すとは、デべさん
    どんな方針なんでしょ。

  10. 312 匿名さん

    ここは買う層が限定される分安く売り出さないとね。
    シングル、リタイヤ層がターゲットだから。

  11. 313 匿名さん

    枝川と隣接するこのマンション、ちょっと気になりますね。

  12. 314 匿名さん

    既に9割に申し込みがあったって記事を見たような記憶があるけど
    ご存知の方います?

  13. 315 匿名さん

    静かすぎる…
    何か起きてるのかな…

  14. 316 匿名さん

    買いたい方が買ってください。
    パークタワー東雲を待ちます。

  15. 317 匿名

    じゃあ買います!

  16. 318 匿名さん

    ありがとう!

  17. 319 匿名

    買いません。

  18. 320 匿名さん

    ここが落ちついてから東雲に移ると思ったんだけどなあ。応援してたのにちょっと残念です。

  19. 321 匿名さん

    葬式のできる集会所はこのマンションにあるのでしょうか?
    エレベーターに棺おけは入りますか?

  20. 322 匿名さん

    葬式に限らず集会室はあります。
    ここのエレベーターは2基しかない代わりに、
    定員は大きいので入るでしょう。

  21. 323 匿名さん

    今は家族葬される家庭多いからね。非常EVはだいたい広く作ってありますよ。ご心配ならMRに直接聞いてみては?

  22. 324 匿名さん

    小さなエレベーターしかない場合に棺桶やストレッチャーを乗せるには、
    エレベーター奥のトランクを開けて使うのが普通。

  23. 325 匿名さん

    民間分譲マンションの集会室での葬儀は 
    他の住民に配慮するほうが優先されるから 普通は管理組合の許可がでないでしょ

    賃貸の時に集会室で葬儀する住民がいました 
    そこは地権者達が支配してるマンションでしたがね

  24. 326 匿名さん

    このマンションでは葬式も出来ないってことでしょうか?

  25. 327 匿名さん

    このマンションでは、じゃなく
    どこのマンションでも部屋と管理組合次第。

  26. 328 匿名さん

    本日7日が第1期申込締切りですよ〜
    ふるって申し込んであげてください〜
    私は申し込まないけど。

  27. 329 匿名さん

    棺おけを斜めにすればエレベーターに入るんじゃないだろうか?

  28. 330 匿名さん

    おいおい


    しかし静かだ…

  29. 331 匿名さん

    ずいぶん前の記事で9割申し込みがあったって出てたから120戸完売じゃない?

  30. 332 匿名さん

    ここは専有面積が狭いが間取りの作り方が上手いよね
    久しぶりに良かった

  31. 333 匿名さん

    シングルには使いやすい。

  32. 334 匿名さん

    で、どうなりました?7月7日午後7時の抽選は。
    喜びの書き込みもなく静か。

  33. 336 匿名

    ”ずいぶん前の記事”ということは、正式申し込みではなく、要望レベル(この部屋前向きに検討)ではありませんか?
    検討のレベルで、先月、伺ったときに花の色を2段階に分けていると営業さんが言ってました。
    ワールドサテライト(テレビ東京)でも、既に9割の”予約”が入っているという微妙な言い回し方で放送されてました。
    いずれにしても、昨夜と今日、どなかた行かれた方のコメントを待っています。

  34. 337 匿名

    当選したー!!
    購入申込会混雑してましたよ。
    迷っていたので心配していましたが安心しました。
    くだらない書き込みをしているような人は購入しないで欲しいですネ!

    売れているのは事実だと思いますよ。
    華やかな雰囲気はないですが、
    決して安いエリアではないので購入者の雰囲気も総じて満足だし。

  35. 339 匿名さん

    そりゃ良かったですね!
    土曜の夜に当選してから、月曜の未明に書き込むまでは何を?

  36. 340 匿名さん

    ここ買うなら普通、パークタワー東雲にするよなあ

  37. 341 匿名

    購入決定致しました。重要事項説明も昨日受けてきました。

    担当営業曰く100ちょいの申し込みで、最高倍率で3倍。
    結局90戸販売らしいです。

  38. 342 匿名さん

    おめでとうございます。詳しい報告ありがとうございます。
    迷っていながら申し込まなかったので、気になっていました。

  39. 345 匿名さん

    契約率75%か、
    平均80%の江東区ではダメな部類になるね。
    敗因は?

  40. 347 住まいに詳しい人

    江東区じゃ珍しいケースだね。

  41. 349 匿名さん

    まるで、他の豊洲アドレスなら完売しているように聞こえる

  42. 350 匿名さん

    だって4丁目は子供がいる人にはダメな事情があるんだよ。

  43. 351 匿名さん

    4丁目はダメでしょう。
    ブランドが欲しいなら3丁目。

  44. 352 匿名さん

    単に高いからでは?東雲の価格帯も明らかになるなかで、この値段では買いにくいでしょう。

  45. 353 匿名

    90という数字の意味考えたら?

  46. 355 匿名さん

    地方から出てきた人の持ち家購入が本格化するのは2015年ころから、
    それまでは首都圏出身者の地元関連需要のほうが強いよ。

    武蔵小杉のタワマンは初回300戸が完売との事。

  47. 356 匿名さん

    武蔵小杉のは駅前だったからね。
    武蔵小杉はまだまだ供給が続くからどうなるやら。

  48. 358 匿名さん

    購入対象者がまったく違う武蔵小杉をネガってもしょうがないでしょ。

  49. 361 匿名さん

    そんなことしないで
    1期2次の販売をあたたかく見守ってあげようじゃないか。

  50. 362 匿名

    第1期で90個って、多少三井の方の読みが外れたんでしょうけど、正直充分だと思いますよ。
    他のマンションと比較しても好調なのは明らかですよね。
    ネガはたしかにありますが、駅からも近いし室内も良いし、暮らして行く上での不満は少ないと思います。

    購入申込会、混んでいたようですね。
    他と迷っていたのですがどちらも決め手に欠けて迷っていました。
    バランスを考えていくと、やっぱりここなのかなと前向きに購入の方向です。

  51. 363 匿名さん

    DINKSには良いかもね

  52. 364 匿名

    三丁目ブランドは、住民の思い込みですよね。
    田舎から出てきた都心希望の幻想でしょ。
    プライド高いブランド志向が多いので個人的にはあまり魅力を感じません。
    三丁目の雰囲気は人工的でたしかに綺麗だけど、
    かといって四丁目は至って普通の住宅街の雰囲気ですよ。
    三井のマンションが出来たことでイメージも変わりそうですね。

  53. 365 匿名

    最初から資料請求もインターネットも見てましたが、リュクスで売っていた時期なんてありませんよ。
    初期のデタラメな書き込みに惑わされているのではないかと。

  54. 366 匿名

    二期以降に持ち越した2LDKは、ディンクス向けですよね

  55. 367 匿名さん

    4丁目はほぼ枝川ってことでしょ。

  56. 369 匿名さん

    >362
    江東区はレベルが高いから
    成約率75%でも全体の足を引っ張る形になるね。
    1期2次からは頑張ってください。

  57. 370 匿名さん

    1期2次でも、予定価格は1次と同じような価格だね。
    今度は出す戸数を絞るのかな。

  58. 371 匿名さん

    総戸数が少ないからね。

  59. 372 匿名

    なるほどね。
    しかし、住友シンボルツインのあまり具合見ていても、全体にレベルが高いとは思えないが。
    開発当初のパークシティシエルタワーとかと比較して同じってのはさすがに無理でしょ。

  60. 373 372

    369あての返信

  61. 374 匿名さん

    最近ららぽーとに買い物に行くとティッシュと大きなチラシをいくつか貰う。

    おいおい、ここのマンションディスポーサーついてないの?
    そこそこの階数のマンションで生ごみの処理はどうする気なんだ?
    マンションのゴミ捨て場が室内なら恐ろしいことになる。
    しかも、豊洲内で最も液状化した場所付近で、免震じゃないし、仕様も低そう。
    構造も金がかかっていない感じだ。
    この周辺の物件に比べ共用施設が無いに等しいのに管理費が高すぎる。

    4丁目から3丁目に引っ越したが、はっきり言って大きな差だよ。
    住民にしかわからんが、マイナス点は公園の砂埃くらいだ。

    申し訳ないが、住民目線から言ってやめた方が良い物件ですね。

  62. 375 匿名

    野村のマンションに住んでいますが内廊下で室内にゴミ箱ついているけど、空調ついているので別に平気ですよ。
    豊洲で中古含めて検討してますが、管理費、高いとは思えません。
    どこと比較してるんでしょうか。
    逆に駐車場は平置きなので、多少高いと思いますけど、全体のコストバランスで考えたら悪くないと思っています。
    まあ、迷っているポイントなんですが。

  63. 376 匿名

    374さん、わざわざ三丁目の住民が四丁目マンションけなしにくるのも違和感ですよ。
    高い買い物しちゃったか、住友の営業さんww

  64. 377 匿名さん

    >376さん

    住友の営業なら、免震云々は言わないなあ。
    シンボルは制震、ツインは耐震だから。

  65. 378 匿名さん

    >シンボルは制震、ツインは耐震だから。
    シンボルは売れ残り制震、ツインは売れ残り耐震だから。

  66. 379 匿名さん

    なら、374の言う
    3丁目の免震ってどこになるの?

  67. 380 匿名さん

    ああ、4年前に竣工の豊洲タワーか。
    いまだに他の物件が気になって検討板を見に来ているわけだ。

  68. 381 匿名

    豊洲タワーですか。

    わたしも四丁目に引っ越してきて住んでいますが、住民の質が悪いと感じたことはありません。
    派手好きではありませんが至ってまともな企業にお勤めの方が住まれていますし、年収低い人たちが住めるエリアな訳でもないのでこの掲示板の内容は不快だし心外ですね。
    枝川がそんなに気になるならば、新しい小学校に子どもは越境させれば?
    普通の小学校だと思いますけど。
    北小の教育ママ率が異常なくらいだと思います。


  69. 383 匿名さん

    だけど、2丁目3丁目は再開発エリアだ、と言う人がいるよね。
    6丁目の再開発が進んだら、5丁目一部と6丁目だけが
    最先端のエコ再開発エリアとなり、2丁目3丁目は古い再開発エリアになってしまうんだけどね。
    どちらにしろ4丁目は関係ないが。

  70. 386 匿名さん

    豊洲民同士の争い勃発。
    でも、私はこちらが良いと思う。
    シンボル、ツインはちょっと。

  71. 387 匿名

    住友のマンションは買いたくない。

  72. 388 匿名さん

    それもあるが、2,3丁目もね。

  73. 389 匿名さん

    湾岸スレッドを読めばわかるだろうけど、洲民になんかならないほうがいいよ。

  74. 391 匿名さん

    豊洲4丁目と2&3丁目は格が全然違うよ。
    4丁目マンションなんて都営住宅の方が駅近いんだよ。
    駅の改札だって、2&3丁目住民は月島側使うから、そこからして違う。

  75. 392 匿名さん

    それより、4丁目5丁目側出口には
    エレベーターやエスカレーターがない。

  76. 393 匿名

    はいはい、二丁目三丁目市民がわざわざ四丁目のマンション見に来ないの。
    気になってるんでしょ。
    安いから。
    坪20は安いもんね。
    街の雰囲気ごときで不動産の価値は下がりませんよ。

  77. 394 匿名さん

    豊洲ブランド、ブランドタワー、駅近だけあれば十分。
    何丁目って言っても知らない人には分からないからね。
    格安でブランドが買えるってこと。

  78. 396 匿名さん

    そりゃ、湾岸では珍しく低い
    19階建てだからね。

  79. 397 匿名さん

    低いタワーの

  80. 398 匿名

    うるさくて汚くなるより、マシかと。

  81. 399 匿名

    晴海通りのすぐ近くでうるさくて排気ガスに汚れる?
    コンクリ工場のすぐ隣りで…

  82. 400 匿名さん

    以前4丁目の新築マンションに住んでいました。
    新築と言ったら嬉しいはずなのですが、
    豊洲を歩いているとどうしても3丁目住人に引け目を感じるようになりました。
    文化堂で買い物しても、帰る方向が反対だし、
    駅の改札を出ても(当時は一箇所のみ)、向かう出口が違うし。
    知らず知らずで格差を感じるようになるのです。
    そんなこんなで、今は別の場所に住んでいます。

  83. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸