大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リバーガーデン千里丘 けやき通り (入居予定者専用)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 清水
  7. 宇野辺駅
  8. リバーガーデン千里丘 けやき通り (入居予定者専用)
契約済みさん [更新日時] 2013-01-09 08:41:44

リバーガーデン千里丘〔入居予定者専用〕スレッドです。
入居予定の皆様、ぜひ情報交換しましょう!!

公式HP http://rg-senrioka.jp
検討スレッド(パート1) https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/198035/
検討スレッド(パート2) https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/237731/



こちらは過去スレです。
リバーガーデン千里丘 -けやき通り-の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-06-02 21:03:33

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
ジェイグラン尼崎駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リバーガーデン千里丘 -けやき通り-口コミ掲示板・評判

  1. 908 マンション住民さん

    共用廊下は避難経路として重要な役割があるので自転車や物置などを置くことは消防法で禁止されてた気がします。
    ポーチはわかりますがアルコーブはNGではないでしょうか。
    とりあえず子供用の自転車や三輪車はベランダや玄関に置くべきですね。

  2. 909 契約済みさん

    31番枠に続いて32番枠にもバイクを停め始めました。
    馬鹿って感染するんですね。

  3. 910 購入検討中さん

    リバーはリバー

  4. 911 契約済みさん

    910
    入居者専用やで。空気読めよ

  5. 912 契約済みさん

    というか、はみ出してなければバイク停めてもいいんじゃないの?

  6. 913 匿名

    停めちゃだめでしょ。バイク置き場じゃないんだから。

  7. 914 契約済みさん

    でも誰にも迷惑かけてませんよ?

  8. 915 マンション住民さん

    そういう問題?
    迷惑じゃなきゃ何してもいいの?
    マンションという共同財産なんだから規律は守るべき。

  9. 916 契約済みさん

    やったら直接言うてこいや。
    それともこんなところでグダグダ言うてるだけのチキンか?

  10. 917 匿名

    916さんは駐車場にバイク停めてる人?

  11. 918 契約済みさん

    こんな人おったら、アカンわ。直接言うたらやめるんかな?
    こーゆー人らはこーゆー人らだけで固まっとけばええんちゃう。
    まともな人は近づきもせんわ。

  12. 919 入居済みさん

    どのマンションには頭おかしい人は必ずいるもんです。

  13. 920 契約済みさん

    そういう輩を野放しにしたら彼らの思う壺ですね。
    まともに駐輪場にお金払っている人がバカを見ることになります。
    厳しく取り締まるべきでしょう。
    先ずは総会での議論が必要かと。

  14. 921 契約済みさん

    知らないはずのないルールに確信的に違反している時点で対話での解決は見込めない相手だと判断します。
    住民の総意に基づく強行手段に訴えるのが最善です。

  15. 922 匿名

    管理会社さんは、駐車場にバイクを停めている方がいる件に関して、どのような認識をお持ちで、どう対応されていく予定なんでしょう?
    確認された方、いらっしゃいましたら教えて下さい。

  16. 923 契約済みさん

    来客用の駐車場に無断で停めている車に対しては貼り紙で警告してくれていましたよ。

  17. 924 匿名

    916

    わかった、直接言いに行くから、駐車場番号は?何番?

  18. 925 入居済みさん

    916は荒らしでしょ!?
    これでほんとに住居者なら、頭おかしすぎるでしょ笑

  19. 926 契約済みさん

    何かこんな人が本当に住んでいるのか…
    嫌になります。

  20. 927 入居済みさん

    922さん
    自分で聞きに行ってください。
    気になるなら自分で動いたほうが早いですよ。

  21. 928 契約済みさん

    32番のバイク
    比較的新しい車種ですね。
    我慢してたけど、隣のイカれた行為を見て、我慢しているのが馬鹿らしくなりましたか?
    あなたのバイクを見て、今度は私が馬鹿らしくなってきましたよw
    レベルの低い集合住宅って疲れますね。これじゃあ、キャンセル住戸も売れませんね。

  22. 929 契約済みさん

    キャンセルして正解?w

  23. 930 契約済みさん

    キャンセル住戸って何号室ですか?

  24. 931 匿名

    916
    だから、何番よ?言えんのか?チキンか?

  25. 932 匿名

    何番て、31番と32番って書いてるし。
    チキンっていう言い方、やめませんか。
    かなり恥ずかしいんですけど。

  26. 933 入居済みさん

    931は住民じゃありません。
    ただのあらしです。

  27. 934 匿名

    キャンセルの住戸でたんですか?
    資金繰りむつかしそうな人いるって営業さん言われてましたが。。。
    不況の影響ですかね。

  28. 935 契約済みさん

    まさか猛犬さんがキャンセル?

  29. 936 契約済みさん

    結局のところ、みんなでルールを守って生活していくと言うのは無理なんでしょうか?

  30. 937 匿名

    絶対に無理じゃないですよ。一部の方達の勝手な行動によって、ルールを守って生活している方達が嫌な思いをするのは、とても納得できません。ルールを守らない方は、始めから守るつもりもない・誰も何も言ってこない。注意されたら、開き直り逆ギレ。(そうじゃない方もいるとは思いますが…。)
    問題が起きたら、みなさんで話し合い解決していくしかないですね。

  31. 938 契約済みさん

    理事会に強権を付与する必要がありますね。
    本当はそんなことにしたくはないのですが。

  32. 939 匿名

    キャンセルって401じゃね?
    入口に401号室鳴らしてって書いてあったし。

  33. 940 契約済みさん

    401ってことは噂の人ではなかったのですね。

  34. 941 匿名さん

    バイクを所有していない私の意見ですが、
    駐車場の後ろにバイクを置く場合、出し入れの際に他の車に接触してキズをつける可能性があるからNGだと思います。
    そういう観点からいくと、絶対に他車の横を通らないで出し入れ可能な場所(場所で言うと角)については、OKな気がします。
    それこそ、迷惑を掛ける事は無いと思いますので。
    ただし、駐車場内での車や人などとの接触事故が起きた場合は100%バイクが悪いと言うことでお願いします。

  35. 942 契約済みさん

    それは誰もが角に停めてもよいということですね?
    たまたま角の駐車場が割り当てられた人の特権ではありませんよね?
    であれば、私は31番枠の真横に停めたいと思います。
    まさか31番の人が文句を言うはずはありませんからね。

  36. 943 契約済みさん

    >941
    それが許されるなら、駐車場に限らず、またバイクや自転車に限らず、共用部分には私物を置きたい放題という理屈になりませんか?
    そもそもこの問題は共用部分が特定の個人の利益に使用されている点と、現存するルールが遵守されていない点が問題の本質であると考えます。

  37. 944 入居済みさん

    31番に続き32番までもバイクを置きだしてビックリですな…
    車も同車種同カラー似た者同士で笑うしかないね。

  38. 945 契約済みさん

    笑うしかないなどと呑気に構えてる場合ではありません。今後我々が一定の品位を保って生活できるのか、それとも市営住宅のようなスラムで生活することになるかの分かれ目なんですから。

  39. 946 入居済みさん

    941さんルールは守らなければならないものだと私は思いますよ。

    迷惑をかけていないから良いという理由でOKを出してしまうと
    あれがいいならこれもいいだろうとなし崩し的にルールは破られていきます。
    最終的には廊下に物が出しっぱなし、マンション前には自転車やバイクが並ぶ
    エレベーターの中は動物の排泄物で汚れる、注意しても「誰にも迷惑かけてない」と言われるようになります。

    私の友人が住んでいるマンションで本当にあったことです。

  40. 947 契約済みさん

    比較的手に入れやすい物件からか、いかんせん若い方が多い。
    私も、20代や30手前くらいだったら置いてるかもしれません…
    落ち着いて暮らせるには、あと10年くらい必要な感じがしますね。
    置ける場所を検討し、可能ならば与え契約を交わし使用料を徴収する。
    力で捻じ伏せる事は避けた方が良いのでは?

  41. 948 契約済みさん

    ルールを守れと言っているだけのことが力でねじ伏せることになるのですか?

  42. 949 入居済みさん

    マンションの値段が安いから、住んでる人が若いから問題が起きるなんてバカバカしい。
    高級マンションでもバカはいるし、若くてもルールを守ってる人はいる。
    少数のバカのせいでいい迷惑です。

  43. 950 契約済みさん

    そんなことやってて本人は住みにくくならないんですかね、

  44. 951 入居済みさん

    昨日から23番枠に自転車が置かれてます。

  45. 952 契約済みさん

    どんどんそっちがスタンダードになりつつありますね。

  46. 953 契約済みさん

    処分してきたのが、何だかな…ってなります。

  47. 954 匿名

    953さんのように、処分して来られた方も多いと思います。決められたルールを守っている方達がいるのに、共有部分に私物を置いて、好き勝手してる方たちは、マンションに住まないで欲しいです。

  48. 955 契約済みさん

    駐輪場の抽選に漏れたのでバイクや自転車を処分してきた人が現にいるわけですから、ルール違反を平気でしている人たちに便宜を図るようなことがあってはならないと思います。

  49. 956 契約済みさん

    バイクをもっと置きたいという声はこの掲示板でもかなりありましたから、
    素直に管理規約の改正を発義すれば賛同を得られる可能性もあったでしょうね。

    しかし一部のバイクユーザーのモラルの低さが露呈した今となっては、
    正規に提案しても多数の賛成が得られるとは思えません。
    ただでさえ騒音や危険性から敬遠されがちなのに、完全に首を絞めてしまってますよね。

    明確な規約違反ですから、いずれは処分されるでしょう。
    そして二度と置けなくなるでしょうね。

  50. 957 契約済みさん

    全く同感です。
    正規の手順を踏めば道が開けた可能性があったのに、強行手段に訴えたために主張が通しにくくなりましたね。
    後の祭りというか自業自得ですが。

  51. 958 契約済みさん

    スレッドが1000になったらこの掲示板はなくなっちゃうの?

  52. 959 契約済みさん

    >>958

    いいえ、また新しく立てる事が出来ますよ

  53. 960 契約済みさん

    掲示板はあった方がいいと思います。

  54. 961 入居済みさん

    C棟の1階は廊下にずらーと自転車置いてますよ。
    今日はママチャリまで置いてました。一階だから目立つし、それを見るたびに腹立ちます。
    素直に自転車置き場に置いてるのがほんと馬鹿みたいにおもえますよね。

    ところで、免許の住所変更した方いらっしゃいますか?何か持参するものあれば教えてください。

  55. 962 入居済みさん

    以前内覧会の際、バルコニーに水が溜まるとおっしゃってた方がいらしてたとおもうのですが、うちも最近になって水はけの悪さに気がつきました。どなたか補修などしていただいた方いらっしゃるのでしょうか?バルコニーの凸凹など直るのか・・・今度の点検のときに言っても補修してもらえるのか心配です。

    雨が降ったら2~3日経っても水がたまっている状態です。

  56. 963 匿名さん

    入居早々からトラブル続発ですね。
    これじゃあ先が思いやられるなあ。

  57. 964 入居済みさん

    961さん
    免許証の住所変更は、住民票と免許証で変更しました。吹田警察より茨木警察の本署の方が近いですよ。無料で免許証の裏に追記されるだけですぐに出来ました。

  58. 965 契約済みさん

    C棟1階はたしか一番安い部屋ですので、それなりのマナーの方がお住まいということでしょうか?

  59. 966 匿名

    常識知らずの人が住んでるんですね。
    正直、出て行って欲しいです。マナー知らずの非常識人は。
    同じマンション住民として、恥ずかしいです。

  60. 967 入居済みさん

    965さん
    全部の値段ご存知なんですね。
    ちなみにどこのお部屋が一番高いんですか?

  61. 968 匿名

    ということは駐車場の31番と32番も1階の住民ですかね?

    しかしここのエレベーターで上に自転車持って玄関に置くのは無理ですね。
    狭すぎて自転車入れるだけで疲れますもんね。

    うちは家を出るのが皆さんとずれているのかあまり一緒に乗ることはないのですが、
    朝とかエレベーター待ちとか、来ても乗れないこととかありますか?

  62. 969 マンション住民さん

    31番は上の階やろ

  63. 970 契約済みさん

    私はどこの階でも別にいいですけど。

    それより上の階の騒音がひどいんですけどうちだけですかね
    朝から晩までドタドタ走ってる音が聞こえます。
    こんなに聞こえるものかとガックリです。

  64. 971 入居済みさん

    一階の人全員バカみたいな言い方やめましょうよ。
    皆さんの偏見で、真面目に普通に暮らしている人まで住みにくくなりますよ。

  65. 972 入居済みさん

    1階=マナー悪い
    これはおかしい、ちゃんとしてる人ももちろんいるので失礼。

  66. 973 入居済みさん

    なんか皆さんの偏見恐いです。たぶん一部の人でしょうけど。

  67. 974 契約済みさん

    では訂正。

    1階に限らずルールに反して通路に自転車おいてる奴はバカ。

  68. 975 匿名

    訂正ありがとうございます。
    私は一階の住民です。
    マナーを守って生活しております。

    よろしくお願いいたします。

  69. 976 契約済みさん

    取り立てて言うほどのことはない。
    当たり前のこと。

  70. 977 入居済みさん

    970さん
    差し支えなければ何階か教えていただきたい。
    うちは子どもが走り回るので…厳しく注意はしますし、夜9時くらいからは寝かしつけてるのでうちではないと思うのですが…

  71. 978 入居済みさん

    上の階にある程度小さなお子さんがいる場合は仕方ないですね。
    マンションってそんなもんですし。
    あまり遅い時間までドタバタしてたらさすがに嫌ですが…

  72. 979 契約済みさん

    内覧時のルーフバルコニーについて書いた者です。バルコニー表面の塗装が、正直言ってかなり雑で凸凹がありすぎて水溜まりができますね。

    それと関係するのか、最近ではコンクリートをつなぐゴムの塗装がぼろぼろになっています。室内のいくつかの手直しと合わせて見てもらいます。

    楽しみにしていたバルコニーがはじめからこれではとても残念です。どんな判断になるかわかりませんが、改善を願うばかりです。

    1. 内覧時のルーフバルコニーについて書いた者...
  73. 980 契約済みさん

    管理人さんは駐車場へのバイク駐輪について、
    「管理組合が出来てそこで処分決まるまで手出しできない」と、現状黙認するようです。
    管理人さんが注意してもかなり強気で応対されたんだとか。
    困った住人ですが管理会社も腰が引けてるのでしっかりしてほしいものです。

  74. 981 契約済みさん

    強気で応対とは面白い。お子様には大人の喧嘩の仕方を教えて差し上げましょう。総会が荒れそうですね。

  75. 982 契約済みさん

    管理人さんが注意しても、やっぱり逆ギレ。ホンマ、出ていけよ。非常識人。

  76. 983 契約済みさん

    仕事しない管理会社に管理費払うのいやだなぁ。

  77. 984 入居済みさん

    ほんや!仕事せぇよ。

  78. 985 入居済みさん

    管理人さんはよくしてくださっていると思いますが・・・
    年末年始のゴミ置き場の惨状を元通りにするのも大変だったと
    お察しします。
    バイクの件、組合が発足するまで口出しできないのも規定通りのお仕事されているから
    仕方ないのでは?

  79. 986 匿名

    早めに管理組合を作ったほうがよさそうですね、一部の不届き者の勝手にさせてはいけない。

  80. 987 住民ママさん

    確かに管理人の方は頑張ってくださってると思うし、人柄も良さそうなので、安心してます。

  81. 988 匿名

    子どもの騒ぎ声や泣き声など ベランダにいたらよく聞こえます。家の中ならともかくベランダや駐車場での騒音はまる聞こえです。
    これで、夏にビニールプールでもやられた日には
    ブチ切れると思います。

  82. 989 入居済みさん

    注意しているなら、仕事してるでしょう。
    バイクを勝手にどうこう出来る権限もないでしょうし…
    しかし、そんな輩が総会等で責め立てるくらいで退きますかね?
    隅の空きスペースに屋根なしで線でも引いて、月2000円くらい徴収した方が、
    人間関係や運営含め、うまく回りませんか?
    ダメ?

  83. 990 契約済みさん

    ダメ。
    不正に屈することになるから。

  84. 991 契約済みさん

    ダメですかぁ…
    そうですかぁ…んー、んー、んー、
    そうですね、一回公の場で言い分を聞いて揉めてみますか!

  85. 992 入居済みさん

    でも、それも有りかも。納得できるだけの言い分があるから、管理人さんの注意に対してもそんな態度だったんだろうし、それなりの言い分があるのでしょう…。

  86. 993 契約済みさん

    人の話を聞かない人は総会にも出ません
    なのでもめることすらできないですね。

  87. 994 契約済みさん

    総会に出なかったからと言って、総会の議決を無視することは許されません。弁護士等への相談は必要でしょうが、このまま行けば主張の機会を放棄した形で、後は法的にがんじからめにされることでしょう。
    私個人は、本人が総会に出てきてこれまでの所業を謝罪するというプロセスがあれば、話のテーブルにはつく所存です。尤もな理屈があって、公平で合理的な提案があればニュートラルに検討する用意はあります。

  88. 995 匿名

    謝罪?するわけねぇだろ、んなこと。

    総会の議決?んなもん知らねーよ、勝手にやってろ

  89. 996 匿名

    勘違いさんがいるようですが
    管理組合に出来ることなんて貼り紙
    するくらいが関の山。

    総会で謝罪とか机上の空論にしても
    無知が過ぎる。

    駐輪場が足りないなら逆に廊下
    駐輪可能に議決したほうが建設的だよ。
    消防法を守った上での話だけどね。

  90. 997 入居済みさん

    自転車の二段ラック上段ですが・・・。下の方の自転車が後部座席に子乗せ用の椅子をつけていらっしゃるタイプなんですが、そのチャイルドシート(?)が大きすぎてつっかえてラックが下まで下がりません・・・。私もチャイルドシートをつけてるので、ちゃんと下がらない状態で自転車降ろそうとすると重くて無理でした。その方の自転車をどうこう言うつもりはないんですが二段ラックってそんなもんなんですか?下に自転車がとめてあると自分の自転車降ろせません。なので私の自転車まだ一度も使ってません。(ちょっとした用事や買い物に無駄に自動車出動させてます。)月々駐輪場料金払ってバカみたい。平面駐輪場ってもうあいてないんですよね?(涙)

  91. 998 入居済みさん

    ほんと好き勝手にルールを守らない人が、どんどん増えてる気がします…ゴミと言い、バイクや自転車…こんなに非常識な人が多いとはビックリしてます。
    昨日あたりから、C棟側の自転車置き場に、自転車と原付きが置かれてるんですが、あれは何でしょうかね?
    昨日は引越しの人が置いてるだけかな?と思ってたんですが、今日も夕方あったので…何だか、だんだんいろんなことが目立つようになってきて、嫌ですね。

  92. 999 契約済みさん

    誰か次のスレ立ててよ。

  93. 1000 匿名

    二段ラック上段なら まだ空きあるんじゃないですか? 理由を話して番号変えてもらったらどうですか?

  94. 1001 匿名

    吹田市と言う環境なので、もう少しマシ
    だと思ってましたがやはり、リバーはリバー…(泣)
    リバーの民度、世間の噂通りです。

  95. 1002 マンション住民さん

    スレ立てましたよ。皆さんそちらへ…

  96. 1003 入居済みさん

    どこに新しいスレあるんですか?

  97. 1004 匿名

    997さん
    下の段は左右にスライドするタイプですので自分の下ろす位置の自転車を左右によけてあげれば、スムーズにおろせませんか??

  98. 1005 契約済みさん

    新スレ行けよ!

  99. 1006 匿名さん

    新スレはこちらです。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/305891/

  100. 1007 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/305891/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
シーンズ高槻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸