東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-23 20:30:15
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 514874 匿名さん

    港南や有明は似てますね

    1. 港南や有明は似てますね
  2. 514875 匿名さん

    天王洲アイルの都市型リゾートホテルは全面撤退しましたね。

  3. 514881 匿名さん

    >>514876 匿名さん
    ホテルが閉館する ホテル内のオールデイレストランやホテルレストランが利用できなくなる 大規模宴会や会議、結婚式ができなくなる 宿泊客が消えてディナーで近隣レストランを利用しなくなる ホテル利用者や従業員の駅の利用者が減る 快速が停車しなくなる 街が地盤沈下して寂れる 街のイメージがダウンする

  4. 514882 匿名さん

    >>514880 匿名さん
    港南の下水処理場のことでは?

  5. 514883 匿名さん

    近隣住民相手のこんなイベントもありました。ビアガーデンとかも良い思い出です。

    1. 近隣住民相手のこんなイベントもありました...
  6. 514887 匿名さん

    そうですよね。天王洲アイルの観光客相手のレストランを近隣住民が頻繁に利用するなんて思えないですよね。天王洲アイルの丸亀製麺が撤退した時に悲劇と語っていた港南住民さんが懐かしいです。

  7. 514888 匿名さん

    >>514885 匿名さん
    まとめるとホテルがあったほうが良かったですね。

  8. 514889 匿名さん

    海外旅行客もわざわざ日本に来て港南のウ●コの臭い嗅ぎたくないって。

  9. 514890 匿名さん


    羽田線越えたら
    終わりですね
    残ったのは
    臭い匂いと
    発狂し続ける住民
    哀れです

  10. 514891 匿名さん

    こんなとこやだな
    住むのはやだな
    あんな糞便
    こんな糞便
    いっぱいあるけど
    みんなみんなみんな
    処理してくれる
    不人気な港南で
    処理してくれる

    糞を自由に流したいな
    「はい、タカハマスイモンー」
    アンアンアン
    とっても大臭気
    港南えもん

  11. 514892 匿名さん

    変態盗撮魔さん、家族の写真まだ?
    自分の子供がネット掲示板に晒されても問題ないんでしょ?

  12. 514893 匿名さん

    第一ホテルシーフォート級のシティホテルが近隣にあることによる経済効果は計り知れないものがあります。早期再開が望まれます。

  13. 514894 名無しさん

    天王洲→お台場→有明の順に寂れていってるよね。
    開発失敗の典型例では。
    モノレール起点の開発はダメだと思う。

  14. 514895 口コミ知りたいさん

    山手線には魅力的なエリアがたくさんあるのにどうして羽田線を越えた港南4に住みたいと思うのかなぁ。安い。ただそれだけな気がする。

  15. 514902 匿名さん

    港南のネズミみたいに
    美しくなりたい
    写真には写らない
    あの臭いがあるから

    便だ便だ~ 便だ便だ便だ~
    便だ便だ~ 便だ便だ便だ~

  16. 514903 匿名さん

    羽田線越えたら本当に終わったね

    完全に

    誰も寄りつかない僻地になった



  17. 514905 匿名さん

    豊洲より港南の方がネズミだらけだよ。夜の港南緑水公園はよくネズミが徘徊してるから感染症とかのリスクもあるし衛生面でも良くない。

  18. 514910 匿名さん

    豊洲のホテルだと、市場の食材を活かしたイタリアンが食べられますよ。
    https://restaurant-penthouse.com/

  19. 514912 匿名さん

    区議公認のネズミ多発エリア。港南

  20. 514914 匿名さん

    個人的には港南になんて住みたいと思ったこと一度もないし、今後も住もうとは思わない。

  21. 514915 匿名さん

    公園と言えばミシュラン星付きの豊洲ぐるり公園でしょう。
    https://toyosugururi.jp/
    各種イベントにマルシェ。1日いても飽きません。

  22. 514920 匿名さん

    >>514918 匿名さん

    ミシュランに認められてないよね。

  23. 514923 匿名さん

    ミシュランに縁のない人がいるのも確か。

  24. 514925 匿名さん

    >>514924 匿名さん

    そこで豊洲からメトロ5分の銀座なんだよね。

  25. 514926 匿名さん

    芝公園や有栖川公園は良いけど、さすがにネズミだらけの港南緑水公園は嫌ですよ。

  26. 514927 匿名さん

    >>514921匿名さん
    >>514924 匿名さん

    ミシュランの価値理解できたってことかな?

  27. 514928 匿名さん

    私が港南に住みたくない理由



  28. 514929 マンション掲示板さん

    >>514876 匿名さん
    あんたって前は第一ホテルのケータリングしょっちゅう使ってる設定だったよな?w

  29. 514930 匿名さん

    >>514929 マンション掲示板さん

    結婚式の写真もアップしてたね。

  30. 514931 マンション掲示板さん

    ホテルがある時はビュッフェによく行ってたりケータリング使ってたりしてたのになくなったら元々利用してなかったから何も影響ないとか、本当に妄想の世界で生きてるよね

    1. ホテルがある時はビュッフェによく行ってた...
  31. 514932 匿名さん

    港南はミシュランじゃなくてキタナシュラン

  32. 514933 匿名さん

    >>514932 匿名さん

    でなおし

  33. 514934 匿名さん

    港南は星付きじゃなくて糞付き

  34. 514935 匿名さん

    そりゃ

    羽田線越えたら 運河の匂いが強烈で

    ホテルも撤退だよ

    哀れ

  35. 514953 マンション掲示板さん

    ホラ吹きさん、よく朝食を食べに行ってたのでは?

    1. ホラ吹きさん、よく朝食を食べに行ってたの...
  36. 514954 匿名さん

    港南に住みたくても住めないって、シンプルに所得低いよね
    港区の平均以下のマンションですよ

  37. 514956 評判気になるさん

    >>514955 匿名さん
    自分じゃないならスルーしろよw
    ホラ吹きさんって言ってるんだから
    バレバレだぞ

  38. 514958 評判気になるさん

    グランカフェで優雅に飲むという妄想もありました

    1. グランカフェで優雅に飲むという妄想もあり...
  39. 514959 匿名さん

    >>514937 匿名さん

    同感です。

  40. 514960 匿名さん

    港南は運河に下水が放流されてるから、有明とかと比べるとめちゃくちゃ臭いし汚いですよ。ほとんど便所と変わらないです。

  41. 514961 匿名さん

    グランカフェか近いと自慢もしてた。もちろん今は閉店してる。

    1. グランカフェか近いと自慢もしてた。もちろ...
  42. 514962 マンション掲示板さん

    現実はロビー飯

    1. 現実はロビー飯
  43. 514963 匿名さん

    画像を勝手に盗用して削除されたこともあった

    1. 画像を勝手に盗用して削除されたこともあっ...
  44. 514964 評判気になるさん

    ホテルのビュッフェなんて縁遠いだろうな

  45. 514965 マンション掲示板さん

    シャトルバスで盗撮を疑われたこともあった。

    1. シャトルバスで盗撮を疑われたこともあった...
  46. 514967 匿名さん

    港南民になるにしても、特に羽田線を越えると即終了という感じになるんですね。

  47. 514975 匿名さん

    豊洲や有明はこの15年で大きく変わったけど港南の再開発は停滞してると思うぞ。具体的に何か変わってる?港南だけがいまだに臭いし騒音も酷いよね。

  48. 514978 匿名さん

    下水処理場や食肉市場の移転が進まないと港南の屎尿臭は無くならないですよ。

  49. 514980 マンコミュファンさん

    >>514977 匿名さん
    全然変わってないね

  50. 514989 匿名さん

    臭ってんの?臭ってないの?
    皆はっきり言っとけ~(臭って~る)

  51. 514990 匿名さん

    港南の風は運河じゃなくてウ●コなのよ。

  52. 514992 マンコミュファンさん

    殆ど天王洲の写真ですね

  53. 514995 匿名さん

    >>514994 匿名さん

    店少ないから30分で飽きると思います。

  54. 514997 検討板ユーザーさん

    住環境に影響があるといえばこれだろ。

    1. 住環境に影響があるといえばこれだろ。
  55. 515001 匿名さん

    映えるのは有明
    蝿がいるのは港南

  56. 515005 匿名さん

    不思議なのはさ、ネット掲示板で自分とかけ離れた人物像を演じてて、悲しくならないの?
    現実の自分との差で惨めな気持ちにならん?
    自分を否定し続けてるわけだよね

  57. 515007 匿名さん


    羽田線越えたら
    終わりです
    ホテルでさえ
    臭くて閉鎖しました
    哀れです

  58. 515008 匿名さん

    頂き女子の人たちも港南住みのハゲは気持ち悪いから無理って言ってたよ。

  59. 515015 匿名さん

    羽田線を越えたらホテルは閉鎖されるね

    1. 羽田線を越えたらホテルは閉鎖されるね
  60. 515016 匿名さん

    >>515014 匿名さん
    港南といえば注目の新築、リビオタワー品川が期待されます。

    1. 港南といえば注目の新築、リビオタワー品川...
  61. 515017 匿名さん

    港南や天王洲は飛行機騒音も厳しい。北風の冬の時期は飛ばないけど、今の時期は南風が多いので毎日轟音が鳴り響く中で暮らす必要がある。

  62. 515018 匿名さん

    いや
    港南も天王洲も
    羽田線越えたら終わってる
    そりゃ
    ホテルさえ閉鎖してしまう
    臭さだからね

  63. 515019 匿名さん

    >>515017 匿名さん

    それに関してはこちらをどうぞ。品川あたりでは飛行高度が高いので、問題ありません。騒音が激しいというのはウソであることが動画を見ると良く分かります。


    1. それに関してはこちらをどうぞ。品川あたり...
  64. 515020 匿名さん

    >>515017 匿名さん

    港南も天王洲もとっても爽やかで気持ち良い水辺空間ですよ。何度も言うけど、近くに住みたくないほどめちゃくちゃ運河が臭いのであれば、TYハーバーやRIDEの口コミには「臭くて食事どころではない、2度と行かない!」という書き込みがめちゃくちゃ大量にあるはずですね。それが無いことが運河臭など無いことを証明しています。それともTYハーバーの前だけが臭くないとでも言い張るのでしょうか?
    https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131404/13004775/dtlrvwlst/

  65. 515021 匿名さん

    >>514999 匿名さん

    品川の再開発は、まだまだこれから15年くら続いていくので、楽しみが尽きません。来年は高輪ゲートウェイシティオープン。リニア開通まで大満足で住み続けたいと思います。

    1. 品川の再開発は、まだまだこれから15年く...
  66. 515022 匿名さん

    高輪ゲートウェイ駅と港南のシーズンテラスをつなぐ歩行者陸橋の地上部の工事が始まった。いよいよ10か月後にまちびらき。

  67. 515023 匿名さん

    住環境にとって飛行機は飛ばないほうが良いですが東京そして日本が発展するためにご協力ください。

  68. 515025 匿名さん

    >>515021 匿名さん
    いつも思うけど港区山手線内側に住むと品川再開発は数多くある再開発のうちの一つでしかないんですよね。

  69. 515028 匿名さん

    >>515026 匿名さん
    そのうちに上空を24時間飛ぶようになりますのでご安心ください。

  70. 515030 匿名さん

    >>515027 匿名さん
    港区山手線内側は坪単価高いから仕方ないですよ。

  71. 515031 匿名さん

    >>515029 匿名さん
    という人が増えれば羽田増便につながります。心強いです。

  72. 515032 匿名さん

    飛行機の音に関しては前に住人さんが室内からの様子を撮影してくれました、部屋の中でも聞こえます、そこまでうるさくはないですが
    https://i.imgur.com/0VvBJsL.mp4

  73. 515033 匿名さん

    まとめになりますが、騒音やニオイは感じ方に個人差が大きいので一概に論じることはできません。例えば私は豚骨ラーメンが大好物でニオイは気になりませんが、嫌いな人からしたら独特のニオイがダメだそうです。

  74. 515037 匿名さん

    >>515035 匿名さん
    その臭いがダメな人はあえてその店に行かないでしょう。ちなみに私は船酔いするのでディナークルーズは無理です。

  75. 515038 匿名さん

    悪臭だけじゃなくて港南天王洲はダンプカーも多くて雰囲気が良くない。少なくともデート向きの場所ではないよ。有明の方がデート向きのオシャレなお店が多い。

  76. 515039 匿名さん

    >>515034 匿名さん
    聞こえないマンションもあるだろうね
    WCTだと室内でも音が聞こえるらしいけど

  77. 515040 匿名さん

    港南天王洲の飛行機騒音は空襲並みに酷いですよ。B29ですらもっと上空を飛んでたはず。数も1日120機で年間の4割飛んでくるので頻度は空襲よりもはるかに多い。

  78. 515041 匿名さん

    今の飛行機は低騒音なので港南天王洲アイルは高度300メートルですがそこまで気になりませんよ。

  79. 515042 匿名さん

    個人的には港南みたいなところに住みたいと思ったことなんてないし、今後も住みたいとは思わない。

  80. 515043 匿名さん

    港南住みの荒らしさんのポジショントークと自作自演は検討の邪魔でしかないです。みんな迷惑してますよ。

  81. 515044 匿名さん

    麻布台ヒルズ

    1. 麻布台ヒルズ
  82. 515045 匿名さん

    いよいよ港区山手線内側住民にとって待望の品川駅高輪側の計画が進みます。頻繁に利用することになるので期待しています。完成は8年後です。

    https://bluestyle.livedoor.biz/archives/52564737.html#more

  83. 515046 匿名さん

    京急のビルの完成は令和19年となっています。

  84. 515047 匿名さん

    >>515045 匿名さん
    その頃には北口のロータリーも完成でしょうか?内側からタクシーでスムーズに行ける動線になるよう祈ります。

  85. 515048 匿名さん

    臨海地下鉄の通る有明と比べると都心から遠い港南はやはり不便ですよ。便臭はあるけど便利ではない。

  86. 515049 匿名さん

    >>515048 匿名さん
    港南も有明も同じようなもんですよ(笑)

  87. 515061 匿名さん

    同じ資料を再掲したとこで何の効果もありませんけどね。残念ながらです。

  88. 515062 匿名さん

    ちなみに有明は飛行機の騒音は大丈夫なの?

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,858万円~8,358万円

3LDK

68.60平米~72.08平米

総戸数 67戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

63.48平米~76.86平米

総戸数 132戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸