東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-19 15:10:28
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 514301 匿名さん

    最新の資料が出るたびにワクワク感が高まりますね。

    1. 最新の資料が出るたびにワクワク感が高まり...
  2. 514302 匿名さん

    >>514300 匿名さん

    再開発規模の比較競争をしているわけではないのですがなにを言ってるんでしょうか?
    それに床面積は高輪ゲートウェイは麻布台と遜色ないですね。虎ノ門よりはかなり大きい。

  3. 514303 匿名さん

    >>514300 匿名さん

    芝浦プロジェクトも素晴らしいけど、規模で言えば高輪ゲートウェイシティの3分の1くらい。

  4. 514304 匿名さん

    >>514302 匿名さん
    そうですね。高輪ゲートウェイの再開発の規模としては渋谷や新宿と比べると圧倒的に小さいですね。

  5. 514305 匿名さん

    >>514304 匿名さん

    いやいや渋谷新宿と同じかそれ以上ですよ。

    1. いやいや渋谷新宿と同じかそれ以上ですよ。
  6. 514306 匿名さん

    豊洲や有明の方が再開発進んでるんだよな。

  7. 514307 匿名さん

    >>514303 匿名さん
    浜松町もだいぶ変わりましたけど田町も再開発でだいぶ変わります。

  8. 514308 匿名さん

    >>514306 匿名さん

    へえ。これより進んでるんですか。いずれにせよ豊洲や有明はスレチです。山手線のお話ししてくださいね。

    1. へえ。これより進んでるんですか。いずれに...
  9. 514309 匿名さん

    田町駅前開発も本格化です。港区は、地区計画の変更案や原案などをまとめました。4案のうち、品川・田町開発に関係するのは「品川駅周辺地区地区計画」変更原案、「田町駅西口駅前地区地区計画」原案。田町駅西口駅前地区地区計画の対象範囲は芝5丁目地内約1.9ha。同地区では森永乳業、三井不動産JR東日本の3社が森永プラザビルを建て替える「田町駅西口駅前地区開発事業」を計画している。規模は地下2階地上23階建て延べ9万8600㎡。24年度に解体工事に着手し、33年度の全体竣工を目指します。  

    1. 田町駅前開発も本格化です。港区は、地区計...
  10. 514310 匿名さん

    >>514305 匿名さん
    渋谷や新宿と比べるのはどうかと思いますけど渋谷新宿はすでにマーケットが確立されているエリアです。高輪ゲートウェイはわずか10000人程度の利用者の駅なので頑張って欲しいですね。

  11. 514311 匿名さん

    >>514309 匿名さん
    浜松町は2028年までにだいたい仕上がるので、次は田町ですね。2033年にはだいぶ変わってそうです。

  12. 514312 匿名さん

    >>514310 匿名さん

    高輪ゲートウェイシティが開業したら品川駅前開発と合わせてスゴイ規模になるでしょう。

    1. 高輪ゲートウェイシティが開業したら品川駅...
  13. 514313 匿名さん

    >>514311 匿名さん


    三井不動産ほか 森永プラザビル建替計画

    デベのプロジェクトマネジメントで駅前が一変する大きな事例。丁度50年前の73年から田町駅前にある白い巨塔が刷新される。森永グループの最大拠点として、低層には「エンゼル街」なるレトロな商業階が広がっていたが、駅前開発ラッシュの一端を担っていく。

    1階・デッキ階ともに駅前広場の整備拡張が今後の目玉。背景には田町のポテンシャルを①交通結節性 ②産業振興性に定義していることがある。西口の開発動向は凄まじく、田町タワー(写真③、三菱重工業など)、春日ビル建替(写真④、中央日土地)が駅周辺を固める。すみふの三田ガーデンタワーも竣工済。

    1. 三井不動産ほか 森永プラザビル建替計画デ...
  14. 514314 マンコミュファンさん

    >>514294 匿名さん

    そうかなぁ。逆に予想よりもすごくてびっくりしてますけどね。

  15. 514315 口コミ知りたいさん

    >>514295 匿名さん

    液状化履歴を指摘するのであれば、港南より江東区の方じゃないでしょうか?

  16. 514316 匿名さん

    >>514303 匿名さん
    高輪ゲートウェイシティ85万平米。芝浦プロジェクト55万平米です。

  17. 514317 eマンションさん

    >>514316 匿名さん

    現状でも高輪ゲートウェイシティーの方が大きいんですね。これから高輪ゲートウェイシティの5,6が追加になりますし、品川駅地区、品川駅西口地区も開発がスタートしてますから、とんでもないですね。

  18. 514318 匿名さん

    >>514312 匿名さん
    逆に隣駅の品川駅前開発と合わせないと大した規模ではないと言いたいのでしょうか?

  19. 514319 匿名さん

    >>514318 匿名さん

    すべて一連の品川プロジェクトですから、リンクピラーⅠだけでもすごいのにとんでもない規模だと言いたいのです。

    1. すべて一連の品川プロジェクトですから、リ...
  20. 514320 匿名さん

    特に低層の商業施設がどこまでもつながりますね。

  21. 514321 匿名さん

    品川に出来る6つのビル、すべて6階までが商業施設になって、それが長さ1キロもつながっていくのが凄すぎ。

  22. 514322 匿名さん

    再掲、高輪ゲートウェイシティに作られると噂されていた「新東海道ストリート」の
    場所が具体的に判明しました。リンクピラーⅠの西側に総延長400mの商店街が
    出来るとのこと。リンクピラーⅠの低層部の商業施設に加えて、外にも路面店が
    たくさん出現することになります。

    1. 再掲、高輪ゲートウェイシティに作られると...
  23. 514323 匿名さん

    港南の汚物処理施設の規模の方が圧巻だと思うけどな。

  24. 514324 匿名さん

    >>514323 匿名さん

    芝浦水再生センターから見ると凄いです。

    1. 芝浦水再生センターから見ると凄いです。
  25. 514325 匿名さん

    >>514319 匿名さん
    ちなみに浜松町から新橋まで汐留シオサイトでつながっています。正直大したことないです。

  26. 514326 匿名さん

    >>514324 匿名さん
    最初は期待してたけど高さがないのでズッコケしました

  27. 514327 匿名さん

    >>514323 匿名さん

    夜景がかっこよすぎ!港南側デッキも出来上がってきています。

    1. 夜景がかっこよすぎ!港南側デッキも出来上...
  28. 514328 匿名さん

    >>514324 匿名さん

    最初は期待してたけど建築面積が凄いのでびっくりしました

  29. 514329 匿名さん

    >>514325 匿名さん

    駅から連絡するだけのあの歩道橋とは意味が違うでしょう。途中も全部開発されるのでね。

  30. 514330 匿名さん

    現場保存した高輪築堤を、高輪ゲートウェイシティのまさにゲートとして
    活用するようです。うまいこと考えたもんだと思います。

    1. 現場保存した高輪築堤を、高輪ゲートウェイ...
  31. 514331 匿名さん

    商業施設がレンタルオフィスや貸会議室はやめて欲しいですね。

  32. 514332 匿名さん

    >>514330 匿名さん
    同じ資料の再掲は規則違反です。

  33. 514333 匿名さん

    >>514331 匿名さん

    13万㎡もあるので、それは無いでしょう。

    1. 13万㎡もあるので、それは無いでしょう。
  34. 514334 匿名さん

    >>514332 匿名さん

    その前にスレ流しは止めてください。

  35. 514335 匿名さん

    >>514332 匿名さん

    下水、悪臭、嫌悪をこのスレに10万回投稿してるアンタが言うことではない

  36. 514336 匿名さん

    >>514335 匿名さん
    謎の20連投しなくなっただけでも彼は成長しましたよ。

  37. 514337 匿名さん

    >>514327 匿名さん
    都心みたいに周辺に大きなビルが無いから目立ちますけどね。

  38. 514338 匿名さん

    大きな清掃工場の煙突ならありますよ。

  39. 514339 匿名さん

    >>514337 匿名さん

    スレ流しは管理人に通報します。

  40. 514341 匿名

    >>514340 匿名さん

    どうでもいいけど、削除に関する書き込みもダメだって管理人は言ってたよ。

  41. 514342 匿名さん

    港区の超高級タワマンを買った男性「後悔しています」のワケ

    港区タワマンを買って自分も『勝ち組』の仲間入りできたと思ったけど、とんでもない。引っ越したことを後悔しています」

    港区・白金高輪。新築タワーマンションのラウンジで、柔らかいソファに身を沈めた住民の男性は深いため息をついた。ラウンジは吹き抜けになっており、東京タワーや六本木ヒルズが見える抜群の眺望だ。エスカレーターや池まで備えた豪華なロビー、フィットネスやゴルフレンジなど充実した共用設備、間接照明が彩るホテルライクな内廊下。男性の深く、重いため息は、その場所にはあまりにも似つかわしくないように思えた。

    大手マスコミに勤務する38歳の男性は今年、子供の小学校入学を機に長年住んだ豊洲の湾岸タワマンから白金高輪に引っ越した。大手インフラ会社勤務の妻とのペアローンで、月々の返済額は合計で40万円近い。決して安い買い物ではないが、品川・高輪エリアはリニア開通を見越した再開発が進んでおり、南北線は品川駅への延伸も決定した。資産価値の上昇も期待できる、という目算だった。

    目算のとおり、入居後もマンション価格は上昇しており、含み益も抱えているはずだ。しかし、「資産価値が上がっても、子供の学校があるので売却できず意味はない」と男性は浮かない顔だ。むしろ、嫌な面ばかりが目につくという。「1億円を超えるマンションの住民の民度がこんなに低いだなんて、想像すらしていなかった。最低限のルールすら守れない人が多すぎる」と男性は吐き捨てる。

    豊洲タワマンでは見たことがない「衝撃の光景」

    少し前に駐輪場で撮影したというスマホの写真を見せてもらった瞬間、その言葉の意味するところを理解した。来客用駐輪場のスペースに、バイクと見間違えるような太いタイヤがついた大型自転車が何台も置いてあるのだ。太いタイヤが自転車用ラックに収納できないため、違法占拠していたのだという。管理組合が何度注意しても無視して、撤去されてもまた新たな自転車が置かれるというイタチごっこだという。

    ゴミ捨て場も酷いものだ。段ボールを畳むことなく、燃えるゴミとプラごみをわけずに適当に捨てる人があまりにも多く、真面目に分別することが阿呆らしくなるほどだ。粗大ごみが放置され、誰も名乗り出ないので結局、管理組合が処理費用を負担したという例もあるという。ペットの犬を抱き抱えずに普通に内廊下を歩かせている住民など、「豊洲に住んでいるときは一度も見たことがない光景を毎月のように見る」という。

    ルールを無視する姿勢は敷地を出ても同様だ。週末ともなればタワマン前の道路には違法駐車の車がずらりと並ぶ。しかも片側に寄せているわけではなく、バラバラに駐車しているので、周辺住民の車両が通行するのも一苦労だ。タワマンの完成後、周辺住民から区役所に対し『住人のモラル低下について』という意見書が出されたほどだという。

  42. 514343 検討板ユーザーさん

    >>514337 匿名さん

    品川の開発に関する書き込みがどうしてそんなに嫌なんですか?理由が聞きたい。

  43. 514344 匿名さん

    必ず手に入れたい糞は
    誰にも知られたくない
    百ある臭そうな汚物なら
    一度は触れてみたいさ

    臭気だゴミだと騒ぎ立てずに
    港南4に住めばいい

    掴んだ仔豚を屠れずに
    言葉を失くしてないかい
    枝肉慣れたら部位を剥け
    可食部失くさぬために

    今から一緒に港南で一緒に
    屠りに行こうか

    YAH YAH YAH YAH 港南嫌ー

  44. 514345 口コミ知りたいさん

    >>514342 匿名さん

    どこだろうね?白金ザスカイかな?
    でも、そういう問題って普通管理組合ですぐに
    改善に動き出すから解決するもんだけどね。

  45. 514346 評判気になるさん

    >>514343 検討板ユーザーさん
    港南は嫌悪施設に起因するオイニーがあるからね。豊洲や有明の方が住環境が良いと思いますよ。

  46. 514347 匿名

    >>514346 評判気になるさん

    オイニー等ありませんよ。

  47. 514348 検討板ユーザーさん

    >>514346 さん

    住環境で1番大事なの要素の1つは交通利便性ですが、豊洲として有明は最低じゃないですか?

  48. 514349 匿名さん

    >>514346 さん

    住環境で1番大事なの要素の1つは交通利便性ですが、有楽町まで、すぐの豊洲はいいとして有明は最低じゃないですか?

  49. 514350 匿名さん

    もはや無法地帯…地に落ちた港区タワマンの民度

    港区の高級タワマンが、なぜそんな無法地帯になってしまったのか――。鍵を握るのが、住民の質だという。

    「ユーチューバーや仮想通貨で儲かった人や芸能人……いわゆるサラリーマンとは違う世界の住民が多く住んでいる」(男性)。

    ラウンジのソファで取材中、男性が目配せした先にあるバーカウンターでは若い3人組の男性が甲高い声で話していた。ドバイは所得税がかからないといった話に始まり、節税対策という名のもとに法的にかなり際どい話を堂々と大声でしている。

    タワマンといっても1,000戸を超えるような大型物件の場合、ファミリータイプだけでなく、賃貸用のワンルームなどの部屋も数多く用意されている。経済的に成功した若者がそうした部屋に住むパターンも多いのだろうか。

    共有ラウンジで夜な夜な繰り広げられる「タワマンパーティー」

    東京タワーを臨むこのラウンジも、金曜や土曜の夜はそうした若者たちにより毎週のように貸切状態になっており、夜な夜なタワマンパーティーが繰り広げられているという。

    艶やかに着飾った港区女子がウーバーイーツの配達員とともにインターホンの順番待ちをする姿は週末の夜の風物詩となっており、「パーティールームでセクシー女優が撮影した写真がSNSに投稿されたこともある」と男性は顔をしかめる。羽目を外して酔っ払った住民が深夜に火災報知器を誤作動させ、屋外への避難を余儀なくされたことすらあるという。

    東京タワーを臨む眺望は、外国人からも大人気だ。エレベーターホールでは、不動産業者とみられる若い女性が中年の男女に流暢な中国語で案内していた。すでにファミリータイプの部屋は2億円超えのものも多く、日本人サラリーマンにとっては手の届かない領域に達している。それでも外国人目線では円安で割安感があり、彼らが買い漁っているという。当然、日本語の掲示板が読まれることはなく、ベランダでの焼肉なども問題になっている。

    前述の男性は世帯年収は2,000万円を超え、普通に考えれば何不自由ない暮らしができそうだが、「このタワマンでは最底辺だ」と呟く。低層階の自室から東京タワーは見えず、エレベーターホールで外国人や腕にタトゥーを入れた若者が高層階へと向かう姿を見るたびにストレスがたまるという。



    子供の教育へも深刻な影響が…

    子供の教育格差も深刻だ。男性は有名大学から一流企業に就職するという自分の成功ルートを子供に歩ませるべく、タワマンの近所にあるSAPIXに子供を通わせている。「私立小学校やインターナショナルスクールに通っている子供が多く、なんで勉強を頑張らなければいけないのかと子供に聞かれても上手く答えられない」と肩を落とす。

    豊洲タワマンはサラリーマンしか住んでいなかったので住民のマナーもよく、格差を感じることもなく気楽だった」と男性は懐かしむ。世帯年収2,000万円であればギリギリ届く港区の高級タワマンという、身の程知らずな夢を見てしまったがゆえにハマってしまった落とし穴だったのだろう。

  50. 514351 匿名さん

    逆にタワマンで分別するゴミを必要あるのか?分別されても結局は管理人が全部開けて確認するはず。

  51. 514353 匿名さん

    ウチのタワマンはダンボール、燃えるゴミ、燃えないゴミの3つに分けます。

  52. 514354 匿名さん

    >>514350 匿名さん

    こういうストーリーってほぼ作り話。

  53. 514355 匿名さん

    >>514352 匿名さん

    この記事は「港区の高級タワマン」に関する記事だから、あなたはこれはWCTに関する記事でWCTが高級だと思ってるんですね

  54. 514356 匿名さん

    >>514353 匿名さん

    WCTはダンボール、燃えるゴミ、燃えないゴミ、アルミ缶、ガラスビン、ペットボトルの6つに分けます。粗大ごみは別途、防災センターに申し込むと個別に処理してくれます。ゴミ出しマナーは非常に良いです。

  55. 514357 匿名さん

    >>514351 匿名さん

    管理人はゴミは開けないっしょ。

  56. 514359 マンコミュファンさん

    私のマンションでも同じフロアの人が雨の日に玄関のとこに傘を置く人がいます。共用廊下だから違反だと思うんですけど。

  57. 514360 匿名さん

    >>514350 匿名さん

    要約すると、無理して港区の高いタワマン買ってもマナー悪い人がいるから
    安い豊洲タワマンの方がマナーが良いって言ってますね。

  58. 514361 口コミ知りたいさん

    >>514357 匿名さん
    ゴミを開けて徹底的に分別するのは管理人の大切な仕事です。

  59. 514362 口コミ知りたいさん

    >>514360 匿名さん

    外国人は日本のルールを知らないから仕方ないですよ。

  60. 514363 匿名さん

    >>514359 マンコミュファンさん

    置き方に寄るね。安いタワマンだと内廊下から直接ドア。少し余裕があるタワマンだと玄関ポーチ的な準プライベートスペースがあるから邪魔にはならない場合もある。

    1. 置き方に寄るね。安いタワマンだと内廊下か...
  61. 514364 匿名さん

    >>514362 口コミ知りたいさん

    外国人だからマナー悪いとは限らない

  62. 514365 匿名さん

    港南は中国人が多いからゴミ捨てマナー悪そうだよね。豊洲や有明の方がマナー良いですよ。

  63. 514366 匿名さん

    >前述の男性は世帯年収は2,000万円を超え、普通に考えれば何不自由ない暮らしができそうだが、「このタワマンでは最底辺だ」と呟く。

    ワールドシティタワーズに住むと年収2000万でも住民の最底辺なのか。。。

  64. 514367 匿名さん

    >>514365 匿名さん

    港南と言うか港区に中国人は少ないよ。
    圧倒的に中国人多いのは江東区

    1. 港南と言うか港区に中国人は少ないよ。圧倒...
  65. 514368 匿名さん

    >>514365 匿名さん

    中国人多いとマナー悪いなら豊洲や有明のマナーが良いはずがない。
     

    1. 中国人多いとマナー悪いなら豊洲や有明のマ...
  66. 514369 匿名さん

    でも羽田線を越えると即終了ですよ・・・

  67. 514370 匿名さん

    東方新報っていう中国系のマスコミが、中国人が多いのは江東区だと
    言ってるんだから間違いないよね。

    1. 東方新報っていう中国系のマスコミが、中国...
  68. 514371 匿名さん

    >>514369 匿名さん

    羽田線って東京モノレール?何が終了するの?

  69. 514372 マンコミュファンさん

    >>514363 匿名さん
    邪魔になるとかじゃなくて見た目の問題です。その新聞受けのとこに私物の傘さしてあったらどうですか?

  70. 514373 匿名さん

    >>514372 マンコミュファンさん

    ま、ルール違反はルール違反だね。内廊下は共有部なので。
    ただ、出しっぱなしじゃなくて雨上がりに少し干してるだけなら
    私は目くじらは立てない。

  71. 514374 匿名さん

    アメリカ人なんて分別する習慣がないですね。

  72. 514375 匿名さん

    >>514374 匿名さん

    そうらしいね。でもタワマンのクリーンルームってちゃんと入れるとこ分かりやすく絵で書いてあるからそれ無視する人は外国人でもあまりいないのでは?

  73. 514376 マンション掲示板さん

    >>514363 匿名さん
    WCTって余裕があるせいでベビーカーとか、マルエツのカートまで置いてる人いるよね、マナー悪くて悲惨

  74. 514377 匿名さん

    タワマン住んで一番便利だと思ったことの一つはゴミ捨て。
    いちいち一階まで降りる必要が無いのはマジ楽。

  75. 514378 匿名さん

    >>514376 マンション掲示板さん

    そんなの見たことないけどどこ情報?

  76. 514379 匿名さん

    >>514376 マンション掲示板さん

    あなたWCT住民なの?そんなの住民じゃなきゃわからないよね?

  77. 514380 匿名さん

    >>514363 匿名さん
    安いタワマンの写真として貼ってるこれはどちらですか?

  78. 514381 評判気になるさん

    >>514378 匿名さん
    嘘つくなよw
    カートはともかくベビーカー置いてる部屋はいくつとあるぞ

  79. 514382 匿名さん

    >>514381 評判気になるさん

    なんでそんなこと知ってるの?住民ですか?

  80. 514383 匿名さん

    >>514377 匿名さん
    タワマンは分別しなくて良いのが快適だけど、生ゴミはディスポーザー使うけどパンパースは恐縮する。せめてウチも燃えないゴミと燃えるゴミの分別はすべきだと思う。

  81. 514384 匿名さん

    >>514381 評判気になるさん

    俺は見たことないけど、うちのフロアだけかな?2100戸あると言っても、WCTの場合内部で7棟に分かれてて、同じフロア共有してるのは8戸くらいだからね。

  82. 514385 マンション掲示板さん

    >>514384 匿名さん
    普通に何度も防災センターに苦情入ってるし、管理組合の議題にもあがってるよ

  83. 514386 評判気になるさん

    >>514376 マンション掲示板さん
    マンション内までマルエツのカートを利用できるのは便利ですね。

  84. 514387 匿名さん

    >>514383 匿名さん

    タワマンは分別しなくて良い?あなたのタワマンそうなの?
    これは一例だけど、大抵はこんな感じになってて普通は分別しないと
    ダメでしょ。

    1. タワマンは分別しなくて良い?あなたのタワ...
  85. 514388 eマンションさん

    羽田線越えたら
    ホテルも閉鎖する
    誰も
    寄り付きたくない場所になっちまった

    発狂住民が哀れだね

  86. 514389 匿名さん

    >>514386 評判気になるさん

    マルエツカートは持ち込めません。ただし、マンション内専用カートは大小たくさんあるので超便利です。

  87. 514390 匿名さん

    >>514385 マンション掲示板さん

    ネットで管理組合の議事録見れますが何年何月の議事録ですか?

  88. 514391 匿名さん

    港南緑水公園に行けば中国人の多さは分かると思う。

  89. 514392 評判気になるさん

    宅急便で届いた荷物を共用廊下に置いてる人がいて仰天した。置き配かと思ったけど私のマンションは禁止されてます。

  90. 514393 匿名さん

    >>514388 eマンションさん

    たしかに!

    1. たしかに!
  91. 514394 匿名さん

    >>514392 評判気になるさん

    そうなんだ。ウチは玄関前の置き配はルール上OKです。

  92. 514395 匿名さん

    >>514376 マンション掲示板さん

    そんなの見たことないけどな

  93. 514396 匿名さん

    >>514380 匿名さん

    安いタワマンではなく、これは玄関ポーチがあるタワマンの方です。

    1. 安いタワマンではなく、これは玄関ポーチが...
  94. 514397 匿名さん

    WCT住民ですかと聞いたら答えず・・・WCTの廊下にベビーカーとか、マルエツのカートまで置いてる人人いるって、やっぱりWCT住民じゃない人が作り話してたんだな。

  95. 514398 匿名さん

    >>514394 匿名さん
    オートロック無いんですか?

  96. 514399 匿名さん

    私のマンションは各階に宅配ロッカーがあるので重宝してます。置き配は外廊下のマンションならオッケーみたいですね。タワマンと違ってアルコーブがありますから。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

63.48平米~76.86平米

総戸数 132戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸