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>>352545 匿名さん
あなた本当に言葉尻をつつくの好きですねw
赤縄側は背後が住宅地、港南側は嫌悪施設地域で開発適地がない=商業地としての発展可能性に乏しい=収益性が見込めない=出店しない
ですからねww
>>352571 匿名さん
>品川はエキナカが充実しているので便利ですね。
そんなの他のターミナル駅でも同様でしょう。他のターミナル駅はそれに加えて、駅周辺でもデパートと電気屋等の充実した商業施設が存在しますが、品川にはそれがないでしょう。
港南はトラック多いからそもそも徒歩は危ないですよ。死亡事故も起きてますし。
そうそう。高層階ならエレベーター待ち時間と乗る時間も算入した方がより正確だと思いますが?そこまでやった方がより必死に見えるでしょう?やりますか?爆笑
>>352569 匿名さん
それは昼間人口であり、住んでいる人たちじゃありませんね。
品川には動かせない嫌悪施設が多く、開発できる土地がないですね。それはつまりデパートや電気屋、魅力のある飲食店や商業施設が作れないということです。
なぜならある程度の住民の層が集まらなければ街は発展できません。
巨大便所と家畜エリアなど
どんなに便利でもごめんですが
その上ヘキチーランドですよね
そもそも港南4の場所は便利でもないですね。
羽田線越えたら
終わりだからね
港南3、4丁目は、**下水を放流された運河に四方を囲まれた島ですよ。なんでそんな所に好んで住まなきゃいかんのよ。
>>352572 匿名さん
>一番遠い敷地の端っこから、品川駅のホームの端まで計測して必死だね
そうでもしなければ日本の顔になる品川駅の足元にも及ばないことが悔しいほどわかってるからな。
東京駅や新宿駅などの巨大ターミナルならばどこでも構内の移動に時間を要するのはあたりまえ。
自分の最寄り駅が僅か1~2路線しか停車しないゴミカス駅だからって見苦しすぎ。
ここでも以下のJR東の情報を良く見よ!
https://www.jreast.co.jp/press/2022/20220510_ho03.pdf
不動産の縄張り争いなんてくだらねぇ。
港南は広い
広すぎる
元々違う地名
港南一丁目 芝高浜町
港南二丁目 芝高浜町
港南三丁目 芝海岸通五丁目
港南四丁目 芝海岸通六丁目
港南五丁目 品川埠頭埋立地
港南1・2と港南3・4と港南5
は別に語った方が良いかな?
いや
羽田線越えた港南と
超えてない港南で区別するべき
自分を品川駅だと思っているようだけど、そもそもりんかい線天王洲アイル駅なんだよね笑
そう。自分の最寄り駅が僅か1~2路線しか停車しないゴミカス駅だからって、ターミナル駅だと主張するのは見苦しすぎでしょ。
港南な時点でカス
まそもそも東京は地方と違って乗り換え文化なので直結する必要は皆無ですね。
バスでも電車でも5分で品川駅へアクセスできるのは便利だね。大崎、高輪ゲートウェイ、田町、浜松町。
外で住所書くとき港南って書くのはかなり抵抗あるな。
>>352576 匿名さん
港南は車が少ないですね。GOOGLEストビューで見ても車が少ない。
どれくらい少ないかというと海岸通り以外は赤信号無視して渡れるくらいです。
信号は守りますけどね。
>>352575 匿名さん
それも含めて実際に歩いた人が詳細レポートしてますよ。
歩いたら品川駅港南口からマンションまで11分33秒だそうです。
・1:17:品川駅出口からデッキを斜め左に進み階段を下りた地点
・0:50:上記地点からローソン前の信号①の地点
・0:19:信号①の待ち時間(車通りは少なく、道幅は狭いので、無視は出来なくはない)
・2:07:信号①から「ほけんの窓口」前の信号②まで(横断歩道は未使用、青だったので信号待ち無し)
・1:53:信号②から橋を渡った先の信号③まで
・0:25:信号③の待ち時間(車通りは少なく、道幅も狭いので、無視は出来なくはない。ただし、海洋大学がわの道がS時に曲がっているので要注意)
・3:10:信号③から海岸通りの交差点にある信号④まで
・0:03:信号④の待ち時間(直ぐに青になった)
・1:29:信号④からマルエツ北側のキャピタルタワーのエスカレーター下まで
>>352578 匿名さん
この時代に電気店やデパートなんか今更必要ありません。
あなたのクソ弱小駅では不可能な品川駅前開発と高輪ゲートウェイシティは
楽しみですが、電気店とデパートは必要ありませんね。