東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-06-18 00:33:41
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 298858 匿名さん

    >>298810 匿名さん

    臨海地下鉄って何?聞いたこと無いわ。

  2. 298859 匿名さん

    >>298817 匿名さん

    運河の向こうで、そんな存在感ないよ。

  3. 298860 匿名さん

    港南の痛々しさ…

  4. 298861 匿名さん

    >>298848 マンション検討中さん

    そう明言できるという事は、こんな場所とは比較にならないぐらい素敵な風景の場所に住んでるでしょうか。
    ではこれら写真を超えるあなたが住む街の絶景写真を何枚か貼って下さい。
    あなたが住む街の魅力的な写真と比べてみましょう。

  5. 298862 匿名さん

    相変わらず品川の駅力に全く関係ない写真が並びましたね。

  6. 298863 匿名さん

    深夜2時以外の港南4の荒らし写真投稿は削除されています。そして深夜2時分の荒らし投稿にも削除依頼をしました。管理人にもお手数をおかけしますが、引き続きよろしくお願いします。

  7. 298864 匿名さん

    >>298863 匿名さん

    いくらやっても無駄だと思うよ
    ってかなんでそんなに必死なの?理由が知りたい。

  8. 298865 匿名さん

    >>298863 匿名さん

    荒らし投稿じゃなくて他の投稿に対するレス、つまり港南4がスレ違い
    と言うなら、もともと港南4に関するネガ書き込みをしている人こそが
    スレ違いということだと思いますが、それについて削除依頼しないのは何故?

  9. 298867 匿名さん

    港南4の下水臭、食肉市場、清掃工場、飛行機騒音、このどれもが真実そのもの。これを嘘と言う方が嘘でしょう。

  10. 298869 匿名さん

    >>298867 匿名さん

    それだけ強調してもね。真実であれば構わないと言うなら、現地の風景とか眺望も真実だと思うけれどね。港南が人気のアドレスと紹介されていたり、品川駅が住みたい人気の駅だと言うのも真実でしょ。

  11. 298870 匿名さん

    >>298867 匿名さん

    少なくとも下水臭は真実ではないし、飛行機騒音はあなたが言うように住民が問題にするレベルではないというのが真実です。その証拠にマンション価格は全然関係なく値上がりしているではありませんか。

  12. 298871 匿名さん

    WCT中古物件スレ、天王州スレ、品川駅と港南の住環境スレありますから、港南の方はそちらで情報交換されては如何ですか?

  13. 298872 匿名さん

    >>298867 匿名さん

    大企業の本社が軒を連ねていたりリニア中央新幹線の始発駅の建設が進んでいたり高輪ゲートウェイ駅が開業して駅前で巨大な再開発が始まっているように街力がすごいと言うのも真実ですよね。

  14. 298873 匿名さん

    港南口の寂れ感が凄いのも真実ですね。

  15. 298874 匿名さん

    港南口から見た飛行機のサイズが大きいのも事実、騒音も大きいのも事実

  16. 298875 匿名さん

    下水臭がは真実ではないのなら、なぜ港区区議が政務調査費を使ってまで調査しているのでしょう?それは架空ですか?でしたら港区区議会に直訴してはいかがでしょうか?事実はないことに対してあなたの住民税が使われているということですよね。
    http://enomotoshigeru.com/target/57.html

  17. 298876 匿名さん

    港南が臭いのは1+1=2ぐらい自明なのに、それを港南さんが臭くない!1+1は3なんだ!って主張するからスレが荒れるんだよ。

  18. 298877 匿名さん

    下水臭とかの話を延々と続けてる人は削除依頼されないんですか?いつもの荒らし削除さん?

  19. 298878 匿名さん

    晴れてる時はそうでもないけど、雨降ってる時の港南はかなり臭い。

  20. 298879 匿名さん

    東京に臭くない運河なんか存在しないでしょ。大なり小なりあるだろうけど。

  21. 298880 匿名さん

    >>298873 匿名さん
    港南口で言えば開発が線路に沿って南北にしか開発されていないからでしょう。反対側も大規模な再開発やってるけど、これも線路沿いに南北にしか開発されない。結局街に広がりが見られない再開発で終わる。だからと言って、期待外れとは言わないけど、期待値を超えることはないね。

  22. 298881 匿名さん

    港南なんてマイナーなところ、よく知ってんな。
    同一なんだろうがお前しつこい。

  23. 298882 匿名さん

    >>298874 匿名さん

    港南口に住むわけでも無いだろ。

  24. 298883 匿名さん

    >>298875 匿名さん

    泳げるレベルにしたいと書いてあるだけ。住民は泳ぎたいなんて誰も言ってないのに、政治家特有のパフォーマンスだね。

  25. 298885 匿名さん

    >>298876 匿名

    100歩譲って匂いがあるとしてもそれをあなたがしつこくここに書き込む理由は全くないよね

  26. 298886 匿名さん

    >>298883 匿名さん
    芝浦港南に高層マンションが立つようになって、クレームも来るようになった。下水の問題がこれだけ取り上げられ、議論が深まること地元住民としては千載一遇のチャンス。
    https://times.abema.tv/articles/-/7015811

    クレームが来ているみたいですか?住民誰も言っていないというのはデタラメですね。

  27. 298887 匿名さん

    >>298886 匿名さん

    品川から天王洲アイルまでよく歩きますが、気持ちいい散歩道ですよ。

  28. 298888 匿名さん

    >>298868 匿名さん

    坂が残念。

  29. 298889 匿名さん

    山手線沿線の話をしましょうよ 天王洲はいいとこですけどモノレールやりんかい線が最寄りです

  30. 298890 匿名さん

    >>298877 匿名さん

    それ思うわ。下水だの牛豚だのバカな書き込みで騒いで、港南の写真は気に食わないから削除依頼するってキチガイじみてる。

  31. 298891 匿名さん

    >>298886 匿名さん

    住民は誰も騒いでないよ。榎本とかいう議員が騒ぎ立ててるだけ。

  32. 298892 匿名さん

    >>298889 匿名さん

    しましょうよ。じゃなくてあなたがすれば良いと思うけど?あなたはどの駅に住んでてどんなところが良いの?

  33. 298893 マンション掲示板さん

    >>298887 匿名さん
    雨天時は散歩しないから分からないのだと思うけど、雨の日はかなり強烈な下水臭がしますよ。

  34. 298894 匿名さん

    >>298886 匿名さん

    別になんの問題もないから運河は今のままで良い。むしろ綺麗な天王洲アイルと違って、芝浦周辺は水辺に近づける場所が少ないからその辺の整備をお願いしたいね。

  35. 298895 匿名さん

    >>298893 マンション掲示板さん

    嘘です。雨の日も歩きますがまったくそんなことはありません。

  36. 298896 匿名さん

    >>298893 マンション掲示板さん

    雨の日に強烈な臭いなら運河沿いレストランは営業できませんね。実際は雨の日も賑わってますが。

    1. 雨の日に強烈な臭いなら運河沿いレストラン...
  37. 298897 匿名さん

    >>298893 マンション掲示板さん

    雨でもへっちゃらテラス席でヘルシーランチ ☆ T.Y.HARBOR 【天王洲アイル】
    http://catandgourmet.blog74.fc2.com/blog-entry-1616.html?sp

  38. 298898 匿名さん

    >>298878 匿名さん

    嘘です。まったく臭くありません。

  39. 298899 匿名さん

    >>298891 匿名さん
    むしろ住民は下水放流口を街の誇りに思ってますからね。

  40. 298900 匿名さん

    残っていた港南4の深夜2時の荒らし写真も削除されました。管理人さんGJです!
    引き続き削除依頼継続いたします。

  41. 298901 匿名さん

    >>298887 匿名さん

    同意。お洒落で気持ちいい?

    1.  同意。お洒落で気持ちいい?
  42. 298902 匿名さん

    品川駅の駅力は、山手線では鶯谷に次いでワースト2です

  43. 298903 匿名さん

    飛行機騒音の大きさだと品川と大崎がワンツーだな。

  44. 298904 匿名さん

    >>298898 匿名さん
    高浜水門のあたりとか、かなり臭いですよ。

  45. 298905 匿名さん

    >>298902 匿名さん

    そういう釣りするからいじられる。

  46. 298906 匿名さん

    >>298904 匿名さん

    芝浦住民も港南住民も高浜水門なんか行かないから知らんがな。だいたい山手線に関係ないとか喚きながらあなたが一番関係ない話してる。どうしても高浜水門の話したいなら高浜水門すぐ脇に海岸アドレスの安マンションあるからそこのスレでやれ。

  47. 298907 匿名さん

    家畜処理場死ぬほど臭い

  48. 298908 匿名さん

    >>298906 匿名さん
    安マンションは、WCT港区内陸民に言われてることですよ。

  49. 298909 匿名さん

    >>298908 匿名さん

    ネタ民今夜も落第^_^卒業は明日以降

    1. ネタ民今夜も落第^_^卒業は明日以降
  50. 298910 肛門ハゲに告ぐ

    家畜隔離島の話はヤメ

  51. 298911 匿名さん

    >>298909 匿名さん

    恋愛ドラマのロケが頻繁にあったり、結婚の記念写真の撮影ができるくらい
    風景が良い街って資産価値にも間違いなくプラスですね。

  52. 298912 匿名さん

    >>298908 匿名さん

    昔は安かったのは知ってますが、もうWCTは安くないですよ。安ければ買いたいけど、出てくる部屋出てくる部屋みんな億で、とても手が出ません(泣)仲介から新着物件が出たと電話があって聞いたら2億超え。紹介はありがたいけど買える部屋紹介して欲しい。

  53. 298913 匿名さん

    本社を天王洲にかまえたJAL、シティバンク、JTB3社が揃って自社ビル売却、撤退しました。第一ホテルも撤退。天王洲は呪われた場所です。

  54. 298914 匿名さん

    >>298912 匿名さん
    相対的に激安というごとです

  55. 298915 匿名さん

    >>298913 匿名さん

    売り買いはビジネス
    ネタ民は的外れレス(^^)

    1. 売り買いはビジネスネタ民は的外れレス(^...
  56. 298916 匿名さん

    >>298913 匿名さん

    撤退はしてませんね。コロナによる業績悪化でビルの自社保有を止めて売却してリースバックする形でキャッシュを確保しただけ。本社を移転するわけではなく、企業の財務活動としてよくある手法。コロナの影響では第一ホテルだけではなく銀座など都心部のホテルも閉館しています。

  57. 298917 匿名さん

    >>298914 匿名さん

    相対的にも安くないですよ。築20年でWCTより安いマンションは港区内にたくさんあります。

  58. 298918 匿名さん

    品川駅周辺エリア居住の良い点

    ○新幹線はもちろん、都心方面、羽田空港方面へのアクセスも電車、車ともに良く
     交通利便性は最強クラス
    ○港南はオフィス、タワーマンションが中心の街で小汚い戸建てや狭小ビルの密集
     が無くキレイ
    山手線の中で珍しく性風俗店が皆無、ほかに駅周辺に性風俗店が無い駅は目白、
     駒込など数駅だけ
    ○品川セントラルガーデンや品川シーズンテラスをはじめ町内に大きな公園緑地が
     確保されていて街に潤いがあり子育て環境も良い
    ○高輪口は映画館や水族館等充実の商業施設、品川駅構内にもエキュート、アトレ
     など複数の商業施設があり通勤などのついでの買い物が便利


    品川駅周辺エリア居住の欠点

    ○大きな駅のため駅前が商業地域(ビジネス街)であり、マンションはVタワーを
     除いて駅徒歩10分~となり駅遠感が否めない。

  59. 298919 匿名さん

    >>298916 匿名さん
    BSを良く見せるためのオフバランスではなく、業績悪化でキャッシュが足りず自社ビル売却です。リースバックでも目的がまったく違うの理解してないのね(笑)

  60. 298920 匿名さん

    >>298916 匿名さん
    不動産のバリュエーション、公的土地評価、企業会計と、すべて中途半端な間違った知識で知ったか振りするからバカにされるのです。むしろ知らない方が良いくらいです。


  61. 298921 匿名さん

    >>298913 匿名さん

    それを呪われたというなら電通も汐留本社を売却、エイベックスは南青山の本社を売却、東芝は浜松町の本社ビルを売却、NECは芝のNECスーパータワーを売却、HISは1年前に完成した神谷町本社をわずか1年で売却、日本通運も本社ビル売却を検討、ソニーは2014年に北品川の本社ビルを売却して御殿山から港南に本社を移転、、、類似事例はいくらでもある。

    臭くないものを臭いと言い張るあんたのねじ曲がった根性でモノを見るからそういうアホ書き込みになるだけ。     

  62. 298922 匿名さん

    >>298919 匿名さん

    だから業績悪化で自社ビル売却は天王洲だけじゃないっての、アホwww

  63. 298926 匿名さん

    おっ見間違いだったわ。さすがに5日では売れんわなw
    https://www.stepon.co.jp/mansion/detail_112X3112/

  64. 298927 匿名さん

    >>298907 匿名さん

    そんなとこ関係ない

  65. 298928 匿名さん

    そんなとこ関係ない 

    1. そんなとこ関係ない 
  66. 298929 匿名さん

    港南は周辺環境が良くないんだよね。

  67. 298930 匿名さん

    >>298924 匿名さん
    その坪単価だと俺の部屋の半額以下だな。

  68. 298931 匿名さん

    えっ 豊洲より安いの!?

    1. えっ 豊洲より安いの!?
  69. 298932 匿名さん

    港南は歴史ある場所ですから・・・

    1. 港南は歴史ある場所ですから・・・
  70. 298933 匿名さん

    >>298926 匿名さん
    30階の眺望が倉庫ビューなのは確認できました。

  71. 298934 匿名さん

    港南も臭い汚いままじゃなくて、豊洲や有明みたいな美しい街になってほしい。

  72. 298935 匿名さん

    水害地域は論外

  73. 298936 匿名さん

    ここのスレ主って次長さんですか?
    スレ閉鎖してしまえば豊洲からの悪態の相手をせずにすみますよ。そろそろ終わりにしませんか?

  74. 298937 匿名さん

    >>298936 匿名さん

    江東区民の発狂ぶりが面白いのでしません
    いくらアホみたいに喚いても坪単価も値上がり率も人気も
    何もかも品川が勝っているので余裕です。

            

  75. 298941 匿名さん

    港南は歴史ある場所ですから・・・日本最初の駅は品川駅、
    山手線の発祥の地でゼロキロポストがあるのも品川。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,400万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,098万円~1億198万円

2LDK~3LDK

59.06平米~75.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

5,200万円台予定~7,100万円台予定

1DK・1LDK

28.75平米~40.60平米

総戸数 63戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,880万円~9,230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,400万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億600万円~1億1,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

1億3,590万円

3LDK

65.94平米

総戸数 53戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸