東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-06-11 03:26:05
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 296701 匿名さん

    >>296682 匿名さん

    タンクレストイレ、グローエ水栓、専用部の廊下、トイレ、パウダールームの床が天然石、風呂にオーバーヘッドシャワー、キッチンシンクの天板石、パウダールームの天板天然石、天井エアコン。これらが全ての部屋に標準装備出ない物件。

  2. 296702 匿名さん

    >>296684 匿名さん
    湾岸は激安ですよ。少なくとも、私の部屋の3分の1の坪単価でしょうね。

  3. 296703 匿名さん

    >>296691 匿名さん
    生活にひなものはすべて揃ってる??
    その表現が何もないと言っていましたのと同じことですよ。はげちゃびん。

  4. 296705 匿名さん

    いくら立派な所に住んでいてもこんな匿名掲示板でマウント取り合ってる時点で小者でしょ。逆に引く。

  5. 296706 匿名さん

    >>296703 匿名さん
    落ち着こうよ。ひなものってさ。

  6. 296708 匿名さん

    >>296704 匿名さん
    管理が行き届いているので常に美しい。
    それだけの余裕があると言うこと。

  7. 296711 匿名さん

    >>296702 匿名さん
    凄く恥ずかしい事を書いている。
    その認識は持っておいた方が良い。

  8. 296712 匿名さん

    >>296701 匿名さん

    ほとんど標準ですが?水回りなんか気に入らないなら取り換えればいいじゃないの。

  9. 296713 匿名さん

    >>296709 匿名さん
    ならばなぜ湾岸エリアにこだわるのか…
    興味がなければ当然スルー。

  10. 296716 匿名さん

    >>296701 匿名さん

    専用部の廊下やトイレが標準じゃない物件て???笑

  11. 296717 匿名さん

    >>296701 匿名さん
    よその物件の仕様まで気になるんだね。ストーカーと同じ心理。

  12. 296718 匿名さん

    >>296715 匿名さん

    一度引っ越し業者が壊したので削るのではなく新品に張り替えましたね

  13. 296719 匿名さん

    >>296715 匿名さん
    常に美しいのは仕方ない。

  14. 296721 匿名さん

    妬みもここまで来ると流石に恐怖
    異常者が仕様まで調べ上げているらしい

  15. 296725 匿名さん

    港南への嫉妬レスは慎んだ方がよろしいかと。
    書けば書くほど豊洲さんの嘘や捏造情報がばれてしまいますね。

  16. 296726 匿名さん


    >>296717 匿名さん

    湾岸のマンションはいろいろ中古見ましたけど、有明のガレリアグランデ見てから、どれも陳腐に見えてしまいます。パークコート以上のブランドでないと越えられないと思います。1億出して占有部がチープなんて嫌でしょ。

  17. 296729 匿名さん

    結局は高嶺の花なのでは?港南と言う美しい花が眩しすぎるのでしょうね。
    陰から石礫を投げる事しか出来ない自分を恥じなさい…

  18. 296731 匿名さん

    >>296726 匿名さん
    まず有明には住まないから。今更なんの話してんの?いや、まじで。

  19. 296732 匿名さん

    今日も敗北感を味わうトヨスンの後ろ姿が悲しげで。。。

  20. 296733 匿名さん

    >>296729 匿名さん
    便所の花は綺麗だよ。養分があるからね。でも眩しいのではなく、臭くて目を開けられないのでは?笑

  21. 296734 匿名さん

    >>296732 匿名さん
    今日も一方的なで根拠のない勝利宣言しかできないコーナンの姿は実に哀れだ。。。
    まさにピエロ笑

  22. 296742 匿名さん

    >>296741 匿名さん
    意味不明ですけど?具体的にどうぞ。妄想癖でなければ挙げられるはずですよね?

  23. 296744 匿名さん

    >>296738 匿名さん
    こういう第三者の顔を無断で晒すのはどうよ?流石に違うよね。

  24. 296745 匿名さん

    >>296742 匿名さん

    匿名掲示板では何とでもいえるから無意味ですよ。
    どこ住みか知らんがいろいろ証拠そろえて提示してみたら?
    でも、証拠そろえられて仮に元麻布であっても

    「だからどうしたの?そんな良いとこに住んでて湾岸がなんでそんなに気になるの?」

    という感想しか浮かびませんけどね。

  25. 296746 匿名さん

    >>296744 匿名さん

    食べログ見てごらんなさい。この手の写真は何十万枚もあるから。

  26. 296747 匿名さん

    >>296742 匿名さん
    疑われる君が悪い。嫌なら改めなさい。
    それが大人というものでしょう。

  27. 296748 匿名さん

    >>296747 匿名さん

    本当に港区の泣く子も黙る港区渋谷区のブランドエリアに住んでいたら、そもそも湾岸のお話なんてまっっったく興味もわかないし、住民が満足していてもレスする気もしないはずですけどね。

    仮に、本当にブランドエリア住みの人にもちょっかいかけられるレベルになってきたとしたら、それはそれで逆に喜ばしいことです。

    1. 本当に港区の泣く子も黙る港区や渋谷区のブ...
  28. 296749 匿名さん

    >>296726 匿名さん

    ガレリアの唯一の欠点は洗濯機置き場ですね。
    東芝製のショボい洗濯機が入ってましたけど、今後は海外製しかないみたい。
    天板をカットしてドラムを入れるように改造してる部屋もあったけど、
    あれはセンスない。見た目が悪かったです。

  29. 296750 匿名さん

    >>296739
    港南さん、病気だからどうしようもないんです
    豊洲の妄想と死ぬまで戦うつもりです
    だから面白いんですが

  30. 296751 匿名さん

    >>296745 匿名さん
    お前に提示する義務はあるのか?こちらが豊洲だというのなら、まずは立証責任はそちらにあるよね?

    だからどうした?こちらが豊洲ではない以上、豊洲だと決め込むお前勝利宣言はスタート時点で負けなんですけどね。

    って、自分より下の港南の写真を見てもだからどうしたの?「住んでて大満足なら匿名の掲示板に書かれていることに対してなんでそんなに気になるの?」

    という感想しか浮かびませんけどね。

  31. 296752 匿名さん

    >>296751
    だから無駄ですよ
    私も豊洲扱いされましたし

    サイコはまともに相手にしてはいけません、ただオモチャにするのみ

  32. 296753 匿名さん

    タグ間違えた
    いずれにしろ港南4の発狂は見せものです

  33. 296754 匿名さん

    >>296747 匿名さん
    疑うのはお前の勝手でしょう。どうぞご自由に。
    しかし根拠がなければ単なる妄想。それ以上でもそれ以下でもない。
    疑わしきは罰せずというが現代社会の大原則であるが、コーナンのような未開の地では違うかね?

  34. 296755 匿名さん

    >>296752 匿名さん
    そうでしたね。しかし奴は一体いつ豊洲は自分の脳内にしか存在しない妄想だと気づくだろうか笑

  35. 296756 匿名さん

    勝利宣言?

    勝手にブーメランが刺さってる姿を見て「バカだなぁ」と思ってるだけよ。
    これだけ毎日フルボッコにされてりゃ少しは「何故勝てない?」って疑問に感じるだろ、普通の人ならさ。

    答えを教えてあげる。
    「そもそも港南が良いところでWCTが良い物件だから」

    これが全ての答えであり現実なのよね。それを認めたくない理由は分からないけど、この事実を湾曲して捉えようとするから理屈にも無理が出るのよ。その屁理屈まがいのカスレスの隙を突かれていつもやられちゃってんだわ。お前。
    バカだからここまで書かないと分からないんだろうな。

    敗北感を感じ続けているこの数年間を振り返ってみなよ。

    だから、いつもやめとけって言ってんのに。やれやれだよ。
    バカにつける薬はないってマジなんだな。

  36. 296757 匿名さん

    >>296748 匿名さん
    「住んでて大満足なら何で匿名の掲示板に書かれていることに対してそんなに気になるの?」
    という程度の感想しかないですがね。

    あと新築山手線スレで中古りんかい線物件を毎日数十枚の汚い加工写真を連投する不思議の行為。余程自分の住まいに厚化粧しないと不満なんだねという程度の感想しかないけどね。

  37. 296758 匿名さん

    >>296751 匿名さん

    立証できないなら、港南を妬むあんたは港南以下の豊洲住み呼ばわりで十分。

    1. 立証できないなら、港南を妬むあんたは港南...
  38. 296759 匿名さん

    またプロファイル通りなんだよな。

    成りすまし自演行為
    1人で2役以上に成りすまします。
    1人で何役かを演じますから同時に現れて同時に消えます。
    ※片方は若葉マークのキャラ。ネームを変えたりもします。

  39. 296760 匿名さん

    >>296756 匿名さん
    いい物件なのに何で坪単価が港区の平均以下ですか?笑

  40. 296761 匿名さん

    >>296753 匿名さん

    ハイ5年でも10年でもいつまででもレスしますよ。だってこっちは住んでるんですから関連の書き込みがあればレスするのは当たり前。あなたは住んでもいない場所にずっと気にして囚われ続ける人生かわいそうですね。

    1. ハイ5年でも10年でもいつまででもレスし...
  41. 296762 匿名さん

    >>296758 匿名さん
    結局は決め付けじゃん笑

  42. 296763 匿名さん

    >>296756 匿名さん

    同意。そもそも

    >あなたが必死に何年も毎日毎日、盆も暮れもも正月も関係なくヘイトするその港南エリアのマンションより値段が高いマンションがあなたの江東区に一つもないのは何故ですか?

    に答えられない時点で江東区は終わってますね。

    1. 同意。そもそもに答えられない時点で江東区...
  43. 296764 匿名さん

    >>296759 匿名さん
    これもブーメランですけど?片方は若葉マークのキャラの写真連投魔、ってお前はそいつの自演かね?こうやって決め付けはコーナン芸でしたね大笑

  44. 296765 匿名さん

    >>296754 匿名さん
    そこまで素晴らしい所に住んでおられるのに、貴方からは激しい劣等感を感じてしまいます。港南に対してどうこう以前に人生に満足出来てないんでしょうかね。

  45. 296766 匿名さん

    >>296757 匿名さん


    まずりんかい線物件という時点であんたの妬みねw

    1. まずりんかい線物件という時点であんたの妬...
  46. 296767 匿名さん

    >>296764 匿名さん
    子供か。

  47. 296768 匿名さん

    >>296765 匿名さん
    感じるのは勝手ですけど、あんたキモいですよ笑

    むしろあんたから豊洲とやらに対して激しい劣等感を感じてしまいます。豊洲に対してどうこう以前に人生に満足出来てないんでしょうかね。

  48. 296769 匿名さん

    ウメタテッチーは今日も同じこと書き込んでたのかよ。
    ホントに暇なんだな。
    天王州の写真貼ってるけど、何故天王州スレに書き込まないの?
    開発も何もなくてスレが過疎ってるから?

  49. 296770 匿名さん

    >>296767 匿名さん
    自分の行為に対して認識できましたか?
    子供だと感じるのなら、それがあなたが行ってきた行為だということです。

  50. 296771 匿名さん

    >いい物件なのに何で坪単価が港区の平均以下ですか?笑

    WCTは急激に値上がりしてるから、それ連呼してていいの?」
    ってさんざん言ってあげたのに。
     

    1. 「WCTは急激に値上がりしてるから、それ...
  51. 296772 匿名さん

    良くこんな恥ずかしいレスを投稿出来たなw

    296702 匿名さん 1時間前
    >>296684 匿名さん
    湾岸は激安ですよ。少なくとも、私の部屋の3分の1の坪単価でしょうね。

  52. 296773 匿名さん

    >>296766 匿名さん
    徒歩20分以上の駅遠物件に妬みもくそもないですけど笑

    1. 徒歩20分以上の駅遠物件に妬みもくそもな...
  53. 296774 匿名さん

    >>296768 匿名さん
    アレ、貴方は港南の3倍の坪単価に住んでる人でしょ。
    なぜ豊洲民の立場に?設定がグラついてますが気のせいでしょうか?

  54. 296775 匿名さん

    ほらよ
    その4 駅距離ネタ

  55. 296776 匿名さん

    >>296771 匿名さん
    おめでとう笑
    たったの4、7%大笑

    しかも10月も終わっていないのに腹痛笑

  56. 296777 匿名さん

    >>296774 匿名さん
    いえ、違いますよ。誰と間違っているかは知りませんが、人違いですね

  57. 296778 匿名さん

    >>296764 匿名さん
    誰もお前さんの事とは書いてないんだが。頭は大丈夫なのか?

  58. 296779 匿名さん

    >>296778 匿名さん

    >>296778 匿名さん
    あんたらの他に誰がいるんですか?そちらこそ
    そういうつまらん言い訳やめたら?

  59. 296780 匿名さん

    調べてみたら、港区平均以下のレスが200回以上も必死に投稿されていました。
    アホネガが連呼すると逆になるの法則、またまた炸裂ですねwww
    うひょひょひょと笑いが止まらないwww

    しかし過去3年との比較を見ても凄い値上がりです。


    港区では坪単価平均以下ということからも、実際は大したことがなく

    >平均以下とのことですが、港南エリアは港区最低エリアに変わりないです。

    >まさか平均以下なんというオチじゃないですよね?

    >今日も港区平均以下が頑張ってるようですが、駅遠じゃ限界がありますね。

    >その駅遠が港区平均以下エリアなんだろ

    >2位かどうか知りませんが、港区平均以下です。

    港区平均以下エリアだったんですね。何故平均以下なんですか?

    1. 調べてみたら、港区平均以下のレスが200...
  60. 296781 匿名さん

    スッゲー怒ってるw

  61. 296782 匿名さん

    調べてみたら、港区平均以下のレスが200回以上も必死に投稿されていました。
    アホネガが連呼すると逆になるの法則、またまた炸裂ですねwww
    うひょひょひょと笑いが止まらないwww

    しかし過去3年との比較を見ても凄い値上がりです。


    港区では坪単価平均以下ということからも、実際は大したことがなく

    >平均以下とのことですが、港南エリアは港区最低エリアに変わりないです。

    >まさか平均以下なんというオチじゃないですよね?

    >今日も港区平均以下が頑張ってるようですが、駅遠じゃ限界がありますね。

    >その駅遠が港区平均以下エリアなんだろ

    >2位かどうか知りませんが、港区平均以下です。

    港区平均以下エリアだったんですね。何故平均以下なんですか?
     

    1. 調べてみたら、港区平均以下のレスが200...
  62. 296783 匿名さん

    >>296779 匿名さん
    いえ、違いますよ。誰と間違っているかは知りませんが、人違いですね

  63. 296784 匿名さん

    まあ予想通りのアホ反応www
    悔しいのお、妬ましいのおwwww


     

    1. まあ予想通りのアホ反応www悔しいのお、...
  64. 296785 匿名さん

    調べてみたら、港区平均以下のレスが200回以上も必死に投稿されていました。
    アホネガが連呼すると逆になるの法則、またまた炸裂ですねwww
    うひょひょひょと笑いが止まらないwww

    しかし過去3年との比較を見ても凄い値上がりです。


    港区では坪単価平均以下ということからも、実際は大したことがなく

    >平均以下とのことですが、港南エリアは港区最低エリアに変わりないです。

    >まさか平均以下なんというオチじゃないですよね?

    >今日も港区平均以下が頑張ってるようですが、駅遠じゃ限界がありますね。

    >その駅遠が港区平均以下エリアなんだろ

    >二位かどうか知りませんが、港区平均以下です。

    港区平均以下エリアだったんですね。何故平均以下なんですか?
     

    1. 調べてみたら、港区平均以下のレスが200...
  65. 296786 匿名さん

    結局はこれですよ。

    「そもそも港南が良いところでWCTが良い物件だから」

    以下参考

    勝利宣言?

    勝手にブーメランが刺さってる姿を見て「バカだなぁ」と思ってるだけよ。
    これだけ毎日フルボッコにされてりゃ少しは「何故勝てない?」って疑問に感じるだろ、普通の人ならさ。

    答えを教えてあげる。
    「そもそも港南が良いところでWCTが良い物件だから」

    これが全ての答えであり現実なのよね。それを認めたくない理由は分からないけど、この事実を湾曲して捉えようとするから理屈にも無理が出るのよ。その屁理屈まがいのカスレスの隙を突かれていつもやられちゃってんだわ。お前。
    バカだからここまで書かないと分からないんだろうな。

    敗北感を感じ続けているこの数年間を振り返ってみなよ。

    だから、いつもやめとけって言ってんのに。やれやれだよ。
    バカにつける薬はないってマジなんだな。

  66. 296787 匿名さん

    さて、やはり2人同時に消えたようです。
    今日も自演お疲れっした!

  67. 296788 匿名さん

    貧乏くさい話題ばっかり

  68. 296789 匿名さん

    >>296786 匿名さん

    全く同意、港区に住んでないアホネガが「港区平均以下」を200回も連呼したのは、
    さすがに港区平均を超えてくることは無い、港区内陸住み成りすまして最後の武器
    と思ったからでしょうなあ。。。哀れでしかない。
     

    1. 全く同意、港区に住んでないアホネガが「港...
  69. 296790 匿名さん

    埋立地の中古爺さん必死だな。
    なんかウケる

  70. 296791 匿名さん

    ホントに必死過ぎ
    いつまでやってんの?

  71. 296792 匿名さん

    往生際は大切よ。1日2回も3回も負けるのも辛かろう。

  72. 296793 匿名さん

    「港南」を嫌わずに、物件名に使ってやって下さい。

  73. 296794 匿名さん

    えー、すごい、三井不動産にお勤めなんですか!
    あっ、三井といってもレジデンシャル(子会社)でしたか・・・・

    えー、すごい、港区にお住まいなのですか!
    あっ、港区といっても港南でしたか・・・

  74. 296795 匿名さん

    コイツ、ノソノソと…
    さすがはゴキ豊だな

  75. 296796 匿名さん

    若葉はさすがに使用不可だろな。バレたもん、いろいろwww

  76. 296797 匿名さん

    「港南」を恥ずかしがらず、物件名に使ってやって下さい。

  77. 296798 匿名さん

    ミイラの出番やぞー、オラ、どこ行った?

  78. 296799 匿名さん

    豊洲と書いて「ヤケクソ」と読む。

  79. 296800 匿名さん

    アホネガトヨスンが言うことが逆になる、逆張りの預言者伝説に
    新たなるすごい1ページが!! (^^♪

    【ネガさんの逆張り大王の歴史】

    〇ネガさんが品川駅のWCTシャトルバス乗り場が遠いと騒いだら駅前1分に移動しました。
    〇ネガさんが品川駅には地下鉄がないから駅力弱いと騒いだら品川地下鉄が正式決定しました。
    〇ネガさんが特段嫌悪施設でもない報知新聞を嫌悪と騒いだら報知が移転を発表しました。
    〇ネガさんがWCTは築10年過ぎると暴落すると騒いだら23区の値上がり率1位になりました。
    〇ネガさんが品川駅は駅構内で改札まで遠いと騒いだら港南改札の新設が発表されました。
     

    1. アホネガトヨスンが言うことが逆になる、逆...

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億円

2LDK

64.64平米~64.73平米

総戸数 140戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億288万円

1LDK~3LDK

38.06平米~67.18平米

総戸数 64戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

3LDK

64.96平米

総戸数 103戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山六丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,400万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

6,398万円~7,488万円

3LDK

68.02平米~70.94平米

総戸数 61戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,390万円・5,190万円

1LDK・3LDK

37.20平米~56.75平米

総戸数 77戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億600万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,488万円・1億3,988万円

3LDK

70.19平米・76.85平米

総戸数 135戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山六丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸