東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-06-17 00:45:23
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 213501 匿名さん

    天王洲運河で釣った江戸前のセイゴ
    においもなく身も綺麗で美味!

    1. 天王洲運河で釣った江戸前のセイゴにおいも...
  2. 213502 匿名さん

    個人のブログでやれはげ

  3. 213503 匿名さん

    >>213502 匿名さん

    ボキャ貧ねた民憐れ

  4. 213504 匿名さん

    目の前の運河でしょ

    隠しきれませんね

    1. 目の前の運河でしょ隠しきれませんね
  5. 213505 匿名さん

    目の前の運河でgo

    1. 目の前の運河でgo
  6. 213506 匿名さん

    豊洲はあんなにきれいなのに港南は汚いなあ

  7. 213507 匿名さん

    港南と豊洲悩みますよね。
    もう少し予算あれば月島や勝どき狙えるんだけどね。

  8. 213508 匿名さん

    美しいね

    1. 美しいね
  9. 213509 匿名さん

    >213473
    東京都環境局のデータ
    運河の上層部 平均なのに水質CODが6以上もあるよ。

    5~10mg/L 汚れている汚濁に強いコイやフナなどが住む
    10mg/L 以上 大変汚れていて下水や汚水がこの値を示すことが多い

    大雨の時は10以上になるんだろうな。

  10. 213510 匿名さん

    WCTのハゲによると、港南の運河は水深が1mしかないらしい。WCTの近くで、大量の**下水が放流されたらどうなるか。誰でもわかるでしょう。

  11. 213511 匿名さん

    だからセメント工場が土地の最有効使用だったのに
    なぜ住んじゃったんだ
    どうしてもタワマンに住みたかったらWCTしかないのか

  12. 213512 匿名さん

    >どうしてもタワマンに住みたかったらWCTしかないのか


    何度も人気1位になっているマンションに江東区の果てから何か言ってるなあw

    1. 何度も人気1位になっているマンションに江...
  13. 213513 匿名さん

    それこそなんで江東区の果てのユリカモメ以外なにも無い場所に住んだんだ?
     

    1. それこそなんで江東区の果てのユリカモメ以...
  14. 213514 匿名さん

    ららぽーとまでも歩いていけないのに、大衆が集うららぽーとに目がくらんだのかな?

  15. 213515 匿名さん

    必死に豊洲アピルなら
    1枚くらい豊洲の写真貼れば良いのにね

    1. 必死に豊洲アピルなら1枚くらい豊洲の写真...
  16. 213516 匿名さん

    まあ、人気でも価格でも豊洲のハズレの6丁目では永遠に勝てないでしょう

    1. まあ、人気でも価格でも豊洲のハズレの6丁...
  17. 213517 匿名さん

    しかし、臭くないのわかってて臭い臭い書いて虚しくならないのかね?

    1. しかし、臭くないのわかってて臭い臭い書い...
  18. 213518 匿名さん

    妬みんがいくら書き込んでも品川の人気は上がるばかり

    1. 妬みんがいくら書き込んでも品川の人気は上...
  19. 213519 匿名さん

    水辺公園直結の写真見て永遠に妬むしかない

    1. 水辺公園直結の写真見て永遠に妬むしかない
  20. 213520 匿名さん

    豊洲はあんなにきれいなのに

    綺麗な豊洲の写真はまだですか?

    1. 綺麗な豊洲の写真はまだですか?
  21. 213521 匿名さん

    まあ豊洲は写真一枚さえ貼れないってことはそういうことだよな

    1. まあ豊洲は写真一枚さえ貼れないってことは...
  22. 213522 匿名さん

    まさか豊洲には桜さえないってことは無いわな

    1. まさか豊洲には桜さえないってことは無いわ...
  23. 213523 匿名さん

    そうそう、ワールドシティタワーズなら専用桟橋から海上散歩も出来ますよ

    1. そうそう、ワールドシティタワーズなら専用...
  24. 213524 匿名さん

    他にも乗り場はあるから一度試されてはいかが?

    1. 他にも乗り場はあるから一度試されてはいか...
  25. 213525 匿名さん

    専用桟橋有のマンションなんて日本中探してもここだけでしょう

    1. 専用桟橋有のマンションなんて日本中探して...
  26. 213526 匿名さん

    京浜運河がいかに綺麗か百聞は一見にしかず

  27. 213527 匿名さん

    水中の魚や水底まで見えて水族館レベルですね

  28. 213528 匿名さん

    >>213507 匿名さん

    月島、勝どき良いね。
    銀座まで歩いていける。

  29. 213529 匿名さん

    妬みんは綺麗だと分かっていても
    泣きながら永遠に同じアホ画像を10年くらい
    貼り続けるという無駄な作業を続けるしかないねw

    1. 妬みんは綺麗だと分かっていても泣きながら...
  30. 213530 匿名さん

    >>213508 匿名さん

    ゴミ焼却場の近くなんかによく住むね。

  31. 213531 匿名さん

    >>213530 匿名さん

    近くないから住むんでしょう。

    1. 近くないから住むんでしょう。
  32. 213532 匿名さん

    >>213530 匿名さん

    人気ナンバーワンマンションになんか言っても虚しいだけだよ。

    1. 人気ナンバーワンマンションになんか言って...
  33. 213533 匿名さん

    港南は街が汚いです
    豊洲の方が断然きれいですよ
    WCTさんも一度行ってみればわかりますよ

  34. 213534 匿名さん

    >>213444 匿名さん

    芝浦や浜松町のあたりはほんとに臭いときがあるね
    おお雨のあとは消毒液まじりの下水臭が数日とれないことも

    妬みんはそれを勘違いしてるのかも

  35. 213535 匿名さん

    いえ、心底綺麗とは思えません
    禿が掲示板に取り憑かれている様が面白いです。

  36. 213536 匿名さん

    天王洲って航路下ですよね。

  37. 213537 匿名さん

    >>213526 匿名さん

    前にも書いてあったけど、ウンコを食べるクロダイ(チヌ)にとって港南は天国ですね
    内湾の漁師はまず食わない魚だし

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14164764019

    https://fox.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1413159167

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1118686851

  38. 213538 匿名さん

    >>213535 匿名さん

    ねた民、その強いストレス生活まだやってんの?

    憐れ

  39. 213539 匿名さん

    >>213537 匿名さん
    **食った魚を普段から食ってるから
    港南のウンコ臭も気付かないのか
    すげーな糞喰い

  40. 213540 匿名さん

    黒鯛人気レシピhttps://macaro-ni.jp/61376

  41. 213541 匿名さん

    >>213539 匿名さん

    汚いレスのお口なおしに!

    1. 汚いレスのお口なおしに!
  42. 213542 匿名さん

    >>213538
    禿は15年だっけ?頭オカシイだろw

  43. 213543 匿名さん

    >>213541
    禿じじぃがこんな見てるのか
    ほんと気持ち悪いわ

  44. 213544 匿名さん

    >>213534
    ハハハ
    禿は同じ埋立にも噛みついてるのか
    埋立でも最下層だよあんた

  45. 213545 匿名さん

    WCTが一番安いタワマンだと思ってたんだけど違うの?

  46. 213546 匿名さん

    >>213545 匿名さん

    違うだろな。

    1. 違うだろな。
  47. 213547 匿名さん

    >>213537 匿名さん

    いつまでやってるんだか。笑笑

    1. いつまでやってるんだか。笑笑
  48. 213548 匿名さん

    気持ち良い風景だね

    1. 気持ち良い風景だね
  49. 213549 匿名さん

    >>213542 匿名さん

    え?25年でもやりますよん!(^^)

    1. え?25年でもやりますよん!(^^)
  50. 213550 匿名さん

    >>214534

    あっちの方は知らないけど、そうなん?

    1. あっちの方は知らないけど、そうなん?
  51. 213551 匿名さん

    デートコースにピッタリ

    1. デートコースにピッタリ
  52. 213552 匿名さん

    発狂するしかないわな

    1. 発狂するしかないわな
  53. 213553 匿名さん


    朝にプリっと港南運河に捻り込んだ一番搾りの人糞によって富栄養化された水質のエサを食べて育った魚を釣って食べる港南人

    なんと奇妙な食物連鎖よ

  54. 213554 匿名さん

    天王洲が羨ましい
    妬みん発狂

    1. 天王洲が羨ましい妬みん発狂
  55. 213555 マンコミュファンさん

    >**食った魚を普段から食ってるから港南のウンコ臭も気付かないのか
    >すげーな糞喰い


    ワロタ

  56. 213556 匿名さん

    羽田線越える僻地の500m圏内には何もないな

    あるのは
    目の前の汚い運河と倉庫だけ

    1. 羽田線越える僻地の500m圏内には何もな...
  57. 213557 匿名さん

    隣は工場だよ

    1. 隣は工場だよ
  58. 213558 匿名さん

    俺の家は普段都内戸建で暮らしているが、マンションなら県外のシーサイドに3LDKがある。
    真下が海で泳げるよ。クソダイは知らないがマダイも捕れるし刺身が旨い。プールや温泉もある。
    港南も桜と公園ばかりで飽きた。次は自分の家の窓外の景色と、泳いでいる写真をアップしてご覧よ(笑)

    1. 俺の家は普段都内戸建で暮らしているが、マ...
  59. 213559 匿名さん

    岩場が痛そうな場所を買いましたね。

  60. 213560 匿名さん

    船なんてのは外から撮るものじゃなくて自分で買って操船するものだよ。コー難民には無理かな(笑)

    1. 船なんてのは外から撮るものじゃなくて自分...
  61. 213561 匿名さん

    >>213558 匿名さん

    危険な岩場ですね、毒ウニのガンガゼに気を付けて下さい棘が抜きにくいので。
    まんじゅう蟹も食べたら即死ですよ。
    レスの内容からして知識が乏しそうなので
    忠告しました。

  62. 213562 匿名さん

    >>213558 匿名さん

    あんたの家は戸建に暮らしているですか?
    まるで生き物のよう^ ^

  63. 213563 匿名さん

    WCTより安いタワマンってあるのか?
    有明ぐらいか
    湾岸詳しくないから、そう思ってる

  64. 213564 匿名さん

    岩場が痛そうな場所とはこういう所をいうんだけどね(今年は行かなかったけど)

    1. 岩場が痛そうな場所とはこういう所をいうん...
  65. 213565 匿名さん

    >>213561 匿名さん

    生憎ですが、ガンガゼは南方にしか居ませんし、もう少し深い所にいます
    ここにいるのはムラサキウニとせいぜいバフンウニ位です。
    私は沖永良部でガンガゼに一度触れてしまい出血しましたが大したことはなかったです。
    ラッパウニも八丈島で実験的にお手玉したことがありますが軍手をしていたので大丈夫。
    それよりイイジマフコロウニの方がはるかに危険です。

    スベマンはたまに見ますがこれも潮だまりでは余り見ないし大人しいから食べない限り大丈夫。 
    但しこの辺りにも数年前からウモレオウギガニやらヒョウモンダコ(ブルーリング)が出没しているので
    そちらの方が注意が必要です。
    動植物は詳しい方だし、山もダイビング歴は30年ですから、何でも聞いて下さい。

  66. 213566 匿名さん

    >>213563 匿名さん
    吹き付けのWCTより安いタワマンなんかないよ

  67. 213567 匿名さん

    妬みんがどんどん壊れて行く。オモロイ。
     

    1. 妬みんがどんどん壊れて行く。オモロイ。 
  68. 213568 匿名さん

    でも戸建てさんはちゃんと写真アップしてるからエライね!
    江東区僻地民は口先だけ、しかも嘘ばっかりw
     

    1. でも戸建てさんはちゃんと写真アップしてる...
  69. 213569 匿名さん

    海辺のマンション、安そう。たぶん1000万しないんじゃない?
    ま、それでも立派だけどね。でも、いまどき別荘マンションなんて流行らないよ。
    いまはシェアリングの時代。

  70. 213570 匿名さん

    国内でも海外でもリゾートはリゾートで楽しむ、それはこっちも同じだよん。
    モノレールで羽田まですぐの立地は出かけるの便利だからね。
    でも、東京都港区の自宅もどこにでもあるようなマンションではなく
    水辺と公園に囲まれた開放的な立地のマンションで快適ライフを楽しむ。
    それを否定する必要は無いわな。

    1. 国内でも海外でもリゾートはリゾートで楽し...
  71. 213571 匿名さん

    品川は本当に快適で綺麗な景観の街になった。
    これから駅周辺はますます発展する。
    築14年住んで資産価値は大幅増、分譲購入時の狙い通り。
    家賃ただで住んだようなもんだ。それに文句つけなくても良いじゃん!
    江東区の妬みんだけが我慢できないようだけどねえ。

    1. 品川は本当に快適で綺麗な景観の街になった...
  72. 213572 匿名さん

    俺はどこにどんな物件があろうと気にならないな
    妬みんもここ買っとけば他人のマンションなんか気にならない生活だったのに

    1. 俺はどこにどんな物件があろうと気にならな...
  73. 213573 匿名

    >>213572 匿名さん

    港区とはいえど、駅遠に隔離されるとこうも貧しい発想になってさしまうのか。港南も僻地じゃしゃあないね。ま、駅近住めない言い訳にはちょうどいいか。

  74. 213574 匿名さん

    >港区とはいえど、

    品川区の天王洲アイルの写真が多い。間違えないでね。

  75. 213575 匿名さん

    港南4、5には倉庫街とドブネズミの多い緑水公園しかないから。。

  76. 213576 匿名さん

    >>213569 匿名さん

    夏にエアコンレスで過ごしたいのでK町にも別宅があります。船自体も別宅みたいなものだし。
    (お隣は某上場食品メーカ会長の別宅で、近くには故N元総理のお宅も。友人親戚の家も数軒あるよ)
    シェアハウスは予約なしじゃ肝心の時に使えないし、旅館での上げ膳据え膳を女房は好みますね。
    海外も仕事で散々滞在したしハワイのコンドも手放して毎年違う場所に出かけます(今年末は沖縄だけど)
    まあ自宅のが一番落ち着くけど、海も含めて共通するのは空気と水が綺麗なことです。

    1. 夏にエアコンレスで過ごしたいのでK町にも...
  77. 213577 匿名さん


    朝にプリっと港南運河に捻り込んだ一番搾りの人糞によって富栄養化された水質のエサを食べて育った魚を釣って食べる港南人

    なんと奇妙な食物連鎖よ

  78. 213578 匿名

    >>213577 匿名さん
    ある意味、港南人に餌付けをしているのと同じ!?

  79. 213579 匿名さん

    何で港南爺さんは自分のマンションを撮らないのだろう。
    もしかして住んでもいないのでは。

  80. 213580 匿名さん

    >>213558 匿名さん

    汚い家だな
    家具とか全てが安っぽい

  81. 213581 匿名さん

    あの臭いが好きとかじゃないと港南には住めないと思うよ。

  82. 213582 匿名さん

    >>213581

    においなんかしないでしょ。あんたもいい加減にしな。

  83. 213583 匿名さん

    >>213580 匿名さん

    サードハウスだし、子供が水着に砂付けて出入りする小さいマンション(77㎡)だからしイケアで十分
    今となっては、うちの車や船を買った値段より安いかもね。(小杉もいずれそうなるよ)
    安っぽくない家具は自宅(右、応接間)で十分間に合ってる。

    そこまで言うなら、あなたの高級なご自宅をお手並み拝見といきますか(笑)

    1. サードハウスだし、子供が水着に砂付けて出...
  84. 213584 匿名さん

    高級住宅地スレのじじいが相手されずに、今度はここで写真貼りだしたのかw

  85. 213585 匿名さん

    >>213583 匿名さん

    なんでプイベート晒すの? ?

  86. 213586 匿名さん

    匂いはするよ。
    現地に行ったから。
    しかし、遊泳禁止でも焼けば大腸菌も居なくなるのか?

  87. 213587 匿名さん

    >>213586 匿名さん

    日本語やり直し!

  88. 213588 匿名さん

    >>213586 匿名さん

    それは、実際にはない臭いを感じる幻嗅の症状ですね。幻覚の一種です。

  89. 213589 匿名さん

    >>213586 匿名さん
    幻嗅の治療法はカウンセリングと並行して鬱治療も行います。貴方自身の認知の歪みを正していくことを基本とし、実際は存在しない臭いを過剰に意識していることをカウンセリングによって患者様に理解させていきます。
    必要があれば抗鬱剤を処方し、時間をかけて認知の歪みを矯正していきます。なるべく早期の受診をオススメ致します。

  90. 213590 匿名さん

    匂いを数値化できるものがあればいいんだな

  91. 213591 匿名さん

    >>213518 匿名さん

    ランク外の天王洲の写真は独りよがりってことですね。

  92. 213592 匿名さん

    まあ、港南の写真ペタは賛同しないけど、臭いなんかしないよ。
    1ヶ月くらい前に連れの誘いで羽田からの帰りに途中下車して
    TYで飲んだとき、あのへん歩いたし。

  93. 213593 匿名さん

    >>213589 匿名さん

    同意。
    治療により幻覚が治るといいですね。

  94. 213594 匿名さん

    品川の運河が臭いってのは僻みから来る嫌がらせだろな。山手線には縁もゆかりも無い場所から書き込んでる。もしかしたら東京にさえ住んでないかも。笑

  95. 213595 匿名さん

    >>213589
    もしかすると妬みから精神に偏重をきたして、それが幻嗅の原因になっている可能性がある。おっしゃるようにカウンセリングが必要かもしれない。

  96. 213596 匿名さん

    しかし、京浜運河の水の中の魚を撮影した動画はさすがに予想外だった。
    臭いかどうかは別として濁って何も見えないと思い込んでたわ。

  97. 213597 匿名さん

    WCT爺いの認知症と鬱病が一番ヤバい

  98. 213598 匿名

    ツイッターにもちょこちょこ天王洲は臭いって言ってる人いるけど、妬んでるんだ笑。

  99. 213599 匿名さん

    ここの幻嗅幻覚の偏屈爺さんって
    追い込まれると、自分語り始めたり
    爺さん連呼しだすよな。

    わかりやすい単純脳w

  100. 213600 匿名さん

    港南の臭いは暮らしていれば慣れるから大丈夫

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~1億7,800万円

LDK~2LDK

31.57平米~76.73平米

総戸数 120戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

1億3,590万円

3LDK

65.94平米

総戸数 53戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,098万円~1億198万円

2LDK~3LDK

59.06平米~75.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,400万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,390万円・5,190万円

1LDK・3LDK

37.20平米~56.75平米

総戸数 77戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円~1億800万円

2LDK~3LDK

55.51平米~64.74平米

総戸数 64戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

1億9,900万円~4億900万円

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,400万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

6,390万円~6,990万円

2LDK

45.33平米~55.86平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸