東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-06-17 08:56:33
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 148051 匿名さん

    港南にしときゃ良かったのに。

    1. 港南にしときゃ良かったのに。
  2. 148052 匿名さん

    窓開けられない生活なんて絶対無理。牢屋じゃないんだから。いや、牢屋でも開けられるのかな?ベランダで日なたぼっこできないのも無理です。

  3. 148053 匿名さん

    >>148039 匿名さん

    そんな汚水源の下流なんて住みたくない。

  4. 148054 匿名さん

    >>148052 匿名さん

    浜離宮は臭いだけじゃなく線路や高速道路、幹線道路の騒音も加わるので窓を絶対に開けられない。悲惨です。

  5. 148055 匿名さん

    タワマンで窓開けるのは危ないですよ。

  6. 148056 匿名さん

    うちはタワマン高層階岳と、ベランダで洗濯物も干してるし、日なたぼっこもしてる。

  7. 148057 匿名さん

    もちろん南部屋。

  8. 148058 匿名さん

    大雨の時は、処理場を経ず、漏れちゃう。
    豪雨の多発と、都心人口増で汚物の排出増。
    今後かなり心配な下流域。

  9. 148059 匿名さん

    都心タワーはバルコニーが小さめに設定されていますね。
    ひなたぼっこする富裕層はいませんしバルコニー干しの富裕層もいません。
    ひなたぼっこが惨めというよりは、各自の生活レベルに合わせるので良いと思います。

  10. 148060 匿名さん

    >>148054 匿名さん
    WCTも同じで臭い、モノレールと幹線道路、首都高の騒音。同じ港区底辺同志仲良くしなさい

  11. 148061 匿名さん

    >>148059 匿名さん

    そんなことはない。
    うちは日なたぼっこも洗濯物干しもやつてます。北部屋は無理だね。

  12. 148062 匿名さん

    事の発端は、オリンピック委員会 東京湾肥溜め 宣言でしたっけ。
    その後どうなりました?

  13. 148063 匿名さん

    羽田新航路下の物件は終わっね。
    金持ちは逃げ足が速いなんて記事もありましたね。
    購入した方も、まさか航路下になるなんて思ってなかったんでしょうね。リスク管理ができていませんでしたね。残念w

  14. 148064 匿名さん

    >>148046 匿名さん
    ツインパークスなら新橋から地下街で直結ですが

  15. 148065 匿名さん

    バスを自慢するような物件に落ちぶれたくない。

  16. 148066 匿名さん

    >>148061 匿名さん

    チミんち 高級マンションじゃないんやろ 岩恥

  17. 148067 匿名さん

    羽田新航路下の物件は終わっね。
    金持ちは逃げ足が速いなんて記事もありましたね。
    購入した方も、まさか航路下になるなんて思ってなかったんでしょうね。リスク管理ができていませんでしたね。残念w

  18. 148068 匿名さん

    新宿や渋谷は高度が高くて良かったね。
    それに比べて湾岸エリアは・・・。

  19. 148069 匿名さん

    臭いわ、ジェットでうるさいわ、液状化するわで
    もう

    本物の山手線物件(内陸)を選びましょ。

  20. 148070 匿名さん

    山手線外側さんは、そろそろ別スレをたてるべきでは?

  21. 148071 匿名さん

    >日なたぼっこも洗濯物干しもやつてます。

    団地?

  22. 148072 匿名さん

    ジェット機は遠くに見えるとオシャレなんだが
    家の真上を飛ぶと腹ただしいね

  23. 148073 匿名さん

    >本当に浜松町や豊洲は臭いですね。
    >下水の臭いだけでなく消毒液のツーンとした刺激臭も加わり吐きそうです。


    その通り、ツイッターは臭い汚いのツイートの嵐です

    1. その通り、ツイッターは臭い汚いのツイート...
  24. 148074 匿名さん

    >>148060

    臭くないなあ
     

    1. 臭くないなあ 
  25. 148075 匿名さん

    きょうモノレール乗ったけど港南振興策辺りはけっこう臭かったな。晴れた日は気にならないのに雨の影響かな。

  26. 148076 匿名さん

    きょうモノレール乗ったけど港南辺りはけっこう臭かった。晴れた日は気にならないのに雨の影響かな。

  27. 148077 匿名さん

    >臭いわ、ジェットでうるさいわ、液状化するわでもう

    確かにね江東区なんか買ってはいけない
     

    1. 確かにね江東区なんか買ってはいけない 
  28. 148078 匿名さん

    >液状化するわでもう


    臭い上に液状化とか悲惨
     

    1. 臭い上に液状化とか悲惨 
  29. 148079 匿名さん

    >きょうモノレール乗ったけど港南辺りはけっこう臭かった。晴れた日は気にならないのに雨の影響かな。


    ↑まあ、このバカレベルだから嘘を自分で証明してくれて良いwww

  30. 148080 匿名さん

    山手線外側さんは、そろそろ別スレをたてるべきでは?


    浜松町さんが既に別スレ立ててめっちゃ過疎ってます

    で、寂しくなってこっちに戻ってきたようです

  31. 148081 匿名さん

    相変わらず世界のリニア品川駅と高輪ゲートウェイ、WCTの話題でもちきりですね

    駅力抜群の世界のリニア品川駅から徒歩13分でおおやけ園と水辺に直結
    抜けのある眺望に屋上バーベキューテラス
    敷地内に24時スーパー、クリニック、歯科、保育園
    地下駐車場など豪華設備満載!高輪ゲートウェイも徒歩圏!

    そのうえ、気が向いたら専用桟橋から気軽に海上散歩! の
    新しい魅力も加わった!

    築14年目に入っても、いまだ人気マンションランキング上位常連!
    豊かな緑と水辺に恵まれたアーバンリゾートタワマンに憧れるのは当然ですね!

    妬民も気になって気になって毎日WCTについて何か書かずにいられない

    オタクネガあっちっち!(o^^o)


    1. 相変わらず世界のリニア品川駅と高輪ゲート...
  32. 148082 匿名さん

    >>148080 匿名さん
    浜松町は全域が山手線内側ですから、スレは立てられないでしょう。
    私の投稿に同調されている今のうちに、山手線外側スレを立ててみては?

  33. 148083 匿名さん

    >オタクネガあっちっち!(o^^o)

    天王洲民さん、品川までバス頑張っ!

  34. 148084 匿名さん

    液状化エリア

    江東区は 豊洲
    港区は  港南

    ジェット航路直下は、港南

  35. 148085 匿名さん

    大雨で下水処理場から漏れる現象も然り。

    フェイクでなく、本物の山手線駅徒歩物件を。
    特に標高2ケタの内陸物件で。

  36. 148086 匿名さん

    今夜は高浜肛門が良い仕事してます

  37. 148087 匿名さん

    >私の投稿に同調されている今のうちに、山手線外側スレを立ててみては?



    既にスレが立って重複スレとして管理人に閉鎖されているな


    山手線の駅力を語るスレ Part5【公式Book SUUMOが『東京駅物件』と認めるものを含む】
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/236670/res/1-1000/


    これ立てたのアホ豊洲民。
    SUUMOでは豊洲のマンションで東京駅バス○分と書いてある物件が
    東京駅で絞り込むと表示されるらしい。

    18スレで管理人に重複スレと怒られて閉鎖されて終了www
    そんなに山手線に憧れるならららぽーとに騙されないで
    港南か芝浦買えってのw





    そしてまた笑えることに最初のレスがこれ


    >確かにSUUMOで「東京駅」で検索したらこの結果。
    http://suumo.jp/mansion/ensen/yamanotesen/tokyo/__JJ_JJ010FJ001_arz103...

    >これはてい造ではなく、事実そのものなんだな。






    ↑捏造を てい造 と読むと思ってるアホ

    こういうのが豊洲アホレベル、そして2番目のレスが



    >確かに良い物件ばかりだね。さすがSUUMO。

    >その中では豊洲のシンボル・ツインが個人的にはおすすめかな。
    >DWを前面に押し出した洗練されたデザイン性に加えて、ヴィンテージマンションとしての価値も高い。



    ホント豊洲民ってバカ丸出しw

  38. 148088 匿名さん

    そしてこれ。
    品川の話題ばかりでつまらないから別スレ立てようとか言って
    怒って出てって立てたやつ



    山手線駅と山手線物件について語るスレ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/632420/



    中身は、ほぼ浜松町民による自作自演だけ
    誰もレスせず1ヶ月たたずに終了ww



    結局そんなもんで品川以外誰も興味ないんだよ

    それにしても浜松町民と豊洲民って同類のアホだな

  39. 148089 匿名さん

    航路下物件なんて買う人いないよね。

  40. 148090 匿名さん

    港南にしときゃ良かったのに。
     

    1. 港南にしときゃ良かったのに。 
  41. 148091 匿名さん

    >窓開けられない生活なんて絶対無理。


    ↑この人どんな団地に住んでるんだろう?

  42. 148092 匿名さん

    >>148189

    いっぱいいるね


    1. いっぱいいるね
  43. 148093 匿名さん

    >>148090 匿名さん
    左下のビルはスポーツ報知w
    印刷工場付きで有害物質を出す建物かw

  44. 148094 匿名さん

    >>148089

    それを言うなら臭い豊洲の中古なんか買う人いないでしょう

  45. 148095 匿名さん

    >>148089 匿名さん

    嫉妬してるの??
    してるよねっ!!

  46. 148096 匿名さん

    >>148090 匿名さん
    **放流地点がこの写真に写ってますね。

  47. 148097 匿名さん

    >>148093

    新聞社から有害物質なんか出ねーよアホw
     

    1. 新聞社から有害物質なんか出ねーよアホw 
  48. 148098 匿名さん

    ところで、こんなこと書いて豊洲の写真はまだですか??
     

    1. ところで、こんなこと書いて豊洲の写真はま...
  49. 148099 匿名さん

    >>148089

    妬民、妬み続ける人生は虚しいよ

  50. 148100 セキュリティー担当さん

    >>148093 匿名さん

    それはスポーツ報知が有害物質を出してる前提ですね。インターネット上の多くの掲示板は、匿名で書き込みを行うことができます。そのため、何となくバレないような気がして、つい過激なことを書いてしまったり…。

    しかし実は、特殊なネット環境からの投稿以外は、書き込んだ個人を特定できてしまうのです。
    吐いた唾は飲み込めない。それがインターネット掲示板だということをお忘れなく。

  51. 148101 匿名さん

    >>148100 セキュリティー担当さん

    報知新聞社は、水質汚濁防止防止法の特定施設ですが、なにか?

  52. 148102 匿名さん

    >>148101 匿名さん

    それがなにか??

  53. 148103 匿名さん

    有害物質を吹き出してるのは豊洲だろ
    市場など一部だけ表面的な対策したけど、今も地下ではシアンやベンゼンなど有害物質が出続けてる。
    有害物質を完全に除去するには本来は豊洲の島全体の土壌を全て入れ替えて、島全体を隔離シートなどで覆う必要があるけどそんなの無理。
    豊洲の島内には今でも多くの汚染物質が残っている。護岸の隙間や土壌からは空気中や水中に汚染物質が染み出し続けてるだろう。水道管が古くなれば染み込む危険性だってある。
    汚染物質まみれの、まさにゴミの島だ。物好きな他人が住むぶんには勝手にすればよいけど、自分や大事な家族で実験するのはいやだな。
    誰も保障なんてしてくれない。

  54. 148104 匿名さん

    >>148102 匿名さん
    自分の家の隣りが水濁法の特定施設で平気なの?
    不動産評価上の減価要因ですよ。
    専門家は必ず調べますけど。
    もらい土壌汚染がありますから。

  55. 148105 匿名さん

    >>148101 匿名さん

    新聞社の内部で写真を現像するための自動式フィルム現像洗浄施設があるから現像廃液などを外に排出してはならないですよ、というのが、どうして有害物質を外に出す施設に脳内変換されるのか妬民の頭の構造は不可思議。しかも、古い規制で今は100%デジカメなのに。笑笑

  56. 148106 匿名さん

    >>148104 匿名さん

    つーか、それがなにか?

  57. 148107 匿名さん

    なんかネガしたい人の手詰まり感がすごいね。重箱の隅の隅をつついて、ほじくり出して無理やり屁理屈つけてネガネタにしてる感じ。アホみたい。

  58. 148108 匿名さん

    >>148105 匿名さん
    あのー、印刷工場なんですけど。版やインク、洗浄液などなど使いますので・・・。洗浄液などは有害ですし揮発もしますので・・・。

  59. 148109 匿名さん

    こんな環境悪いところに良く住んでられますね。何も知らないとはいえ。

  60. 148110 匿名さん

    この美しいマンションの新作写真に発狂しているようです。

    1. この美しいマンションの新作写真に発狂して...
  61. 148111 匿名さん

    >>148108

    ネガネタにもなってないことに屁理屈付けて無理やりネガしてるのが、
    あんたの惨めさ哀れさを強調して涙を誘うだけ

  62. 148112 匿名さん

    火災にでもなれば有害な煙が一面覆いますけど・・・。嫌ですよね、そんな場所に住むのは。だから湾岸は安いのです。

  63. 148113 匿名さん

    >>148111 匿名さん
    事実を書いてるだけですけど、ご存じなかったのですか?

  64. 148115 匿名さん

    >>148114

    港南の美しい風景とは真逆の世界ですなあ
     

    1. 港南の美しい風景とは真逆の世界ですなあ 
  65. 148116 匿名さん

    ワールドシティタワーズ絶賛急騰中ですね。
     

  66. 148117 匿名さん

    一年間で平米10万、坪33万値上がり。

    1. 一年間で平米10万、坪33万値上がり。
  67. 148118 匿名さん

    工場の隣のマンションなんて嫌ですね。

  68. 148119 匿名さん

    航路下も嫌です。

  69. 148120 匿名さん

    と思ったら最新版ではさらに値上がり。
    ワールドシティタワーズには航路問題は関係なさそう。

    1. と思ったら最新版ではさらに値上がり。ワー...
  70. 148121 匿名さん

    >>148108 匿名さん

    もう、嫉妬はおやめなさいなっ!

  71. 148122 匿名さん

    >>148119

    人気ナンバーワンマンションに対して、あんた一人の趣味嗜好を披露することに何の意味が??
     

    1. 人気ナンバーワンマンションに対して、あん...
  72. 148123 匿名さん

    品川のマンションを今、売るのはバカがすること。

    1. 品川のマンションを今、売るのはバカがする...
  73. 148124 匿名さん

    どこまで上がるのか楽しみー!
    売る気はまったくないけど。

    こんなステキなマンションからは離れられない。

    1. どこまで上がるのか楽しみー!売る気はまっ...
  74. 148125 匿名さん

    騒音リスクは勘弁です。
    どうやって妬めば良いのか教えて欲しい。

  75. 148126 匿名さん

    >>148112 匿名さん

    まだ嫉妬してんだぁぁぁーw
    滑稽ww

  76. 148127 匿名さん

    >>148126 匿名さん

    見る目がないっつーことでー(^^)

  77. 148128 匿名さん

    >>148125

    妬んでいる人は自分が妬んでいることに気付けない
    日本に対する韓国の態度と一緒

    1. 妬んでいる人は自分が妬んでいることに気付...
  78. 148129 匿名さん

    ネガさんはワールドシティタワーズを内見したら、精神が崩壊してしまうかもね

    1. ネガさんはワールドシティタワーズを内見し...
  79. 148130 匿名さん

    隣が印刷工場だなんて初めて知りました。購入者はちゃんと説明してもらっているんでしょうか。

  80. 148131 匿名さん

    >>148125 匿名さん

    そうね。嫉妬は脳の発作。自分では気付きにくいのだよん。

  81. 148132 匿名さん

    ネガさんとか言っても、そもそもネガにさえなってない
    ネタしかなくなってきてるのも笑える。

    リニア品川ターミナル徒歩に勝とうなんて無理な話。
     

    1. ネガさんとか言っても、そもそもネガにさえ...
  82. 148133 匿名さん

    >>148130 匿名さん

    キミには購入出来ない!
    間違いない!!

  83. 148134 匿名さん

    >>148130

    隣りの美しい公園とさわやかな風が吹くデッキは気付かなかったの?笑

    1. 隣りの美しい公園とさわやかな風が吹くデッ...
  84. 148135 匿名さん

    >>148133

    そうだろうなあ。これから、ますます手が届かなくなっていくよ。
     

  85. 148136 匿名さん

    線路脇物件駄目なら高輪ゲートウェイに出来る物件も駄目そうだね

  86. 148137 匿名さん

    >>148134 匿名さん

    そもそも購入出来ない予算だから、気付かなかったのであーる。残念だ。

  87. 148138 匿名さん

    江戸前ネタが取れる水辺に住まう

    1. 江戸前ネタが取れる水辺に住まう
  88. 148139 匿名さん

    そんなに嫉妬するなら最初から買っとけばいいのに。
     

    1. そんなに嫉妬するなら最初から買っとけばい...
  89. 148140 匿名さん

    >>148136 匿名さん

    そもそも高輪ゲートウェイは賃貸

  90. 148141 匿名さん

    Vタワーも線路脇物件? バス便物件より坪単価高いのは何故ですか?

  91. 148142 匿名さん

    >>148125 匿名さん

    自分の胸に手をあてな。

  92. 148143 匿名さん

    >>148140 匿名さん

    だから???

  93. 148144 匿名さん

    >>148138 匿名さん

    夜景もいいね!

    1. 夜景もいいね!
  94. 148145 匿名さん

    >>148141 匿名さん

    そりゃ駅前だからだよ。駅前に住む気はしないがね。

  95. 148146 匿名さん

    >>148141 匿名さん

    他人のフンドシで相撲とは、このことよのぅ

  96. 148147 匿名さん

    Vタワーも線路脇物件? バス便物件より坪単価高いのは何故ですか?

  97. 148148 匿名さん

    >>148141 匿名さん
    マンション前にバス停があるってだけで、バス便じゃないけどね。笑笑

  98. 148149 匿名さん

    Vタワーも線路脇物件? バス便モドキ物件より坪単価高いのは何故ですか?

  99. 148150 匿名さん

    >148147 匿名さん

    他人様は惨め。どうせあんたに関係ない物件を出すなら番町あたり出せば?

    1. 他人様は惨め。どうせあんたに関係ない物件...

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,300万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円~1億800万円

2LDK~3LDK

55.51平米~64.74平米

総戸数 64戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,800万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円~7,940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円・2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,399.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億600万円~1億1,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸